SSブログ

たんぽぽ息子(〃∇〃) [お散歩]

最近、ぽかぽか陽気が続いていますね~。

でも、なぜか私達がお休みの日に限って、天気が悪い日が続いておりました(涙)

先日のトリミングの時も、10時に予約を入れて、

トリミング後は、ロング散歩を計画していたのに、嵐だったし ( ̄▽ ̄;)

 

直太朗もストレスがたまりだしたのか、胃液をゲーしちゃう日が3回ほどあり・・・

ちょっと心配していたのですが、昨日のお休みに、ようやくぽかぽか天気に恵まれ

お昼からロング散歩に行ってきました♪

 

 

まずは、最近定番の球場へ~。

グラウンドは整備中で入れなかったので、グラウンドまでの小道?で

遊ぶことにヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

ボールを要求する直太朗。

                  はやく、ボールを渡すでしゅよ!!

 

 

トリミングに行ったばかりだから、できれば砂の上で遊ぶのは・・・( ̄. ̄;)

 

                   早く、一緒にあそぶでしゅ!!

 

そうそう、芝生の上でなら、思いっきり遊んでいいですよ~♪

 

 

昨日の直太朗。

ずっと楽しそうに笑ってました(〃∇〃)

撮る写真、撮る写真、笑顔がいっぱいで、かわいい~♪

 

 

 

               たかぼん、何を持ってるでしゅか??

 

 

                   たんぽぽさんでしゅね~。

 

 

私が持っている「にぼし」に夢中で、たかぼんの行動に気づいてない直太朗。

 

まだ、気づいていないらしく、笑顔を振りまく直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

たんぽぽ直太朗の出来上がり~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

頭にリボン?らしきものをつけるのは、約1年ぶりかも!!

似合ってますか?

 

 

 

たくさん遊んだ後は、またお散歩を開始♪

前回よりは、かなり寂しくなっていたけど、菜の花もまだギリギリ綺麗でした。

 

 

そして、まだまだ満開ではないけど、桜も咲いていました~♪

「さくら」の季節は、直太朗の季節だもんね('ー ' *)

 

 

まずは、白い桜と~!!

川沿いの桜は、けっこうキレイに咲いてました♪

 

 

次は、公園に移動してピンクの桜と~!!

凛々しいバージョン。

 

ペロンバージョン(* ̄m ̄) プッ

 

 

お花見している人もいたけど、まだまだ、つぼみが多かったかなぁ~。

このまま、ぽかぽか陽気が続けば、週末は満開になるかな?

 

 

 

では、最後に、、もう1枚。

こういった失敗写真が、何気に、お気に入りのショットだったりします(*^m^*)


nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 22

kaoru

こんばんは。ストレスからか?胃液をゲー
って直太郎君、辛かったですね。
でも気持ちの良い青空の下で
思い切り遊べてストレス発散ですね。
たんぽぽ直太朗君、似合って
ニッコリ笑顔が可愛い〜〜〜♪
菜の花さんとも素敵ですが直太郎君は
やっぱり桜のお花さんが似合いますね。
直太郎君と桜さんが絵になって
素敵すぎてウットリしちゃいます♡♡
by kaoru (2007-03-29 18:24) 

ぱるる

お久です☆

相変わらず可愛いね~。何かのポスターに使われてもおかしくないくらいだよ。

あいぼんの実家の方で地震があったけど、大丈夫だった??
by ぱるる (2007-03-29 20:54) 

ビター

こんばんは~☆

すご~い!!
直太朗君のところは、もう 桜が そんなに咲いてるんですかぁ??
春ですね~♪

たんぽぽも、菜の花も・・・・・とっても似合ってるね (^_-)-☆
by ビター (2007-03-29 22:38) 

ハルママ

すごーくご機嫌なお出かけだったみたい♪
ニコニコ笑ってるね!!
こんな写真が撮れると飼い主としては幸せ感じますよね★☆
タンポポが似合うねー直太朗君可愛いよー
by ハルママ (2007-03-29 22:51) 

choco-boo

お久しぶりです!家の方はまだチラホラしか咲いてないけど、あいぼんさんちの方には立派にさいてるんですね~!
直太朗くんきゃわい~!!桜とのショット、タンポポとのショット最高ですよ!
直太朗くんのベロン大好き!!
by choco-boo (2007-03-29 23:19) 

mitsu

桜、いっぱい咲いてるんだね。

たんぽぽ直くん、めちゃプリチーよぉ♪
お外で遊んでる直くんはいつも笑顔だよね。
うちのさくあずと大違いだわ・・・(; ̄з ̄)うちなんて下ばっかり見て必死で食べられるもの探してるからねぇ。

ところでゲーは大丈夫?ロング散歩で治りましたか?
by mitsu (2007-03-29 23:29) 

カノン

直太朗君、いい表情ですね!!
タンポポ似合いすぎですよ~♪
ちなみに家の涼さんは只今爆睡中ですzzzzz
by カノン (2007-03-30 13:40) 

タンポポも桜も菜の花も直太郎君の勝ち~!
思いっきり遊べて楽しそうですね。

べロンバージョンがいいな~
甘い臭いでもしたかな?
by (2007-03-30 18:45) 

モカママ

さくら~、さくら~、今・・・♪

お花と直太朗くん、素敵ですね。
可愛いから、すっかり男らしくなっちゃって。
モカは日曜の夜に友達宅で花見です。

春先はワンも人も体調崩しやすいので、気をつけて下さいね。
by モカママ (2007-03-30 19:31) 

ぴぐまる

きれ~いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ここに来るとキレイな写真と直太朗くんの笑顔に癒されます(*^^*)ポッ
by ぴぐまる (2007-03-31 00:49) 

aika

★kaoruさん★

最近、3日に1回くらいゲーしてる状態で・・・(涙)
元気なんだけど、何でだろう?
この日は、お天気もよくって、楽しかったですよ♪
たんぽぽに気づかない直太朗が面白くって、わらっちゃいましたよ(* ̄m ̄) プッ
直太朗はやっぱり、桜ですよね~。
こうやって、毎年桜の季節に写真をのこせてるのって、いいですよね~。
似合うといってもらえると、嬉しいで~す(≧∇≦)
by aika (2007-04-02 21:49) 

aika

★ぱるるさん★

おひさ~♪
相変わらず、かわいいでしょ~(* ̄m ̄) プッ
あの時は、毎日のように写真みせてたもんね。
かなり成長したでしょ♪

地震、なんとか無事だったみたい。
心配してくれて、ありがとうね!!
by aika (2007-04-02 21:51) 

aika

★ビターさん★

ここ数日で、ほぼ満開になりましたよ~。
すかkり春ですよね(≧∇≦)
そして、また雨が降ったので、だいぶ散ったかも(涙)
そちらは、どうですか~?
お花見楽しみましたか?
by aika (2007-04-02 22:00) 

aika

★ハルママさん★

ご機嫌でしたよ~。
2時間ほどじっくりと遊んだので、ご機嫌になってもらわないとね(* ̄m ̄) プッ
この日は、笑顔がいっぱいで、連れて行ってよかったですよ♪
たんぽぽ、かわいいでしょ!!
その後、ブンブンと頭をふって落とされちゃいましたけど(涙)
by aika (2007-04-02 22:02) 

aika

★choco-booさん★

お久しぶりです♪
ここ数日で一気にさいたから、もう満開になったかな?
最近、お花との写真が続いてます♪
この季節は、キレイなお花が多くって、たのしいですよね(〃∇〃)
ペロン、気に入ってもらえましたか~♪
最近の直太朗は、ペロンが多いですよ(笑)
by aika (2007-04-02 22:05) 

aika

★mitsuさん★

もう、満開をすぎてだいぶ散ってきたかもね~。
今週末まで、もつかな?
この日は、いつも以上に笑顔いっぱいで!!
やっぱり、外で遊ぶのが楽しいんだなぁ~と実感しちゃった。
もっと、たくさんお出かけできればいいんだけどね。
さくあずちゃんは、探索が好きだもんね(笑)
直太朗も似たようなもんだよ~♪

ゲー、治んないのよ(涙)
3日に1回、ゲーしてる。
元気なだけに、心配。一度病院に行ってくるわ~。
by aika (2007-04-02 22:08) 

aika

★カノンさん★

たんぽぽさん、似合いますか~。
ちょっと女の子っぽくなって、お気に入りです♪
涼さん、楽しい夢みてるのかな?
by aika (2007-04-02 22:10) 

aika

★osamuさん★

直太朗、勝ってますか~♪
うれしいなぁ~(≧∇≦)
球場のよさを知ってから、最近ココにどっぷりはまってますよ♪
お花の甘いにおいに、思わずペロンしちゃった!!
by aika (2007-04-02 22:12) 

aika

★モカママさん★

この季節は、この歌がよく流れてますね~。
直太朗の季節ですよ♪
ジェントルマンに見えますか~。
実際の行動は、まだまだお子ちゃまだけどね(* ̄m ̄) プッ
昨日、お花見に行ってきたのかな?
天気がよかったので、楽しくすごせたかな?
by aika (2007-04-02 22:15) 

aika

★ぴぐまるさん★

ありがとうございます~♪
直太朗、癒しの効果ありますか(〃∇〃)
今、すごい顔して横で寝てる姿をみると・・・(笑)
by aika (2007-04-02 22:17) 

・・・すっげーカワイイ・・・(TT)
たんぽぽ付けた直太郎クン最高にカワイイ~っ!!!
ほんっとフォトジェニックですねっ!!
by (2007-04-03 01:38) 

aika

★たぬきさん★

なかなかたんぽぽの花飾り、似合ってるでしょ~♪
すぐに、ブルブルして落とされちゃったけどね(笑)
実は、外だと、なかなかじっとしていないので、
写真撮るのむずかしいんですよ~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。