SSブログ

もう少しがんばりましょう~♪ [お洋服]

先週の1週間、たかぼんの仕事が、怒涛の忙しさで・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ほとんど終電での帰宅になってしまい、家にいない状態が続いており、

そうすると、なんだかんだで私と直太朗も生活のリズムが崩れ、変な時間が流れておりました。

お友達が、東京に遊びにくるとの事で、オフ会のお誘いもあったけど、時間がつくれず参加できず(涙)

直太朗も何だか、つまらなそうにしてます。

今週は、直太朗を連れてのお出かけをいくつか予定してるので、もう少し我慢してね~。

 

 

 

お出かけしていないので、ネタもあまりないので、定番ネタを(爆)

PCから遠ざかる前に、ポチっとしていたものが無事に届きました~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

寒がりな直太朗にピッタリなお洋服。

今回は、Dog Peace さんのお洋服です~♪

フリースパーカー

 

明日11月6日の午前10時まで、早期購入者期間限定で、1枚945円!!(税込み)

あまりのお安さに、コウスケにも2枚購入したので、計4枚(笑)

お散歩用には、ありがたいお値段です~。

8色展開だったので、色を迷ったのですが、カラフルカラーとダークカラーを1枚ずつと思い、

直太朗がオレンジ&カーキー、コウスケがレッド&グレーをチョイスしてみました♪

 

 

まずは、カーキー。ほぼ写真通りの色でした(〃∇〃)

シンプルなお洋服なので、カーキーだと地味かな~?と思ってたのですが、

着用すると、いい感じ♪

 

 

次は、オレンジ。写真より少し暗めな色合いです。

寒い時期、ビタミンカラーは良いね♪

やっぱり色によって、同じお洋服でもずいぶん雰囲気が変わるのね~。

 

 

 

満足、満足と思ってたら、また違うおNEWなお洋服が~。

ボアチェック・パーカー

「英国風のシックなタータンチェック」・・・って・・・・・キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

英国風に弱いヨーキー飼い主(笑)

でも、これでポチッたら、さすがに怒られるわなぁ~。

お手ごろ価格のお洋服は、キケンだわ~。

そうでしゅ。我慢でしゅよ~。

 

 

 

さてさて、、もう1ワンのところにもお洋服届けてあげなくてはね~ヾ(〃^∇^)ノ

覚えてますか?(笑)

コウスケですよ~。

久しぶりの登場なのに、お顔にゴミつけてました(爆)

コウスケだよ~。

 

ますます色が白っぽくなってきたコウスケ。

ちっちゃい頃は、黒い小熊なみたいで、かわいかったのになぁ~。

最近は、なぜか茶色っぽい毛も混じってきて、将来どうなるんだ!?

それでも、やはりお顔の周辺は黒いので、写真を撮ると黒く潰れてしまうこと多し(* ̄m ̄) プッ

なかなか写真を撮りづらいワンコです。

なので、本日はベランダにて撮影♪

 

赤いフリース、なかなか似合ってるでしょ♪

 

 

写真だと、大人しそうに見えなくもないコウスケですが、

ものすごい喧嘩っ早いそうですw( ̄△ ̄;)w

 

少し前までは、お顔もかなり短めにカットされてたのですが、

今はちょっと長め。

今週末、直太朗のトリミングを控えてることを知ったばぁばが、

コウスケも一緒に連れて行って欲しいと言って来たけど、仲が悪すぎてNG~w( ̄△ ̄;)w

 

 

それでも、せっかくなので、ツーショット

おっ!?仲良く並んでる?

と思ったら、直太朗がすごいナナメってるの分かりますか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

 

なるほど、この台の上だと、降りられないので、無理やりだけど2ショットが撮れる事が判明♪

逆光だった為、ちょっと加工したので、色が薄い写真になってしまいましたが・・・

迷惑そうにしている直太朗ですが、時間が経てば・・・・・

 

ココまで接近。直太朗やっとお座りできました(≧∇≦)

 

 

再び、夕方接近を試みてみる。

必死に助けを求める直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

チーン・・・・・・・。

 

お二人さん、(特に直太朗)もうちょっと仲良くなりましょうね~。


nice!(8)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

まろすもママ

えぇ~~~4まいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・ん?コウスケくん用。。。
もう1度写真見て、あっ、2枚はちょっとでかいわf(^ー^;
てな感じでした(爆)
それにしても限定で945円は安いですわ。

コウスケくん、心なしか直くんに似てる気がする。
直くんの斜め写りが笑えちゃってσ(^^)
by まろすもママ (2007-11-05 19:13) 

コウスケ君久しぶりですね~
大きくなりましたね~
直太郎君の斜めってる姿がおかしくて笑っちゃいました~
コウスケ君真ん中だし・・・
助けを求めてる直太郎君の表情が・・・
「カメラはいいから、はやく下ろして欲しいでしゅ~」って感じ?
by (2007-11-05 21:12) 

ゆりすけ

うぷぷぷ。。
マトリックスのように斜めですね〜。。直太朗くん。。
器用だなぁ(笑)
嫌さが伝わってきます〜。。コウスケくんののんびりもかわいい!
by ゆりすけ (2007-11-05 23:53) 

カノン

フリース、あったかそうですね(^-^)
直太朗君もコウスケ君もお似合いです♪
直太朗君の体の斜め具合はかなりniceですよO(≧∇≦)O
by カノン (2007-11-06 01:52) 

コロクママ

あはははははは!!笑!!!
直太朗君、思いっきりナナメってる姿がカワイィわぁ~~♪♪♪w
あんなナナメなお姿なのに立っていられるなんて
なんって素晴らしいバランス感覚!^^w
Dog Peaceさんのフリースパーカーも、超・お買い得ですね~~♪♪
私も欲しいわぁ~~~~♪♪♪(現在、プチ・自粛気味…。w)
by コロクママ (2007-11-06 11:49) 

かん太ママ

ははは♪
二人のビミョ~な距離感。降りられないから一緒にいないとしょうがない
って感じがすごく出てましたよ~(~_~;)
ナナメってるに加え、コウスケくんを気にした横目が笑えました!!!

お洋服、フリースいいですね♪
シンプルで暖かそうだし、直太朗くんも着やすそう"^_^"
英国調のチェックもきっと似合いますよ~(悪魔のささやき)

またお出かけネタ、楽しみにしてます♪
by かん太ママ (2007-11-06 19:18) 

mari

こんばんわ♪ あいぼんさん、直太郎くんの連続写真、とっても楽しかったです。チーン・・・が最高(笑)思わずふいちゃいましたよ! 直ちゃん、あんまり打ち解けてない感じですね~。それもかわいかったりして♪

それと、フリースパーカー。私も買っちゃいました! あいぼんさんのコメントと直太郎君の写真を見て、すごく欲しくなって即効で! いつもお洋服の購入先は参考にしてます、今回もすごく参考になりました。ありがとうございます♪
by mari (2007-11-06 22:42) 

lilyのママ

パーカー♪フリースっていうのがかわいい♪
お値段も素敵!!
うちもほしい・・・・(T T)
こうすけくんと直太朗くん、微妙な距離を保ちつつ、仲良く接近ですかね♪
仲良く打ち解けるのももうすぐって感じですかね☆
by lilyのママ (2007-11-06 23:17) 

光太まま

直太郎君も コウスケくんもお似合いですよ~。
冬はフリースに限りますよね~。
とっても可愛い~。

2人(匹)の2ショット写真!面白いですね~。
右にいても左にいても直太郎君の体が斜めに~♪ぷふふふっ。

あいぼんさん。
1周年記念の抽選が当選致しました~。
メールを送らせていただきましたので お時間があるとき見てくださ~い。
by 光太まま (2007-11-08 09:50) 

Rie

あれ~~^_^;昨日コメントしたのに消えてる・・・(>_<)
またなんか私とちったのかしら・・・(汗)

このフリース買われたんですね。よく似合ってますよ。
うちも買おうかどうしようか悩んで結局買わなかったんですよね。

でも急に寒くなったので後悔してます。
なので今はボアチェックパーカーをどうしようかとまた悩んでます。

そうそう、昨日急に思い立ってFuwa*Fuwaさんに行ってきました。
行ってみて歩きはちょっと難しいことが分かりましたよ。
でも車ならやっぱりメッチャ近いです。

ぜひご一緒しましょうね。
by Rie (2007-11-11 08:30) 

寝ぼすけ

Dog Peaceさんのお洋服って
色の展開が多くて ウレシイけど 迷うよね〜
ナナメの直太朗くん かわい過ぎ♪
by 寝ぼすけ (2007-11-11 21:30) 

mitsu

ご無沙汰してます~。(毎回のご挨拶のような気が・・・)
やっぱりこの時期になると、ここはお洋服ネタ増えてくるね~(笑)
うらやましい!!
でも、1000円しないなんて、かなり嬉しい価格だね。フリースはあったかいから、これからは重宝するよね。

ナナメってる直くん、笑える~!!!!!!
かわいすぎるよ。
by mitsu (2007-11-19 01:02) 

aika

★まろすもママさん★

さすがに直太朗用だけでイロチで4枚買ったら怒られる~(* ̄m ̄) プッ
4枚買っても、4000円弱~♪お買い得でした!!
コウスケと直太朗似てますか?
初めて言われたかも~。
どの写真も、どの写真もナナメってばっかりで(爆)
笑えますよね~!!
by aika (2007-11-19 15:50) 

aika

★osamuさん★

コウスケ、スクスク育ちましたよ~。特に胴の長さが(笑)
色も変化してるので、見るたびに別犬みたいです(* ̄m ̄) プッ
少しでもコウスケから遠ざかりたい一身で、ナナメってるんでしょうね。
お互い仲良くなれば、楽しいのに~。
直太朗は、ワンワンもできずにじっとナナメになりながら、耐えてるんですよ(爆)
まさに、「早くおろして~!!」って感じですよね(*^m^*)
by aika (2007-11-19 15:56) 

aika

★ゆりすけさん★

キアヌもビックリ~!?(* ̄m ̄) プッ
なかなかバランス感覚が優れてることが発見されました(笑)
日に日に、益々仲が悪くなっていくこの2ワン。
どうしましょうか~。
コウスケのこのお顔にだまされてはいけません~!!
かなりのやんちゃですよ∵ゞ(≧ε≦o)
by aika (2007-11-19 15:58) 

aika

★カノンさん★

あったかいですよ~。
オソロでかって正解でした♪
直太朗のナナメッぷり、笑えますよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ここまで嫌がらなくってもね(笑)
by aika (2007-11-19 16:02) 

aika

★コロクママさん★

思いっきりナナメってるでしょ~(* ̄m ̄) プッ
最初は直太朗の方が真ん中よりだったのに、コウスケがジリジリ寄り添うたびに横移動して行き、
行き場がなくなったら、最終手段でナナメに(笑)
どんだけ苦手なんだかね~。
小さい頃から、クッション積み上げた上とかで寝ていたから、バランス感覚養われたのかしら(爆)
およっ!?今、お洋服自粛気味なんすか??
「プチ」って書いちゃうあたり、怪しいけどなぁ~♪
by aika (2007-11-19 16:07) 

aika

★かん太ままさん★

降りられる高さだったら、即効逃げてますよ~(笑)
せめてナナメになって少しでも遠ざかる努力をしてるんでしょうかね~。
横目でチラチラ監視しながら、気配消してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
フリースは寒がりな直太朗にピッタリです。
お散歩で活躍間違いなしです♪
悪魔のささやきに誘惑されチェックのお洋服、悩んでるうちに、完売したようで、助かりました(爆)
by aika (2007-11-19 16:12) 

aika

★naokさん★

あまりというか、まったく打ち解けてないんですよ~。
たぶん直太朗が一番苦手なワンコがコウスケだと思われます(涙)
一緒に抱っこするのも拒否するほどですからね~。
毎回、「チーン」ってかんじです(* ̄m ̄) プッ
フリースパーカー、おそろいですね♪
これで寒い冬、乗り切りましょ~!!
by aika (2007-11-19 16:17) 

aika

★lilyのママさん★

お値段がステキすぎですよ~。
ステキすぎて、買いすぎれば一緒だけど(* ̄m ̄) プッ
この2ワン、なんだか日に日に仲が悪くなってる気が・・・・。
一度、コウスケ預かってずっと一緒にいれば少しは距離が縮まるかなぁ~。
仲良く添い寝してくれるくらい、仲良しになってくれれば嬉しいんだけどなぁ。
by aika (2007-11-19 16:20) 

aika

★光太ままさん★

これからの季節、フリースが大活躍ですよね。
早くも寒い日はブルブル震えてる直太朗なので、たくさん出番がありそうです♪
右にナナメ~、左にナナメ~(* ̄m ̄) プッ
スリスリコウスケは近寄るたびに、固まってました(笑)
メールありがとうございました!!
楽しみにまってます♪
by aika (2007-11-19 16:29) 

aika

★Rieさん★

あまりに安かったので、買っちゃいましたよ~。
汚れても気にせずガンガン着せられるお洋服が欲しかったので、ちょうど良かったです。
最近、DogPeaceさん、ステキな値段のお洋服をたくさん出すので、困っちゃいます(笑)
FuwaFuwaさんに行ってきたんですね。
実は、我が家も週末行ってきました(笑)
Rieさんたち来てくれましたよ~って、tubutabuさんに聞きました♪
今度はご一緒できるといいなぁ~!!
by aika (2007-11-19 16:33) 

aika

★寝ぼすけさん★

そうなんですよ~。
豊富すぎると迷って、色違いでかっちゃうの(* ̄m ̄) プッ
ナナメ直太朗、なんだかお気に入りになってきちゃいました(笑)
by aika (2007-11-19 16:35) 

aika

★mitsuさん★

ウチも毎度のことながた、ご無沙汰です~(* ̄m ̄) プッ
寒くなると、このネタが豊富な我がブログ(爆)
最近は、ステキなお値段のお洋服を見つけるのが楽しくって♪
もうすぐまた新しいお洋服も届くし(≧∇≦)
楽しみ~!!
でも、モデルがナナメワンコだとね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
by aika (2007-11-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。