SSブログ

本家直太朗氏と会話してしまいました♪ [日常]

昨日、久しぶりに首を寝違えまして・・・・・w( ̄△ ̄;)w

1日、右しか向けない子になっておりました(笑)

歩く振動でさえ、脳天にピキーンときて、そのたびに「うううううう・・・」と沈み込み

ロボットの動きになっていたようで、

職場でも笑われ、直太朗にも距離を置かれておりました(* ̄m ̄) プッ

 

本日、恐る恐る朝起きたのですが、湿布の効果で普通の人に戻ることができました。

でも、湿布臭かったらしく、やはり直太朗には距離を置かれましたけど・・・(爆)

 

 

 

さてさて、またしても少し振り返ってみます♪

 

 

5月15日(火)、神奈川県民ホールで行われた

本家本元の森山直太朗氏(※以下、森直)のコンサートに行ってきました(〃∇〃)

見て見て~!!

なんと、1階4列目ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

何もかもが、くっきり・はっきりと見えました(笑)

基本的に、ライブでは歌が生で聴ければよいので、座席は気にしない♪の我々。

チケットはファンクラブで購入するので、いつもそれなりの席が用意されるので満足してたのですが、

たまには、接近するのもいいのですね。

よく、「目が合った~!!キャー!!」とか聞きますけど、なるほど~。目が合った気分になります。

 

 

森直のライブに来る方たちは、毎回ほんとに老若男女、バラバラです。

意外と男の人の率も高いです。

この日は、1桁台の6歳~80歳代のお客様までおりました(≧∇≦)

そして、意外と思う方が多いと思いますが、汗ダクダクになるほど、盛り上がれたりもします。

この日のライブも最高で!!キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

やっぱり、森直はライブの人です♪

 

 

・・・と、そうそう、本日のタイトル「本家直太朗氏と会話してしまいました♪」

そのまんまの出来事が起こってしまったのです。

 

最後の曲が終わり、会場中「アンコール」で盛り上がってる頃。

トイレのために席を外した私。この時間って、意外と時間があるじゃないですか。

なのでダッシュしてトイレに駆け込み、最速タイムで会場に戻ったのですが、

なぜかこの日に限って、ものすごく早く出てきたらしく、すでに舞台には森直が立って喋っておりました。

「あ~、始まっちゃってる~」と思い、コソコソと席に戻ろうとしたのですが、

そう、私の席は4列目。しかも、ちょうど通路にでた瞬間、森直氏と目が合っちゃいまして・・・。

 

 

森直  「あれれ~、今、戻ってきたの?もしかして今までの話、聞いてなかった?」

私    「あ、すいません~」

森直   「じゃあ、最初から話した方がいい?最初のバク転からする??」

私    「お願いします~♪」

 

・・・なんて、会話がありました(* ̄m ̄) プッ

たかぼんは、最初、森直が会話している人が私だと気づかなかったようで、

気が付いたときはかなり爆笑したらしいです。

なかなか嬉しいサプライズでございました♪

 

 

           ぼくは、ばぁばのトコでお留守番だったでしゅよ

 

 

 

 

前回の記事で八景島で直太朗が遊んでいるボール。

実は、100均一で売っていたボールなのです(〃∇〃)

2個入って、100円♪

 

 

いつものボールより大きいけど、やわらかいので、直太朗でもカミカミ、銜える事が可能。

とっても気に入ったらしく、終止離さなかった為、ドロドロになってしまいました(」lll ̄ロ ̄)」

なので、残っていたボールをすべて買い占めてきました(≧∇≦)

 

 

 

 

写真を撮っていると・・・・・やっぱりあの方が・・・・・

 

邪魔しにきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

せっかくなので記念写真を♪

大人しく、良い子だね~♪

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり、大人しくできるわけがないよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

片付けようとすると必死に抵抗する直太朗。

 

 

ぼくのボール、かえしてくだしゃいぃぃぃ~!!!!!

 

 

根負けしてしまい、おNEWのボールを1個、贈呈。

 

はいはい、嬉しいのね~。よーく、分かったよ~(* ̄m ̄) プッ

 

・・・って、すでにちょっとボールが潰れてるじゃない!!

大事に使うんだよ~。


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

まろすもママ

わぁ~~~、すっごい良い席じゃないですか バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
私山崎くんのライブで16列目ってのがサイコーですね。
わかるわかる、遅れて入ってきたりすると前の方だと結構目立つんですよね。
私が見に行ったライブでもそう言うのありましたよ。
いきなりのサプライズはうれし恥ずかしですね♪

直くんほんとボール好きですね(^w^)
うちのすもももそれぐらいボールに執着してくれたらお外で思いっきり遊べるのになぁ~。
by まろすもママ (2007-05-23 18:11) 

MIZUKI

うわぁ~いいにゃあ~4番目って、1番目より見やすくて最高よね♪
私は、1度だけ友達の知人のコネにより、松田聖子の武道館コンサートを5番目のド真ん中くらいでみたの!最高でした☆彡聖子ちゃんファンだったわけではないけど、最高に楽しめました(^○^)
大ファンのコンサートだったら、テンションアゲアゲだよねん♪

そして、お留守番だった直太朗くんお疲れさま!いい子で待ってたかな?
ほんと、ボール大好きなのね~かわいい(~o~)
by MIZUKI (2007-05-23 18:31) 

kaoru

こんばんは。メチャメチャいい席だったのですね。
本家本元の森山直太朗氏と会話もされただなんて凄い!
素晴らしいライブが楽しめて良かったですね♪
直太郎君は、お留守番お疲れ様でした。
本当にボールが好きですよね。
ボールを1個、贈呈してもらって嬉しい〜
って笑顔が最高に可愛らしくて堪りません♡
by kaoru (2007-05-23 20:43) 

lilyのママ

やりましたね〜!!!
その会話〜〜〜〜!!!!!!
そりゃ〜気分も最高だったでしょうね♪♪ほんと、よかったですね〜(^^)
直太朗くんとボール達ww
ボールがワラワラしてて、わらっちゃいましたw
思う存分、楽しんだでしょうね〜♪
by lilyのママ (2007-05-23 21:11) 

ゆりすけ

す〜ごいですね。。
話せるなんてあるんだぁ。4列目だけでもすごいのに。。
直太朗くんもお留守番のかいがあったってもんですね。。
大好きなボールはあっと言う間になくなっちゃうのかな??
by ゆりすけ (2007-05-23 22:25) 

ココミル

こんにちわ~♪
マイミクありがとうございました~☆
可愛い直太郎君のお名前の由来が解りました~(#^O^#)
直太郎君は、ボールで遊ぶんですね!
ココアは、ガムのみ・・・(^O^;ミルクにいたってはまったく興味が
ありません・・・゚・・(ノД`)
ちょっと寂しいですよ~。わんこによって個性はあるって聞きますけどね。
ライブ良かったですね♪
直接舞台に居る森山直太郎との会話!読んでて楽しかったです。♪(#^O^#)
by ココミル (2007-05-23 23:12) 

ミントママ

舞台と客席で会話?
わ~~~~そんな素敵なサプライズ!
しかも本家さんと??おめでとう!って言っていいよね

直くんたくさんボールでたくさん遊んでね
ボールと格闘する姿はモナちんと一緒だぁ
by ミントママ (2007-05-23 23:59) 

aika

★まろすもママさん★

ねねね、良席でしょ~♪
たまには近くで見るのも、いいですよね~(〃∇〃)
まさやんのライブは、チケット取るだけでも大変ですからね。
ファンクラブでとれば、そこそこの席になるけど、1桁代はなかったなぁ。
一度、知り合いに頼んだとき、良席だったけど、ここまでの近さではなかったです♪
久しぶりにまさやんのライブ行きたくなってきた~!!
あの時、トイレにダッシュしてよかったです(* ̄m ̄) プッ
直太朗は相変わらず、ボール命で。
執着しすぎるのも、また大変ですよ(爆)
by aika (2007-05-24 18:08) 

aika

★MIZUKIさん★

1番前って、首が痛くなりそうで・・・(笑)
前列のあの雰囲気って、楽しいですよね~。
みんなテレもなく、思いっきり壊れることができるので。
珍しく、キャーキャー騒いじゃいました(* ̄m ̄) プッ
おかげで、次の日は筋肉痛で手が痛かったです~。
直太朗は、コウスケたちと散歩に連れて行ってもらったらしく、楽しんだようです。
良い子だったよ!!とは言われなかったけど(爆)
すでにこのボール、2個破壊されちゃいました~!!
by aika (2007-05-24 18:14) 

aika

★kaoruさん★

まさか、あのタイミングで目が合うとは・・・。
あのときトイレに行った私に、バンサイですよ(〃∇〃)
こんな機会はなかなかないので、ほんと楽しかったです♪
このボール。
私にはすべて同じに見えるのですが、直太朗が違いが分かるらしく・・・。
1個贈呈したところ、コレじゃない!!って駄々をこね
もう1個贈呈しちゃいました。
この写真、興奮しすぎですよね(笑)
by aika (2007-05-24 18:18) 

aika

★lilyのママさん★

やっちゃいました~♪
意外とその瞬間は冷静だったので、普通に会話しちゃいました~!!
普段買わないパンフ買うほど、喜んじゃいました(* ̄m ̄) プッ
ボールワラワラしちゃって、直太朗大興奮ですよ!!
写真のため「フセ」させてるときも、興奮で耳がなくなってばかりいましたよん(笑)
by aika (2007-05-24 18:21) 

aika

★ゆりすけさん★

いきなり通路に飛び出したからね(笑)
目が合った瞬間、「あっ!!」って言っちゃいましたよ(* ̄m ̄) プッ
ボールはね、すでに2個破壊しちゃいました。
買い占めたと思ったら、100均にまた売っていたから、
今のうちに買っておこうかしら♪
by aika (2007-05-24 18:23) 

aika

★ココミルさん★

こちらこそ、マイミクありがとうございます♪
そうそう、直太朗の名前は「森山直太朗」氏からいただいております。
ココアくんもミルクちゃんも、あまりボールで遊ばないんですか?
ワンコによって、個性がかなり違いますからね。
ミルクちゃんは、他に興味があるものがあるのあかな?
直太朗もココアくんと同じくガムはスキですけど、やっぱりボールが1番のようで。
毎日、飽きもせずに遊んでいます。
by aika (2007-05-24 18:27) 

aika

★ミントママさん★

「おめでとう!「」ありがとうございます(〃∇〃)
もう少し、話してたのですが、よく覚えてないです(笑)
こんなサプライズなら、いつでもOKですよね♪
やっぱり、モナちゃんと直太朗は同じ動きを・・・(* ̄m ̄) プッ
ワンパクコンビだね!!
by aika (2007-05-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。