SSブログ

久しぶりのお洋服~♪ [お洋服]

旅行から帰ってきてから数日後、お家に宅急便のお兄さんがやってきました。

???買い物はしていないぞ?と思いながらも、私宛の荷物だったので

とりあえず受け取ってみたところ・・・・・、中にこんなものがはいってました(〃∇〃)

 

 

「犬めくり」

 

以前、お友達に教えてもらって応募していたのをすっかりと忘れていました・・・∵ゞ(≧ε≦o)

4万枚を超える応募があったそうなのですが、なんとその中から直太朗の写真が採用されてました!!

採用された方には、カレンダー3冊贈呈されてきたので、1冊は保存用、1冊はばぁば宅に。

嬉しい宝物ができました(≧∇≦)

 

ちなみに直太朗は、3月27日に掲載されてます。

カレンダーは、ただいま予約受付中です☆

 

 

 

最近、どーんとお買い物したもの~"e( ̄▽+ ̄*)  ・・・安いお買い物だけど(笑)

 

♪マルカン カラーアソート毛布♪

 

上4枚が、シングルサイズ で、下2枚が、ダブルサイズ 。

去年も気になっていたのですが、その時は冬シーズンまっさかりで、

色選べないお店が多くて、購入しなかったのですが、この時期だからか、在庫も豊富(≧∇≦)

送料払って買うべきか?と悩んだのですが、安いので購入。

最初、緑系3枚のみ購入してみたのですが、想像以上に手触りよくってフワフワ&サラサラの毛布に、

直太朗が大喜びヾ(*゜▽ ゜*)〃

ついでに、たかぼんも気に入ったらしく、直太朗から強奪(* ̄m ̄) プッ

かなり低レベルなバトルをしていました(笑)

 

 

洗い買え用に、オレンジをS、D1枚ずつ、自転車のカゴ用にブルーを1枚、追加購入です~。

 

 

基本的に何に使うって・・・・・、あのコールマンのバスケットに使うのです。

旅行後もこのバスケットがとても気に入った直太朗を見て、たかぼんが車に入れておくのは

可哀想と、部屋に持ち帰ったのですよ~。(車に常置するために、折りたためるものを探したのに・・・)

そのバスケットの中にシングルとダブルを1枚ずつ入れてあげると

フカフカベットの出来上がり~♪

 

今まで以上に、この中でくつろぐことが多くなってしまいました~(笑)

 

 

 

濃い緑は床に敷いてあるのですが、気づくと・・・・

毛布の上にのっかってます(笑)

 

なかなかオススメな毛布です(≧∇≦)

送料を2回分払ったのが悔しいけど~ ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、ここからはずいぶん前に購入してたのですが・・・今の今までたかぼんに内緒してた物。

そう、あれは職場移動して毎日研修三昧で頭がおかしくなってたとき~2ヶ月程前のお話。

ストレス発散からか?自分のもの、たかぼんのものをポチポチネットでお買い物してたのですが、

直太朗のものを買わないわけがなく・・・(爆)

コッソリ注文して、コッソリ受け取って、何気に前からあったかのように部屋においてあったお洋服。

実は、新しいお洋服なのよ~(≧∇≦)

と、ようやく白状しちゃいます。このブログ読んで、たかぼん怒るかしら~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

いつの間にか、この2点が仲間入り~♪

最近のお気に入りの Monkey Daze のつなぎです。

公式HPはココ 。

 

他のHPでも購入可能ですが、私は、ココで購入しました。

海外のブランドなので、サイズ設定が日本とちょっと違ったり、サイトによって表記が違ったりします。

上のお店では、サイズの問い合わせには、丁寧にお返事くれましたよ。

 

とにかくかわいいお洋服がたくさんあって、危険なブランドです(* ̄m ̄) プッ

特に、女の子のデニムドレスがかわいくて~♪

あああ、女の子がいたら、絶対に購入しちゃうんだろうなぁ~。


でも、まぁ直太朗は男の子なので、おズボンです(笑)

夏真っ盛りの時に、秋冬用のつなぎ購入してました~(〃∇〃)

ソロソロ出番がやってくる季節になるかしらん♪

 

 

まずジャージ

 ベロア トラックスーツ

 

前から欲しかったジャージ上下。ようやく購入(≧∇≦)

今までにないジャンルのお洋服なので、見慣れませんが・・・(笑)

なかなか、かわいいではないですか!

おズボンの部分にゴムが入ってるので、動きやすそうです♪

 

 

もう1枚は、重ね着風つなぎ

 フード付きデニムジャンパー

 

これはねぇ~、モロ好み。ど真ん中ですから~♪

お得意のペロンチョ♪

 

写真では写ってないけど、左袖にもプリントがあって、かっこいいです~。

実は、ちょっと丈が長すぎて一度分解してズボンをカットして、また元に戻しました。

なので、ちょっと形が崩れちゃったけど、仕方がないか。

早く、着ておでかけしたいなぁ~♪

楽しみε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

でも、こういうつなぎ着てお出かけすると、見ず知らずの人たちに

「この下どうなってるの?」と、よく上着の裾をめくられるのですが(* ̄m ̄) プッ

このお洋服も、めくられるのかしら~。

 

 

 

そんなことより、たかぼんに怒られないといいでしゅね。

 

 

・・・、さてどう言い訳しましょうか(爆)


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 28

john mama

我が家も今年の春先かな?
シーズンオフ前にこの毛布買いましたよぉ〜。
シングル3枚、ダブル1枚。
寒い時や、ちょっとしたお出掛けに重宝しております。
色もなかなかですよね〜。
そして、買ったショップも同じ♪
今日、レビューが消えたとかで、以前買ったことある人限定でメール来てましたね〜。
ページ見てたら、持ってるのにまた買いそうになりました(^^;;
でもお安いし、品もいいので、プレゼントとかにもすごくいい感じですよね〜。

つなぎ可愛いね〜。直君バッチリ似合ってるよぉ〜(^^)
海外ブランド、ほんとサイズが難しくてなかなか・・・。
私は国内にお気に入りブランドがあるので、もっぱらそこがメインで、
そこのつなぎを何着か持ってます。。
でも胴長ジョンにはサイズが難しく、ちびっ子チームには合うサイズがない。
なかなかつなぎは難しいです〜〜。
男の子は特におしっこ問題がありますもんね〜。。
by john mama (2007-09-25 22:42) 

あい

わぉ~似合ってる~☆裏原にいそうな男子じゃないですか~♪
直太郎君って、かっこかわいくてイケてるわ~(^^♪

たかぼんさんへのいい訳は。。。
「今、この瞬間を真剣に生きぬきたいから必要だったの!このお洋服!!!」
ってのはどうでしょうか?笑。夫婦円満~ばんざぁ~い♪笑。

~カレンダー採用おめでとうございます~パチパチ♪
by あい (2007-09-25 23:53) 

カノン

つなぎ姿、可愛いです~!私はジャージが特に好きです(^^)
本当に直太朗君は何でも似合っちゃいますね♪
毛布も暖かくて気持ち良さそう!取り合いになるのが分かる気がします。
直太朗君の姿をみたらたかぼんさんも怒れないですよ~!!
by カノン (2007-09-26 01:41) 

モカママ

うぷっ、たかぼんさんに言い訳するあぼんさんの姿を想像すると
思わず笑ってしまいそうです~。

直太朗くん、ジャージもいいけど重ね着風のデニムカッコイイ!
ちょっとHP覗いてみようかな・・・(危険)
両方とも秋のお出かけにぴったりですね。
by モカママ (2007-09-26 03:04) 

kaoru

おはようございます。
4万枚を超える応募の中から採用って凄いですね。
直太郎君、おめでとう御座います!
どちらのお洋服も似合って可愛い〜〜〜♪
格好いいから何を着ても似合いますよね。
惚れ惚れしちゃいますぅ〜〜〜♡
こんなに似合って可愛いのだから
たかぼんさんは、怒らず微笑まれたでしょうね^^
by kaoru (2007-09-26 07:54) 

梅ママ&梅子

梅子もその毛布もってるぅ~きもちいんだよね♪
梅子はピンクや黄色、オレンジなどなど・・・♪
緑もいいねぇ♪今年はみどりをねらおうかなぁ~★

きゃぁかっちょいいお洋服だぁ♪
やっぱり足つきいいでしゅね★★ちょっと動きにくいかなっと
思いつつも今年の冬は梅ママもムックと真里に
足つきをチョイスしようかと考えていたところで
直太朗君が着てるの見てたら・・・・・・♪
足つきに決めた!!!でしゅ★★
by 梅ママ&梅子 (2007-09-26 09:04) 

秋・冬に向けて着々と準備が進んでますね~
つなぎもジャージも似合ってますね~
さすが直太郎君です。
ポーズもバッチリだし。
全部直太郎君のカレンダーでも売れるよ~
絶対!!
by (2007-09-26 10:41) 

光太まま

可愛い~♪
直太郎君ツナギ似合いますよね~。

可愛すぎますよ~!!

たかぼんさんが見たらメロメロでしょうね~。
by 光太まま (2007-09-26 11:29) 

コロクママ

なははははははは!!!笑!!!

なんだかみんな、どこのお宅も(?)
コッソリぽちっと同じなんですね~~♪♪♪笑!

私もよく
「コッソリ注文して、コッソリ受け取って、何気に前からあったかのように部屋においておく作戦」やりますよ~~♪♪
…って、私の場合、顔がニタニタしているみたいで
すぐにバレてしまうんですけどね。笑!

ジャージのつなぎ!
こんなデザインのお洋服もあるんですね~~♪♪ステキ!
それにそれに、
これからの季節に備えた毛布もステキ!!!
さらにさらに、カレンダーに直太朗君が~~?!!
ひゃ~~~!見てみたいぃぃぃぃぃぃ~~
by コロクママ (2007-09-26 13:56) 

まろすもママ

最近直くんのお洋服を見てないなぁ~って思ったら・・・やっぱり密かに買ってあったのね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ジャージ、可愛い♪
これでボール遊びしたらいいだろうなぁ~。
うちも11月に旅行に行くのですももに新しいお洋服作ってあげないと。
1枚はこの前のポロでもいいけど、もう1枚か2枚ぐらい欲しいなぁ~(爆)
セーラーカラーのお洋服作ってあげようかな。

毛布、気持ちよさそうです。
肌触りも良さそうだし。。。
by まろすもママ (2007-09-26 21:34) 

ゆりすけ

犬めくり!!すごいですね〜。。。
しかしどんだけ洋服があるのですか(笑)
でも全部かわいいし。。
ジーンズになにげに鎖がついてるのがカワイイなあ〜。。
by ゆりすけ (2007-09-26 22:49) 

ビター

ひゃー!!
可愛い♪
やっぱり・・・最近 新しい服を見てないと思ってたら (*^。^*)
どこも言い訳は、同じなんですね~?
ま、すっかりばれてると思うけどね (^_-)-☆

”犬めくり”・・・ うちでは毎年 買ってるよ~!
たぶん来年のも買うと思うので、直太朗君見つけたら 部屋に飾っておくね。
楽しみです~。
by ビター (2007-09-27 23:39) 

かん太ママ

犬めくり、すごいですね!おめでとうございます(^^♪
買ってみよっ♪
直太朗くんのカワイイ姿が見れますね。また思いっきり笑っているのかなあ~。

つなぎ、ちゃんと着こなせてますね~。
直太朗くん、しっかりカメラ目線だし(笑)
かん太につなぎを着せてみたら、固まって微動だにしませんでした(-_-;)
カメラも大嫌いだし~^_^;

ご主人様の反応はどうでした?
やられた!!!って思うかもしれないけど直太朗くんの似合いっぷりに、
きっとなんでもOKってなりますよ~(^○^)
by かん太ママ (2007-09-28 09:45) 

ここあいす

いつみても素敵な日記ですね
写真が素敵 「犬めくり」 も可愛く写ってるのかな
那須の日記も良かったです
今年の秋・紅葉が良さそうな時期に行って見たいな
その時は参考にさせてもらいます
by ここあいす (2007-09-28 15:14) 

aika

★john mamaさん★

この値段なら、納得の毛布ですよね~。
もっと早く購入しておけばよかったです。
色もカラフルなので、かわいいですよね!!
このショップが一番かな~。レビュー書き直しメールウチにもきましたよ(笑)
近々カキコしなきゃ!
確かに、プレゼントにいいかもですね~♪

つなぎ似合ってますか♪うれしいなぁ(≧∇≦)
でも、サイズがホント難しい~。
表記されているサイズは信用できないので(爆)、基本的にはネットの時は問い合わせ必須です。
なかなかジャストフィットするつなぎってないですよね~。
直太朗もいつもブランドが限定されてしまします。
おしっこの問題~。これがかなりの難問ですよね。
実はジャージがちょっと心配なので、お腹周りチクチク調整しちゃうかも~“o( ̄‐ ̄*)
by aika (2007-09-30 10:41) 

aika

★あいさん★

裏原に出没できますか∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
ちょっと悪ぶってカッコつけてみました(笑)
かえでちゃん、一緒にデートしてくれる??
たかぼんへの言い訳~(* ̄m ̄) プッ
採用しようと帰りを待ち構えてたんだけど、これがビックリ怒らなかったの~!!
「ブログ見た?」って聞いたら、「見たよ~。いいねぇ~」って。
夜12時を過ぎての帰宅だったので、疲れすぎて頭の回転がとまってたのかしら(爆)
とりあえず、夫婦円満で終わりましたヾ(*゜▽ ゜*)〃
おめでとうメッセージありがとう~♪
by aika (2007-09-30 10:47) 

aika

★カノンさん★

ジャージ気に入ってもらえましたか♪
緑とオレンジの組み合わせに、思わずポチってしまった一品です(笑)
久しぶりのオズボンにちょっと迷惑そうでしたが(* ̄m ̄) プッ
毛布につなぎと、冬支度がちゃくちゃくと進んでる我が家です♪
by aika (2007-09-30 10:49) 

aika

★モカママさん★

これが、言い訳せずに済んじゃいました~(笑)
ドキドキしながら、待ってたのに。
こんなことなら、もっと早くお披露目しておけばよかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ
どちらも女の子バージョンもありますよ~。
ここのブランド、女の子のお洋服も豊富(≧∇≦)
かなりキケンですよ~。ぜひぜひ覗いちゃってくださいね♪
by aika (2007-09-30 10:53) 

aika

★kaoruさん★

忘れていた頃に届いたので、ちょっとビックリしちゃいました~。
日めくりなので、一日で終わっちゃうけど、よい記念になりました♪
おめでとうありがとうございます(〃∇〃)
はい、たかぼん怒らず笑ってました(* ̄m ̄) プッ
やはり、直太朗には甘甘です♪
お気に入りだったつなぎが、ボロボロになっていたので、
サイズがちょっと微妙だったけど、購入してよかったです♪
ガンガンお出かけしなきゃ!!
by aika (2007-09-30 10:56) 

aika

★梅ママ&梅子さん★

梅子ちゃんも持っているのね~♪
ピンク系が充実してるので、いいですよね(〃∇〃)
直太朗が女の子だったら、ピンクが欲しかった♪
ウチも毎年増えていきそうな予感が・・・(笑)
つなぎは、慣れですよん。
最初は固まる確立高しだけど(* ̄m ̄) プッ
慣れると、アンヨが汚れにくくなるので、オススメです。
ぜひぜひつなぎデビュー楽しんでね!
by aika (2007-10-01 00:21) 

aika

★osamuさん★

秋・冬はかわいいお洋服が充実してくるので、キケンな季節でもあります∵ゞ(≧ε≦o)
夏はなるべく我慢するんだけど、寒くなるとお洋服必須な直太朗なので、
いろんな言い訳とともに・・・(爆)
カレンダー、なかなか良い思いでになりました。
いろんなワンコがいて、かわいいカレンダーですよ♪
by aika (2007-10-01 00:27) 

aika

★光太ままさん★


久しぶりのツナギですよ~♪
やっぱり、つなぎは着せるとかわいいです(〃∇〃)
やめられません~!!(笑)
たかぼんも、お怒りの言葉なく、ニコニコでしたので♪
よかったです(≧∇≦)
by aika (2007-10-01 00:29) 

aika

★コロクママさん★

ほんとどこのお宅も(* ̄m ̄) プッ
私も他にもコッソリとポチしてコッソリ受け取る事はよくあるんだけど、だいたい嬉しくて耐え切れず当日言っちゃうんだけど、ここまで内緒にしたのは初めてかも~。
「しばらく直太朗のお洋服自粛だよ!!」って言われた直後だったかしらん(爆)
あんまり見ない雰囲気のジャージでしょ~。
普段だと買わないテイストなんだけど、思わず買っちゃった♪
かなりのお気に入り(≧∇≦)
毛布もあったかくて、おすすめよ♪
カレンダーに載った写真は走ってる直太朗です~。大好きなボールと一緒に写ってます(〃∇〃)
by aika (2007-10-01 13:20) 

aika

★まろすもママさん★

しばらく自粛してましたからね~♪
でも、だんだん寒くなるし、これからもポチポチしちゃうかも~(* ̄m ̄) プッ
ジャージ着て、ガンガン外でボール遊びさせてあげないとね!
すももちゃんとの旅行まで、あともう少しですね。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、旅行にお洋服は必須ですよ~♪
かわいいお洋服、たくさんチクチクしてください!!
セーラーカラー!楽しみ♪
毛布、ふわふわサラサラで気持ちがよいですよ~。
直太朗はすっかりお気に入りです(≧∇≦)
by aika (2007-10-01 13:25) 

aika

★ゆりすけさん★

犬めくり!直太朗が載っている日付までめくるのが楽しみ(笑)
どんだけあるんだろう・・・直太朗のお洋服(* ̄m ̄) プッ
こわくて数えられないよ~。
でも、小さくなったり、ヘロヘロになったり、趣味が変わったりと・・・意外と現役のお洋服って少ないのよ~。
おおお、鎖に気づいてくれましたか!!お気に入りポイントでございます♪
by aika (2007-10-01 13:28) 

aika

★ビターさん★

夏の間は、結構我慢して自粛してたんだけど、
やっぱり密かにポチってしまってました∵ゞ(≧ε≦o)
フフフ~。みんな言い訳考えながら、買っちゃってるんですね。
そうそう、バレルンダケド、コッソリとね(笑)
おおお、「犬めくり」毎年買ってるんですね~。
いろんなワンコが載っていて、いいですよね!!
購入したら、来年の3/27に載ってるので、「あああ、直太朗だ~!!」と見てやってください♪
by aika (2007-10-01 13:32) 

aika

★かん太ママさん★

ありがとうございます(≧∇≦)
直太朗、思いっきり真剣な顔でボールと走ってる写真です(笑)
機会があったら、見てやってくださいね♪
直太朗も久しぶりにつなぎ着たので、ちょっと固まりましたよ~。
みんな最初は、微動だにしなくなるようなので、少したつと慣れると思いますよん(〃∇〃)
たかぼんの反応。ドキドキしてたんだけど、「いいじゃん」と拍子抜けでした(爆)
最近、我慢してたからかな?
よかった~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-10-01 13:36) 

aika

★ここあいすさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
一生懸命走ってる直太朗の写真が採用されました~。
トリミング前のボサボサ姿なんだけど(爆)
紅葉の時期の那須もいいですよね~。
ロープウェイに乗って、ゆっくりと散歩したいなぁ~と思ってます。
紅葉の季節に行くのかな?
楽しんできてくださいね!!
by aika (2007-10-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。