SSブログ

ぶちゃいく小僧♪ [お散歩]

最近、夜のお散歩が多かった直太朗。

日曜日は、久しぶりに昼間にお散歩に出かけましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

                      お散歩でしゅよ♪

 

 

いつもの球場に行こうと思ったのですが、少年野球の試合で使用中だったので、

久しぶりにグル~と、ロングコースに行くことに♪

 

 

 

途中、ばぁば宅に寄り道して、コウスケとケンカして、またお散歩再開。

近々、また遊びに行く予定なので、本日の2ワンの写真はコチラのみ。

 

 

 

 

                          楽しいでしゅよ~♪

 

 

 

と、途中まで順調だったのですが、この日はかなりの強風でございました・・・・・。

 

風に押され、ヨロケル直太朗 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 おおお~、どんどんお顔がブシャイクに(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

しまいには・・・・・。

 

 

 

            ぬぉぉぉぉぉ~!!!!!

 

 

 

 

いやはや、ほんとうにブチャイク(≧∇≦)

 

 

 

たかぼんに助けを求め、抱っこされてようやくいつものお顔に・・・。

 

 

 

・・・・・と思ったら・・・・・

 

 またもや、強風が直太朗を襲う・・・。

 

     ぶふぉぉぉぉぉぉ~!!!

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

 

 

あまりに面白くて、笑いすぎて涙がでちゃったゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

 

 

              ヒドイでしゅ・・・。あいぼんなんて、嫌いでしゅ!!

 

 

よく見たら、直太朗、涙目になってるし(爆)

笑ったりして、ごめんね~(* ̄m ̄) プッ


nice!(8)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 34

冬萌まる▼・ェ・▼

初めまして。思いきり笑ってしまいました、スミマセン^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-04-23 17:37) 

寝ぼすけ

あひゃひゃ♪ すんごい形相〜!
直太朗くん タイヘンだったねぇ
小さいカラダが 飛んでいっちゃいそうだ
by 寝ぼすけ (2007-04-23 17:42) 

nao*

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
最高!!!
毛だけじゃくて顔まるごと風になびいてるー!びゃははは (≧ω≦)b
by nao* (2007-04-23 19:32) 

kaoru

こんばんは。コウスケ君&ラブちゃん、お元気そうですね^^
でも直太郎君がぁ〜〜〜〜大変だぁーっ!
風が強くてなびき過ぎて凄いことになっちゃいましたね。
笑っちゃダメと思いつつもう我慢できなくて(*≧ε≦*)b
直太朗君、大変だったのに笑っちゃってゴメンね。
by kaoru (2007-04-23 19:47) 

もみじ

直くん、すごいお顔に~~~!!!
顔ごと風になびいてるっ
あいぼんさん、最高ショットです~(直くん、ごめんね)
最後の涙目が全てを物語ってますね。
by もみじ (2007-04-23 20:55) 

このところ風が強い日が多いですね。
直太郎君もう少しで、「空飛ぶ、直太郎!!」になりそうでしたね・・
危ない、危ない・・・
by (2007-04-23 20:58) 

ゆりすけ

ハハハハ〜。。。
ブサイク〜。。でもカワイイ〜。。
直太朗くんぐらいだと風で飛ばされるんですね〜。。
ダックスは車高が低いから大丈夫な感じです〜。。
by ゆりすけ (2007-04-23 22:01) 

mitsu

直くーーーん!!台風か?台風に巻き込まれたんかぁぁぁ??(笑)
ごめーん、私も笑っちゃったよ~。
ご自慢の胸毛もかなりなびいてるね。
すごい風だったのね。
飛んでいかなくてよかったよ(^-^;)
こっちは特に風強くはなかったけどなぁ。

ブサカワイイ直くんの顔もたまらんね♪
by mitsu (2007-04-23 23:40) 

ハルママ

日曜日風強かったよねー!!
我が家はお散歩断念してワンコと寝て曜日になりましたー。
あの風の中のお散歩とは、あいぼんさんガッツありますねー。
見えない敵?(風)と戦う直太朗君・・うぷぷぷ♪笑えるーーー!!
本人(本犬)は必死なんでしょうね♪
涙目になってカワイそう・・・だけど~ッ可愛い~(笑)
by ハルママ (2007-04-24 06:19) 

tubutabu

この日は確かに凄い風だったよね~。
『りら』も必死になって、ボールを追いかけてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
直太朗くんと同じお顔でね♪
でも、ここの所天気がイマイチだからね~。
風があっても、雨が降ってないときに行くしかないよね。
面白いお顔でも可愛いよ~。
by tubutabu (2007-04-24 08:04) 

アキ

この日は風が強かったですよね~!
くれよんも散歩のときに、風に押されて右から左へ30センチくらい移動してました(笑)
直太朗くんの顔アップの写真は、
なんか横から大きいドライヤーをあてられてるみたいな感じがしますね。
それだけ強い風だったってことだ~。
強い風は、ホコリがワンコの目に入らないか、心配しちゃいますよね。
by アキ (2007-04-24 10:11) 

「ぬぉぉぉぉぉ~!!!!!」なお顔にnice!(笑)
いえいえ、とびっきりカワイっす♪
でもこの強風、ウチの花梨なら吹っ飛ばされちゃうかも(^^;
by (2007-04-24 11:26) 

まろすもママ

まぁ、大変ヾ(℃゜)々
あいぼんさんったら・・・笑っちゃダメよ・・・と言いつつ笑ってしまった(^^ゞ
直くんだと飛ばされちゃうような勢いの風だね。
こんな日はお家でのんびりが良かったかもよσ(^^)
by まろすもママ (2007-04-24 16:09) 

まー

プププ~!!
直太郎君に同情しつつ かなり笑わせてもらいました(笑)
風に吹き飛ばされないように 踏ん張っている足がなんとも可愛い♪
by まー (2007-04-25 03:17) 

光太まま

あらららら~。
直太郎君 飛ばされちゃいますよ~。
イチゴも早く散歩デビューしたいな~。
直太郎君ったら本当に涙目になってますね。
苦しかったのかな?
いつも可愛い~お写真を拝見するのを楽しみにしてます。
by 光太まま (2007-04-25 11:01) 

コロクママ

あははははは!笑!
どんだけ風が強かったかが、直太朗君のお顔からヒシヒシと伝わってきます。w
よろけちゃうほどの風だなんて、ほんっとすごかったんですね~。
でも、強風にも負けず、ふんばっている直太朗君はカッコイイです!^^
by コロクママ (2007-04-25 14:36) 

aika

★ふゆもえさん★

ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)
思いっきり笑ってやってくださいませ♪
ぶちゃいくでしょ~(笑)
by aika (2007-04-26 00:10) 

aika

★寝ぼすけさん★

すんごいでしょ~(* ̄m ̄) プッ
一生懸命がんばってたみたいなんだけど、ボワァ~!って風がふくたびに、よろけてました(笑)
最後の方は、かなりのスローペースになってましたよ(爆)
by aika (2007-04-26 00:12) 

aika

★♭ママさん★


最高でしょ~。
コレは、ブログにUPできる!!って、思わずカメラ向けちゃった(≧∇≦)
ほんと、すごい強風で、ちょっと顔あげると、まるごとなびく感じだね。
ピンボケしてなければ、もっとよかったんだけどね~。
by aika (2007-04-26 00:14) 

aika

★kaoruさん★

コウスケ&ラブは、元気ですよ~。
特に、コウスケは元気すぎて大変です ( ̄▽ ̄;)
次の記事では、たっぷりと登場する予定です♪
私も、笑いこけちゃいましたよ。
直太朗は何が起こってるかよくわからなかったらしく、風がふくたびに踏ん張ってましたよ(笑)
by aika (2007-04-26 00:17) 

aika

★もみじさん★

なんか、犬相?変わってますよね(* ̄m ̄) プッ
顔が崩れちゃってるし(笑)
私も、カメラ向けながらどんな感じに撮れてるかわからなかったんですけど、帰ってきてからPCでみて、思わず笑っちゃいましたよ!!
なかなかお気に入りの写真がとれました。
涙目だけど(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
by aika (2007-04-26 00:20) 

aika

★osamuさん★

そうですよね~。
なんだか、異常気象が続いてる感じで、ちょっと怖いです。
「空飛ぶ、直太朗」(* ̄m ̄) プッ
絨毯、買っておこうかしら(爆)
by aika (2007-04-26 00:21) 

aika

★ゆりすけさん★

ブサカワでしょ(≧∇≦)
アンヨが長いので、意外と風に弱いことが判明!!
そっか、ダックスちゃんは車高低いよね(笑)
すいかちゃん達は、風に強いのかな?
by aika (2007-04-26 00:24) 

toko

直君、大変だったねぇ。
もう少しで、直君宙舞えたね。
一生懸命踏ん張ってる直君、カワイイのう。
でも、ごめんね、ちょっとわらちゃったぁ。。。
by toko (2007-04-26 01:38) 

aika

★mitsuさん★

台風直撃ですよ~ゞ(_△_ )ゞ
胸毛のなびき具合で、どんだけ強風だったか、よくわかるでしょ~。
お散歩開始は、ココまでひどくなかったんだけど、海近辺はさえぎるものがないので、
直撃したようです(笑)
チッコのため、足上げると、さらにヨロヨロしてたよ。
ブチャイクなお顔もいいでしょ(≧∇≦)
by aika (2007-04-26 16:53) 

aika

★ハルママさん★

普通は、断念しますよね~(* ̄m ̄) プッ
久しぶりの昼間の散歩だったので、直太朗が張り切るので、頑張った結果、よろけてました(笑)
もう、ココまで強風だと、楽しくなっちゃって♪
子供の頃、台風がくるとワクワクしていた、あの感じかも。
無敵の直太朗も、見えない敵には手が出ないですよ!!
涙目で、降伏したようです(笑)
by aika (2007-04-26 16:56) 

aika

★tubutabuさん★

りらちゃんも、お外で遊んでたんだもんね。
ボールがよく転がったかな?
そうそう、タイミングが悪くて、なかなかお散歩できなくって・・・。
すごい顔しながらも、最後まで歩きましたよ~。
でも、かなり体力を消耗したらしく、
帰ってきたら、爆睡だったけどね(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-26 16:59) 

aika

★アキさん★

くれよんくんは、ちっこいから、本当に飛ばされちゃったのね~!!
ビックリしなかったかしら(* ̄m ̄) プッ
直太朗も必死で抵抗してたけど、顔ごとなびいてました(笑)
もともと、目にごみが入りやすいコなので、風が強いときは、注意が必要ですよね~。
目薬が必需品です♪
by aika (2007-04-26 17:03) 

aika

★たぬきさん★

耐えてるでしょ~(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
人間でもよろけるぐらいだったからね。
花梨ちゃん、飛ばされないようにね~(笑)
by aika (2007-04-26 17:05) 

aika

★まろすもママさん★

直太朗は、風の為、涙目になり、私は笑いすぎて涙目になっておりました(≧∇≦)
一緒に、笑いましょう~(爆)
やっぱり、この日は無謀だったかしらん。
でも、楽しかった!!(≧∇≦)
by aika (2007-04-26 17:08) 

aika

★まーさん★

強風のため、前にも進めず、後ろにも進めず~(笑)
頑張って踏ん張ってましたよ。
そういえば、追い風の時は、かなり楽しそうに歩いてましたよ(〃∇〃)
楽チンだったのかなぁ~?
by aika (2007-04-26 17:11) 

aika

★光太ままさん★

よろけながらも、楽しそうに歩いてたんですけど、
顔がなびいたときは、さすがに涙目に(笑)
それでも、抱っこして移動すると、空中を歩いてたので、
それなりに楽しんでたのかな?
イチゴちゃん、お散歩デビュー楽しみですねヾ(*゜▽ ゜*)〃
強風の時は、お気をつけを~(笑)
by aika (2007-04-26 17:16) 

aika

★コロクママさん★

強風具合、伝わったかしら~♪
特に、ちっこのときは、片足あげると、グラグラによろけるので、途中で諦めておりました(笑)
たまには、かっこよいとこも見せないとね~。
って、違う?(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-26 17:19) 

aika

★tokoさん★

あまりにも頑張って踏ん張るので、思わずカメラ向けちゃいましたよ~(笑)
直太朗~!!って呼んでも、う動けましぇん~!!って感じでした。
笑っちゃってください♪
なかなか、おもしろい体験でしたよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-04-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。