SSブログ

ファミリーセール第2弾(≧∇≦) [お洋服]

先日は、直太朗の2歳のお誕生日に、ブログ&HPのBBS&メールに

本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

とってもうれしかったです♪

 

               2歳のぼくは、ジェントルマンでしゅよ~♪

 

・・・なのに、返信が遅くなってしまったりして、ごめんなさい。

実は、我が家のPCのDELLくん、誕生日の記事UP後、故障して入院してしまい、

旧PCのVAIOくんを急遽登板させたものの、ものすごくネットが重くて・・・(涙)

自分のトコのカキコすらできず、お友達のトコにもカキコできない状態でございました。

ようやく、先日DELLくんが退院してきて、元の生活に戻りました~♪

後で、遊びに行きますね~♪

 

 

 

お誕生日会では、ケーキも食べたよ!!

成功写真。                        失敗写真(笑)

 

フォークで食べさせたので、食べてる写真はありません。

ものすごくがっついてたので、おいしかったようです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

そして・・・もうひとつ、うれしい出来事が(〃∇〃)

PC故障中に、ブログ10万Hit達成しておりました!!

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

とても楽しみにしてたのに、重重でネットに繋がらない状態の時に達成してたらしく、

その瞬間を残せなかったのが残念だったのですが、記念に撮っちゃいました(笑)

かなり、マイペースな更新のブログにも関わらず、

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとうございます。

 

これからも、直太朗ともどもよろしくお願いします(≧∇≦)

そして、まだまだお友達募集中なので、新しいお友達のカキコも待ってま~す♪

 

 

 

さてさて、前回の記事の最後にチョコッと書いておりましたが、

我が家に届いた誘惑の葉書・・・。そう・・G・G さんからのファミリーセールの案内(笑)

みなさまのご想像通り・・・期待を裏切らず(* ̄m ̄) プッ・・・行ってきました!

そして、無事にGETしてきました♪

 

 

★戦利品★

 

前回のファミリーセールのほどの衝撃はなかったなぁ~。

2枚買うと1枚タダという不思議なルールのもとでの買い物。

ファミリーセール2日目に行ったのに、

かなり安くなってる洋服は、直太朗サイズは在庫がないものが多くて(涙)、

なので、結局気に入った新作のお洋服を買ったので、4枚で、¥15.000くらい。

まぁ、それでも、GGさんの定価を考えれば、満足だけど♪

 

4枚の中で、一番お気に入りのお洋服!

 

      めちゃくちゃ私好みなテイスト♪

 

 

カントリー風シャツ。これは、たかぼんが掘り出してきました(笑)

 

リュックの背負うときのシャツをさがしていたの~。きっとピッタリだね♪

 

 

大好きなマリンなお洋服。

 

これは、置いてあったら、間違いなく買いでしょ~(〃∇〃)

 

最後の茶色のボーダーも着せたかったのに、直太朗が撮影拒否。残念。

きっとかわいいのに~ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

これは、お誕生日月にお買い物したので、GGさんからもらった巾着。

またもや、大好きなボーダー。(≧∇≦)

 

これにて、お誕生日プレゼントはすべて終了です(笑)


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

mitsu

おっ!一番乗りだぁ~。
行ったのね、セール!!!
やっぱり私たちの期待を裏切らないね(笑)、あいぼん家。
しかも、かわいいボーイッシュな洋服ばっかじゃん。
そうそう、うちもリュック買っちゃったよ~。( ̄ー+ ̄)
ピンク2個。なので直くんとおそろ♪おそろ♪
まだ届いてないんだけど、今から楽しみだわ。

10万hitおめでとー★ミ すごいっ。
しかも1日のhit数が400超えなんて、これまたすごいっ。
やっぱりみんな直くんに会いたいんだよ~。
なので、PCも退院したことだし直くんにたくさん会えることを期待しとりますぞっ♡
by mitsu (2007-02-25 10:27) 

kaoru

おはようございます。
ホント2歳の直太郎君は、ジェントルマンですね。
でも愛らしさも忘れずに可愛い姿も見させてね☆
美味しいお誕生日のケーキも食べられて幸せでしたね。
期待通り(笑)セールに行かれたのですね、うふふ。
どれも直太郎君に似合って素敵ですね♡♡
また新しいお洋服を着てのお出掛けも楽しみですね。
10万って凄いですね。おめでとう御座います♪
直太郎君ファンがたっくさんいる証拠で嬉しいですね。
これからも楽しませて下さいねぇ〜っ(*^^*)
よろしくお願いしまぁ〜す。
by kaoru (2007-02-25 11:31) 

またまたお洋服が増えちゃいましたねえ~
毎日違う服に着替えて・・・何ヶ月も過ごせそうですね?
すごいな~
うらやましいな~

プロのモデルさんの様な直太郎君も撮影拒否・・するんですね!?
家はサラはいつも撮影拒否です(>_<。)
by (2007-02-25 13:13) 

ゆりすけ

買ってる買ってる〜(笑)
10万HItもおめでとうございます〜♪
直太朗くん、いったいどれだけの洋服を??
全部見てみたい〜。。
by ゆりすけ (2007-02-25 22:05) 

みき

お誕生日のお祝い、遅れちゃったぁ。。。
直太朗くん、2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ジョリーと約半年違いだね。

やっぱり、期待を裏切らず買ってくれましたね~♪
何着買うのかなぁって気になってましたよ(笑)
旦那がこの記事のお洋服の写真見て、
「やっぱ買ったんだ~、これあれでしょ?このまえ書いてた
ファミリーセールのでしょ!?」だって~(笑)
旦那も期待してたらしいよ!!

今更なんだけど、リンクさせてもらってもいいですか??
by みき (2007-02-26 03:20) 

コロクママ

おぉ~っ!
やっぱり期待を裏切らないあいぼんさん!ww
どれもこれもかわいぃーですね~~~。
最後の巾着も何気にカワイィ…。笑!
10万HItもおめでとうございます!^^
これからもかわいぃお洋服等々、た~ぁんとよろしくお願いいたしまっす!ww
by コロクママ (2007-02-26 18:47) 

まろすもママ

期待を裏切らないあいぼんさんがス・テ・キ♪
可愛いお洋服をゲット出来ましたね(*^_^*)
直くんどれも似合ってるよ(*^^)v
そうそう、ブログ、10万日HITおめでとうございます。
by まろすもママ (2007-02-26 21:20) 

toko

青のグラデーションのボーダー、とっても可愛いです!!
何気に赤いいかりマークが付いてるぅ~
肩の2つボタン。
どれをとっても可愛すぎ。
これは絶対買いですよね。
ワタシのつぼにはまってしまいましたぁ。
でも、お洋服自粛><
我慢します。
いつか出会えることを信じて。
直君、モデルさんお疲れ様ね。
どのお写真もかっこいいぞ!!

あいぼんさん、10万hitおめでとうございます。
by toko (2007-02-27 01:25) 

モカママ

やっぱり期待を裏切らないあいぼんさん♪
セール行って来たのですね。
カントリー風シャツ、カッコイイ~!
これに合わせて、テンガロンハット買っちゃいますか?
ウエスタンな感じでワイルド・直太朗に変身か??

10万ヒット、おめでとうございますm(_ _)m
すごいです!さすがです!!
これからもマイペースでがんば~!
by モカママ (2007-02-27 11:29) 

純

やっぱり行っちゃったんだ(笑)?
で、買っちゃったんだ(笑)?
ワンコ服やワンコグッズを物色・購入するときに感じる
あのワクワク感はなんだろうネ?
自分のモノを買うときには無い喜び、満足感があるっていうか・・・
ワタシだけ?・・・じゃないよね(^^)?
直太朗君、お誕生日プレゼントたくさんもらって
美味しいもケーキ食べて(フォークで☆)
大好きなたかぼんさん・あいぼんさんに幸せい~っぱい貰ってよかったね~!

10万ヒットおめでとうございます~♪
そのお祝いに、お洋服・・・(^m^)なんちゃって。
by (2007-02-27 11:47) 

ここあいすの同居人

ケーキの前で舌を出した写真 いいですね  可愛い!!
戦利品も良いですね 直太朗君はパンツ(後ろ足) はいても動けますか
ここあ はまったくダメ 固まって銅像状態です
by ここあいすの同居人 (2007-02-27 17:37) 

aika

★mitsuさん★

やっぱり行っちゃったよ(* ̄m ̄) プッ
ファミリーセールは、はずせない~♪
かわいいお洋服にありつけて、満足、満足(≧∇≦)
おおお、リュック買ったの??
もう、届いた??後で見に行かないとなぁ~。
ピンクが一番かわいいと思うもん。さくあずちゃん、気に入ってくれるといいね。楽しみ!!
お祝いコメントありがと~!!
これは、ほんとうにうれしいですよ。
もう少し更新はマメになるように、がんばります(笑)
これからも、よろしくね(〃∇〃)
by aika (2007-03-01 14:19) 

aika

★kaoruさん★

直太朗ヒトリなのに、ケーキ多すぎて食べ切れなかったです(笑)
2歳になったので、少しは大人っぽくなってくれるかなぁ~。
セール、やはり皆様の期待を裏切らず(* ̄m ̄) プッ
暖かくなるとお出かけも増えるので、おNEWのお洋服着て遊びにいきま~す!!
お祝いのコメント、ありがとうございます~!!
こんなに遊びにきてもらって、ほんとうれしいです!!
これからも、よろしくです~(〃∇〃)
by aika (2007-03-01 14:22) 

aika

★osamuさん★

ほんと、今まで何枚買ってるんだろう(*^m^*)
でも、なぜか着る服ない・・・ってコト多いんですよね。なぞです(笑)
写真拒否、たまにしますよ。
基本的に、脱ぐ→着るを繰り返すと、拒否することが多いです。
3枚連続の着替えが我慢の限界かも。
サラちゃん、カメラ嫌いなの?
かわいいお顔、たくさん見たいのになぁ~!!
by aika (2007-03-01 14:25) 

aika

★ゆりすけさん★

買っちゃったよ、買っちゃったよ(* ̄m ̄) プッ
お祝いコメントもありがとうね~!!
どれだけのお洋服??
恐ろしくて、並べられないわ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
by aika (2007-03-01 14:26) 

aika

★みきさん★

お祝いのコメントありがとう~!!!
無事に直太朗も2歳のお誕生日を迎えることができました♪
そっか、ジョリーくんと半年違いか。
大きさだけだと、直太朗がお兄さんのようだけどね(笑)
(*^m^*)ムフッ、何着買うか気になってましたか?
私としては、もう少し枚数がほしかったのだけど、予算の関係で4枚に・・・。
本当は、もっと欲しかったのよ(* ̄m ̄) プッ
リンクの件、ありがとうございます!!
よろしくです♪
by aika (2007-03-01 14:30) 

aika

★コロクママさん★

みなさまのご期待通り・・・(* ̄m ̄) プッ
これでも、一瞬ガマンしようかと思ったんだけど、やっぱり行ってしまいましたぁ~♪
巾着、かわいいんですよ。
GGのロゴも入ってるし、大満足です。
お祝いのコメントもありがとうございます~!!
ブログにUPするためにも、買い物に励みます(笑)
by aika (2007-03-01 14:32) 

aika

★まろすもママさん★

裏切らない我が家ですよ~!!
休日なのに、早起きしてがんばりましたから♪
かわいいわが子のためなら、がんばりますよ(笑)
お祝いのコメントもありがとうございます。
これからも、よろしくです(〃∇〃)
by aika (2007-03-01 14:34) 

aika

★tokoさん★

ボーダーのイカリマーク、これが決め手ですよね♪
マリン大好きなので、迷わずGETでしたよ。
夏に海に行くときに~!!と思ってったのに、気づけば長袖なので、夏には向いてない??
でも、気に入ってるので着せますけど(笑)
ちょっとボサボサになってきたので、写真が厳しい直太朗です(* ̄m ̄) プッ
でも、トリミングはもう少し先なので、ガマンガマン。
お祝いのコメントもありがとうございます~!!
これからも、よろしくです(〃∇〃)
by aika (2007-03-01 14:40) 

aika

★モカママさん★

セール、張り切っていってきましたよ~。
天気が悪かったので、一瞬考えたけど、やっぱり行かないわけには行かなかったわ(笑)
テンガロンハット、いいなぁ~。
実は、最近直太朗の帽子を探してたのですよ。
冬にニット帽があれば暖かいのに~と。
気に入ったのがなかったので、結局買わなかったけど・・・。
かわいい帽子があったら、教えてくださいね!!
お祝いのコメントもありがとうございます~。
これからも、よろしくです(〃∇〃)
by aika (2007-03-01 14:43) 

aika

★純さん★

行くって思ってたでしょ!?(* ̄m ̄) プッ
行ったからには・・・もちろんお買い上げ~♪
ワクワク感・・・わかるわかる。
だから、どんどん買っちゃうのね~。
そして、着せて「ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいい」と満足満足(笑)
今回は、フォークを使ってケーキを食べさせたのよ。
シャンプーしたので、お顔がぐちゃぐちゃにならないためにね(爆)
さすがに、お洋服は自粛中・・・。
・・・って、そっかお祝い用っていうめいもくがあったね(*^m^*)ムフッ
お祝いコメントもありがとうね~!!
これからも、よろしくです♪
by aika (2007-03-01 14:49) 

aika

★ここあいすの同居人さん★

ベロンって舌がでちゃいました(笑)
ここあくん、パンツが苦手なの?
いつも、かっこよくモデルさんしてるから、平気だと思ってたなぁ~。
直太朗は、パンツはつなぎ系は問題ないけど、単体のパンツは苦手みたいです。
同じく、固まりますよ(* ̄m ̄)
少し時間がたてば、動きだしますが(笑)
by aika (2007-03-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。