SSブログ

催眠術? [お洋服]

最近の直太朗さん、ヒトリかくれんぼがお気に入りのようで・・・・・。

ちょこちょこと部屋の中で行方不明になります・・・。

「直太朗、どこ?どこ?」と探してもらえるのが嬉しいらしくて、

探し始めると、ニコニコしながら、姿現します。

だいたいソファーの後ろが定番の隠れ位置なのですが、

最近は隣のお部屋が気に入ってるようで。

襖が少し開いていれば、探検をかねていつの間にか消えます。

 

 

 

「直ちゃん、どこ行っちゃったのですか~?」と声かけると、

ここでしゅよ~。

 

と、ひょっこり出てきます。

これで、終わればよいものの、ひとりで勝手に開始するこのヒトリかくれんぼ。

なぜか、鬼さん役(なった記憶はないが)が、迎えに行かないと終了しませんw( ̄△ ̄;)w

わざわざ、隠れていたのに出てきてあげたのだから、迎えに来るのが筋でしょ!!とばかりに

このまま動きません。

迎えに行かず、見つけたまま放置しておくと・・・・・

 

 

 

いじけます。

 

 

他のワンコならば、すこし時間がたてば諦めるだろうに、

直太朗は、頑として諦めません。

そして、ひたすらものすごい視線を送ってくるので、

最終的には、耐えられず鬼さん役が迎えに行くことになります(涙)

だから、わがまま坊主になるんだ~、と思いつつ、負ける飼い主。悲しい~。

 

 

そんな直太朗さん、新たな特技ができました。

お座り寝。(立ち寝も習得しております)

 

 

なぜか、「直ちゃん、眠いの、眠いのね~」と話しかけ続けると・・・・

催眠術にかかったかのように、ウトウト寝だします(* ̄m ̄) プッ

 

 

カメラのシャッター音くらいじゃ(一応デジイチなので、それなりにデカイ音なのですが)、

目を開けません(爆)

時々、カクンとするのが、面白くって動画で撮りたかったけど、手が届く範囲になくって断念。

 

舌チョロ、引っ込めておかないと、カクンってなったときに、噛んじゃうよ~(爆)

 

 

だんだん冬が近づき、寒くなってきてるので、お洋服ネタが多くなってくるであろうこのブログ(笑)

今回購入したのは、大好きな、Petitchien さんのお洋服ですヾ(@^▽^@)ノ

 

shinoさん、今回もかわいいお洋服ありがと~♪

 

 

まずは、

あっという間にSOLDOUTになった、レトロボーダーのパープル×グレー

リブの色にヒトメボレです(〃∇〃)

 

 

思ったとおり、かわいいお洋服~!!

あまり見かけないボーダーの配色の組み合わせなので、お気に入りですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

せっかく帽子が付いてるので、久しぶりにかぶせてみたら・・・・・

迷惑そうでした(笑)

 

 

もう1枚は、

5rd Anniversaryの、ハートクローバー(ブルー)

 

名前の通り、SHOPの5周年記念のお洋服です。

5周年とのことで、5色展開だったので、迷いに迷い、やっぱりブルー(* ̄m ̄) プッ

 

 

さすが、今までのオリジナルデザインをギュッと集合させた、1枚~♪

かわいいよ~。やっぱり、まよった黄色とグリーンも買おうかなぁ。

 

 

去年、大活躍だった、Love×Love も再販されてるし~!!

約1年前の写真。カメラが違うから画質が・・・ ( ̄▽ ̄;)だけど、

やっぱりかわいいお洋服だなぁ~。

どうしようか、どうしようか、新しいのほしいなぁ。

あまりのお気に入りに、去年、着すぎてちょっとハート部分に毛羽立ちが・・・。

このお洋服は、直太朗にはオレンジが一番あってると思うので、

もう一枚、予備の為にオレンジ買いなおすか迷っております。

他にも、トリコロールハートも気になるところ・・・。

あああ、まとめて注文しちゃおうか~"e( ̄▽+ ̄*) 


nice!(8)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 38

もみじ

先程はわちにおめでとうをありがとうです!

おお~直くん座りながら寝るという、すごい技を習得してるね!
しかも寝ながらの舌ちょろ姿にめっちゃ癒されまくり~♪
そしてかくれんぼも♪♪
いじけてる直くんの哀愁漂うお顔を見たら
すぐに鬼さんはお迎えにいってしまいますね。

Love×Love、直くんの見てから
私も欲しくってチェックしてたんで今年こそは欲しいんですよぉ~
でも来月結婚式やら送別会やらイベント多くて
未だポチっと出来ないのです。。。うっうっうっ
あいぼんさんどうする??
by もみじ (2007-10-22 20:23) 

まろすもママ

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー かくれんぼですか。
知らないうちに鬼さんになってるんですね。
きっとママが直くんをほってるからかまってもらいたいのね・・・可愛いわ♪
でも迎えに行かないと終わらないっていうのはねぇ~(爆)

ついに出てきましたね、わん服ネタ。
ボーダーって可愛いですよね。
どうかなぁ~なんて思ってたんですけど、自分で作ってみてあら、いいじゃないって思いました。
この色合いちょっと変わってていいですよ(*^^)v
グレーのハートのお洋服もいいです(*^_^*)
by まろすもママ (2007-10-22 20:31) 

kaoru

こんばんは。かくれんぼ楽しそうですね。
いじけてる直太郎君も可愛い〜〜〜♪
こんな可愛いお顔を見たら鬼さん負けちゃいますよね。
お座り寝だなんて直太郎君、凄い技持ちなんですね。
ボーダー、色目も素敵で可愛いですね。
ハートクローバーも似合って可愛い♡
Love×Love、再販されたのですね。
誘惑に負けちゃってまた直太郎君の
お洋服が増えちゃいそうですねぇーっ(笑)
by kaoru (2007-10-22 20:54) 

mitsu

やっぱり、ハートクローバー買ったんだね!!
いろんなお友達のところで、このハートクローバーを着てる写真を見かけるたびに
私のお洋服自粛中の決意が揺らぐわ~(T_T)
これ、やっぱりかわいいよね♪
実物もっとかわいい??
みんなとおそろにしたいなぁ・・・。でもガマンガマン。

催眠術ね~、あずきもかかるんだよ。
なんでだろうね。不思議。。。
直くんの舌チョロ、かわええなぁ。
by mitsu (2007-10-22 23:03) 

カノン

かくれんぼですか(^-^)直太朗君も諦めない性格なんですね。
涼もそうなんですよ・・・。目的を達成するまで諦めません(-_-;)
わがままに育てすぎました(T_T)
座り寝可愛い~!!
そして相変わらずどんなお洋服も着こなしちゃいますね♪全部似合ってるよO(≧∇≦)O
by カノン (2007-10-23 00:30) 

ゆりすけ

すごい!座ったまま寝るんだ〜(笑)
へええ。。ウケタ。。
また、かわいい洋服ですね〜、、買いたくなってきました〜(笑)
ホームページいっちゃお!
by ゆりすけ (2007-10-23 00:54) 

コロクママ

キャ~♪♪ どれもこれも!かっわゆぅ~~~ぃ♪♪♪
直太朗くんには、オレンジと紫がよく似合いますよね♪^^
私もPetitchien さんのお洋服大好きなので
見ていたら欲しくなってきてしまいましたよ~~!ww

一人かくれんぼ(鬼さんのお迎え付き。笑!)、
すっごくカワイイですね!!!
なんって素敵な遊びなんでしょ♪w
直太朗くんがちょっとだけいじけてしまっている写真に写っていた
ドアに貼ってある丸いもの、あれ、「ここダメヨ!」なやつですよね??
私も、キッチンの入り口のところに貼ってあります~♪
…効果は微妙な気もしますけど。笑!
by コロクママ (2007-10-23 12:25) 

すごい!お座りしながら寝れるのね~
チョロっと出た舌もかわゆいね~

またまた新しいお洋服が揃いましたね~
何でも似合うんだけど、
オレンジのハートのお洋服が好きだな~
直太郎君すごく似合ってて・・・
この冬も新しいお洋服沢山買ってもらえそうだね~
by (2007-10-23 17:47) 

john mama

どの直太朗君も可愛いなぁ〜。。かくれんぼもちゃんと鬼さんが居て良かったね〜。
そしてちゃんと捕まりに来るって……直太朗君、かくれんぼは隠れ通さなくちゃ〜(^^;;
ってそこが可愛いよね〜

こちらのお洋服、私は購入したことないのですが、近所のチワワさんがよく着てるんですよぉ。
優しい感じのお洋服で、素敵ですよね〜。。

あいぼんさん、悩んだらポチッと行っといた方がいいよぉ〜(悪魔の囁き)
ほらっ、sold outになったら悔しいよぉ〜(^-^)

って毎回こう思って、悩みながらもポチッとしちゃう私なので
翌月のカード請求が怖くて怖くて…(>_<)
結局自分のモノの購入を控えちゃうんです〜〜
悲しい親心・・・(^^;;
by john mama (2007-10-23 18:35) 

mari

ひとりかくれんぼ。めちゃくちゃかわいいですねーいじけるところなんかが最高です♪お洋服もイケてます。私もかってみようかな。
by mari (2007-10-23 22:23) 

光太まま

座り寝をしてしまう直太郎君~。なんて可愛い~のでしょう~。
お洋服も全部お似合いですよ~。

↓日曜日 デプトに行かれていたのですね~。私も日曜日屋上で「コーギーのオフ会」に出席しておりました~。
偶~然でビックリです。大きな大きなプードルちゃんいませんでしたか?
担当の方!デプトに移られたんだ~!!も~~~~~大興奮です。
「もし良かったら」担当の方のお名前を教えて頂けますでしょうか?
今月は掛かり付けの病院のトリミングを頼んでいるので来月あたり行ってみようと思います。
by 光太まま (2007-10-24 09:38) 

梅ママ

こんばんわぁ~♪直ちん★のネムネムお顔きゃわいいい♪
催眠術にかかる直しゃん♪♪
今回もかわいいお洋服いっぱいだぁ♪♪

今回は直ちんにお礼です♪
うららに直ちんリボン(シッポリボン)をしてお出かけしました★
すると、それが人気でみんなにかわいいてゆってもらいましたぁ~♪
勝手にまねっこしてごめんなさい・・そして
ありがとぉございました!!
直ちんに感謝です★★
by 梅ママ (2007-10-24 22:55) 

Rie

まずは↓のカフェのコメで名無しのごんべは私です(>_<)
書いたつもりだったんだけどな・・・失礼しました(>_<)
改めて今度ご一緒してくださいね(*^_^*)

催眠術にかかる直太朗君、かわいい~~。うちもやってみようかな。

それからここのお洋服可愛いですよね。
去年も直太朗君着てるのみて思ったんだけどやっぱりいいわ~~。

私も欲しい~~。
by Rie (2007-10-25 06:23) 

かん太ママ

かくれんぼ、ですか(笑)
勝手に始めといて、放置だとスネる。。。スネてる写真がめっちゃカワイイです(^^♪
私の場合、ドSなのでもう少し放置しますけどね~!(^^)!

座り寝!素晴らしいです。
カクーンってなるまで寝れてしまうんでしょうか?
ちょっとだけ出てるベロがカワイイ~♪

実は私も去年、直太朗くんのブログでpetit chienさんのLove×Loveのピンクを買いました。
オトコのこなのに~(笑)直太朗くんがかわいくってつい真似してしまいました。
そして今回も・・・♪もちろんハートクローバーの黄色、頼んでますよ~。
あいぼんさんが気になっているトリコロールハートもお願いしてます。
早く届かないかと楽しみにしてます~(●^o^●)
by かん太ママ (2007-10-26 14:20) 

かな

相変わらず直くん、かわいいね~♪
それにしても、座りながら寝てしまうなんて、なんて無防備!!
ぎゅって抱きしめたくなっちゃうわ(○∇○)

またまたかわいいお洋服がいっぱい。
毎回直くんのブログ見て、お買い物しちゃう私(笑)
今回も注文しちゃいましたよ~。
お揃いになるのが楽しみ!!
by かな (2007-10-26 16:14) 

寝ぼすけ

お座り寝…!
すごい特技をお持ちなのね(笑)
by 寝ぼすけ (2007-10-26 21:37) 

ゆっこ

はじめまして!
かなり前から、こちらのブログには遊びに来てるのですが、今回初めてコメントします。
いつも、あいぼんさん、たかぼんさんと直太朗くんとの楽しい日常を楽しませてもらい、
表情豊かな直太朗くんに、いつも癒され、元気をパワーを充電させてもらってます♪
読み逃げですいません~。
ウチにもヨーキーの女の子がいます。(ゆきといいます♪)
かなりのオテンバ娘で、毎日バタバタです。

ゆきに、今年こそはLove×Loveを購入しようとHPに行ったのですが、
今、オーダーストップ中なんですね(涙)
再開されるのを待ちます。
あいぼんさんは、追加注文したのですか?(笑)

これからも、遊びにきますので、ゆきともどもよろしくお願いします!
by ゆっこ (2007-10-26 22:43) 

aika

★もみじさん★

そうなんですよ~。
なぜか、最近すごいカッコでウトウトするようになって(* ̄m ̄) プッ
気づくと、舌チョロになっていたのを発見した、かたぼんが激写しました(爆)
このいじけてるとき、「ワン」とか主張すればよいのに、ずっと無言でこの表情なのよ~。
かなり視線が痛いので、迎えにいってしまいます(汗)
おっ!!Love×Loveチェック済みでしたかヾ(*゜▽ ゜*)〃
このお洋服は、ホントオススメですよ~。
同じ色を予備でもう一枚・・・と思ったの洋服は、初めてかも♪
(しかも、たかぼんが反対しない(* ̄m ̄) プッ)
前回、再開されたとき、「これが最後かも・・・」と書かれていたのに、迷ったすえ購入せず
後悔したので、今回は・・・(≧∇≦)笑
もみじさんも、ほらポチッとしちゃう!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ
でも、今ちょっとオーダーストップになってるみたいだから、どうなのかな?
再開されるといいね!!
by aika (2007-10-27 09:35) 

aika

★まろすもママさん★

そうなの、そうなの、いきなり、かくれんぼが開催されてるんですよ(* ̄m ̄) プッ
ドキッ!!
確かに、TVとか本に夢中になってるときに、開催されることが多いかも~。
困ったいじけっ子ですよ~(泣)
は~い!!出てきました、このブログ定番ネタ(爆)
今年は、自粛するすると!!言って、チラホラでてきますもんね(≧∇≦)
ボーダーのお洋服って、たくさんもってるんですけど、
この配色とリブの色にヒトメボレしちゃいましたよ♪
定番だけど、やっぱりボーダーってかわいいですね!!
by aika (2007-10-27 09:41) 

aika

★kaoruさん★

去年くらいから、開催されたかくれんぼ。
迎えに行くまで終わらないので、大変です ( ̄▽ ̄;)
この催眠術、少し眠そうなときにしかかからないんですけど、
ほんと笑えますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ
夏は、比較的がまんできるのですが、
寒くなってくるとお洋服が必須になるので、ポチポチしちゃうんですよね~。
今年も、かわいいお洋服に、たくさん出会えますように♪(≧∇≦)
by aika (2007-10-27 09:47) 

aika

★mitsuさん★

買っちゃったよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱり、人気あるのねハートクローバー。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、かわいいよ~。
写真より、実物の方がさらにかわいい~♪
我慢しちゃうの?さて、できるのかなぁ?(* ̄m ̄) プッ
あずきちゃんも、催眠術仲間なのね!!
ホント、なんでだか摩訶不思議だよね。
直太朗の舌チョロの写真、最近お気に入りなので、たくさんUPしちゃってます(笑)
by aika (2007-10-27 09:53) 

aika

★カノンさん★

涼くんも、なかなか諦めない正確なんですね~。
「ダメ!!」といえば、だいたいのことはあきらめるんですけど、
こういうことに関しては、かなりの頑固犬ですよ。
涼くん、直太朗ともに、がんばりましょう(笑)
そろそろ寒くなってきたので、お洋服必須の季節ですよ♪
by aika (2007-10-27 09:57) 

aika

★ゆりすけさん★

ウケルでしょ~。
ウトウトとしながら、カクンカクンってなるの(* ̄m ̄) プッ
油断しすぎよね(笑)
おっ!!今年は、すいかちゃん達のお洋服が増えそうな予感が!!
サイズ調整にも、対応してくれるので、いいですよ~。
ぜひぜひ、行ってみてね~♪
by aika (2007-10-27 10:00) 

aika

★コロクママさん★

今回も、かわいいお洋服が届きましたよ~♪
Petitchien さんのお洋服って、シンプルだけどかわいいし
サイズ調整により、負担もないので
着せる機会が多いんですよね(≧∇≦)
私も大好きなお店です♪

そうそう、よくぞ気づきました、「ここダメヨ!」なやつ(* ̄m ̄) プッ
コロクママさんも、使ってるのね~。
コレ、付けた瞬間は効果ありそうなんだけど、すぐに効き目が・・・って感じよね。
むしろ、興味津々で近づいていく・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ
by aika (2007-10-27 10:06) 

aika

★osamuさん★

眠いのに、遊びたくって頑張ってるときは、よくかかりますよ(* ̄m ̄) プッ
舌チョロ姿、笑えますよね(笑)
osamuさんも、LoveLove好きですか♪
私も、ほんと大好きなお洋服です。
黒とオレンジのお洋服って、初めてだったんですけど、ほんとかわいくって。
去年はお出かけのときに、よく着てました。
お洋服、あまり増えないように、気をつける予定ですけど、どうでしょうか(笑)
by aika (2007-10-27 10:13) 

aika

★john mama さん★

そうなんですよ、見つかり捕獲されるを目的にしたかくれんぼなんですよ(爆)
困ったワンコです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Petitchienさんのお洋服は、ハンドメイドならではの、優しいお洋服で。
特に、寒くなってくると、ついついポチポチしちゃいます♪
john mama さんの悪魔の囁き~。
そっか、そのせいで、あの後ポチっとしちゃったのね、私~(* ̄m ̄) プッ
そうなの、そうなの後悔するよりはね(爆)
4ワンだと、金額も×4ですもんね~。
でも、いつもジョンくんたちがオソロで着てる姿、いいですよね~♪
かわいい我が子の為なら♪♪
今年も、きっと・・・・・キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪
by aika (2007-10-27 10:20) 

aika

★naokさん★

いじけ虫、なかなか大変ですよ~(* ̄m ̄) プッ
ここのお洋服は、ヨーキーちゃんがモデル犬でもあるので、お友達もたくさん愛用してます。
ぜひ、一度遊びに行ってみてくださいね~♪
by aika (2007-10-27 10:24) 

aika

★光太ままさん★

おおお!!なんという偶然ヾ(*゜▽ ゜*)〃
光太ままさん達も、デプトさんにいたんですね。
一吾くんたちもいたのかな?
会いたかったなぁ~。
あの日は、遅刻&たくさんの人がいたので、あまりゆっくりとデプトさんにはいなかったんですよ。
直太朗を預けて、すぐに出てしまったので。
私達が見たときは、大きなプードルちゃんには気が付かなかったです。
そうなんですよ、担当さんデプトさんに移動しました。
近いのかな?
トリマーさんのお名前、ここでは個人名はかけないので、
よろしければ左の「メールフォーム」から連絡ください(≧∇≦)
by aika (2007-10-27 10:34) 

aika

★梅ママさん★

今年も、お洋服増えそうな予感がしちゃいます(笑)

うららちゃんも、シッポリボン(←このネーミングいいですね♪)でお出かけしたんですね♪
そうなんですよ、何気にこのスタイルでお出かけすると、知らない人からも、
たくさん声かけられるんですよねヾ(〃^∇^)ノ
どんどんシッポリボン愛用ワンコが増えてくれると嬉しいなぁ~!!
うららちゃん、ありがと~(≧∇≦)
by aika (2007-10-27 10:42) 

aika

★Rieさん★

Rieさんだったんですね~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
誰かな?誰かな?ってワクワクしてました♪
ぜひぜひ、今度遊びに行くときは、ご一緒してくださいね!!

催眠術、ぜひぜひ一度お試しを~♪
ちょっと眠そうなときが、ねらい目です(笑)
私も、お友達が着ていたのをみてから、ファンになったお店なんですけど、
ほんとかわいいお洋服達です♪
ぜひぜひ一度、HPに遊びに行ってみてくださいね~。
きっとポチっとしちゃいますよ(*^m^*)ムフッ
by aika (2007-10-27 10:47) 

aika

★かん太ママさん★

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ
もう少し放置ですか(爆)
私は、すぐに降参してしまいますよ~o((ミ´Д`ミ))o尸~~コウサン~
さすがかん太ママ さんです!!
かん太くん、がんばれ~!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

座り寝、カクーンというか、ウトウトしながら揺れ始め、カクッってなります(笑)
一瞬、目が開くけど、すぐ閉じちゃうんですよ(* ̄m ̄) プッ
Love×Loveのピンク購入してたんですね♪
お友達の男の子ワンコもピンク着てますよん♪
ハートクローバー、オソロになるの楽しみにしてますね!!
実は、ここだけの話、トリコロールハートもオソロになります(*^m^*)ムフッ
by aika (2007-10-27 10:55) 

aika

★かなさん★

抱きしめちゃてください(≧∇≦)
直太朗、小躍りしますよ(笑)
私もよくお友達のブログみてお買い物しちゃいます♪
誘惑されますよね~(笑)
どのお洋服買ったのかな?
お揃い、楽しみです!
by aika (2007-10-27 10:58) 

aika

★寝ぼすけさん★

もっと実用性がある特技がほしいところだけどね(* ̄m ̄) プッ
特技、増やしてもらわなくっちゃ(笑)
by aika (2007-10-27 11:00) 

aika

★ゆっこさん★

はじめまして(≧∇≦)
ご訪問ありがとございます♪
以前から、遊びにきてくれていたんですね。嬉しいですヾ(*゜▽ ゜*)〃
読み逃げ、大歓迎ですよ~。
こうして、嬉しいコメントも残してくれてありがとうございます!!

ゆきちゃん、元気な女の子なんですねヾ(*゜▽ ゜*)〃
毎日楽しく遊んでるんだろうなぁ~。
LoveLove、オーダーストップかかってるんですね。
人気商品なので、調整中なのかな?
早く再開されるといいですね♪
私は・・・・・ココだけの話、はい、追加しちゃいました(* ̄m ̄) プッ

こちらこそ、これからも直太朗ともどもよろしくです!!
by aika (2007-10-27 11:06) 

toko

直君、かくれんぼとっても楽しそうだよぉ~。
ちゃ~んとお迎えに行かないと行けないところが、とってもかわいすぎぃ。
まだぁ~ってお顔で待ってられたら、ついつい行っちゃうねぇ。

催眠術すご~い。
我が家のお二人にも覚えていただきたいナァ。。。
うるさいときに静かにするのに良さそうだよぉ!!
直君本当にうつらうつらしててかわいいのねぇ。
舌さん出してる姿かわいいよぉ。

お洋服、どれもかわいいぃ~~~~~。
ワタシ、迷っているうちにオーだストップになったり、オーダー再開していたりで
なんだか買うタイミングがうまく行かなくって、
またまた迷い中になちゃったぁ。
直君、どれもすご~く似合っていてかっこいいよぉ。

↓のカフェとってもかわいいねぇ。
マルちゃんとヨーちゃんが看板犬さんとしているお店なんて素敵過ぎ。
近く行ってみたいナァ~ってひそかに思ってるのでしたぁ。
by toko (2007-10-27 19:01) 

lilyのママ

直太朗クン、隠れてくれるんだ〜〜
うちのかくれんぼは、私が隠れて、わんこ達が探す方式です。。
毎回かくれるのが一苦労・・・・w せまい家だから基本かくれる場所は一緒ですw
毎回かわいいお洋服ですね♪やっぱりセンスがいい!!
by lilyのママ (2007-10-28 02:00) 

aika

★tokoさん★

直太朗って一人っ子なのにヒトリで遊ぶのが苦手で、困ったちゃんですよ。
迎えに行くまでは、頑固に動かないですからね。
ウトウト催眠術、もっと有効的につかえるならいいんですけど、
うるさいときは効き目ありません~ ┐( ̄▽ ̄;)┌
Petitchienさんのお洋服は人気だから、タイミングが難しいですよね~。
今はまた、再開されたみたいですね~♪
FuwaFuwaさん、絶対にtokoさん気に入ると思いますよ♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。ご一緒できたら、ぜひぜひヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-11-05 16:09) 

aika

★lilyのママさん★

ウチと逆バージョンのかくれんぼなのね~(* ̄m ̄) プッ
lilyちゃんたち、一生懸命探してくれるのかな?
直太朗は私達が隠れても、探してくれないんですよ(涙)
隠れる専門みたいです~。
お洋服、冬はかわいいデザインが多くて、お財布大変ですよ(〃∇〃)
by aika (2007-11-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。