SSブログ

あけおめ~(〃∇〃) 福袋ネタもあるよ(笑) [お洋服]

まだ、この挨拶で大丈夫かしら・・・(* ̄m ̄) プッ

と思いつつ・・・・・

 

 

あけましておめでとうございます~♪

                みなしゃま、おめでとうでしゅ♪

 

 今年も1年、直太朗ともどもよろしくお願いします(〃∇〃)

 

いやぁ~、2007年初ブログがこんなにおそくなってしまうとはw( ̄━ ̄;)w

というのも、たかぼんが奇跡と思えるほど、

年末年始にまとめてお休みが取れまして♪

結婚以来、こんなに楽しく年末年始を過ごしたのは、はじめてかも!!

そしてあっという間に過ぎ去っていき、すでに1/6になっていました(笑)

 

HPの方にたくさんの新年のご挨拶ありがとうございます♪

お返事遅くなっていてごめんなさいm(_ _;)m

後ほど、お返事&ご訪問させてもらいますね!!

 

 

昨日は、私は仕事初めで、帰ってきたら夜まで爆睡でしたよ(* ̄m ̄) プッ

久しぶりのお留守番だった直太朗は・・・

はぁ・・・ドアに怒りのチッコが・・・Σ(||| ▽ |||)

 

 

・・・ということで、だいぶ前に過ぎ去ってしまった日々ですが、

お正月の様子をまとめてUPしちゃいます♪

 

 

元旦は、ばぁば宅に親戚一同が揃い大宴会(≧∇≦)

直太朗は上の写真の紋付袴の正装で登場♪

 

「きゃぁ~!!直が袴はいてるよ!!」って大人気♪

 

トイプーの「ロン」♂1歳。

 

初めて名前を聞いたとき、親戚一同

麻雀の「ロン」を連想したのですが(笑)

ハリーポッターの「ロン」から銘銘したようです。

 

お互い目線を合わさないし( Д|||)

 

 

初詣にも行って来たよ♪

 

 

その前にジョンくんに新年のご挨拶♪

 

狛犬さんともご挨拶。                    ちょっと怖いでしゅよ・・・。

あいぼん「吉」、たかぼん「末吉」

 

 

帰りにいつもとは違う公園にもお散歩に行って来たよ!!

そこには、かわいい滑り台が♪

ということは・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 初滑りだよね。

 

置き去りにされる直太朗・・・。

 

 

見事な滑り(〃∇〃)

あああ、動画で撮りたかった~!!

 

 

そして、そして、やっぱりお買い物もしたよ~(* ̄m ̄) プッ

新年最初のブログにも、やはり買い物ネタが(笑)

 

 

初詣の時にも使っていますが、NEWキャリーバッグを購入しました♪

 

DD lab さんの コチラ を購入。

 

今まで、コチラのキャリー を使用していておりました。

独立系のキャリーで安定感があり、すごくお気に入りで1年愛用♪

かなり人気もあるようですね。

お勧めのキャリーなのですが、ちょっと重めかな?

 

今回は、どうしても斜めがけ重視のキャリーがほしくて。

「斜めがけもできるよ!!」ではなくて、「斜めがけ専用」のキャリーが。

 

寝起きで撮ったので、顔が怒ってる~(* ̄m ̄) プッ

 

さすがDD labさん、お値段だけのことはあります。

使いやすいですよ~♪

実はこのキャリー、「ブラウン」が置いてあるお店は多いけど、

「ネイビー」品切れで、どのお店にもなくて・・・。

お店の方に相談して、取り寄せてもらいました♪

 

あまり、キャリーっぽくないのもGOOD(≧∇≦)

直太朗もすっかりお気に入りです。

斜めがけを探している方、お勧めです~!!

 

 

そして、最後はやっぱりお洋服(〃∇〃)

 

今年もちゃんと G・G さんの福袋GETしてきました!!

今回は初めて直太朗も連れてお店に行ってきました。

お洋服もカラーもリードも、ぜ~んぶG・Gさんで統一(笑)

店員のお姉さんに、「かわいい~♪」とナデナデたくさんしてもらって、

直太朗もスリスリで返しておりましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

去年は、結局は5千円の福袋2個買ったので、

今年は最初から1万円の福袋1個(笑)

 

直太朗サイズは、一番売れてるとのコトで残り2個!!危なかった~。

またしても、重いのと、軽いのがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

軽い方の福袋、ちょっと中身が見えてて、薄いお洋服っぽかったので、

重いほうを購入♪

 

さて、中身は?

 

          ジャ~ン!! 

 

もう一枚お洋服が欲しかったところだけど・・・当たりの福袋でしょ~。

今年は、なかなか福袋運が良いかも!!

 

 バッグ と マフラー

一瞬バッグはいらなかった・・・と思ったけど、なかなか可愛い♪

マフラーは、お友達のワンちゃんが使用していて、

ほしい!!ほしい!!と叫んだけど、たかぼんNGで買えなかったマフラー♪

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪かわいい!!

 

 

 

 ツインドラゴンタンク

 

福袋買いに行ったときに、20%OFFになっていたので、

白を購入しようか迷っていたのですが、買わなくてよかった~!!

でも、ピンク? 直太朗大丈夫かしら?とちょっと心配だったのですが・・・

 

ピンクもいける?

 

 

 

 パーカー

 

これまた、紫?

普段ならば、なかなか購入しない色。

だけど、このパーカー、めちゃくちゃカッコいいの!!

一番のお気に入りかも♪

 

ちょっとワルな感じ?

 

 

 

 エイトバックタンク

 

フロント部分にある、羽が可愛いの~。

夏に大活躍間違いなし!!

 

爽やかボーイだね♪

 

 

 

 デニムJK

 

ファミリーセールであんなに買ったG・Gのデニム(笑)

またもや、デニムが増えました~♪

でも、何枚あっても使える(〃∇〃)

カッコイ~!!

 

でもすでに、着せ替え拒否で、羽織って撮影(* ̄m ̄) プッ

 

今年の目標。

「直太朗の洋服の購入を控える!!」

 

なんて説得力のない目標でしょうか(* ̄m ̄) プッ

でも、「買わない!!」ではなく「控える!!」だからね(笑)

 

 

こんな感じで始まった2007年の我が家。

今年も、日常、お散歩、お出かけ、そしてお買い物ネタを綴っていくので、

ひとつよろしくお願いしま~す(〃∇〃)


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

モカママ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月休みを過ごされたようですね!
直太朗くんの袴姿、カッコイイ!!
モカにも着物を探したのですが、中々良いのに出会えず・・・。

直太朗くんがお散歩に着てる服はもしかして、
モカも同じ系列の服持ってますよ~。
時々気が合っちゃいますね。
そうなると、今年のモカ家の目標は、
「直太朗君と会う!」でしょうか。
ぜひ実現したいものです。
by モカママ (2007-01-06 22:24) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりどうも有難うございました。
直太郎君、袴姿がバッチリ決まって格好いい!!
楽しい年末年始が過ごせて良かったですね。
2007年もあいぼんさん御一家様にとって健康で
充実した幸多き一年となりますように。
今年も素敵な記事を楽しみにしていますね♪
本年も桃共々よろしくお願い致します。
by kaoru (2007-01-07 10:34) 

choco-boo

あけましておめでとうございます!!
今年もたかぼんさん、あいぼんさん、直太朗くんにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。。。
年末年始の福袋、当たりでしたね~!!豆豆にも欲しかったんだけどすでに売り切れでした~(×_×;)
今年も会えたらうれしいです~!!
by choco-boo (2007-01-07 14:19) 

まろすもママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

直くんの袴姿かっこいいですね(*^_^*)
来年はすももにお着物でも作ってあげようかしら???
やはり福袋は買ってしまいますよね。。。
私は今年もPEPPYでにゃんこ用のを買いました。

さてさて、直くんのお洋服はどこまで増えるのでしょうか(爆)
by まろすもママ (2007-01-07 17:26) 

mitsu

やっぱり年初めのネタは、洋服できたね~v(≧∇≦)v
そうでなくっちゃ♪♪
G.Gさんのはかわいいね~。
ピンク似合ってるよ。わたし的には一番かも!!(笑)

あ、でもやっぱ一番は袴姿だわ。
決まってるよね~。しかも高そう・・・(='m') ウププ
私も毎年、着物を買おうかと思うんだけど、安いのはやっぱりそれなりに見えるし、いいなぁと思うものは高い!!
今年はワンコ貯金でもして買おうかな~。

今年の目標・・・。
「買わない」じゃなくて「控える」のね!?
がんばってねー。きっと1年終わってみたら、また洋服ネタ多数になってると思うけど(≧m≦)ぷっ!
by mitsu (2007-01-07 22:51) 

ゆりすけ

あけましておめでとうございます。。
袴かわいいーー!!!
イケメンですよ(笑)
そしてまたお洋服すごい(爆)
今年はすいか&ゆいもお洋服きせようかな〜。
などとちょっと影響されてます(笑)
by ゆりすけ (2007-01-08 16:58) 

わちママ

きましたね~♪
やっぱりこうでなくっちゃねっ。←おいおい

直くん=G・Gさんっていうくらい
私の中で確立してます、G・Gさん!!
だって、直くんってば、どのテイスト&カラーも
ばっちり着こなしてて
とっても可愛いんだもの~♪

「控える」と宣言された、あいぼんさんへ朗報(?)
みなとみらいクィーンズのP2が
今月でクローズです。
G・Gのお洋服、OFFになっちゃってましたぁ~
すかさず、わち服getしてきちゃいましたよん。
↑のキャリー、私もずっと気になってて
買おうと思ってたんですよ。
でもパパに大反対され・・・泣く泣くあきらめ・・・
なれないかも☆
だって、やっぱり良さそうなんだものーーー!!
by わちママ (2007-01-08 18:24) 

nao*

今年もよろしくです!!!
福袋かわいいのいっぱいでよかったですね(o^-^o)
きっと今年も控えることなくいっぱい買うでしょうψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
キャリーバックうちは直太朗くんが買ったのの軽いほうを買ったよ
うちは今まで斜めがけだったけど♭重すぎて肩が脱臼しそうだったよ(*≧m≦*)ププッ
by nao* (2007-01-08 19:21) 

tubutabu

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!!
今年は、直太朗くんに会えるといいな~。

今年も、可愛いお洋服Getですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、でも可愛い直太朗くんの為・・・
頑張って働いてください(* ̄m ̄)プッ

私も、働くの大嫌いだけど
『りら』のご飯代の為に、今年も必死で働きますよ~!!!
by tubutabu (2007-01-08 20:13) 

はちぶ~

おめでとうごじゃいます!
ピンクとても似合ってるね~青系の多い直くんだけど、すごく良い感じよ~
袴も凛々しくてかっこえ~
それにしても買物壁は続くのね~

はちぶ~の年末は、病気で手術して12月29日に退院して大変だったのです・・・2週間の入院の間、我家のひなとまきは なんと 食欲がなく、元気がなく、しょんぼりしてケージからでてこなかったらしい!!んで、退院して戻るといつもの何倍もの 喜びの舞、悲鳴にも似た歓喜のオタケビ、ペロペロ攻撃上回って噛み噛み、がしばらく続き、やっと落ち着いたかな~と思ったら、ピタッと私をマーク!愛いわんこ(^^)涙が出たよ~やっぱり頼られてるんだな~と実感したわ(^^)
by はちぶ~ (2007-01-09 12:27) 

純

DD labのキャリー良いなぁ~>▽<
実は今使用中のこりきと直太朗君お揃いのバックを買うとき
DD labさんのも候補にあったんだ~。(違うタイプだけど)
斜めがけも便利だし可愛いね。色もすごく良いよ♪
あいぼんさんのセンスはオシャレ魔女だね~☆(意味不明)

しかし今年も新年早々お洋服ネタだね(笑)
負けじとワタシも福袋買ってみたよ~!
ネット購入だからまだ手元にはないんだけど
なんと人生初!の福袋☆
そう、自分用でも買ったことがない福袋・・・
こりき用なら・・・って、ドキドキしながらポチっとクリックしちゃったよ(^m^)
PCって怖いね(笑)簡単に買えちゃうね(笑)
日曜日に届く予定なの♪楽しみだよ~。

今年も遊びに来るの楽しみにしてます!
実際にまた遊べる日が来るのも夢みてます!!
by (2007-01-10 09:58) 

aika

モカママさん!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

今年は袴姿にしてみました。
思いっきり洋風な顔なわりには、似合ってるでしょ♪
着物もいろんな種類があるから、迷っちゃいますよね。
来年のお楽しみかな?

直太朗がお散歩時に着ているお洋服はCocoAさんのお洋服ですよ。
一緒なのかな?
ふふふ、好きなテイストも一緒ですね♪
コチラのお洋服はお気に入りでもうすぐWebショップがオープンするみたいなので、危険です~(* ̄m ̄) プッ
今年はぜひぜひモカちゃんと直太朗をご対面させたいですね!!
どうか実現しますように(≧∇≦)
by aika (2007-01-10 13:45) 

aika

kaoruさん!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

ほんと初めてこんなにも家族で年末年始をすごしました。
楽しかった分、あっという間にお休みも終わってしまったので、ちょっと残念(笑)
この袴、着させやすかったので、直太朗も気に入ってました(≧∇≦)
今年も、変わらず直太朗一色のブログになると思いますが、たくさん遊びに来てくださいね♪
by aika (2007-01-10 13:49) 

aika

choco-booさん!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

そうなんですよ。なかなか福袋運がよいです。
どちらもこの値段では通常絶対に変えないお洋服たちですし。
かなりウハウハで~す(≧∇≦)
今年も、豆豆くんに会えますように!!
今度は八景島で一緒に走りましょう~♪
by aika (2007-01-10 13:53) 

aika

まろすもママさん!


あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

そうですよ~。
ぜひぜひももちゃんの着物、作ってあげてください。
かわいいんだろうなぁ~♪
おおお、PEPPYさんの福袋GETしたんですね。
コチラもかなりのお買い得ですよね~。

お洋服、しばらく自粛ですよ~。
って言いつつ、お買い得情報が届くたびに、心が動かされてます~(笑)
だって、冬服ってかわいいんだも~ん!!
by aika (2007-01-10 13:57) 

aika

mitsuさん!

期待うらぎらないでしょ~(* ̄m ̄) プッ
GGさんは、やっぱり一番大好きなブランドだわ~。
ピンクは、決して買うことはないと思ってたんだけど、このテイストならGOODだよね~。
意外と似合ってビックリ!!福袋って、こういうトコが楽しいよね♪

着物・袴って高いよね~。
でもこの羽織袴、かなり激安なのよ~!!
なんと¥1980!!
最初、袴は高いから買う予定ではなかったんだけど、思わず衝動買いしちゃった(笑)
よいお買い物でしょ♪

頑張って控えるわよ!!
とりあえず、この前お出かけ先で危険だったけど、たかぼんに「控えるって自分で言ったじゃん!!」て注意され、我慢したよ(笑)
さて、いつまで続くかしら(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-01-10 14:12) 

aika

ゆりすけさん!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

すいかちゃんたちも、楽しいお洋服ワールドにいらっしゃ~い!!
ダックスちゃんが看板犬になってるお洋服もたくさんあるし♪
去年からの買い物熱を持続しよ~(笑)
by aika (2007-01-10 14:14) 

aika

わちママさん!

d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b
行動パターン読まれちゃいましたか(笑)
GGさんは一番好きなお洋服なので、うれしいなぁ~。
P2さん、クローズしちゃうんですか!!
えええ、かなりショックですよ。
おやつ類が豊富で、良かったのに。
なになに、OFFですと!!
ううう~、GGさんのお洋服欲しいなぁ~。まだまだ欲しい~よ!!
どうしよう、とりあえず覗いてこようかな(* ̄m ̄) プッ
覗くだけなら、タダ~!!

labさんのキャリー、気になってたのですね~。
このキャリー、使いやすいですよ~。
最初は、たかぼんも乗り気ではなかったけど、横浜のジョーカーさんで実物を見て、触ってもらって購入決定させました。
横長じゃない分、電車の中でスペースもとらないし。
ポケットも大容量だし。
何よりも、男性が持っていても、かっこいいし!!
わちパパさん~!!お勧めですよ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-01-10 14:28) 

aika

♭ママさん!

今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

やっぱり、犬服は、福袋がお買い得!!
特に好きなブランドだと間違いない(≧∇≦)
今年は、控える!!といいつつ、自信がないかも(笑)
なんだか、去年も同じこと言ってたなぁ(* ̄m ̄) プッ
♭くんのトコもキャリー、新しく購入したのね~。
キャリーは軽いのが一番だよね。
これで、お出かけも楽チンだ~!!
by aika (2007-01-10 14:32) 

aika

tubutabuさん!

あけましておめでとうございます♪
今年もなかよくしてくださいね(〃∇〃)

今年はりらちゃんに会えるかな?
楽しみにしてますね!!
働いて、働いて、かわいい直太朗につぎ込んでしまってます(笑)
来月は、たかぼんと直太朗の誕生日が控えてるので、危険だ~!!
お互い、かわいい愛犬のため、頑張って働きましょ~(≧∇≦)
by aika (2007-01-10 14:36) 

aika

はちぶ~さん!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(〃∇〃)

ピンク初挑戦だったけど、なかなかイケルでしょ!
また、許容範囲がふえちゃいますよ(* ̄m ̄) プッ

はちぶ~さん、手術したんですか!!
2週間の入院、大変でしたね。もう大丈夫なのかな?
ひなちゃんたち、大好きなママが2週間もいなくて、かなり不安いっぱいだったんだろうなぁ。
ご飯も食べられなくなっちゃうなんて・・・。
入院中は、はちぶ~さんも、ひなちゃんに会えなくて、とてもつらかったでしょうね。
新年は一緒に過ごせてよかったですね。
しばらくは、ちょっとの動きも逃さないでくっついてるんだろうなぁ~。
まだ寒い時期が続きますので、無理せずゆっくりと過ごしてくださいね!!
by aika (2007-01-10 14:43) 

aika

純さん!

もしかして、候補だったDD labのキャリーって、横長タイプのかな?
私もそっちと迷ってたなぁ~。
長時間の移動は、やっぱり今までのキャリーを使うと思うけど、ちょっとしたお出かけは、これからはコチラを使う予定。
おしゃれ魔女(* ̄m ̄) プッ、笑ちゃったじゃない!!

なになに、こりきくんの福袋をすでに注文してるの♪
私も人間用って、着られるか不安いっぱいでなかなか手が出ない~。
でも、ワンコ服は、簡単に購入しちゃうのよね~(笑)
ほんとPCってこわ~!!
きっとネット環境がなかったら、こんなにもお買い物してないもん(爆)

今年も、遊びましょうね~!!
約束ですよ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-01-10 14:50) 

ヨック

新年明けて10日以上も経ち。。。今更ながら新年のご挨拶に伺っております。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

直太郎君、何を着せても似合っているね。
ピンクもなかなかイケてるよ。
うちのにぴきがこのブログ見たら、あいぼんさんちの子になりたいって言うかも~。
by ヨック (2007-01-11 15:41) 

aika

ヨックさん!

大丈夫ですよ~。私もかなり遅れて挨拶まわりしてましたから(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

ピンク、イケますかヾ(@^▽^@)ノ
自分たちではなかなか買わない色なので、福袋バンザーイです♪
わ~い!!ゴエモンくんたちきてくれるの!!
いつでもウエルカムよ(〃∇〃)
by aika (2007-01-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。