SSブログ

♪プレゼント企画【第一弾】当選者発表~♪ [プレゼント企画]

↓のプレゼント企画に、ご応募頂いたみなさま、ありがとうございます~(≧∇≦)

さっそく本日、抽選会を行いました~♪

 

 

         招き直太朗が、みんなの福を招くでしゅよ~♪

 

 

 

応募してくれたワンちゃんの名前を書いた紙に、大好きな「おすわりくん」を包み込み

直太朗に選んでもらいましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

それでは、抽選会の様子を動画でどうぞ♪

 

 

・・・・・・・・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

・・・・・・お~い、おいおいおいおい~!!!!!!

直太朗、紙食べちゃったよ~w( ̄△ ̄;)w

 

キミハ、ヤギさんデスカ?

 

 

 

 

なんて、こった・・・・・・。

当選者見る前に、食べられちゃったよぉ~Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


ヒトリでカメラまわし、直太朗がフレームアウトしないように気を使い・・・

さらにちゃんと広げた紙も撮影しなきゃ・・・・と、片手で広げるのって難しいなぁ・・・などなどと

油断している間に、当選者をさらわれてしまったよ・・・w( ̄□ ̄)w

 

 

 

仕方がないので、再度抽選会を開催。

さてさて、結果は?

 

 

 

 

 

当選者は、コロクくんです~(〃∇〃)

 

<>

    コロクくん、おめでとうでしゅ~。お洋服うけとってくだしゃいね~!!

 

 

当選したコロクくんのママさん、左のサイドバーにあるメールフォームから、

ご連絡先をメールしてくださいませ♪

はずれてしまったお友達、ごめんなさい。

また、近々【第2弾】の企画考えてますので、また応募してくださいね!!

 

 


 

偶然にも今回の当選者のコロクママさんのブログで紹介されていた脳内メーカー

面白そうだったので、直太朗の脳内をのぞいてみました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

正確な脳内をと、ちゃんと名字も入力して検索。名字の部分は編集して消してあります。

 

んでんで・・・んで・・・・・・・。

 

 

 

 

なんなんですか~!!
この脳内はΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あまりのショックで、言葉ありませんよ・・・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

「悪」の真ん中に「悩」が1個って・・・・・・。

なんだかその貴重な「悩み」を聞いてみたいわ。

さぞかし、重要な悩みなんだろうなぁ~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

          今日から、ぼく「悪太朗」に改名でしゅか?


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

ゆりすけ

ふわわわ〜(笑)
なんですか、この脳は〜??
悪いことばっかり考えすぎて悩んでるんですか(笑)
これは悪太朗ですよ〜(笑)
by ゆりすけ (2007-06-25 22:38) 

ビター

うぅ~・・・。 Σ(|||▽||| )

残念です~。

でも!!次回は 頑張るぞ  ♪
だから、悪太朗君も ガンバレ!!
by ビター (2007-06-25 23:36) 

コロクママ

あっはっはっはっはっはっは!笑!!!

ご、ごめんなさい、わ、笑ったりしたら失礼ですよねっ。
で、でも・・・。くくくくくっ。

動画の最後に録音されている、あいぼんさんの「なお?!」って声が
なんだかリアルに笑えてきてしまって…。w
いったい、どなたの名前が書かれた紙を食べてしまったのでしょうね??w

・・・って、笑っていたら超・ビックリーーーー!!!

ヒーーッ!
直太朗君、コロクのカードを選んでくれたのね~!
ヒーーッ!!嬉しい~~!!
どうもありがとうーーー!号泣

嬉しい&ビックリして、
思わずパパさんの部屋に「た、大変だッ!」と駆け込んでしまいましたヨ。w
いやぁ~、嬉しい~~♪♪♪w

…やっぱり、脳内に同じ「悪」(しかも大量。w)に持つ者同士、
何か惹かれ合うものがあったのかもしれません。笑!

なんだか一番最初に紙食べられてしまった方には非常に申し訳ないですが(笑!)、ありがたぁ~く、大切に着させていただこうと思います♪^^

うっれしいなぁ~ん♪ うっれしぃワ~ン♪
今日は大安か?w
by コロクママ (2007-06-26 01:07) 

カノン

招き悪太朗君・・・(笑)
可愛い顔をして脳内は大変な事になっていますね。
一体何を考えているのかすごく気になります。
ちなみに涼の脳内はほとんどが『嘘』でした^^;涼は嘘つきみたいです。
by カノン (2007-06-26 03:47) 

kaoru

おはようございます。
招き直太朗君、可愛い〜〜〜♪
でも可愛さに反して脳内が・・・
どんな悪い悪戯を考えちゃっているのかな?(笑)
直太郎君が悪太朗君になって悪さをしても
可愛いから何しても許せちゃいますよねぇ〜♡
by kaoru (2007-06-26 08:30) 

直太郎君、お疲れ様!!
残念だったけど、
招き直太郎君、最高です!!
動画の焦ってるあいぼんさんの声が・・・・
笑えちゃいました~(*´m`)♪
脳内メーカーやってみよ~
by (2007-06-26 13:58) 

光太まま

あはははははは~。
直太郎君 紙食べちゃったんですか?
あ~笑わせていただきました~。

ママさん ご苦労様でした~。お陰でとっても癒されましたよ~。
by 光太まま (2007-06-26 15:18) 

lilyのママ

見事に食べてた〜!!ww
さすが、直太朗くんだわ〜(^^)
当たった方は、大喜びですね〜☆☆
脳内メーカーwww
かなり爆笑だったですwwおもわず会社の人におしえちゃいましたw
ちなみに、自分でやってみたんですが、私の脳の中は、「食」と「休」ばかりでしたw
by lilyのママ (2007-06-27 01:02) 

mitsu

招き直太朗~♪我が家へも福もお届けくださーい。(今回は応募しなかったけど次には是非に~)
最初に当選してたであろう人、なんて運がないんでしょ・・・(笑)
直くん、これはかなりの重罪だよー(≧3≦)ぶぶ

脳内メーカー、面白いね。
『悪』だらけだなんて( ̄m ̄*)ぷっ
さらにその真ん中に『悩』一個って・・・(爆×100)
悪いこと(イタズラ)ばっかり考えてるけど、それがうまくいかないのが悩みとか??
うちもやってみたよ。ただ、アクセス集中してるらしくあずきしかできなかったけど
あずきの脳内は『欲』だらけだった。これオンリー!!
どんだけ~!?(笑)
by mitsu (2007-06-27 22:54) 

招き直太朗クン、可愛すぎ♪
・・・直太朗クンも一緒についてくるんなら応募したのになぁ・・・ちっ(--;
ステキな脳内ですな(´∀`)ケラケラ
そんな「悪太朗」な直太朗クンも大好きよ♪
by (2007-06-28 00:33) 

ナナココ

ガーーーーーーン!!(>_<)
プップレゼント企画・・・
見逃しちゃってました~(T_T)
次回は、必ず!!☆

何気にコロクくんとご近所さんみたいです♪

直太朗くん♪とっても素敵?な脳内ですね(*^_^*)
ココロちゃんも同じかも・・・(笑)

最近、ナナちゃんも直太朗くんのマネッコして
大きいボールにハマってます(*^_^*)
by ナナココ (2007-06-28 01:05) 

aika

★ゆりすけさん★

ねぇ~。
ひどすぎでしょ(* ̄m ̄) プッ
まだ悩みがひとつあるだけでも、マシなのかしら。
まさに、悪太朗ですよ~。
by aika (2007-06-28 16:16) 

aika

★ビターさん★

せっかく参加してくれたのに、ごめんなさい。
また、企画するので、その時は、またよろしくね♪
ううううう~。
どうやったら、悪を排除できるか研究中です(笑)
by aika (2007-06-28 16:18) 

aika

★コロクママさん★

いやはや、楽しみにやったら、すごい結果に!!
まぁ、面白かったからいいけど(* ̄m ̄) プッ
まさに、「悪太朗」ですよ~!!
今まで、紙なんて食べたことないからビックリしちゃった。
基本的に、あんな感じの悪さをしなかったので、ぼーぜんとしちゃった(爆)
やっぱり、「悪」が・・・・。

そして「悪」仲間のコロクくんが当選したのも、何かの縁なのかな♪
後で送るので楽しみに待っててね(〃∇〃)
by aika (2007-06-28 16:25) 

aika

★カノンさん★

招き直太朗の裏は・・・(* ̄m ̄) プッ
ほんと、何考えてるんだろうなぁ~。
そして、えええええ~涼くんの脳内もすごいことに(爆)
かわいい嘘を考えてるのかなぁ。
by aika (2007-06-28 16:27) 

aika

★kaoruさん★

前にお友達のパパさんにもらった招きネコの被り物を登場させてみました~。
でも、裏は・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶぶ。
たしかに、毎日毎日なにかのいたずらを探してるもんなぁ(笑)
直太朗の場合は、確信犯的にいたずらをするので・・・。
そのときのお顔は、思えばまさに悪太朗ですよ~(爆)
by aika (2007-06-28 16:31) 

aika

★osamuさん★

今回はせっかく参加してくれたのに、ごめんなさい。
また、次回企画するので、また参加してくださいね(〃∇〃)
まさか、紙を奪われると思ってなかったのでビックリですよ!!
しかも、食べちゃうし(* ̄m ̄) プッ
困ったワンコです(笑)
脳内メーカー、ぜひぜひ。
クリスくんとサラちゃんの脳内が気になります~!!
by aika (2007-06-28 16:34) 

aika

★光太ままさん★

そうなんですよ~。
食べちゃったんです(* ̄m ̄) プッ
ヤギ太朗ですよ~(笑)
悪太朗ともども、よろしくです♪
by aika (2007-06-28 16:40) 

aika

★lilyのママさん★

食べたでしょ~。
ゴックンって。
しかも、その後も他の紙狙ってたし(* ̄m ̄) プッ
喜んでもらえると、ほんと嬉しいです。
早く次の企画たてたくなっちゃいました♪
脳内メーカー面白いですよね。
ちなみに、私も「休」がいっぱいでしたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ
by aika (2007-06-28 16:42) 

aika

★mitsuさん★

抽選会の前に脳内メーカーやってれば、もっと注意したのに(* ̄m ̄) プッ
まさに、悪太朗ですよ(笑)
次回までに、福太朗に変身できるように、頑張らなきゃ♪
やっぱり、イタズラが思うようにできないことに、悩んでるんだよね(爆)
わたしもそう思うわ~。
なになに、あずきちゃんの脳内は・・・・・。
なんと「欲」だらけとは~!!ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
悪太朗とナイスなコンビになるかも♪
by aika (2007-06-28 16:48) 

aika

★たぬきさん★

直太朗がついてきたら、危険ですよ~!!
だって、悪太朗ですからね(* ̄m ̄) プッ
名字いれないと、もう少しマシだったんだけど、
やはり正式名での脳内を発表しました(笑)
こんな直太朗でもいいの?

たぬきしゃん、だいすきでしゅ♪  by なおたろう
by aika (2007-06-28 16:51) 

aika

★ナナココさん★

ナナパパさん作の招きネコの被り物、久しぶりにかぶってみました。
やっぱりかわいいです♪
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
次の企画の時には、ぜひぜひ参加してくださいね♪
たぶん、ナナココさん家とコロクくん家は、近いと思いますよ~。
バッタリと会ってたりして!!
えええ、ココロちゃんの脳内は、きっと平和ですよ~。
直太朗のように「悪」だらけだったら、私プチショック~ですよ(笑)
ナナちゃんも大きいボールがお気に入りなんですね。
みんなでかぶりつきましょう♪
by aika (2007-06-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。