SSブログ

振り返り日記★最終号★ [日常]

さてさて、まずお知らせがございます~ヾ(*~∀~*)ゞ

気づいた方も、気づかなかった方も・・・・・まぁどちらかだとは思いますが(笑)

ブログの「サイドバー」を若干変更いたしました~。

 

今まで、ブログのLINKは「読んでいるブログ(RSS)」のみでございましたが、

so-netのブログは、最新更新のブログが最大20件までしか表示されない為、

LINKが消えてしまってるようですが・・・・・とのお問い合わせが何件かあったので、

改めて、LINKスペースを作りました♪

 

今回、改めてLINK集としてUPさせてもらったのは、

 

★ ブログで相互LINKしてもらってるブログ(RSS含む)

★ HPでLINKしているブログ(ブログがあるサイトのみ)

★ 「耳デカ倶楽部」の部員さんのブログ

★ 現在、更新されているブログ

 

 

ブログでのLINK集なので、HPをお持ちの方でもブログでLINKさせてもらいました。

私が個人的にRSS登録しているブログに関しては、今回LINKに登録していません。

基本的には、過去皆様にLINKの了承を得た方だと思いますが、

もし、事情がありLINKに不都合がある時は、ご連絡ください♪

万が一、LINKが抜けてるブログがありましたら、申し訳ないですが、ご連絡ください・・・。

一気に作業をやったので、もしかしたら・・・ということもあります。

 

 

新たに「相互LINKしてもいいよ~!!」という方がいましたら、コメントください。

大歓迎ですのでよろしくですヾ(*゜▽ ゜*)〃!! 

 


5月の出来事なのに、とうとう5月中にUPできなかった~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

けど、せっかくなので6月だけど、UPしちゃおう~♪

 

 

5月のばぁばの誕生日に、なぜかラブにもプレゼントを贈呈(* ̄m ̄) プッ

横浜ベイクォーター の PET PARADAISE さんで購入。

Saleで安くGETできたのはいいけど、プレゼント包装なのに、値札が・・・・・┐( ̄▽ ̄;)┌

SHOPのお姉さん、気をつけてくださいませね~。

クローバーのカドラー でございます。

 

 

前に、コウスケに買って上げたカドラーに、いつも無理やり入っていたラブ。

かなり窮屈そうだったので、専用のカドラーを♪

 

 

・・・・・って、コウスケ、ちょっとエラソウなのでは????∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

 

あ・・・・・・。

 

コウ:ラブちゃん、どくでちゅよ!!             ラブ:・・・・・・・・。  

 

 

 

キミのじゃないですよ~。

 

 

 

使い心地はどうですか?      

 

 

四葉シリーズ かわいい~。お気に入りです♪

でも、残念ながら、カドラーはすべて売り切れたようです。

やっぱり直太朗のも買っておけばよかったよ~(涙)

 

 

ラブ~!! はみだしてるよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

我が家にも、新たなお届け物が~(≧∇≦)

                 なんでしゅか?コレ。

 

のだめカンタービレのDVDBOX

 

 

原作が大好きだったので、

ドラマ化を聞いた時は、「ええええええ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! 」

と大ブーイングだったはずなのですが・・・・・。(* ̄m ̄) プッ

ハマッチャイマシタ。

TVで「玉木 宏」氏をみるたびに、「あ、千秋様 」状態。

まるで、真澄ちゃん(爆)

 

 

マニアックな話題になってしまったので、話題を変更~。 

先日、今週末結婚式を控えている従兄弟の家に

直太朗を連れてみんなで遊びに行ってきました。

そこで、目に飛び込んできたのが バランスボール 。

たぶん、直太朗の犬生の中で目にした、一番大きいボールだったと思われ・・・。

はい、想像どおり大興奮状態になり・・・・・。

またしても、文字では表せない言葉を発し、かぶりついておりました(* ̄m ̄) プッ

カメラを持っていかなかったのが、悔やまれる・・・・。

 

 

 

意味なく直太朗がいっぱい~♪ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

             ??????あいぼん、壊れたでしゅか????


nice!(6)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 35

Rie

のだめカンタービレ、原作私も大好きですよ。最初娘が読んでいたのを借りて読んだら
嵌りましたね。だからドラマではどうよ?って思ったんだけど面白かったですね。ドラマも。

そういえば今、思い出した!最終回見てない・・・
娘と見ようと思っていてビデオがどっかいっちゃったんだ・・・
レンタルしてこようかな(笑)


バランスボールを目の前にして大興奮する直太朗君、想像できますよ。
by Rie (2007-06-04 18:03) 

ゆみちゃん。

(゜◇゜)ガーン。。。おれは仲間はずれか。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by ゆみちゃん。 (2007-06-04 18:09) 

もみじ

ラブちゃん、素敵なプレゼント良かったね♪
あのはみ出しながらもまったりしている姿に♪♪
コウスケくんのちゃっかり座ってる姿に
「さすが次男~」とパパと思わず指をさして笑ってしまいました(笑)

のだめ~、実は恥ずかしながら原作は全くしらずで
ドラマで初めて知ったのですが、ハマリマシタ~
のだめちゃん作の「おなら体操」をまねをしてみたりetc・・・(爆笑)

バランスボールにかぶりついてる、直くん・・・
想像つくけど、見たかったぁ~!!何故か私も悔しいですぅ~
by もみじ (2007-06-04 18:34) 

kaoru

こんばんは。ラブちゃん、プレゼント嬉しいですね。
はみだしながらも気持ちよさそうで可愛い♪
ちょっとエラソウなコウスケ君も愛らしいですね。
バランスボールの直太郎君の姿が浮かびますが
見られなくて私も残念なり〜。
でも可愛い直太郎君がいっぱい見られて嬉しいです♡
のだめカンタービレは、私もドラマ?って思いましたが
面白くて思い切り填ってしまいました(笑)
by kaoru (2007-06-04 19:18) 

まちゃみ

ラブちゃん、気持ち良さそう!
コウスケくんにとられないようにね(^^)
直太朗くん、いっぱい!!
どの表情もカワイイわ♪
by まちゃみ (2007-06-04 22:15) 

ラブちゃん新しいカドラー良かったですね。
四葉のクローバーにてんとう虫がポイントで可愛いです。
コウスケ君がお邪魔したくなるのもわかるな~
はみ出して寝てる姿も可愛いです。(oゝω・o)〇*。

バランスボールはかじるの大変だったでしょうね~
玉乗りに挑戦!!ってどうかしら?
by (2007-06-04 22:59) 

光太まま

とっても可愛い~カドラーですね~。
お母様へのプレゼントは何だったのですか~♪

我が家にはバランスボールががあるので気にしないかもしれないけど始めて見た子はビックリ仰天でしょうね~。
by 光太まま (2007-06-04 23:59) 

カノン

直太朗君の大興奮姿見たかったです!
何となく想像出来ますけど(笑)
ラブちゃん、コウスケ君にカドラー取られない様に気を付けて!!
by カノン (2007-06-05 07:16) 

コロクママ

あ~~~っ! クローバーのカドラーだ~~♪♪♪
これ、私も持ってます~♪♪ わーぃわーぃ♪お揃いだワン!w↓↓
http://koroku.blog76.fc2.com/blog-entry-141.html

…でも、
使用開始してから数日でこんな状態…。。w↓↓
http://koroku.blog76.fc2.com/blog-entry-144.html

現在半ば無理矢理アップリケをつけて修復しましたが、
またいつ壊されてしまうことやら。。。笑!

でもこれ、ほんとにかわいいですよね~♪
by コロクママ (2007-06-05 12:17) 

寝ぼすけ

バランスボール相手に 格闘する姿 見たかったな〜
ラブちゃん カドラー使ってくれて よかったですね♪
コウスケくん いいキャラしてますわ(笑)
by 寝ぼすけ (2007-06-05 14:24) 

まろすもママ

ラブちゃん、良かったですね♪
かなりお気に入りのようですね。。。
何故わんことかにゃんこって相手の物を欲しがるんでしょうね(-。-;)
うちもまろんのをすももが、すもものをまろんが・・・体の大きさが違うんだからすももはまろんの無理なのに無理矢理入ります┐( -"-)┌
by まろすもママ (2007-06-05 18:25) 

ミントママ

あいぼんさんリンクありがとうございます
よろしくね

ベットは幾つあっても足りませんね~~
やはり・・・夏用に買っちゃいましたか・・・
うちはモナがベットの底をカジカジして」破壊してしまうの
ミントは子供の頃からの冬ようでしか寝ません
どっちも困った子たちです
直太郎くんのカットやっぱりカッコイイ
モナも直ちゃんカットにしちゃおうか?
(・m・)プププッ
by ミントママ (2007-06-05 23:33) 

lilyのママ

ベイクォーターのお店、まだいってないんですよね〜
今度、のぞきにいってみよっと♪
バランスボール。うちのlilyも大興奮しますw
鼻でつつきまくるわ、噛むわで・・・w
破れなくて、ほんとよかったです〜(^^)
by lilyのママ (2007-06-06 01:39) 

aika

コメントありがとうございます。
ごめんなさい~。
毎度のことながら、お返事おくれておりますm(@´_`@)m
後ほど、レスいたします~。
by aika (2007-06-08 18:52) 

mitsu

四葉のカドラーかわいいね~♪生地も綿っぽいようだし。
我が家も夏仕様に変えなくちゃと思ってところなんだよね。と思ったら、売り切れ・・・。
ガーンΣ(|||▽||| )  残念。

ラブちゃんより、やっぱりコウスケくんのほうが強いのかしら。
そりは、コウスケくんのカドラーじゃなくてラブちゃんのですけど!?(≧m≦)ぶぶ

今日は、直くんのアップがいっぱい見れて幸せ~♡
耳の毛っけもなんとなくわかったよ。参考にさせてもらいましゅ。
確かに耳から生えてるねー(爆)
by mitsu (2007-06-11 00:18) 

ミミmama

ご無沙汰で~す
リンクに名前があったのでホッとしてます(=´m`)クスクス♪
意味無く直クンいっぱい。。。いいです~~1眼レフでしたっけ?
うらやましい~~!
最近、普通のデジカメのマクロモードでいい感じに撮れる事を教えてもらいました^^
by ミミmama (2007-06-16 18:51) 

アキ

四葉シリーズ、かわいいよね~♪
パーカーもあって、とってもかわいくて買うかどうしようか悩み、
結局いまだ買っていません。
かわいいから、もう売り切れちゃってるかな?
あれ、カドラーっていうんだったのね。
ワンコを飼って約2年になりますが、名前を知りませんでした。
ずっと「ベッド」って呼んでたよ~(笑)
ラブちゃん、カドラーにアゴ乗せ、気持ち良さそう☆
by アキ (2007-06-16 23:14) 

ぴぐまる

こんにちはー♪
のだめ・・・見てましたよぉ(*^_^*)
今アニメもみてま~す♪
直太朗くんのバランスボールみたかったわぁ
今度はぜひ・・・(^o^)
by ぴぐまる (2007-06-17 00:59) 

aika

★Rieさん★

大好きな原作が、ドラマ化と聞くと、世界観が変わりそうで敬遠気味になることが多いのですが、
今回は、自分でもびっくりなくらいハマッテシマイ・・・・・(* ̄m ̄) プッ
DVDBOXも、特典満載でおもしろかったですよ~。
えええええ、最終回をみのがしちゃったんですか!!!
大変、今すぐTUTA○AにGo!!ですよ~(笑)
バランスボールと格闘する姿・・・・・。
きっと、想像通りです~(≧∇≦)
by aika (2007-06-17 18:20) 

aika

★ゆみちゃん。★

ブログじゃなかったから~。
ごめんです~。
日記のTopをリンクしました~。これでみんな仲間~(〃∇〃)
by aika (2007-06-17 18:31) 

aika

★もみじさん★

はみだしてるのを発見したとき、みんな爆笑でしたよ~(* ̄m ̄) プッ
その体勢でよいのか?ラブ???って(笑)
コウスケは、とりあえず欲しくなくても、奪うのでw( ̄△ ̄;)w
ウンウン、まさに次男って感じ!!
怒られてもめげないし、怖いもの知らずだけど、甘えん坊(笑)
おなら体操、何気にCDにまで手を出そうとして、キケンでしたよ~。
漫画では分からない楽しさですよね~。
ばぁばがバランスボールをもってるみたいなんだけど、ドコにあるか分からないって・・・。
見つけたら、動画でUPしますね~∵ゞ(≧ε≦o)
by aika (2007-06-17 18:36) 

aika

★kaoruさん★

なかなかラブにピッタリのカドラーって見つからなくって・・・。
気に入って使ってくれてるので、良かったです。
コウスケ、エラソウですよね∵ゞ(≧ε≦o)
ラブのものは、ぼくのもの~ですから(笑)
バランスボール、運動会の玉ころがしみたいになってましたよ。
いろんなものを倒しながら~ ( ̄▽ ̄;)
ドラマ版のは、実際に音も一緒に楽しめるので、ほんとハマリました。
パリ編、絶対に不可能だけど、見てみたい気もします~♪
by aika (2007-06-17 18:42) 

aika

★まちゃみさん★

中のクッションを外せば夏も活躍しそうなので、よかったです~。
コウスケは強敵なので、大変です(笑)
直太朗の怒ってる 顔が何気に好きなので、たくさんUPしちゃいました♪
耳無&お怒りな顔が最高です(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-06-17 18:48) 

aika

★osamuさん★

てんとう虫のワンポイントがお気に入りです♪
丸いカドラーもいいですよね。
どこからはみ出しても同じだし(* ̄m ̄) プッ
バランスボールは、当然カミカミできないから、それが気に入らないらしくて、
フガフガいいながら、ずーっと格闘してましたよ(爆)
玉乗り~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
直太朗はバランス感覚、どうなのかしら~!?
乗れるかな?
by aika (2007-06-17 18:52) 

aika

★光太ままさん★

ばぁばへのプレゼントはお花と、あとじぃじの分と一緒にお酒をプレゼントしました~。
みんなお酒好きなので♪
そっか、小さい頃からみていればそんなにもビックリしないものなんですね。
直太朗は、まさにビックボールが目の前に現れたので、大興奮でしたよ~(≧∇≦)
目がギラギラしてました(笑)
by aika (2007-06-17 18:56) 

aika

★カノンさん★

あれは、記録に残したかったです~(笑)
ボールの方が大きいので、直太朗がボールを転がしてる姿は前から見えないので、ボールが
ヒトリでコロコロ転がってるみたいだったんですよ(* ̄m ̄) プッ
コウスケは、何でも奪うから~。
ラブもコウスケのカドラー奪ってたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by aika (2007-06-17 19:00) 

aika

★コロクママさん★

コロクくんが破壊したの、知ってますよ~(* ̄m ̄) プッ
お揃いだね♪
それにしても一点集中攻撃したのかな?
なかなかあのてんとう虫は破壊できないような~(笑)
直太朗の分もほしかったんだけど、家にカドラーがあるから~と諦めたのですが
完売としって、かなり後悔~!!
何気に、このシリーズのキャリーに目をつけております♪
by aika (2007-06-17 19:03) 

aika

★寝ぼすけさん★

格闘しながら、床に置いてあった観葉植物を倒しまくり・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌
実際カメラがあっても、撮影できていたかは不明だけど(爆)
早速使ってくれて、買ったかいがありましたよ~。
コウスケね~。やんちゃでやんちゃで。困っちゃいます~♪
by aika (2007-06-17 19:05) 

aika

★まろすもママさん★

ワンコってすぐに自分の物ってわかるのが不思議ですよね~。
なんの違和感もなく、自分の物って使ってるし。
お気に入りすぎて、すでにヘタリ気味らしいけど・・・(笑)
他のワンコがもっているとうらやましくなるのかな~?
ラブも無理やりコウスケのカドラーにいつも入っていて。
あまりにも窮屈そうだったので、今回プレゼントしてみました(≧∇≦)
by aika (2007-06-17 19:10) 

aika

★ミントママさん★

ベットって、飼い主がよいと思っても、ワンコが気に入るかが微妙で・・・。
選ぶの難しいですよね~。
次々とかわいいのが出てくるし♪
モナちゃん、ショートカットにするのかな?
直太朗のスタイル気にってもらえて嬉しいです。
かなり個性的なカットですが、参考にしてもらえると、ウハウハです♪
by aika (2007-06-17 19:18) 

aika

★lilyのママさん★

ベイクォーター、だいぶ人の混み具合も落ち着いてきてるので、ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね♪
おおお、lilyちゃんも大興奮なんですね。
仲間だ~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ワンコにとっては、あんなにも大きなボールってなかなかないですもんね~。
破壊されないように、頑張ってくださいね~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-06-17 19:21) 

aika

★mitsuさん★

そうなの、見るほうも涼しげだから、暑苦しくなくっていいのよね~。
でも、早々売り切れ。
セールで安くなっていたから、仕方がないね。ウチにもほしかった・・・。
コウスケが強いっていうか、怒られても怒られてもめげないし、しつこいし。
まさに、下の子って感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
耳の毛っけ、大丈夫かしら~。
どう見ても、耳から生えてるでしょ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-06-17 19:26) 

aika

★ミミmamaさん★


こちらこそ、ご無沙汰です~。
最近、さらにネットから遠ざかっておりました・・・ ( ̄▽ ̄;)
もちろんリンクさせてもらいましたよ~。
HP開設して、すぐにリンクさせてもらったのが、ミミmamaさんのHPでしたから♪
これからも、よろしくです。
カメラ一眼です♪
マクロモード、使えますよね~(〃∇〃)
by aika (2007-06-17 19:30) 

aika

★アキさん★

わかります、わかります。
お気に入りになりすぎて、迷ってしまって結局買えない~!!ってこと(笑)
私もこのシリーズのキャリーが欲しいけど、結局買ってないし~。
っていうか、キャリーは持ってるから、買う必要がないんですけどね(* ̄m ̄) プッ
それでも、かわいいものを見つけると欲しくなるので、抑えるのが大変です~!!
中のクッションを取った方が、段差ができるらしく、
最近自分でクッションを出すみたいです。
程よい段差が必要みたいです~(〃∇〃)
by aika (2007-06-17 19:48) 

aika

★ぴぐまるさん★

同じく、アニメもみてます~(〃∇〃)
内容知っているのに、やっぱり見ちゃう~♪
この前、思わずアニメ版のDVDまで買おうとして、キケンでした~(爆)
直太朗VSバランスボール、いつかUPできるといいなぁ~♪
by aika (2007-06-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。