SSブログ

大好きだよ、ラブ。

みなさま、オヒサシブリです。

ちょっとバタバタしている間に、月日はあっという間に流れるもので・・・・・・。

ここ2週間ほどの猛暑にやられて、直太朗は夏バテなのか、何度か体調を崩してしまいましたが

なんとか回復して、いつものように過ごしています。

エアコンも無事取り付け工事が終わり、一日中直太朗だけ快適なエアコン生活です(笑)

 

 

久しぶりのブログなのですが、悲しい報告があります。

このブログでも登場していた、ばぁば宅のラブ。

8月16日の早朝にお星様になりました。

 

本当に突然の出来事でした。

前日15日の朝、お散歩に行き、途中カート移動になったものの、

帰ってきてからは、コウスケの朝御飯まで奪うほどの食欲があるほど元気だったそうです。

 

 

最後は、本当に眠っているかのようなキレイな安らかなお顔でした。

キレイすぎて、名前を呼べば起きてきそうで、お星様になったのが信じられませんでした。

 

この写真は、お星様になる4日前の写真です。

ちょうど親戚が集まっていたときで、いつものように手をチョイチョイしてオヤツの催促してました。

 

 

 

フラフラとさ迷っていたトコを保護されたラブ。

タバコを押し付けた様な虐待の後があったりと、ツライ経験が過去にあったようなのですが、

ばぁば宅に引き取られてからは、箱入り娘のように大事に大事に愛情いっぱいに育てられました。

 

初めて会った日に、トコトコと近づいてきて手の上にオチリを乗せてきてくれたのが忘れられません。

ラブが気を許す人にしかしない行動と聞いて、ほんと嬉しかったです。

 

 

最初は仲が悪かった2ワンも、コウスケが来てからは仲間意識ができたのか(笑)

不思議な同盟を組んでたように思われます。

最近では、直太朗はラブのことが大好きになったらしく、トコトコ近づいては仲良くしていました。

 

 

コウスケが来てからは、大変なこともあっただろうけど、

一緒になっておもちゃで遊んだり、どんどんどんどん若返っていきました。

ほんと、こんなに活発なラブを見たことがない!!とビックリするくらいに(笑)

 

 

ずっとラブと一緒に過ごしていたコウスケ。

今日会いに行ってきましたが、いつもの元気がありませんでした。

少し心配です。

 

 

 

 

享年15歳。(推定年齢)

ラブ、ありがとうね。

大好きだよ。


ごめんさい、今回もコメント欄、閉じさせてもらいます。

今はちょっとパソコンを開く元気がありません。

来週には元気にみなさんのトコにも遊びに行けると思います。

よろしくお願いします。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。