SSブログ

旅行のおとも♪ [グッズ]

以前、記事にした迷子ワンコの件。

無事に、飼い主さんがみつかり、お家に帰ることができました。

ご協力ありがとうございました。

 

詳細については、コチラ


 

今年の夏は、仕事以外は昼間は引きこもりがちだった我が家。

来月は直太朗を連れての家族旅行を計画していますヾ(*゜▽ ゜*)〃

ちゃんとした「旅行」は、初めて♪

今から、ワクワクしながら毎日、カレンダーを見ています(≧∇≦)

 

 

そんな楽しい旅行の為に、少しずつ準備をしております。

旅行のお供の商品をちょこっと紹介♪

 

数日前、旅行に行くのに車に「ナビがない!!」と嘆いていた我が家。

地図みるのめんどくさい・・・と、ちょっと憂鬱だったのですが。

お買い得価格で、 「新品・未開封・ワンセグ内蔵」

と3拍子そろったポータブルナビをゲットしました"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

                お友達の「GORILLA」くんでしゅよ。

 

ポータブルなので、かなり小さいです♪

ちゃんとしたナビよりは、やはりいろいろと劣るトコもあるけど、

2007年度版地図が採用されてるし、ポータブルならではの便利さもあるので、満足満足。

 

 

 

いまさらだけど・・・・・こんなものも購入。

 

クロックス  たか=アーミー  あい=ターコイズ

 

たかぼんが持っているサンダルだと、運転できないので、せっかくだからと購入。

なぜか、私の分も(* ̄m ̄) プッ

もっと黒とかパールとか地味な色買おうとおもってたんだけど、

クロックスなんだから、冒険すれば?との一言で、ターコイズを購入した私。

ジーンズとあわせると、なかなかいい感じにカワイイです♪

気に入ったジビッツがなかったので、とりあえずノーマルで。

 

 

直太朗には、大きすぎるね∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

RayBan のサングラス

おまけでケースもついてきた(〃∇〃)

 

 

撮影していると、この方が・・・・。

ぼく、撮る?

 

 

 

うん、撮ってあげるよ。

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

 

 

 

 

              目つきワルワル~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 

 

                      チャキーン!!

 

 

 

そんな、ガラワルワルだと、みんな逃げていくよ~。

 

さっきのガラ悪いワンコ、どこいったの?

 

 

                   ぼく、知りましぇんよ~

 

 

当日は、心地よい天気だといいなぁ~(〃∇〃)


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 28

コロクママ

ふくちゃん(はなちゃん)の件では、
ブログで記事にしていただいたり応援していただいたり
ほんとにホントにありがとうございました!^^
無事、飼い主さんが見つかって本当に良かったです♪

来月、直太郎君を連れての家族旅行ですか!!
うわ~~~♪♪
いいなぁ~♪ いいなぁ~~♪♪羨~~
どこへ行くのかなぁ~?
海?山?里?谷?(笑!)

旅行当日まで、わっくわくな日が続きますね♪
旅行って、準備してても楽しいですもんね~~♪♪
なんだか私まで楽しみになってきましたー!^^w
by コロクママ (2007-08-30 16:37) 

kaoru

こんにちは。迷子のわんちゃん、無事に
飼い主さんが見つかって帰られて良かったですね。
直太郎君と一緒の旅行いいですねぇ〜(*^^*)
どこへ行かれるのかしら?
旅行って胸膨らませて準備している時も
メチャメチャ楽しいんですよねぇ〜
何だか私が行くような気分になって来ちゃいました。
サングラス直太郎君、チョイ悪で格好いい〜!
心地よいお天気になることをお祈りしていますね。
今から旅日記が楽しみですぅ〜♪
by kaoru (2007-08-30 18:07) 

まろすもママ

ふくちゃん・・・はなちゃん、飼い主さん見つかってよかったね♪
しかも亡くなったおじいさんの忘れ形見だったなんて(;。;)
ほんとよかった\(^O^)/

旅行は何処に行くのかな?
私は11月頃にすもも連れて初めてのお泊まり旅行に行ってきます(*^^)v
今からドキドキワクワク。
いっぱい楽しんできてね♪
by まろすもママ (2007-08-30 20:22) 

toko

迷子のワンちゃん無事にお家に帰れてヨカッタですねぇ。

旅行、いいですねぇ。
今からワクワクドキドキですねっ。
私も旅行に行きたくなってきましたぁ~。

ナビがあると便利ですよねぇ。
地図見ながら走るって大変でスモンねっ。
着々と準備が揃ってますねぇ。
早く、当日が来るといいですねっ。
そして、当日がずーっと終わらなければって思っちゃいます。
当日、素敵な秋晴れでありますように。
by toko (2007-08-30 21:30) 

ヨック

旅行はどこに行くのかなぁ~。
必須アイテムを揃えて、準備万端だね。
クロックスのターコイズ、私と同じだよ~~~。
本当に履きやすくて、最近はこればっかりです。

目つきワルワルの直太郎君も~イケテるよ!
旅先での人気が目に浮かぶようです。。。
楽しい旅行を~~~。
by ヨック (2007-08-30 22:13) 

ゆりすけ

迷子のわんちゃんヨカッタですね〜。。
旅行うらやましいな〜。。
今年はお盆が休みだったから、宿とれなかったですもん。
どこ行くんですか〜?報告お待ちしてます。。
ちなみにクロックスすごい履きやすいですよ〜。。。
by ゆりすけ (2007-08-31 01:54) 

カノン

飼い主さんが見付かって本当に良かったです!!
旅行楽しみですね~♪
サングラス直太朗君、いかついけどイケメンです!
素敵な旅行になります様に(^^)
by カノン (2007-08-31 01:58) 

花音

飼い主さん見つかってほんとによかったですね!!+.(o´∀`o)゚+.゚
サングラスをかけた直太朗君ほんとかわいぃ?!?!というかカッコイィww
ほんと写真見るたび面白、カワイィ物ばかりでなごみますww
そしてカメラ目線いぃなぁーとおもいますねwwww
直太朗君はものをだしたりするとすぐぼくの???ってきてカワイィ( ゚ω゚):;*.':;
それもあるけどあいぼん様の写真撮るのも上手ww
by 花音 (2007-08-31 11:29) 

光太まま

飼い主さんが見つかって本当に良かったですね~。
一安心です。


いいですね~。家族旅行。
我が家はワンコをホテルに預けた事がないので必ず一緒に旅行へ連れて行きます。
我々も安心だし楽しめるし良いですよね~。
直太郎君のサングラス姿 かっこいい~。
「僕 知りましぇんよ~。」のお顔は いつもの直太郎君♪可愛い~~~~~♪
by 光太まま (2007-08-31 22:22) 

choco-boo

んも~!!あいぼんさんったら・・・・・・
クロックスをはいた直太朗くんといい、サングラスをかけた直太朗くんといい、
もうかわいすぎっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
でも、よくおとなしくいい子で写真におさまってくれますね~!!
やはり、普段のしつけがいいのですね~(*^-^*)
豆豆じゃぜ~んぜん撮れません┐('~`;)┌
by choco-boo (2007-09-01 01:38) 

tubutabu

涼しくなってからの旅行はいいですね。
何処へ行って来るのかな?
たくさん買い物もして、準備万端ですね!!
ワルワル直太朗くん、何かのマークになっても
おかしくないくらい可愛くてお似合いです(* ̄m ̄)プッ
by tubutabu (2007-09-01 06:48) 

ミントママ

あいぼんさんご無沙汰しています
迷子のU^ェ^U ワン!ちゃん見つかって良かったですね~

クロックスは私も愛用!
お散歩に楽ちんですね~~
ピンクの紐つきのクロックスも持っているよ
by ミントママ (2007-09-01 23:33) 

あい

旅気分満載~!!もう今頃行っちゃたのかな~?

グラサン悪太郎氏お似合いです♪
楽しい旅旅行記楽しみですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラブちゃん。。。ご冥福お祈りします。
天国で安らかに。。。

お父様お母様こうすけくんも、心配です。
ラブちゃん、あいぼんさんファミリーを見守ってくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by あい (2007-09-02 14:52) 

aika

★コロクママさん★

ふくちゃん改めはなちゃん。
無事にお家に帰れてよかったね。
飼い主さんもちゃんと探してたんだね。
ほんとよかった~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

うんうん、来月決行ですよ~♪
海?山?里?谷?って(* ̄m ̄) プッ
谷に行ってみたいなぁ(爆)
少しずつ準備が進み、ワクワクですよ。
これに乗じて、いろいろ買い物も・・・(笑)
by aika (2007-09-02 18:55) 

aika

★kaoruさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

前に金沢に一緒に帰ったことあったけど、実家だから特に観光もなく・・・。
なので、ちゃんとした家族旅行は初めてなので、とても楽しみです♪
毎回、kaoruさん家の旅行記楽しませてもらってます。
kaoruさん家のように、楽しい旅行になるといいなぁ~!!
チョイ悪直太朗~。
なかなかお気に入りです(笑)
お天気よくなるといいなぁ~。お祈り、ありがとうございます(〃∇〃)
by aika (2007-09-02 18:58) 

aika

★まろすもママさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
忘れ形見のはなちゃん、ほんとよかったです。
応援ありがとうございました(≧∇≦)

まろすもママさん家も、すももちゃん連れての旅行を計画してるんですね。
行く前から、ドキドキワクワクですよね~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
お互い、楽しい旅行になるといいですね。
by aika (2007-09-02 19:01) 

aika

★tokoさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

いよいよ来週に迫ってきたので、ほんと毎日が楽しくって(笑)
私、地図見るのって苦手で・・・。
ナビさん、役立ってくれるといいなぁ~(〃∇〃)
そうそう、前にtokoさんに教えてもらったバスケット。
我が家も購入しました~。
次の日記でUPしますね~"e( ̄▽+ ̄*)
by aika (2007-09-02 19:04) 

aika

★ヨックさん★

そういえば場所かいてなかったですね(爆)
次の日記でUPします~。
たぶん涼しいと思われるトコです“o(* ̄o ̄)o”
ターコイズ仲間ですね。
この色って、履くとかわいいですよね~。
お気に入りです。
楽チンだし。もちろん旅行に持って行きます♪
ワルワル直太朗~。
良い子でいてくれるか若干不安ですが・・・。
楽しい旅行になるといいなぁ~!!
by aika (2007-09-02 19:07) 

aika

★ゆりすけさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

ウチもそんなに早くから宿とってなかったので、第一希望は撃沈・・・。
でもまぁ、よさそうな宿が見つかったので、とりあえず泊まるとこは確保しております♪
おおお、ゆりすけさんもクロックス愛用者ですか~。
楽チンですよね~。
最近、お散歩はクロックスです(〃∇〃)
by aika (2007-09-02 19:09) 

aika

★カノンさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

サングラス、形がいかついから、かなりのワルワルに(* ̄m ̄) プッ
無抵抗で、写真撮らせてくれたので、実は良い子かも?(笑)
旅行、たのしんできますね~!
by aika (2007-09-02 19:11) 

aika

★花音さん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

ホントはワンコ用のサングラスが欲しいトコなんですけど。
きっと使わないから、たかぼんのを拝借してみました(笑)
基本的に、「みんなのものはボクのもの」ですから(* ̄m ̄) プッ
何か買ってくると、必ず直太朗のチェックがはいります。
だから、遊ばれてしまうんですよね~(笑)
by aika (2007-09-02 19:14) 

aika

★光太ままさん★


無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

直太朗も預けた事ないんですよね~。
長時間のお留守番になるときも、ばぁば宅に預けるので。
今回は、ちゃんとワンコOKの宿も確保できたので、直太朗連れて楽しんできます(〃∇〃)
度ははいってないにしても、もっと抵抗するかとおもったんですけど、
サングラスのせても、無抵抗(* ̄m ̄) プッ
ふしぎなワンコですよね(笑)
by aika (2007-09-02 19:19) 

aika

★choco-booさん★

直太朗のブログなので、ちゃんと主人公にも活躍してもらおうかと(笑)
クロックスは、最初はかせたとき、初めての感触に一瞬ビビってました(* ̄m ̄) プッ
写真みると「はやく、イイヨって言ってよ!!」って感じがしますよね(爆)
「おやつ」のためなら、どこまでも頑張る直太朗です(≧∇≦)
豆豆くん、いつもかわいい表情がよく撮れてますよね~。
キラキラしたお目目がたまりません♪
by aika (2007-09-02 19:24) 

aika

★tubutabuさん★

ここ数日で、一気に涼しくなってきましたね~。
雨降らなければ、良い気候になりそうで、楽しみです。
場所は、涼しいトコです。
後でUPしますね~。
ワルワル直太朗、公表したらお友達がいなくなってしまうのでは・・・と心配しましたが(笑)
なかなか好評なようで、一安心ですわ(≧∇≦)
by aika (2007-09-02 19:26) 

aika

★ミントママさん★

無事に飼い主さん見つかりました♪
応援ありがとうございました(≧∇≦)

クロックス、やっぱり人気ですね~。
履いてみて分かりましたよ。
もうヒール生活に戻れないかも(笑)
特にお散歩の時は、いいですよね"e( ̄▽+ ̄*)
by aika (2007-09-02 19:28) 

aika

★あいさん★

旅行は来週なので、もうしばらく出発前の気分を楽しんでおります(≧∇≦)
まだまだ買わなきゃいけないものもあるし♪
悪太朗、脳内メーカーでも、ばれたことだし(* ̄m ̄) プッ
このキャラでいこうかしらん(爆)

ラブへのコメントありがとうございます。
コウスケの元気がなかなか戻らなくって・・・。
少しずつ、もとのやんちゃ坊主にもどってくれるといいんだけどね・・・。
しばらくは仕方がないのかな。
きっとラブが守ってくれてますよね!!
by aika (2007-09-02 19:32) 

mitsu

ワルワル直くん、惚れそうよ~♡
男はやっぱりすこーしワルぶってるほうが魅力的ね!(笑)
ゴリラは別の車でも使えるんでしょ?便利だよね。
直くんも一緒の旅行ってうらやましいな。
私は毎年旅行に行くけど、いつも一緒に行く友達が「さくあずが一緒だと行動範囲は狭くなる」って言って、連れての旅行は絶対無理なの~(T T)
こういうとき、夫婦だといいなぁ~って思います!!
家族同然だもんね、直くんは。
by mitsu (2007-09-02 23:40) 

aika

★mitsuさん★

ワルワル直太朗、なかなかの人気なのでこの路線でいこうかしら~(笑)
ゴリラくん、どこでも持ち運べるので、便利ですよ~。
ウチのような家族にはピッタリですヾ(*゜▽ ゜*)〃
たしかに、ワンコ連れだとかなり制限されちゃうからね。
お友達と一緒だと、ちょっとつらいよね。
今回は、直太朗メインなので、健康的な旅行になりそうです(* ̄m ̄) プッ
お友達のトコにもワンコがくれば・・・バッチグーなのにね♪(笑)
by aika (2007-09-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。