SSブログ

やっぱりお買い物しちゃいました♪ [お洋服]

先日の渋谷オフ会の日。

せっかく、渋谷まで行くのだからと、少し早めに家を出て、

行ってみたかったお店に行ってきました"e( ̄▽+ ̄*)

もちろん、「見るだけ~!!」と、いう条件で。

 

 

まずは、ネットでお世話になっている、お気に入りのお店。

Blue Elephant

 

代官山に直営店ができたので、行ってきました~。

お店のお姉さんもヨーキーを飼っているとのことだったのですが、

なぜか一度、耳の毛を短くしてから、伸びなくなってしまったとか!?

不思議なことがあるんですね~。

 

・・・と、お話しながら、店内をぐるり・・・。

思っていたより、品揃えが少なかったかな?

でもまぁ、ネットで、購入迷っていた商品などが実際に手元にとって見れたので、

それはよかったかも。

 

 

その後、カフェに向かう途中で、もう一軒、お店を発見。

PET LOVE

 

看板犬のDJくんくんがお出迎えしてくれたのですが、

なぜか直太朗を見ると、大興奮状態に!!

オーナーさんに捕獲され、ドアの向こうに隔離されてしまいました ( ̄▽ ̄;)

店内は、かわいい商品がズラ~リ!!

おしゃれな輸入品が多くて、しかも思ったより高くない!!

 

初めてのお店に入店するのがニガテな私達ですが、

とてもやさしいオーナーさんで、たくさんお話してきました♪

時間があったら、もっとゆっくりしたかったなぁ~。

 

 

さてさて、お買い物したものは・・・・・。

 

まず、Blue Elephantさん。

この2点を購入(〃∇〃)

 

       パピーリングラトル              と      ウォータートレイ

 

たまには、ピープー以外のおもちゃを・・・と思い、シャカシャカおもちゃを(≧∇≦)

はい、期待を裏切らず、直太朗はすでにアヒルの虜になっております(笑)

 

ウォータートレイは、ずーーーっと気になっていたのですが、

送料払ってまで・・・と思い、今まで買っていなかったのですが、

これは、便利!!

簡単に出来上がるし、使った後は、サット拭くだけでOK。使わない時は、小さくまとまるし。

早速、当日使ってたし(*'▽'*)

もっと早く購入すればよかった~。

 

 

そして、PET LOVEさんでは。

この2点を購入。

 

DOG'N DOGスポーツキャミソール

去年、ココの手書きボーダータンクが大活躍だったので、購入!

今回のキャミは、胸部分がメッシュに"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

珍しく、オレンジ系。似合うかな?

ちょっと大きい感じもするけど、洗濯すればピッタリになるか?(笑)

すごく薄手なので、夏にガンガン着せよう♪

 

 

もう1着は、イギリスの会社のCOSIPET社のスェットジョギングスーツ

これがねぇ~、着るとかわいいの~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

もうねぇ~、このモコモコ具合がなんともいえず、かわいいのぉ~!!

チャックが上にあるから、着させやすい、なにより暖かくて寒がりな直太朗にはピッタリ!!

オーナーさんは、ワンコを見ると体重などがほぼ的確にわかるらしく、

直太朗にピッタリのサイズをチョイス。

 

 

あまりに気に入ってしまったので、色違いを買いにもう一度行こうかと、

マジでたかぼんと相談中(* ̄m ̄) プッ

 

長期、更新していなかったHP。リニューアル準備してるとのコト。

後は、UPするだけ~!!と言っていたので、リニューアル後が楽しみ(≧∇≦)

でも、ココは実際に来店をお勧めかなぁ~。ほんと楽しいお店でした♪

 

 

最近、つなぎを購入するのを控えていたのですが・・・・・・

ウズウズしてきちゃいました~(* ̄m ̄) プッ

「かわいいつなぎが私を待っている~!!」ということで、捜索開始c=( *^▽^)ゝ

 

そしたら、かわいいお店発見♪

faccieさん。

なんだかカワイイつなぎがたくさん~(〃∇〃)

 

ドラゴンのつなぎ は、ドンピシャ!!

ジャージのつなぎ も、めちゃくちゃ好みだわ。

カモフラ迷彩 も捨てがたい~!!

 

やばいよ、この店ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

リサガスのカバーオール、これ、も、コレ もカワイイし。

コレ、や、こんなの、や、こんなん、もあるし~。

 

 

やばいぞ、やばいじょ~。

 

          あいぼん~。ポチッしたら、たかぼんに怒られるでしゅよ~。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

むすめ

そぉかぁ~~。
このウォータートレー…やっぱ便利なんだぁ~~。そっかぁ~~。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by むすめ (2007-04-19 16:21) 

kaoru

こんにちは。見るだけ〜!!なんて無理でしょっ(≧∞≦)
色々と買われちゃいましたね。
スポーツキャミのオレンジ系が似合って可愛い。
スェットジョギングスーツも直太郎君にピッタリで素敵♪
直太郎君、あいぼんさんは、ウズウズに負けて
ぜ〜ったいにポチッしちゃいますょ。
でも直太郎君のだからいいよねぇ〜っ(笑)
by kaoru (2007-04-19 18:07) 

カノン

直太朗君、何でも似合いますね(^^)
私はジョギングスーツがお気に入り♪これは可愛過ぎて反則ですよ~(*^_^*)

直太朗君、いっぱい買ってもらってね☆
by カノン (2007-04-19 19:25) 

あ”あ”あ”---っ!!眼の毒でしゅ(--;
欲しくなっちゃうぅ~!!
また直太郎クンがすっごい似合うんですものぉ~っ!!!
ワタクシもぽちっとな!しそうでヤバイ・・・
ここはなんとか踏ん張らねば・・・ううーーーっ!!(TT)
by (2007-04-19 20:08) 

ゆりすけ

また買ってるですね〜(笑)
でもカワイイ。。ウォータートレイは買いですね。。
今度見つけたら買おうっと。。
最近洋服に目覚めてきた感があるのでヤバイですよ〜。。。
by ゆりすけ (2007-04-19 23:12) 

aika

★むすめさん★

うんうん、想像以上に便利だった~。
いつも携帯用の給水口?持ち歩いてたんだけど、出が悪くて、あまり使わないのよね~。
使用後は、「ぶんっ!!」って振れば、水もはじけてキレイになるし(笑)
買うの?買うの?買うでしょ~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-20 15:20) 

aika

★kaoruさん★

お店に連れて行ってしまえばね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
たかぼんも、親バカですからね。カワイイわが子の為なら~♪です。
最初は、オレンジのタンクのみ買う予定が、ジョギングスーツを見つけちゃって(〃∇〃)
良いお買い物しちゃいました!!
ポチッは、とりあえず我慢したけど、したけど、ウズウズ~。
さて、どうしましょうか~。
by aika (2007-04-20 15:24) 

aika

★カノンさん★

そうでもないですよ。結構、NGな服もおおいんですよ~(* ̄m ̄) プッ
おおお、ジョギングスーツ気に入ってもらえましたか。
私もめちゃくちゃお気に入りです。
ポチッしないですよ(笑)
by aika (2007-04-20 15:27) 

aika

★たぬきさん★

ほしくなるでしょ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
たぬきさん、仲間になる?(笑)
最近は、かわいいワンコ服が多くて、踏ん張りきる自信がないです~!!
さっき、直太朗の洋服見てたら、意外と春服ってないのよね~(*^m^*)
by aika (2007-04-20 15:30) 

aika

★ゆりすけさん★

お洋服の世界にようこそ~!!
着せるとはまるでしょ(≧∇≦)
すいかちゃん&ゆいちゃんのフリフリ姿、もっとみたいなぁ~♪
ウォータートレイは、ほんと便利ですよ。
くるくるっと丸めておけば、邪魔にならないし。
ぜひぜひ、お試しを♪
by aika (2007-04-20 15:33) 

コロクママ

ウッヒャー!どれもこれもとっても素敵~♪^^
つなぎ、やっぱりいいですね!!!
私的にはドラゴン
http://item.rakuten.co.jp/faccie/22427-73135/
とってもツボかもしれません~~~!キャ~♪♪
ウォータートレイも、今自作で何とかならないもんかと試行錯誤していまーす。ww
やっぱり便利なら、早く作らなきゃー!w
オサレなお店は、行くだけで楽しいですよね♪
いいな~いいなぁ~♪♪♪
by コロクママ (2007-04-23 12:31) 

aika

★コロクママさん★

かわいいでしょ~。
一時、つなぎにはまって、落ち着いたんだけど、またもやウズウズしちゃってます(笑)
私の一押しもドラゴンなの!!
でも、今から暑くなるし・・・・・って、一生懸命に自分に言い聞かせてるわ ( ̄▽ ̄;)
ううう、ウォータートレイ、作ってるのですね。
すばらしい~!!
外での水分補給は、重要ですからね。
いろいろと買ったんだけど、シンプルなこのタイプが一番かも。
基本的には、水を飲みのがヘタなので、トレイだと顔がびしょびしょになるので好きではないんだけど、携帯用の給水口のは、出が悪いのが多くって・・・。
オサレなお店は、行くだけでも楽しいけど、購入するともっと楽しいですよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷にてオフ会ぶちゃいく小僧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。