SSブログ

お勧め映画の予告編ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [動画]

1月頃から、ちょこちょこと色々なブログでUPされていて、気になっていた

ゴールデンメッセ劇場。

面白いから、ウチもブログにUPしよ~!!と思っていたのに、忘れてた・・・ ( ̄▽ ̄;)

お友達のトコで見つけて、「あ~!!」と思い出したので、作ってみました♪



直太朗の主演の映画の予告ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

とうとう、直太朗の時代が~(笑)


                    ぼくが主役でしゅ






まず、ヒューマン映画 「華麗なる三角関係」(* ̄m ̄) プッ







お次は、SF 「ボール怪獣 直太朗」(≧∇≦)





ちょっと意味不明な内容ですけど(爆)

アカデミーに、ノミネートされるかしら♪

レッドカーペットの上を華麗に歩きたいわ~(* ̄m ̄) プッ




・・・って、かなり適当に作ったので、中身はあまり気にしないでね~(爆)

簡単にできるので、みなさまもお試しあれ♪






久しぶりに、動画もUP~!!

大好きなグリニーズを前に、大興奮の直太朗です。

他のワンコもこんな風にするのかな?

直太朗は、大好きなおやつをもらうと、嬉しすぎて、なかなか食べられないの~(ノ∇≦*)キャハッ♪

しっぽの毛っけを伸ばしてから、尻尾の動きがよくわかるようになって、かわいいのよ~。

ちょっと長いけど、途中セクシーポーズもやってるので、見てね(≧∇≦)





一度、コウスケの前でも、ポーンと投げたら、あっという間に奪い去られた直太朗。

それ以降、ばぁば宅では、すぐに食べなくてはいけないと学習したようです(* ̄m ̄) プッ


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 22

寝ぼすけ

ゴールデンメッセ劇場 初めてみたよ
いろんなツールがあるんだねぇ…
直太朗くんの グリニーズを前にして
うれしくてしょうがない姿が めっちゃかわいい〜♪
ウチは ソッコウかぶりついちゃうよ(笑)
by 寝ぼすけ (2007-04-11 14:30) 

カノン

ゴールデンメッセ劇場、かなりイイですよ~!楽しませてもらいました♪
グリニーズ、すごい嬉しそうですね!
こんなに遊ぶんや・・・。
涼は『肉巻きのほねっこ』が大好きなんですが、とりあえず自分のベッドに持って行き(誰も取りません)まず肉だけ食べて、ほねっこは気が向いたら遊びながら食べてます。
『投げて~!!』という催促が・・・^^;
by カノン (2007-04-11 16:23) 

コロクママ

あははははは!!笑!!
「あなたのすぐ後ろにもボール怪獣」って!wwww
思わず吹き出してしまいましたよっ。笑!!
ゴールデンメッセ劇場、おもしろいですよね~~笑!
なぜだかその下の動画は見れなかったのですけど、
セクシーポーズ、見たかったー!w
私も、動画を撮ってアップしてみよっかなぁ~♪^^
by コロクママ (2007-04-11 23:43) 

きゃはははは!おもしろーいっ!!
こんなのがあるんですね~!!

直太郎クン、遊びながらもカメラ目線を忘れない所がイイです♪
しっぽフリフリがすっごくカワイイ(*^^*)
セクシーポーズもヨカですぅ♪
しかし・・・あいぼんさんのお家、床ピカピカっすね(笑)
うちの床は・・・あぁ恥ずかしくって動画UPできないわ(TT)
by (2007-04-12 00:11) 

ゆりすけ

すごいですね〜。。
おもしろーい!
macはこういうの出来ない事多いんですよね〜。。
出来るといいなあ。。
うちのすいかちゃんもこういう動きしますよ。。
で、やっぱり放り投げすぎてきー父さんによく盗られてました(笑)
他の犬がいたらやっちゃイケナイ行為です〜。。
by ゆりすけ (2007-04-12 00:20) 

toko

華麗なる三角関係、チャットの部分の言葉が読みたくて3回もみちゃったぁ~
直太郎君の「他に好きな人ができたでしゅ」の言葉を見たら、とっても寂しくなっちゃたぁ。。。
それにしても、ゴールデンメッセ面白すぎ。
ボール怪獣を見てて、最後の部分で、あなたのすぐ後ろにボール怪獣。
ぜひぜひ、後ろを振り返ったら直君に居て欲しいわぁ。
mitsuboshiも、大好きなものをもらうと、直君と一緒で投げるのぉ。
で、何処に投げたか判らなくて、探してる間に、soraに取られるの。
でも、mitsuboshiは取られてることすら判らないのよ。。。
まれに、投げて見つかると、一生懸命、大好物に体を擦り付けて、
ウレシ、ウレシをしてるのね。
直君のセクシーポーズ決まってたよん。
by toko (2007-04-12 01:27) 

kaoru

おはようございます。ゴールデンメッセ劇場、楽しいですね。
アカデミー賞にノミネート間違いなし!ですね。
直太郎君も遂に世界の直太郎君にですね。
お尻尾フリフリが可愛い〜〜〜♪
嬉しくて仕方ない様子が見られて嬉しいです。
セクシーポーズもバッチリ決まって素敵♡
by kaoru (2007-04-12 08:10) 

ganagana

おもしろいですねぇ!!こんな劇場があるんですねぇ(^^)
きっとレッドカーペットを歩く日もちかいですね!!
by ganagana (2007-04-12 17:32) 

choco-boo

ゴールデンメッセ劇場いいですね~!メッチャ気になる予告編!ぜひ見てみたい気にさせるところが最高!!
グリニーズに大喜びの直太朗くんとってもカワイイよ~(o^^o)
ウチの豆豆も、くわえてブン投げる、くわえてブン投げるの繰り返しをよくやります。
どこに行ったか分からなくなって一生懸命探してる姿をたまに見ます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
by choco-boo (2007-04-13 23:48) 

ハルママ

おっもしろーい♪(v^-^v)♪
レッドカーペット間違い無しだわ~(笑)

こんなサイトがあるんだねー

グリニーズってワンコは夢中になるよねー。
おしっぽのけっ毛が伸びてフリフリになったね可愛い♪
セクシーポーズ最高!”!
by ハルママ (2007-04-15 16:42) 

光太まま

ゴールデンメッセ劇場!!
凄いですね~♪
レッドカーペットの上も夢ではないですね。

グリニーズは本当に美味しいようですね~。食べるのが勿体無いのでしょうか?我が子もやりますよ~。あの姿は見ていて飽きません。
by 光太まま (2007-04-16 10:32) 

aika

★寝ぼすけさん★

ちょこちょこっとコメントかえるだけで、作れるから楽チンだよね~。
ただし、ランダムだから、ちょっと面倒(* ̄m ̄) プッ
他のおやつでも、似たような行動とるんだけど、
やっぱりグリニーズは一番見つめる時間が長いかも(笑)
ルークくんは、即効型?
コウスケと一緒だ~♪
by aika (2007-04-16 15:43) 

aika

★カノンさん★

ぜひぜひ、カノンさんも作ってみてくださいね。
結構、楽しいですよ(〃∇〃)
毎回、ポ~ンって投げては、取りに走り、見つめてますよ(* ̄m ̄) プッ
じりじりと、見せびらかしにくるのも、好きかも(爆)
涼くんは、安全地帯にまで持っていって、ゆっくりと食べるんだね。
肉とほねっこ、分解するんですね。
器用だね~!!
by aika (2007-04-16 15:46) 

aika

★コロクママさん★

本当は、もう少し長めにコメント入れられればいいんだけど、
あれが限界でした(≧∇≦)
振り向いたら、直太朗怪獣がいたら・・・・コワ~っ!!
あれ?動画みれなかったですか?
なんでだろう?????
動画、楽しいですよ~。
やっぱり動いてる姿って、かわいいし。
ぜひぜひ動くコロクくんUPしてくださいませ(〃∇〃)
by aika (2007-04-16 15:48) 

aika

★たぬきさん★

そうなの~。
前から、気になっていたのに、忘れてたわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ぜひぜひ、たぬきさんも作ってみてください~!!
尻尾、フリフリしてるでしょ~。
毛っけを伸ばしてから、喜びの表現力がつきました♪
床、実際は・・・ ( ̄▽ ̄;)
結構、キズダラケぇ~ですよ~。
じっくり見ないように(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-16 15:51) 

aika

★ゆりすけさん★

macでも、できるのかな?
できたら、ぜひぜひUPしてね。
楽しみ~!!
おおお、すいかちゃんも、おんなじ動きを~。
そして、きーくんに、強奪されたのね(* ̄m ̄) プッ
直太朗も、ポーンと投げては、私達が取っても返してくれるってわかってるから、
盗られるのも楽しんでる感じなんだけど、コウスケがいるときは・・・ね(笑)
1回学習したら、忘れないようで∵ゞ(≧ε≦o)
コウスケの前では、二度としません。なかなか物覚えがよい直太朗です。
by aika (2007-04-16 15:54) 

aika

★tokoさん★

細かいトコまで見てくれてありがとうございます~♪
ちょこっと、浮気させてみました(≧∇≦)
振り返ったら、直太朗がいたら・・・(* ̄m ̄) プッ
ピープーうるさいですよ~!!
mitsuくんも、仲間?
しかも、soraくんに取られてるなんて~!!
やっぱり、次男坊はよくわかってる?(笑)
mitsuくん、頑張れ~"e( ̄▽+ ̄*)
スリスリするのも、一緒だ~。
あの姿ってかわいいですよね~♪
by aika (2007-04-16 15:58) 

aika

★kaoruさん★

ついに、ついに、主役の座を射止めました~。
でも、本編の撮影はいつ?(* ̄m ̄) プッ
直太朗は昔から、好きなものがもらえると、
ずーっとずーっと、見つめるクセがあるんですよね。
ビスケッと1個たべるだけでも、時間がかかってます(笑)
セクシーポーズ、なかなかかわいいでしょっ♪
by aika (2007-04-16 16:01) 

aika

★ganaganaさん★

いろいろ考えてくれますよね~。
気軽にできるので、おすすめですよ(≧∇≦)
レッドカーペットの上でマーキングしそうで、こわいかも~ ( ̄▽ ̄;)
by aika (2007-04-16 16:02) 

aika

★choco-booさん★

いろんなバージョンがあって、楽しかったですよ~。
予告編しかできないのが、残念だけど(笑)
豆豆くんも、ポーン仲間なんだね♪
そうそう、たまに思ったより遠くに投げちゃったり、隙間に入ったりね(* ̄m ̄) プッ
すごい、クンクンしながら探してる姿もかわいいですよね~!!
by aika (2007-04-16 16:07) 

aika

★ハルママさん★

結構、いろいろなサイトでUPしてあって、気になっていたのに、忘れてました~(爆)
ぜひぜひ、ハル&風花ちゃんバージョンで作ってみてくださいませ♪
尻尾の毛っけ、だいぶ伸びてきましたよ~。
次回、みつあみしてもらうのが、とっても楽しみ♪
そのときは、やっぱりセクシーポーズやってもらおうかしらん(≧▽≦)
by aika (2007-04-16 16:09) 

aika

★光太ままさん★

なかなか楽しいでしょ~♪
簡単にできるので、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
そして、一緒にレッドカーペットの上、歩きましょう~。
うれしずぎて、嬉しすぎて、なかなか食べられないみたいですよね(* ̄m ̄) プッ
パピーの頃から、この動きは変わらないです。
かわいいので、ついついおやつあげちゃいます(笑)
by aika (2007-04-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注射チックンのち桜渋谷にてオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。