SSブログ

渋谷にてオフ会 [オフ会]

先週の土曜日、久しぶりにオフ会に参加してきました(〃∇〃)

場所は、渋谷の一軒家カフェ、ウィルフィ 。

 

 

ほとんどが、お初の方ばかりで、ワクワクドキドキ♪

 

今回のメンバーさんは、大人11名+BABY1名+12ワンコ。

 

ロッシくん(MIZUKIさん、R-Pさん)

 

こたろうくん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

こはるちゃん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

アロマくん(ぱーこさん)+預かり中のプードルちゃん

 

ころちゃん(まみさん)

 

ぽこちゃん(まみさん)

 

レノンくん(すずゆさん)

 

アビィちゃん(すずゆさん)

 

ミシェちゃん(すずゆさん)

 

コニーちゃん(コニーママさん、コニーパパさん)

 

直太朗(あいぼん、たかぼん) 

 

 

コチラのカフェは、2Fはフリースペースになってるので、遊べるスペースがたっぷり♪

 

この日の直太朗は、ロッシくんに好き好き光線をたっぷりあびておりました(≧∇≦)

こんなにも、他のワンコに好かれたのは、初めて!!

 

直太朗の後ろには、常にロッシくんが~♪

実は、このロッシくん、私達と直太朗のキューピットさんなんですよ~。

まだ犬種が決まっていない状態でワンコ探しをしていた時に、あるサイトでロッシくんの写真をみて

一目惚れε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ワンコを飼うなら、絶対にヨーキー!!とのこのとき、心に誓った私。

そんな、憧れのロッシくんとようやくご対面できて、しかも気に入ってもらえたようで、大感激!!

 

 

Kazukoさんとこたぱぱさん家のBABY、Worldくん。

たくさんおしゃべりして、とってもプリチー!!

 

見事なバーンを披露中の兄妹。         コニーちゃんは、パパの腕の中でスヤスヤ~♪

 

                おひざの上が大好きコンビのぽこちゃんとミシェちゃん。

 

たくさん遊びにきてくれた、ころぽこちゃん姉妹。    おやつに夢中の3ワン♪ 

 

ウィンクアロマくん。                   カート族。 

 

 

モデルさんをやってるワンコもたくさんいて、みんなとってもかわいかった~。

私は、ほとんどの時間、座り込んで、た~っぷりとワンコと遊ばせてもらいました(〃∇〃)

そして、たくさん写真を撮りました~。

文章いらず、写真を見れば楽しさが伝わるかしら♪

 

 

 

直太朗くん、たくさんのワンコの中でかなり興奮気味に ( ̄▽ ̄;)

途中、抱っこされるのを拒否して、ガウガウ~!!

しかも、涙とヨダレでお顔がきちゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

おもしろい面も。

おやつを配りだすと、みんな一斉に集まる中、

直太朗は、遠くから、見つめてる~、見つめてる~、見つめてる~。

思いっきり、一人っ子の行動になってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

最後に集合写真をとって、解散~。

 

 

とっても、楽しかったです♪

また、遊んでくださいね(≧∇≦) 


nice!(5)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 30

むすめ

うぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!
なんだ!!このおれの大好物の集団はっ!!!!

ぁ~~一緒にまみれたい。。。 ( ̄¬ ̄*)
by むすめ (2007-04-16 15:14) 

aika

★むすめさん★

いいでしょ、いいでしょ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
実際、動いてる姿は、もっと、もっとかわいいのよ~!!
by aika (2007-04-16 16:17) 

純

UP待ってました~(笑)
このオフ情報を小耳に挟み、ワタシも行きたい~って思っていたの。
MIZUKIさんからプランメールも貰ったし(笑)
なので早くオフ状況を見たくってワクワク~♪

いつもいつもだけど本当にみんなカワイ子ちゃんばかりだよね~☆
直太朗君、ロッシ君にスキスキしてもらったのね(^^)
こりきにもスキスキしてくれたんだよ~。飼い主としてもかなり嬉しいことよね♪
まるで自分が嗅がれているかのような・・・
ん??直太朗君とこりきのお耳・・・同じ匂いなのかな?(笑)

一人っ子の行動。わかるわ~。こりきも今だにオヤツタイム(?)になると
大勢の場合輪に入れないもの(苦笑)
集合写真の直太朗君のちょい引きぎみな感じ・・・好きです・・・(〃▽〃)
by (2007-04-16 16:29) 

MIZUKI

見てるだけで、と~っても楽しそう♪って参加してたくせに(笑)
やっと、念願の直太朗くんに会う事ができて、と~っても嬉しかったです♪
しかも、ロッシ得意の初物大好き(大人しいワンコ+お耳のいいかほり?)攻撃が今回はなんと!直太朗にぃぃぃぃ~☆
しかも、しつこくてね、純さん!あのときのこりきくんと一緒よぉ~(笑)
お尻をペロペロしてお耳をクンクンしてたわ(笑)
ロッシも、おやつタイムはセンターにはいけない子です(爆)
むすめさんも、参加したかったでしょ♪
今年、お会いできるといいけどなあ~(^O^)
あいぼんさん、いろいろとありがとうございました。また一緒にあそびましょう~♪
by MIZUKI (2007-04-16 18:00) 

kazuko

先日はとても楽しかったです♪
直太郎くんにもう一度スリスリしてほしいです♪
お願いがあります。
よかったらLINKしてもいいでしょうか?
よろしくお願いしマス☆
by kazuko (2007-04-16 18:29) 

きゃーーーーーーっ!!すっごいカワイイ集団だぁ!!
囲まれてみたい・・・頬ずりずりしまくりたいっ・・・!
いやーん、すっごい幸せだったでしょお~あいぼんさん♪うらやましい♪
しかもとってもステキなカフェですねぇ、ウチも見習わなければ・・・(汗)
by (2007-04-16 20:41) 

ゆりすけ

すーごいですねー!!
これだけのワンコの集合写真はーー!!
至福の時間ですね。。こんなに囲まれたら。。
写真がいっぱいで、すごい撮りまくってたんでしょうね〜(笑)
by ゆりすけ (2007-04-16 21:51) 

モカママ

おぉ~、何とも楽しそうなオフ会ですね!

たくさんのお写真で雰囲気が伝わってきます。
ちゃんと集合写真が撮れるなんて、みんなおりこうさんなんだぁ!
by モカママ (2007-04-16 22:16) 

さっちゃん

とーってもいいお天気を見上げながら、1日中
「行きたかったなぁ・・・」
とボヤいておりました(´・ェ・`)
ギリギリまで迷ったけど、やっぱり仕事がぁぁぁぁぁW(`0`)W

ヒマな日の方が多いのに、タイミング悪いなぁ〜

今日ひろさんからメール頂きました♪
今度こそ参加するぞーーーーー!!
by さっちゃん (2007-04-17 00:48) 

わ~ヨーキーいっぱいですね。
それに、どの子も皆かわいいし~

直太郎君もお友達いっぱいと遊べて良かったね!
最後の集合写真は凄いね~
魔法かけたみたい・・・皆カメラ見てるし・・・
by (2007-04-17 10:17) 

aika

★純さん★

写真がたくさんありすぎて、なかなかUPできなかったよ~(* ̄m ̄) プッ
最初は、少ない人数だったのが、こんなにもたくさん集合できて♪
かわいいワンコが満載で、それはそれは至福の時をすごしました!!
こりきくんと同様、直太朗もロッシ王子から熱烈にスキスキしてもらいました~(≧∇≦)
こんなにも、スキスキしてもらったのって、初めてだから、すっごく嬉しかったよ!!
こりきくんと直太朗、耳の匂いにてるのかな?気になる~☆
こりきくんも、輪に入れないの?
大丈夫そうなのにね。
集合写真のとき、、直太朗。ちょい引きどころか大暴れだったのよ~ ( ̄▽ ̄;)
困ったもんだ。
by aika (2007-04-17 15:01) 

aika

★MIZUKIさん★

先日は、ありがとうございました~♪
やっとやっと、ロッシ王子とご対面できて、大興奮の1日でした!!
しかも、ロッシくんから熱烈なスキスキ攻撃してもらって、万々歳です(≧∇≦)
こりきくんとロッシくんの姿、純さんのブログで見ていたから、いいなぁ~と思っていたら!!
ムフっ♪
直太朗、MIZUKIさんの手、カプッしちゃってたんですね!!
ほんとごめんなさいm(_ _;)m
どうも、去年の入院騒ぎの時から、飼い主意外に抱っこされるのがニガテになっちゃって。
これに、懲りずにまた遊んでくださいね!!
むすめさんトコに自慢に行こうとおもったら・・・ロッシくんと直太朗のツーショットを撮っていなかったw( ̄△ ̄;)w
次こそは!!
by aika (2007-04-17 15:08) 

aika

★Kazukoさん★

先日はありがとうございました~♪
スリスリ攻撃、しつこくってごめんなさいね~。
直感的に、「ぼくの好きな人!!」って決めると、スリスリするみたいで(笑)
こたろうくん・こはるちゃん、たくさんナデナデできて、大満足でした。
また、ぜひくださいね(≧∇≦)
LINKありがとうございます!!
こちらもLINKさせてください。よろしくです(〃∇〃)
by aika (2007-04-17 15:12) 

aika

★たぬきさん★

カワイイでしょ~!!
しかも今回は、ほとんど床に座り込んで、ワンコとたっぷり戯れたので、大満足!!
その為、あまり飼い主さんたちとお話できなかったけど(笑)
やっぱりフリースペースがあるカフェっていいですよね。
たぬきさんのお店は、ドッグランもあるし、食べ物もおいしそうだし、
近くにあれば毎日でも通いそうだわ♪
by aika (2007-04-17 15:17) 

aika

★ゆりすけさん★

すごいでしょ~♪
今回は、ミニピンちゃんやプードルちゃんもいて、それもまた楽しかったです♪
同犬種だけのオフも楽しいけど、いろいろな犬種があつまるオフも楽しいですよね。
ごちゃまぜオフ、誰か開催してくれないかなぁ~♪
今回のオフ会では、2GBのCFカード、全部使いきるほど、写真撮ったよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-17 15:20) 

aika

★モカママさん★

すごく楽しかったですよ~。
カワイイコちゃん沢山で♪
もっと良い室内用のレンズほしくなっちゃいましたよ~(笑)
モデルワンコちゃんが多くて、すごいよね。
直太朗は、大暴れしてましたけど(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-17 15:23) 

aika

★さっちゃんさん★

最初は、天気予報では雨だったのに、当日はめちゃくちゃ良い天気でしたよね。
もしかしから、参加できるかも・・・と聞いてたので、残念でした~(涙)
でも、お仕事なら仕方ないですよね。
ひろさんから、連絡きました!!
が。しかーし、決定した日付は既にお仕事がw( ̄△ ̄;)w
今度は我が家が参加できなさそうです。
またしても、15日締め切りに引っかかってしまいました(泣)
次こそは、一緒に遊べるといいなぁ~!!
by aika (2007-04-17 15:28) 

kaoru

こんにちは。キャャャーッ凄い!
オフ会めちゃめちゃ楽しそうですね。
どの子も可愛らしくて素敵♪
直太郎君、沢山のお友達と遊べて
楽しいし時間が過ごせて良かったですね。
あいぼんさんも幸せだったでしょうねぇ〜♡
私もこんなに可愛い子ちゃん達にまみれたいですぅ。
by kaoru (2007-04-17 15:30) 

aika

★osamuさん★

みんな、ほんとうにかわいいですよね~!!
カットもコートの色も、それぞれ個性があって、楽しかったですよ。
前に比べれば、直太朗もだいぶオフ会にも慣れてきたのかな?
それでも、ヒトリマイペースでしたけど(笑)
集合写真は・・・「ピロピリピロ~」「@x。・¥:;ll~」などなど、言葉では表現が難しいいろんな音が、飼い主さんから発せられた結果です(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-17 15:32) 

aika

★kaoruさん★

毎回、直太朗の為というより、私の為にオフ会に参加してるかも(爆)
かわいいワンコと、たっぷりと遊べて、楽しかったです(〃∇〃)
このお店は、フリースペースが広かったので、直太朗にとっても、
過ごしやすかったと思います♪
普段、あんまりヤキモチ焼いたりしないのに、
この日は、私が他のワンちゃんをナデナデすると、直太朗がワンワンとお怒りに。
それもまた、かわいいもんですね(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-17 15:36) 

あい

きゃぁ~動く宝石がいっぱい~(^^♪
どこかで、見かけた事があるワンコちゃんがいっぱい~♪
おもちゃ箱ひっくりかえした、ヨーキーバージョンって感じですね(笑)

直太郎君は、enjoyできたかな~?ボールを追いかけてる
いつもの笑顔はでましたか??

今日、親戚さん探しをしたらMIZUKIさんのおうちのロッシ君が
hitしました~。ここにいるロッシ君かな??

あいぼんさん達も、楽しめて良かったですね~♪
by あい (2007-04-18 00:16) 

寝ぼすけ

うわぁ〜 写真撮りまくりましたねぇ! すごーい!
めっちゃ楽しそうです〜♪
いっぱい お友達に会えて ウラヤマシイっス…
by 寝ぼすけ (2007-04-18 15:04) 

ビックリでした・・・
コチラのドッグカフェさんに、ワタクシのブリーダーやってる親友の所のチワワちゃんが仲間入りされてました!
「渋谷のドッグカフェさんに行った」とのお話は聞いていたのですが、まさかコチラとは(笑)
世の中狭いですね~!
by (2007-04-18 15:43) 

mitsu

ご無沙汰のコメントっす!!

美犬揃いのオフ会だったんだね~ぇ。うらやますぃ~~。
直くんは、男の子にも好かれるんだね。
フェロモンむんむん放出されてるのかもよ! ヾ( 〃∇〃)ツ

皆さん、多頭飼いの方が多いな。
あいぼんさんちは、まだ!??(笑)
遠巻きにおやつ待ちしてるなんて控えめだね、直クン。
そっか、これは一人っ子行動なんだね~。うちにはありえない行動だわw( ̄Д ̄;)w

やっぱり都会のワンコは毛っけスタイルも最先端いってるね。
さくあずが参加すると田舎もんの雰囲気丸出しだな・・・。
by mitsu (2007-04-18 22:49) 

コロクママ

キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!
す、すごいすごいすごいすごいすごい!!
ものすっごく楽しそうなのが、写真&文章で伝わってきます~♪♪^^
もぅ~、みぃ~~~~~んなモデル犬バリにかわいいですね!!
(…って、実際にモデル犬の子もいらっしゃるとは思いますが。。w)
素敵素敵♪♪
なんてイケワンの集まりなのでしょう~~♪^^
朝からルンルン気分になっちゃいました!笑~
カフェもと~っても素敵だし、今度私も行ってみたいと思います♪
うふ。うふふふふ。←上機嫌。w
by コロクママ (2007-04-19 10:47) 

aika

★あいさん★

ヨーキー好きには、もう至福の時間でしょ~♪
同じヨーキーなのに、それぞれ個性があって、みんなかわいかったですよ!!
ワラワラ~とヨーキーが歩いてましたから(笑)
直太朗はね、ワンコがニガテだから、オフではおとなしいのよ~(* ̄m ̄) プッ
でも、ワンワンとどこかで始まったら、遠巻きに野次飛ばすように、ワンワンしてた(爆)
おおお、ロッシくんと親戚さんなのですね。
いいな、いいなぁ~♪
りくくんと親戚さん?MIZUKIさんのお宅のロッシくんだったら、ここにいるロッシくんだと思いますよん。
by aika (2007-04-19 14:46) 

aika

★寝ぼすけさん★

カシャカシャ、撮りまくりましたよ~♪
でも室内だったから、手持ちの望遠レンズだと暗くて・・・。
もっと明るい望遠レンズがほしい~!!!
実際に一緒に遊べると、ほんと楽しいですよ(≧∇≦)
ルークくんとも一緒に遊べるといいのになぁ。
by aika (2007-04-19 14:49) 

aika

★たぬきさん★

ここのお店、チワワちゃんのパピー、仲間入りしてますもんね。
おおお、お友達のブリーダーさんのパピーちゃんだったのね!!
ビックリ!!!!
ほんと、世の中せまいね~('ー ' *)
by aika (2007-04-19 14:51) 

aika

★mitsuさん★

美犬揃いでしょ~!!
終止ニンマリして過ごしました♪
直太朗はね、基本的には女の子より男の子にモテルのよ(* ̄m ̄) プッ
なぜか、いつも男の子がよってきて、飼い主さんに「女の子ですか?」と聞かれるもん。
なんでだろう(笑)

多頭飼いの方、多いよ~。
私はいつでもウエルカムなんだけど。
直太朗次第なんだよね。ビックリするほど、一人っ子性分なんだよ~。
むずかしいかなぁ。
オヤツ控えめというか、競争心がないんだよね。
自分の分は、待っていればもらえるって信じてるの(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-19 15:00) 

aika

★コロクママさん★

今回は、初めての方&ワンコが多かったのですが、
みんな、かわいくって(≧∇≦)
フリースペースがたっぷりあったので、ここぞとばかりに、ワンコと戯れてきました♪
素敵なカフェなので、ぜひぜひ一度遊びに行ってみてください!!
今度は、コロクくんともご対面できるといいなぁ(〃∇〃)
by aika (2007-04-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。