SSブログ

黄色いお花畑(*'▽'*) [お散歩]

来週、トリミング予定の直太朗。

やはり2ヶ月もたつと、ボサボサもMAXになり、だんだん目が見えなくなってきます。

直太朗の場合、目の上の毛が伸びると、おじいちゃんっぽくなっちゃうのよね(爆)

だいぶ暖かくなってきたので、今度はちょっとバッサリ短めに切る予定です。

体の毛っけも、久しぶりに3ミリバリカン復活予定♪

そういえば、このブログで「トリミング」のコトを記事にすると、

何故か、かなりアクセス数が増えるんですよね~(笑)

まぁ、一番アクセス増えるのは、買い物ネタの時ですけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

ばぁば達に、思いっきり遊べる球場を教えてもらってから、

ちょこちょこと遊びに行くようになりました。

先日もお天気が良かったので、3人でお散歩がてら球場へGO~♪

入り口から、グランドに行くまでの道のりも楽しいのよね~(≧∇≦)

 

 

お友達とも、ご挨拶~。

 

 

ボクが、ドコにいるかわかりましゅか~?

 

 

ココでしゅよ~!!

 

 

家政婦は・・・・イヤイヤ、直太朗は見た(笑)

 

かくれんぼしてたでしゅよ~♪

 

 

ぽかぽか陽気だったので、久しぶりに裸ん坊。

いつもと変わらず、ボール遊び&ダッシュー!!

 

 

真っ黒だった体の毛も、伸びてくると少しずつシルバーっぽい色になってきてます。

特にオシリの毛っけは、白っぽく(〃∇〃)

色の変化が始まってきてるのかなぁ~♪

 

 

 

右向け~右。

 

 

左向け~左。

 

 

最後は、正面~。

 

 

 

はい、笑って~。

 

 

たくさん遊んだ帰り道、黄色いお花畑を発見(〃∇〃)

菜の花がキレイでした~♪

ボクと、菜の花さん、どっちがキレイでしゅか?


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

ぴあの&みるく

直太郎kun。伸びましたねぇ。 ▼*゜v゜*▼テヘッ
来週はトリミングで格好いい直太郎kunになるのねぇ。
うわぁ~~~楽しみ!!!
またまた大もてになるんじゃないかしら?
またいい男になったら会いに来るわねぇ。
ヨ~キ~ズとお見合いする?☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
Love━━+。:.゜(★´∀`人´∀`★)゜.:。+゜━━Love
by ぴあの&みるく (2007-03-19 18:01) 

kaoru

こんばんは。直太郎君、見ーつけた(笑)
かくれんぼして可愛いですね♪
ボール遊び本当に楽しそうですね。
うわぁ〜っ菜の花畑さん綺麗ですね。
そりゃ直太郎君の方がキレイでしゅょ。
でも格好いいじゃなくてキレイでいいのかな?(笑)
来週は、トリミングの予定なのですね。
スッキリした凛々しい直太郎君を楽しみにしていますネ。
皆さんも格好いい直太郎君に会いに来られて
またアクセス数が増えますねぇ〜っ^^
by kaoru (2007-03-19 18:18) 

ハルママ

木陰の直太朗君最初何処にいるのかわからなかったわ~。
ひょこっと出したお顔が可愛いね♪
走ってる写真とっても楽しそうだね
あいぼんさん本当にお写真お上手!!
トリミングごの写真のアップ楽しみにしてるね
今度はどんなヘアスタイルかな??
by ハルママ (2007-03-19 23:03) 

コロクママ

かくれんぼの直太朗君、とってもカワイー!!!
写真をジー!っと見たんですけど、ぜんぜん見つけられなかったwa…。w
菜の花バックのショット、とっても素敵です!
私もこの前小金井公園で菜の花バックで撮ったのですけれど
(ぜんぜんヘタレ写真ですが(笑))
菜の花ってとってもいい匂いしますよね~♪^^
直太朗君って、走っている姿がほんっと素敵。
「とっても楽しいよ~♪」っていう気持ちがひしひしと伝わってきます。^^
by コロクママ (2007-03-20 11:17) 

寝ぼすけ

ほんと キモチ良さそうに 走ってるね
それに よく撮れてるねー!
デジイチで 撮ってるんだったよねぇ?
菜の花に囲まれた直太朗くんも かわいいっス♪
by 寝ぼすけ (2007-03-20 14:41) 

ゆりすけ

菜の花よりもイケメンの直太朗のがかわいいですよっ!
次はトリミング終了した直太朗くんかな。
楽しみです〜。。
by ゆりすけ (2007-03-20 17:35) 

最後の菜の花の中の直太郎君、モデルみたい・・・
写真集に出てきそう~
カッコイイな~
又トリミングして、益々イケメン君になるんでしょうね!
楽しみにしています。
by (2007-03-21 19:06) 

ここあいす

横浜ららぽーとは少し後が良いですね
ジョーカー出身の ここあ としては行かねばと思っていましたけど・・・・わんこ 無しで行くことにします

いつも 公園とかで楽しそうに走っている 直太郎くん はノーリードで脱走しないのですか?

3ミリカットの すっきり直太郎くん 見るのが楽しみです
by ここあいす (2007-03-22 00:11) 

まちゃみ

あいぼんさんのカメラの腕、スゴイですよね!!
お花畑の直太朗くん、とっても可愛く写ってる~(^^)
いつも、遊んでいるところも綺麗に撮ってますよね。
自分の腕の無さを棚に上げて・・・
只今、デジカメを買い換えようか検討中なの。
by まちゃみ (2007-03-23 22:34) 

tubutabu

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
直太朗くんも、毛が伸びるとおじいちゃん?
『りら』もだよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
って、『りら』は女の子だけどね~。

『りら』も来週、トリミングをお願いしますよ。
いい加減伸び放題で、お散歩に行くたびに
ただでさえ花粉症対策で忙しいのに
毛玉取りをするのは、もう疲れちゃうのよね~。
少し短めに切ろうかな~って同じ事考えてたよ。

いい季節でお花も綺麗だけど
花粉がね~・・(/||| ̄▽)/あうぅ
でも、お花見したいなぁ~。
by tubutabu (2007-03-24 12:19) 

aika

★ぴあの&みるくさん★

伸びましたよ~。
2ヶ月トリミングに行ってないですからね~ ( ̄▽ ̄;)
トリミングに行って、すっきりしてきましたよ。
後ほどUPします♪
飼い主は、満足した仕上がりになって帰ってきましたよ!!
気に入ってもらえるかしらん♪
by aika (2007-03-25 23:18) 

aika

★kaoruさん★

無事に見つけてくれてありがとう~(≧∇≦)
ちょこんとのぞいてるのって、なかなかかわいいですよね♪
菜の花、ほんときれいでビックリでした。
そっか、「ぼく、キレイ?」だと、ちょっと違った方向になりそうですね(* ̄m ̄) プッ
トリミングに行ってすっきりしてきました。
やっぱり、直太朗は短いほうが似合ってる感じがします。
後ほどUPしますね!!
by aika (2007-03-25 23:21) 

aika

★ハルママさん★

かくれんぼ、成功だ~♪
ボールを追いかけて、ひたすら走ってますよ(≧∇≦)
走ってる時の、アンヨの裏が好きなんだけど、なかなか写真に撮れない・・・(涙)
動きが早すぎるのよね。こまったもんだ。
トリミング、行って来ましたよ~。
すっきりとカットしてきました。
体は、また真っ黒に戻っちゃいました(笑)
by aika (2007-03-25 23:25) 

aika

★コロクママさん★

ぱっと見、見当たらないですよね(* ̄m ̄) プッ
同系色だからかしら(笑)
小金井公園も菜の花満開ですか~!!
菜の花っていい匂いがするんですね。
このとき、鼻がつまっていて、よくわかんなかった・・・(涙)
残念~。
小っちゃい頃から、芝生の上で走るの大好きなんですよね。
毎回、同じ遊びで飽きないのかなぁ~(笑)
by aika (2007-03-25 23:29) 

aika

★寝ぼすけさん★

毎回、カメラに向かって突進してくるので、UPしてないけど、かなりドアップの写真が多いです(笑)
デジイチ使ってますよ~。
もっと、明るめの望遠レンズが欲しいのよね~。
たまには、花しょってるのも、いいでしょ~(≧∇≦)
by aika (2007-03-25 23:32) 

aika

★ゆりすけさん★

菜の花さんに、勝利できますか~(〃∇〃)
ありがとうございます~"e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ
は~い、トリミングに行ってきました。
後ほどUPしますね~♪
by aika (2007-03-25 23:33) 

aika

★osamuさん★

たまには、お花畑で~と思い、撮ってみました。
直太朗は、菜の花と格闘してましたけど(笑)
イケメンか謎だけど、トリミングに行ってきました~(≧∇≦)
後ほどUPしますね~♪
by aika (2007-03-25 23:36) 

aika

★ここあいすさん★

少し落ち着いてからのほうが、ゆっくりできてよいと思いますよ~。
ワンコOKの場所って、意外と少なめで、わんこ連れだと、ちょっと動きにくいかも。
ジョーカーで預けられるみたいだけど、直太朗向きではない感じかな~。
脱走は、まったくしないですね。
直太朗の中で境界線があるみたいで、一定の距離や見えなくなる距離には、行かないかなぁ~。
3ミリ・・・。まだ寒さが残るので、今回は5ミリでカットしてきました。
後ほどUPしますね~(〃∇〃)
by aika (2007-03-25 23:44) 

aika

★まちゃみさん★

カメラ、ヘタッピですよ~。
結構、ボケボケ写真が多いです(涙)
デジカメ買い換えるんですか♪
写真撮ってると、どんどん新しいカメラ欲しくなりますよね~(〃∇〃)
デジイチどうですか~。
楽しいですよ!!
by aika (2007-03-25 23:48) 

aika

★tubutabuさん★

おじいちゃんだよ~(*^m^*)
ヨーキーーの宿命だよね(笑)
りらちゃんもトリミング予定なのね!!
直太朗は行ってきましたよ~。
お互い、すっきり短めの仕上がりかな?
トリミング後、楽しみにしてますね(≧∇≦)
お花見・・・昨日からの雨で桜大丈夫なのかな~?
心配だ~!!
by aika (2007-03-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。