SSブログ

ドライブボックスヾ(*゜▽ ゜*)〃 [グッズ]

いやはや、もう9月に突入ですね~♪

このまま、あっという間に年末になってしまいそうで、ちょっと怖いですわ(* ̄m ̄) プッ

 

お友達のトコで紹介されていて、面白かったので早速やってみました。

みなさま、どの絵画がお好みかしらん(〃∇〃)

 

 

 

 

写真、適当に選んじゃったのでちょっと雰囲気違う気もしますが・・・(笑)

ちなみに、コチラ で作れます♪

 

 

今月の旅行、そういえば行き先書いてなかったですよね(* ̄m ̄) プッ

ワンコと旅行初心者らしく、定番の「那須」に行って来ます♪

「那須」に行ってことある方で、どこかオススメスポットなどがありましたら、教えてくださいね!!

 

 

前々から欲しかったものを、この機会に購入しておりますが・・・

先日購入したものをまたまた発表。

直太朗はパピッコ時代から車に乗せていたので、今では車大好きなワンコです。

「ブブ(車のことです)に乗る?」って聞くと、目がキラキラします(笑)

 

ドライブ中って、みなさまワンコをどうしてます?

現在我が家は、助手席の私の膝にカドラーを乗せて、抱っこしてるのですが、

車の中から外を見るのが大好きな直太朗は、たびたびお座りして外見てます。

まっすぐ進んでるときは問題ないのですが、カーブになると横にフラフラ~。

一応、私が支えてるのですが遠心力に耐えられず、時には、ガクンとなってちょっとキケン。

 

ということで、ドライブボックスを購入することに。

調べると、いろんな種類が発売されてるんですね~。

ただ、直太朗の場合、外が見られないとNGなので、

背丈が高い、通常のボックスだとたぶんお気に召さない・・・(泣)

どうしようかなぁ・・・と思ってたら、こんなかわいいドライブボックスを発見!!

 

ドライブキャリー

ベビーシート発想のドライブBOXで条件にピッタリ~!!!

と思って購入しようと思ったのですが、一点難点が・・・・。

これ、小さく収納できない・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

我が家には車はないので、いつもお兄ちゃんの車をかりております。

直太朗の私物も乗せてもらってるのですが、まさかコレを常置はできない・・・。

 

どうしようかと思ってたトコで、以前にお友達のブログで、

便利そうなものを使っていて、メーカーなどを聞いていたことを思い出し、調べる調べる。

 

 

そして、いろいろと検討して、コチラを購入(≧∇≦)

ColemanのフォルダブルバスケットⅡ

 

 

実際に実物を見たかったので、ネットではなくお店で購入。

ほんとはベージュがよかったけど、汚れると困るのでグリーンに。

 

カゴ好きな直太朗。

置いた瞬間に、何も言わなくても勝手に飛び込み、 カゴ IN (*^m^*)ムフッ 

 

 

ワンタッチでこんなにコンパクトに(〃∇〃)

 

 

このままでも良いけど、顔を出しやすくなるように、少し高さを出すために

大好きな低反発クッションとゾウさんのフリースを敷いてみました。

 

あ、バージョンアップしてるでしゅね♪

 

フカフカでいい感じでしゅよ~!!!!!

 

写真だとちょっと狭そうに見えますが、実際は中は広々です

フセしても丸まっても、大丈夫ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

右側の黒いのがソフトカバーになってるので、フタもできます♪

 

ただ、ちょっと気になる点も。

ハンドルを上(取っ手部分)で固定しないと、バスケットも固定しないんですよね~。

この点で、たかぼんが購入時難色を示していたのですが・・・・・

 

下にクッションを敷くと、意外と固定することが判明!!

 

これで、ドライブ中もグラグラしなくなるね~"e( ̄▽+ ̄*)

荷物が多いときは、本来のバスケットとしての使い方もできるし。

良いお買い物ができました♪


nice!(7)  コメント(43) 

nice! 7

コメント 43

ぴあの&みるく

早速やってみたんですね。
直太郎kunは格好いいからどれもステキ~
どこかの美術館にでも飾ってあるみたいよ。
キューブを作ってミクシィの表紙にして下さい!!
ってメッセージが流れてきたのよ。
もし良かったら参加してみて下さいね。
「ドライブボックス」
良いですね。
欲しくなりました。
いつも、3▽[。・ェ・]▽ イヌを篭に入れて車に乗るんですよ。
コレ。。。いいですね。
by ぴあの&みるく (2007-09-03 17:04) 

kaoru

こんにちは。うわぁ〜〜〜素敵♡
美術館に行った気分で楽しませて頂きました。
旅行は、那須に行かれるのですね。
ドライブボックス、感じ良くていいですね。
直太郎君、入り心地がいいので良かったですね♪
これで快適にドライブが楽しめて嬉しいですネ。
by kaoru (2007-09-03 17:14) 

花音

nice!&コメントありがとうございましたww
犬って以外に枕好き??今回自分の腕を枕にしているカノンさんをアップしましたww

直太郎はドライブボックスをもう気にっていますねww
カノンもそんな風にカメラ目線とか頼んでも無くても入ってくれたりとかしたら
とても撮りやすいのですがねー
無理でしょうけどおてんばさんにはww
by 花音 (2007-09-03 18:18) 

まろすもママ

どの写真もいいけど、しいて言うなら私は2枚目かな?

那須に行くんですねぇ~。
さすがにそちら方面は分かりません(爆)
ドライブボックス、良いものが見つかりましたね。
うちは体は直くんよりもはるかにでかいって事もありますが、車が動き出すと自然と動かなくなるのでそのままリアシートの1つに敷物をして専属にしてあります。
カーブなどだと自分で体を支えてます(・m・ )クス
止まると動くので敷物してあってもあまり意味ないですが(爆)
運転中に窓の外を見るって事がないんですよ。。。
by まろすもママ (2007-09-03 19:18) 

john mama

ご無沙汰しておりまぁ〜す(*^-^*)
昨日今日で、いろんなサイトでこの写真展やルービックキューブみましたぁ。
皆様、とってもいいお写真を選んでいらっしゃってすごい(^^;;
私は写真選びが面倒くさくて、なかなかやらずじまい〜。

このドライブキャリーは、tokoさんと同じものかしら?
私もtokoさんのをみて、いいの使ってるなぁ〜と思ってました。
でも我が家も車がなくレンタカー。
カートは取り外し出来るので、それを置いててもそっから出ちゃうという感じなので
必要ないみたいです(^^;;

これでいい那須路の旅になるといいですね〜。
去年行ったお店がまだやってるか不明で、サイトも古いパソの方なので
調べられないのですが、『ミルフォニー』はお店の感じもスィーツも良かったです。
後パンはやっぱり『ペニーレイン』が最高でしたっ♪
どちらにお泊まりになるのかな?
私も行きたいなって思ってるホテルが一つ那須にあって10月行くか迷ってます。
あまり寒い時期に行くと、本当に寒いですもんね〜。

楽しい旅行になることを願って、レポ待ってますね〜(*^-^*)
by john mama (2007-09-03 20:19) 

ドライブキャリー良いですね~
早速まねして購入しちゃいました~
折りたためるのが良いですね~

那須ですか・・・良く行ってましたがワン連れはまだないですね~
気候もよくなってくるし楽しい旅をしてきてください。
by (2007-09-03 21:33) 

ちょぱママ

良いお買い物をしましたね。
良い具合にカスタマイズされて、直太朗クンもご満悦!って感じですね。
那須、いっぱい良い思い出を作ってきてくださいね。
おいしいものも食べれるといいですね(あ、これはあいぼんさん夫妻だけかな?)

展覧会風の絵、素敵ですね。
桜の直太朗クンも素敵ですが、すんごいでっかい直太朗クンが好きかな(笑)

話は変わりますが、あいぼんさんのHP、
うちのMacでブログのところをクリックしても飛んでくれないんですよ(泣)
なので、Winでアクセスしてます。
うちだけですかね??
Winはあまり立ち上げないので、コメントしたくてもかなり後になってしまって。。。
なるべくWinを使うようにしますね!!!
by ちょぱママ (2007-09-03 21:33) 

純

おぉ~!良いドライブキャリーGetできたね♪
なんかおっしゃれ~でスタイリッシュで機能性も抜群!
選び上手なあいぼんさんらしい~☆
直太朗君も喜んでinならドライブもワクワク楽しみだね~。

で。旅行~、那須なの~♪
うんうん、ワンコ旅行初心者に優しい場所だよね(^^)
お薦めはやっぱり乳絞りでしょう(笑)
あいぼんさんにもニギニギあの感触を味わって貰いたいよ(笑)
by (2007-09-03 22:31) 

カノン

どの写真も本当に可愛いですが、私は1枚目がお気に入りです♪
ドライブキャリーいいですね!
直太朗君も嬉しそう!!
那須旅行満喫して下さいね。
by カノン (2007-09-04 02:00) 

ゆりすけ

那須ですか〜。
りんどう湖に行った事あります〜。。
ワンワン入れた気がしますよ。色んな動物に会う直太朗くんが見たいなあ。
ドライブキャリーも買って楽しみですね〜♪
by ゆりすけ (2007-09-04 02:47) 

ハルママ

このサイト面白いよねー♪
私もやってみたわ~★

ドライブキャリーの使い心地教えてね?
我家のワンコは膝の上なのよー
ドライブボックスあったらいいなーとは思うんだけど・・・
入ってくれるかどうか。。。。。。
by ハルママ (2007-09-04 08:53) 

ゆみちゃん。

ぬぬっ!!これはイイかも…。
ゆみちゃんが買ったのは、デカイんだょねぇ~~。
これの方がお安くてフタも出来て、イイかもぉ~~~~!!
by ゆみちゃん。 (2007-09-04 15:54) 

光太まま

どれも可愛いくて選べませ~ん。
車の移動はイチゴも大好きです♪
我が家は後ろの2番目のシートを倒して座らせています。
でもイチゴしか連れて行かないときは助手席に お座り。
この様なバスケットがあると便利で良いですね~。
旅行記楽しみにしています
by 光太まま (2007-09-04 21:48) 

ミントママ

一瞬、直太郎君が絵に?
感動です!!
さっそく真似っこしようと
サイトを見てまいりましたが。。。
英語チンプンカンプン(泣)

ドライブにこのバックいいですね~~
2匹は無理かな?
by ミントママ (2007-09-04 23:53) 

lilyのママ

いい買い物ですね〜♪
うちは、普通のキャリーに入ってもらうか、後ろの席に
野放しになってしまっていて。。
やっぱり、きちんと固定できて、そして、
ワンコも気持ちよくいれる場所があるのが一番ですよね。
by lilyのママ (2007-09-05 01:01) 

toko

直君の展覧会かっちょいいぃ~~~~~。
我が家もマネッコさせていただきま~す。

ベビーシート発想のキャリーボックス可愛い♪
思いっきりつぼにはいちゃったぁ。
あぁ~~~~、欲しいよぉ!!

コールマンのバスケットお買い上げしたのねぇ。
コレ、コンパクトにたためていいよねぇ。
我が家のは一つ前のデザインなので、ちょっと形が違うの。。。
それに、ロゴが真ん中じゃなくて、端っこなのよぉ~
新しくなったのを知って、日曜日にHCに見に行ってきたのぉ~
かなりココロ迷ったんだけど、今は↑のボックスに釘付けだわぁ~~~~~。

那須にお出掛けなのねっ。
ありきたりだけど、千本松牧場お勧めだよぉ!!
直君とお散歩するにはいいとおもいま~す。
ドッグランもあるし。
そうそう、休日だと渋滞するので、裏道を使うと時間短縮で便利だと思います。
それから、ずーっと気になってるお店があって、
キャンプキッチン。
屋外レストランで、石釜で焼いたパンやピザを頂くことが出来ます。
ワンちゃんたちはノーリードで遊べるらしいの。
次に那須にお出掛けするときは絶対に行きたいと思ってるお店でーす。

直君、あいぼんさん&たかぼんさん、気をつけていってらっしゃ~い。
楽しい思い出をいっぱい作ってきてねぇ~。
by toko (2007-09-05 17:54) 

ビター

や~!
いつも綺麗な写真を撮ってもらってる 直太朗君
さすがに立派な写真展のようです~。

ドライブボックス・・・
こんなのがあるんだね~??
Goodやねぇ。
これで旅行も 楽しく安全に行けるね (^^)v
気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
by ビター (2007-09-05 22:56) 

かん太ママ

先日はありがとうございました。
シャチョーです。

ここでは初めて書きこませていただきます。

去年の7月頃、かん太の行動パターンがだいたい読めてきた頃、一息ついたのでPCをポチポチ
やってました。なにしろ犬といえばヨーキーで!!!ちょうど同じ年の頃の直太朗くんに辿り着いた時には直太朗くんの可愛さに魅了されました(笑)
それからずーっと読み逃げ・・・m(__)m

初めての家族旅行、楽しんできてくださいね。
旅レポ、楽しみにしてます(*^^)v
by かん太ママ (2007-09-05 23:16) 

みな

はじめまして。
去年、初めてこちらのブログにたどりつき、かわいい直太朗くんに一目ぼれしちゃいました!!
それ以降、ずっと読み逃げしてます。(ゴメンナサイ~)
今日は、勇気を出してカキコさせてもらいます。
私もワンコとの生活をずっと夢みてます。
直太朗くんを見て、飼うなら絶対にヨーキーと決めてます。
早く、あいぼんさんのように、楽しいワンコ生活を送れるようにがんばりたいと思います。
もうすぐ、旅行に行くんですね。
旅日記、楽しみにしてますね。
by みな (2007-09-06 00:16) 

aika

★ぴあの&みるくさん★

早速、まねっこしてみました~。
コレ、ほんとおもしろいですね。
よくできてる(笑)
久しぶりにmixi覗くと、たくさんキューブが!!!
後で、参加してみますね♪
ヨーキーズは、仲良くカゴINなんですねヾ(*゜▽ ゜*)〃
ステキ~♪
by aika (2007-09-06 20:12) 

aika

★kaoruさん★

このサイト、よくできてますよね~。
楽しくって、たくさんやっちゃいました♪
お友達も那須旅行してる方が多いので、我が家も初旅行は那須にしてみました。
ワンコ連れでも大丈夫なお店が多いので、楽しみです(≧∇≦)
ドライブボックス、直太朗も気に入ってくれたようなので、
長距離移動も快適に過ごせるといいなぁ♪
by aika (2007-09-06 20:15) 

aika

★花音さん★

腕枕すきなコおおいですよね~。
直太朗も、枕なしでは寝られないワンコみたいです(* ̄m ̄) プッ
基本的には、カゴとかバックが好きなので、心配はしてなかったのですが、
想像以上に気にってくれたので、大満足です。
カノンちゃん、お転婆さんなのねヾ(*゜▽ ゜*)〃
早く、カメラに慣れてくれるといいですね!
by aika (2007-09-06 20:18) 

aika

★まろすもママさん★

「直太朗=さくら」ですよね(≧∇≦)
私もお気に入りです♪
適度の距離の那須に決定しました♪
たかぼんに運転頑張ってもらいます!
すももちゃんは、ドライブ中はちゃんと座ってるんですね。
本当は、そのほうが安全でよいですよね。
直太朗は、外見るのが大好きで、私が支えてるという安心感からなのか、
いつも伸びがら外見るので、よくグラッとこけてます(汗)
by aika (2007-09-06 20:22) 

aika

★john mamaさん★

コチラこそご無沙汰しております~(〃∇〃)
何気に写真選びたいへんですよね~。
なかなか雰囲気に合わなくて・・・。
私も適当に選んじゃいました(笑)
ドライブキャリー、ビンゴです♪
前々からtokoさんが使ってるのを見て、いいなぁ~と思い、どこの商品が教えてもらってました。
取り外しができるカートを買うか、コレを買うかでかなり迷ったんですけど、
直太朗だけなので、カートは必要ないだろといわれ、コチラに。
ドライブ中はこの中で大人しくしてもらいますよ!!(笑)
お店情報ありがとうございます♪
やっぱり「ペニーレイン」おいしいのですね。
絶対によらねば!!ですねヾ(*゜▽ ゜*)〃
帰ってきたら、レポUPしますね~♪
by aika (2007-09-06 20:30) 

aika

★osamuさん★

オソロですねε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
結構大きいので、きっとクリスくん&サラちゃん一緒に入っても大丈夫だと思いますよ♪
折りたためるので、旅行中も持ち運ぶ予定です♪
今、台風が来てるのでちょっと心配ですが・・・。
予定では、去ってからの出発になるので、大丈夫かな?
楽しんできますね(≧∇≦)
by aika (2007-09-06 20:32) 

aika

★ちょぱママさん★

もともと欲しいと思ってたので、この機会に購入しました♪
直太朗も気に入ってくれたので、これで楽しいドライブになりそうです(〃∇〃)
直太朗もおいしいものが食べれるかな?(笑)
楽しいサイトですよね~。
実際に、こんなにどーんと飾ってあったら、ビックリですけどね(* ̄m ̄) プッ
HP基本的には、WinでもMacでも大丈夫なようになってると思うんですけど。
後で調べてみますね。
by aika (2007-09-06 20:53) 

aika

★純さん★

こりきくん達とオソロだった、キャリーはワケあって使えなくなったので、
それ以降ちょうどよいのがなくって・・・。
これで、快適ドライブ生活が復活するかしら♪
もちろん、純さんのブログの旅行記はチェック済みよん(〃∇〃)
かなり参考にさせてもらっちゃいました!!
やはり、乳搾りが一押しなのね(笑)
そこの牧場にはよる予定なので、思い切って、頑張ってみようかしらん。
きっとたかぼんもパパさんのように、遠くから見つめると思われる・・・(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-09-06 20:56) 

aika

★カノンさん★

モノクロいいですよね~。
直太朗がちょっとおりこうさんに見えます(笑)
すっかり気にいちゃって♪
部屋でもよくINしてます(〃∇〃)
これで、準備万端♪楽しんできますね~!!
by aika (2007-09-06 20:58) 

aika

★ゆりすけさん★

りんどう湖、興味ありありです~。
他の動物にどんな反応するかみてみたものです(笑)
遊びに行く予定です(〃∇〃)
写真、楽しみに待っててくださいね♪
by aika (2007-09-06 21:08) 

aika

★ハルママさん★

おもしろいですよね~。
ブログにUPされてるのかな?後で遊びに行きますね(≧∇≦)
直太朗も膝の上なんだけど、どうも高さが足りないみたいで、
いつも不安定なカッコしてグラグラしてるんですよね~。
ウチも、いるかな?と思いつつ、買わずにいたのですが、コレは他の使い道もあるので
買ってみました!
使い心地、旅行から帰ってきてからレポしますね♪
by aika (2007-09-06 21:12) 

aika

★ゆみちゃん。★

ライゼンタールのカゴも候補だったのよ~。
おしゃれだしヾ(*゜▽ ゜*)〃
ただ、ワンタッチで小さくなるから、コチラに。
安定感だと、ライゼンタールのほうが魅力的だったんだけどね。
コールマン、きっと3ワン入っても大丈夫だと思いますよ。
買い換える?(笑)
by aika (2007-09-06 21:17) 

aika

★光太ままさん★

イチゴくんも、ドライブ大好きなんですね♪
直太朗は基本的には、膝の上か抱っこされてるのですが、
お外見る~!!と座ったり、立ち上がったりしちゃうんですよね。
なので、ぐらついても大丈夫なように、ボックス購入してみました♪
囲まれてるので、ネムネムの時も良いかなぁ~と(〃∇〃)
使い心地は、後日UPしますね!!
旅行、楽しんできま~す!!
by aika (2007-09-06 21:21) 

aika

★ミントママさん★

一瞬、だまされちゃいますよね(笑)
ぜひぜひミントちゃんたちも~!!
英語でちょっと??だけど、作りたい項目選んで、「参照」から写真選んで、(展覧会はその後も、もう一度どれを使うか選ぶ)、後は保存するとできますよ!!
コールマンのカゴ、写真だとちょっと狭く見えるけど、結構大きいので、2ワン余裕で大丈夫だと思います♪
by aika (2007-09-06 21:26) 

aika

★lilyのママさん★

野放し~(笑)
直太朗はたぶん後ろに野放しにすると、お怒りになると思われ・・・ ( ̄▽ ̄;)
ほんとはちゃんとしたドライブキャリー欲しいのですが、自分達の車ではないので、
なかなか難しいです。
カゴ、直太朗も気に入ってくれたようなので、これから活躍しそうなので、よかったです♪
by aika (2007-09-06 21:29) 

aika

★tokoさん★

ぜひぜひsoraくん達の展覧会も開催してくださいませ~♪
コールマン、まねっこさせてもらいました(〃∇〃)
いつもブログ見るたびに、いいなぁ~いいなぁ~と。
コールマンと教えてもらってたので、お店に電話して聞いちゃいました♪
そっか、よく見るとtokoさんが使ってるのとちょっと違ったんですね。
お店に行くと、もうコチラしか置いてなかったので、気がつかなかった・・・。
少しサイズが大きくなったみたいですね。
コンパクトにたためるので、便利そうですヾ(*゜▽ ゜*)〃
↑のベビーシート発想のキャリーかわいいですよね~。
私も一目ぼれでした。
自分の車があれば、即ゲットなんですけどね。
千本松牧場、行く予定です♪
実は、かなり楽しみな場所です。
キャンプキッチンのサイトものぞいてみました。
ココ、いいですね(≧∇≦)
渋滞を考えて、朝早くでる予定です。
スイスイいけるといいなぁ~。
by aika (2007-09-06 21:36) 

aika

★ビターさん★

できることなら、この展覧会のために、写真撮りたかったほど楽しませてもらいました♪
このサイト、ほんと楽しいですよね。他のもやってみようかな(≧∇≦)
本来の使い方ではないけど(笑)、ちょうどよいキャリーになりそうです。
ご飯食べに行くときも、この中に入れておけば、安心だし。
旅行中、大活躍してくれそうです♪
楽しんできますね~"e( ̄▽+ ̄*)
by aika (2007-09-06 21:42) 

aika

★かん太ママさん★

ブログへのカキコありがとうございます♪
同じ歳だと、同じような時期に同じような悩みが出てきたりと、親近感が沸きますよね(〃∇〃)
私もすっかりとヨーキーの魅力にはまってます♪
以前から遊びに来てくれてたんですね。
可愛いだなんてε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
ありがとうございます!!
これからも、直太朗ともどもよろしくです。
初の直太朗との旅行。楽しんできますね!!
by aika (2007-09-06 21:55) 

aika

★みなさん★

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
去年から遊びに来てくれてたのですね。ありがとうございます!
私もワンコとの生活を夢見て、ようやく直太朗を迎えた日の喜びは今でも忘れられません。
環境が整いましたら、ぜひぜいみなさんも楽しいワンコ生活スタートさせてくださいね♪
ヨーキーは飼いやすい犬種なので、オススメです。
また、気軽にカキコしてくださいね(〃∇〃)
旅行、楽しんできますね!!
行って来ます~"e( ̄▽+ ̄*)
by aika (2007-09-06 22:00) 

choco-boo

ドライブボックス用のカゴ(?)これいいですね~(*^-^*) さすがあいぼんさん!センスがいいわ~!!ウチはペッパラさんで買ったドライブボックスを助手席に取り付けて中にいさせてるんですが、豆豆には広すぎて落ち着かないようです。。。車嫌いでもあるようですが・・・┐('~`;)┌
ミュージアム風の写真、やってみました!普段の写真がプロに撮ってもらったようで気に入ってます。ブログに載せましたがあいぼんさんの名前も載せさせていただいちゃいました(*^-^*)
by choco-boo (2007-09-09 01:57) 

aika

★choco-boo-さん★

豆豆くん、車苦手なのね~。
酔うとかはないのかな?
コウスケも苦手みたいで、今すこしずつ慣らしてるみたい。
「車=楽しい」の図式ができるといいんだけどね。がんばれ、豆豆くん!!
ミュージアム写真、たのしいですよね~。
こんなサイト、もっと増えてくれるといいなぁ~♪
ブログでのリンクありがとうございますね(≧∇≦)
by aika (2007-09-13 15:31) 

aika

★パルママさん★

質問の件は、メールにてお答えします。
お手数ですが、左の「メールフォーム」よりご連絡ください。
by aika (2007-09-13 15:37) 

アキ

わぁ~、なんて偶然!
私たちも、今週(火曜~木曜)那須に旅行に行ってきてばかりなの~!
あいぼんさんたちは、もう旅行に行ってしまったかしら?

那須で良かったところを、とりあえず書きますね~。
『とりっくあーとぴあ那須』
URL→ http://www.trickart.co.jp/chokueikan.htm
ココは、ワン子連れでもOKの美術館で、ワンコと一緒に不思議な写真が撮れるよ。
私もくれよんと撮りました。
ココが一番オススメです。

私も、今度那須旅行のことをアップします☆
by アキ (2007-09-16 10:28) 

aika

★アキさん★

おし~い!!
ちょっとの差だったんですね。その前週末の土日に行ってきました。
那須はワンコOKなとこがたくさんあって、いいですよね!!
「とりっくあーと」行ましたよ~♪
1日で2館まわったから、ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったですよ。
くれよんくんもたくさん写真撮ったのかな?
旅行記、楽しみしてますねヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-09-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行のおとも♪那須旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。