SSブログ

素敵なプレゼント"e( ̄▽+ ̄*) [日常]

私は相変わらず、バタバタした時間を過ごしておりますが、みなさまお元気でしょうか?

我が家の坊ちゃま直太朗は、恐怖の留守番週間を脱出したにもかかわらず、

なぜか甘えん坊モードが抜けず、駄々っ子炸裂しております ( ̄▽ ̄;)

このままではダメじゃ~!!と思いつつ、ついつい甘やかしてしまっております。反省。

 

 

最近は、ソファーの裏に秘密基地を作ったようで、

何かあると、スタコラサッサと、隠れております。

たまにゴミ・・・いやいや、直太朗のお宝である紙切れを秘密基地から持ち出し

自慢げに見せびらかしにきます。

他にどんなお宝を隠しているのか、毎回ドキドキしております。

 

そして、たまにそのゴミ・・。いやお宝とオヤツの換金を要求して上機嫌になっていたりします。

以上、最近の直太朗坊ちゃまの近況でございます(* ̄m ̄) プッ

 

 

先日、愛犬チャンプ で 壁紙ダウンロード の写真を募集していたので、何気に送ってみたら

見事、今月の壁紙ワンコに選ばれておりました(〃∇〃)

そのことをたかぼんに報告したところ、ニコニコ顔しながら確認した直後

「何でみんなかわいい顔の写真なのに、直太朗だけワル顔なんだよ~!!」と。

確かに・・・。なぜ、私はこの写真を送ったんだろうか・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

でも、何だかんだいって、たかぼんは職場のパソコンの壁紙をこの直太朗にしたようで・・・・。

りっぱな親バカでございます(笑)

 

 

更新が渋っているせいで、UPも遅れてしまいましたが、

先日のプチ遠征の時、モカママさんに素敵なプレゼントをもらいました~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

モカママしゃん、ありがとでしゅ~(ノ∇≦*)

 

BAW BAW さんのお洋服~♪

 

モカちゃんとオソロ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

お帽子かぶされたでしゅ・・・・・。

かわいい~(〃∇〃)

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

ジャーン(≧∇≦)

巨大グリニーズのぬいぐるみ~♪

 

 

モカママさんの前ではそんなにも反応しなかったのに、後日再び取り出したら・・・・・

 

 

これ、ぼくのでしゅ。触らないでくだしゃい!!

 

 

なんともえらそうな態度で・・・(* ̄m ̄) プッ

 

 

ぼくのでしゅ。

 

 

写真ではそれほどには感じないですが、もう想像以上に大興奮で・・・。

グリニーズと思っているのかどうかは不明ですが、大のお気に入りです♪

 

 

 

数日後、またまたお友達からのプレゼントが"e( ̄▽+ ̄*)

 

コロクママさんからのお届けものです~。

 

題して「ウシさんシリーズ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

この不思議なウシさんに、やはり心奪われたワンコが1ワン・・・・・。

 

 

あ~れ~。タスケテ~!!!!!

 

 

このウシさん、「ぶふぉ~ぶふぉ」~と、何とも不思議な音をかもし出すので、直太朗は大興奮!

この日、我が家から不思議な音が夜な夜な響いておりました(*^m^*)ムフッ

 

 

 

モカママさん、コロクママさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

 

 


nice!(4)  コメント(18) 

nice! 4

コメント 18

まろすもママ

ただいまぁ~~~~~~~~、これからもよろしくねo(^-^)o
直くん、相変わらず可愛いね♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね(^_-)
でっかいグリニーズのぬいぐるみがとっても気になってます(爆)
直くんの絶対に渡さないぞ!ビームがぁ~~~~~~~~!
うしさんは・・・お気の毒様でした(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
by まろすもママ (2007-07-20 20:10) 

lilyのママ

素敵なプレゼントよかったですね〜
可愛いものや、おいしそうなものばっかりです☆
壁紙〜〜〜〜!!みましたよ!!!
爆笑しちゃいました♪ピカイチですよっ(^^)
by lilyのママ (2007-07-20 20:38) 

ゆりすけ

くくく〜。。。
牛の表情サイコーですね〜(笑)
直太朗くん満足そうじゃないですか〜。。
壁紙もかわいかったですよ(笑)
by ゆりすけ (2007-07-20 21:36) 

ちょぱママ

はじめまして。ちょぱママです。
マフィンママさまより当方稚ブログにコメントいただきまして、こちらにマフィンちゃんの画像が載っていると教えてくださって早速来ました!
直くん、いっぱいおもちゃもらっていいねぇ。
牛のやつは、確か、鳥バージョンもあった気がします。
壁紙もなんか企んでいそうな表情で、とってもprettyでした♪
マフィンママさまのおかげでブックマークが増えそうです。

あ、うちのちょぱも「デカ耳倶楽部」に入れてください!
社会性ゼロのちょぱですが、よかったらお友達になってあげてください。

また来ます!
by ちょぱママ (2007-07-20 22:57) 

ハルママ

壁紙見てきたよー
どこにいるの?直君と思ったら~きゃーーー可愛い青頭巾ちゃんではないの★☆
お茶目で可愛いわよん
きっと会社の皆さんも見たんでしょうね。好評だったに違いないわ~

グリニーズのおもちゃ良いネーー!
by ハルママ (2007-07-21 00:31) 

カノン

直太朗君、いっぱいプレゼントもらってご満悦ですね♪
本当にいつ見ても可愛いです!!
今度は秘密基地に潜入して下さい(^^)
by カノン (2007-07-21 02:29) 

toko

壁紙、見てきましたぁ!!
直君、頭巾かぶってちょい不良風でcuteだったよん。
直君の悪顔、可愛いのねぇ。

プレゼントさんがいっぱいよかったねっ。
あいぼんさんといっぱい遊んで、いっぱい甘えるんだよぉ~~~~~
by toko (2007-07-21 06:56) 

aika

★まろすもママさん★

おかえりなさい~!!!!!!!!!!!!
帰ってたんですねε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
最近、時間がなくって自分のブログさえ放置していたので、近況がわかってなくって。
後で遊びに行きますね!!
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、たくさんプレゼントもらっちゃいました。
デカグリニーズ、すごいでしょ~。
通常、大きすぎてカミカミできないはずなのに、上手にワシヅカミして遊んでます(* ̄m ̄) プッ
ちょっと手を出したら、渡さないビーム出しますよ~。
ウシさんも、直太朗のツボにはまったらしく(爆)
しばし、耐える日々が続きそうです~(≧∇≦)
by aika (2007-07-21 09:07) 

aika

★lilyのママさん★

直太朗は幸せワンコです~♪
最近、頑張ることが多かった直太朗ですが、たくさんのおもちゃ登場で
毎日、目をキラキラさせながら遊んでいます(〃∇〃)
壁紙、見てくれましたか~。
ヒトリ、ジャンルが違うでしょ~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-07-21 09:09) 

aika

★ゆりすけさん★

このウシさん、ゆりすけさんの好みだと思ったわ~(* ̄m ̄) プッ
なんともいえない表情でしょ(笑)
直太朗も気に入ったようで。
毎日、カミカミしております♪
壁紙、まぁこういうのもありでしょうか(爆)
by aika (2007-07-21 09:14) 

aika

★ちょぱママさん★

はじめまして~。ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)
マフィンママさんのお友達さんなんですね。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、マフィンちゃんは我が耳デカ倶楽部のキュートな部員さんです♪
おおお、ウシさんの他のバージョンもあるんですね。
鳥さんなどはどんな鳴き声がするんだろう・・・。気になる~!!
見つけたら、目がキラリと光りそうです(笑)
ちょぱちゃん入部してくれますか(≧∇≦)
ありがとうございます。
時間があるときに、BBSに写真ペッタンしくださいませ。よろしくです。
こちらこそ、rこれからも直太朗ともどもよろしくです!!
by aika (2007-07-21 09:21) 

aika

★ハルママさん★

直太朗のチャームポイントの耳がないから、一瞬考えるかも(笑)
いまだに、なぜあの写真を送ったか、不明だわ。
でもまぁ、インパクトあるからいいけど(* ̄m ̄) プッ
たかぼん、共有のお店のPCの壁紙を直太朗にしてるのよ~。
重症だわ~(爆)
by aika (2007-07-21 09:25) 

aika

★カノンさん★

見たことがないおもちゃばかりで、直太朗大興奮です。
みんな直太朗のこと思ってさがしてくれたかと思うと、めちゃくちゃうれしいです~。
今も、直太朗は潜伏中です。
秘密基地、今度コッソリ潜入してみますね。
by aika (2007-07-21 09:27) 

aika

★tokoさん★

見てくれましたか♪
ワルそうな顔してますよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
なんせ、悪太朗ですから(笑)
あまり抱っこせがむ方ではないのに、最近はしょっちゅう抱っこ抱っこと~。
でもまぁ、たまにはこういうのもいいかなぁ~♪
by aika (2007-07-21 09:31) 

梅ママ★

わぁぁぁぁ梅ママもグリニーズぬいぐるみ
もってましよぉ♪
きゃは★うれしいな♪

たくさんプレゼントもろぉて直君よかったね♪

あいぼんさん、梅のとこに遊びに来てくれてありがとぉ♪でした♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。
これからもよろしくおねがいしまぁす♪
by 梅ママ★ (2007-07-23 00:07) 

コロクママ

あははははは!!笑!!!
ブログにあげていただいちゃって、なんだか恐縮です~♪w
しかも、モカママさんの素敵なプレゼントを見たあとだったので、
余計あの“ウシ”が際立っておかしな顔に見えます。。w!

「ぶふぉ~ぶふぉ」と夜な夜な響かせてしまって
・・・・・クフフフフ♪(作戦成功(?! 笑))
ありがとうございますっ♪♪笑!!

直太郎君と“ウシ”さんのご対面、
気に入っていただけたみたいで良かったです♪^^
これからもたくさん「ぶふぉ、ぶふぉ」言わせてね♪笑
by コロクママ (2007-07-23 18:46) 

aika

★梅ママさん★

おおお、グリニーズのぬいぐるみオソロですね。
歯ブラシの部分に顔があるのが、かわいいですよね。
デカイグリニーズをカミカミしてる姿は、もう至福の時間でしょうね♪
たくさんのプレゼントに大感謝です(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくです!!
by aika (2007-07-28 10:59) 

aika

★コロクママさん★

もう、あのウシさん最高ですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ
しかもなぜか、夜になるとウシさんが恋しくなるようで、夜な夜な「ぶふぉ~」とやっております(爆)
どこで、あんな絶妙なウシさん発見したんですか?
最高ですよ!!!
牛さんシリーズ、おいしく食べてたくさん遊ばせてもらっております。
ありがとうございます~♪
by aika (2007-07-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。