SSブログ

お久しぶりです(〃∇〃)

みな~さま♪

かなりオヒサシブリですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

またしても、ネット世界から遠ざかってしまいました。

まぁ、もともと更新がスローペースなブログなので、そんなにも不思議ではないのですが、

毎度のことながら、コメントの返信や姿消しすぎて心配してくれたお友達からの連絡などの

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

 

 

先々週から、私の体調が絶不調になってしまい、パソコン禁止令が出ておりました・・・。

ストレス・寝不足・疲れなどなどで、体が悲鳴をあげてたようで、会社もちょこっとお休みして

リフレッシュしていました。

我が家のパソコン置き場は、ちょっと机の高さが微妙で、肩こりになりやすいんですよね(涙)

ちゃんと、ラック買わないとなぁ~。

そんなこんなで、姿消してましたが、またブログ再開していきたいと思いますので、よろしくです♪

 

 

お休みしていた期間、トリミングなど、直太朗連れてちょこちょことお出かけはしていたので、

たぶん日付が前後すると思われますが、少しずつUPできればよいなぁ。

 


ここ数日、ようやく寒くなってきた関東ですが、

数日前までは、11月なのに20度を超えるポカポカ陽気な日もあり、お出かけ日和♪

お昼過ぎから、直太朗連れて大好きな八景島などに自転車で行ってきました(≧∇≦)

 

 

 また、この季節なのね~。

 

いつもの芝生まで、お散歩しながらふと足元みると、 

 

怪しげなキノコ。

 

その周辺には・・・・・

 

結構、デカイ鳥さん。ワサワサ空中を飛んでいて、ちょっと怖かった~。

 

でも、この鳥さんは、なんだか足が間抜けなかんじ(* ̄m ̄) プッ

 

 

いつもの芝生スペースに到着♪

大好きなたかぼんに向かって一直線~。

そして、戯れる(〃∇〃)

 

そして、たかぼんを引き連れて(笑)、私の元へダッシュ~!!

 

 

気づきましたか!?本日は、尻尾にくまさんがおります(≧∇≦)

 

この季節、落ち葉を踏みしめるのが好きな直太朗。

説明がないとよくわからない写真ですが・・・・・

ものすごい飛び跳ねながら、落ち葉踏みしめてる後姿です(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

楽しく走り回った後は、園内をしばらくお散歩~。

途中、バラ園をに寄り道。

ちょこっと咲いてました。

 

白いバラ、豊富でした(笑)

 

 

たくさん遊んだ後は、ちょっと自転車走らせて、ペットショップへ。

足りないものを補充して、さて帰ろう~と思ってたら、先頭走る、たかぼんが行きと違う方向へ。

近道、近道~と怪しげに誘導されながら到着したのは、称名寺。

去年の春、お花見に行った以来なので、久しぶり。

 

今回は、秋バージョンだね~。

 

春はサクラ満開だけど、この時期は裸ん坊のサクラの木。

甲羅干しする亀さん。                   3カモ。

 

 

直太朗とアヒル!?さんとの仲良しツーショットをもくろんだはずが・・・・

激しく拒否w( ̄△ ̄;)w

 

 

それぞれ、記念写真。

夕方のお寺っていうのも、よかったですよ~。

 

 

ワンコ連れの方も多く、たのしくお散歩できました。

写真撮ってないけど・・・(笑)

 

暗くなる前に帰宅。

疲れたけど、楽しい1日でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 


 いつも遊びに行っている八景島シーパラダイスで、今年も イヌリンピック2007 が開催されます♪

去年も遊びに行ったのですが、今年も、25日(日)に遊びに行く予定です。

ご一緒できる方がいましたら、よろしくです。

尻尾にくまさんがついたヨーキーみつけたら、声かけてくださいね(笑)

 


nice!(8)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 29

まろすもママ

こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
最初の鳥さんって、とんびですかねぇ~。
似てる気がするんですけど・・・こっちにはいっぱいいますから(^^ゞ

直くん、広い場所で元気いっぱい走ってますね。
尻尾に付いてるくまさんかわいい(*^_^*)
夕方のお寺ってなんとなく神秘的ですよね。
by まろすもママ (2007-11-19 18:29) 

kaoru

こんばんは。体調は、如何ですか?
急に寒さが増してしまったので無理せず
お身体ご自愛なさって下さいね。
直太郎君は、元気で走り回って
嬉しそうに遊んで可愛い〜〜〜♪
夕方のお寺って味わい深くていいですね。
直太郎君との記念写真も絵になって素敵ですね。
by kaoru (2007-11-19 19:51) 

mari

こんばんわー♪ 体調はいかがですか?ムリなさらず、これからも寒くなりますからご自愛ください。そして、直太郎くんの写真、相変わらずとってもいい表情してますね♪見ごたえありますー。夕方に行かれたあのお寺、近くにそういったところがあっていいですね。とても美しかったです。イヌリンピック知りませんでした(また直太郎ママから情報をいただけました)今年はムリですが、来年いけたらいいなって思いました。 
by mari (2007-11-19 20:54) 

ぴぐまる

体調を崩されてたのですね!大丈夫ですか?無理しないでね。直太朗はいつもながらいきいきしてますねぇ♪元気いっぱい!見てる私も元気になります。ウキャ~♪って感じ\(^o^)/
by ぴぐまる (2007-11-19 23:48) 

ゆりすけ

直太朗くんは元気いっぱいですね〜。。
空とんでる感じですよね〜(笑)
体調大丈夫ですか??
ワタシの周りは風邪っぴきばっかりでうつされそうで
イヤですよ〜。。。
気をつけよう〜。。
by ゆりすけ (2007-11-19 23:57) 

カノン

大丈夫ですか??無理だけはしないで下さいね!
直太朗君、いつ見てもいい表情ですね(^-^)
見ているこっちも楽しくなります♪
尻尾のクマさんも可愛い~!
by カノン (2007-11-20 00:41) 

杏ママ

はいめましてー!というか・・・、日曜日ドックカフェ「fuwafuwa」さんで、お逢いしました・・・。杏と李のママです・・。覚えてますか・・?ドッグランでは黒いミックスの二匹が、直太郎君に近寄ったりで・・・・。汗。直太郎くん、めっちゃキュートでした・・。また逢えるといいな・・・。
私もブログ更新遅れぎみだったり、マイペースにやってます・・・。

八景島のイヌリンピック、偶然ですが、25日行く予定なんです・・・・。もし、キュートな直太郎君みかけたら、声かけちゃいますよ・・・。笑
by 杏ママ (2007-11-20 01:13) 

杏ママ

↑うわ、初めてなのに、はいめましてーなんてうってしまいました・・・。すいませーん・・・。
初めましてー!の間違いです・・・・。汗。
by 杏ママ (2007-11-20 01:15) 

光太まま

あいぼんさん。
体調いかがですか?確かにパソコンに向うと離れられなくなって肩がコリコリになりますよね~。
無理なさらないでくださいね~。

直太郎くんは いつ見ても可愛い~ですね~♪
直ちゃんのお顔を見ていたら またパソコンから離れられなくなってしまいました。(汗)

お身体お大事に。
by 光太まま (2007-11-20 09:01) 

コロクママ

あいぼんさん、おかえりなさい~♪♪^^
体調、大丈夫ですか???
私も自室のPC机がカラダにあっていないみたいで
PC使っていると、右腕だけ妙に冷え冷え&しびれてきたりするんですよー…。
(…って、これ案外重症かも!w)
これからの季節、疲れがドドドー!っと出やすくなるので
体調等、どうぞお気を付けくださいね。^^

直太朗君の走っている姿、ほんとにホントに楽しそうで
見ているこちらも走りたくなりますよ~~♪♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪♪ 
走るワンコっていいなぁ~♪♪♪笑!!

25日(日)のイヌリンピック、
ちょっと行けそうにないですが、楽しんで来てくださいね!^^
レポート、楽しみにしていま~~す♪♪
by コロクママ (2007-11-20 13:33) 

体調はいかがですか?
季節の変わり目は危ないですからね~
今年は何だか変だし・・・

いつもながら、直太郎君の楽しそうなお姿!いいですね~
幸せオ~ラが全身から溢れていますね~
夕方のお寺も風情があってすごくいいです。
by (2007-11-20 18:23) 

かん太ママ

体調大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなか手ごわいですよ。
私も先月の末からずっとひきっぱなしで大変しんどいです(-_-;)

クマさんカワイイ~♪
走ってる姿はほんとなんともいえませんね~!
うちのお散歩コースの芝生にもキノコ発生します。
色が真っ白のキノコで怪しげです(>_<)
by かん太ママ (2007-11-20 19:39) 

lilyのママ

イヌリンピック!!八景でやってるんですね〜
初めてしりました!!!
たくさんのワンコがきそうですね。
直太朗くんは、なにか競技に参加ですか〜(^^)
by lilyのママ (2007-11-20 21:42) 

aika

★まろすもママさん★

だいぶ元気になってます♪
ありがとうございます(≧∇≦)
とんびさんなんですね~。結構大きい鳥さんだったんですけど、よくわからなくって、モヤモヤしてたのですが、スッキリとしました。
この日はたくさん飛んでいて、ちょっと怖かったです~。
相変わらず、八景島は楽しいようで(笑)
毎回、走り回ってます♪
夕方のお寺。とてもよかったですよ!
また行きたいです♪
by aika (2007-11-21 20:23) 

aika

★kaoruさん★

いろいろ重なって、ダウンしちゃってました。
もう大丈夫です。ありがとうございます(〃∇〃)
直太朗も最近は「つまんないよ~!!」光線だしまくりだったので(汗)、
少しはご機嫌直ったかなぁ~♪
ちょうど、閉まる1時間前に到着したのですが、ちょうど夕日がさしかかっていて、
とってもキレイでした。
ワンコもたくさんお散歩していて、楽しかったですよ!
by aika (2007-11-21 20:27) 

aika

★naokさん★

もうだいぶ元気になりました~。
ありがとうございます(≧∇≦)
このブログ、直太朗のアルバム代わりにもなってるので、毎回写真たくさんUPしちゃうんですよね(笑)走ってる姿は、好きなので、たくさん撮っちゃいます(* ̄m ̄)
このお寺は、無料でワンコもたくさん散歩してるので、楽しいお寺です。
もうちょっと近かったら、もっと立ち寄りたいんですけどね~。
イヌリンピックには、いろんな犬種のワンコがあつまるんですよ~。
競技もあるし。今度機会があればぜひ♪
by aika (2007-11-21 20:31) 

aika

★ぴぐまるさん★

ご心配おかけしました~。だいぶ元気になってます。
ありがとうございます(〃∇〃)
相変わらず、ボール命ですから(笑)
ボールの為なら、元気一杯に走り回りますよ♪(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-11-21 20:34) 

aika

★ゆりすけさん★

飛んでますよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶうぶぶぶぶ
毎回、空中に浮いてますから(笑)
ウチの職場も、増えてきましたよ~。風邪っぴきが。
またぶり返さないようにしなくてわ!!
また寝込むのはいやだわ~。
気をつけよう~。
by aika (2007-11-21 20:37) 

mitsu

あいぼんさん、体調はよくなった?
体調不良のときは無理しないことが一番だよ。

いやぁ~、白バラを背負った直くんにはやられてしまいましたっ♪
白バラをバックに切なげな表情で、毛っけも風になびき、まさしく『白バラ王子』とは
あなたのことだわ(〃▽〃)
by mitsu (2007-11-22 00:07) 

みき

お久しぶり~♪
あいぼんさんも体調悪かったのね。。。
みきも日曜日寒かったからか疲れたからか、風邪っぽい・・・。
だから祭りの記事、まだUPできてませ~ん↓↓

芝生を駆け回る直太朗、楽しそうだね~♪

うちもイヌリンピック行くよ!!
誰か行く人いるかなって思って、いつ行くか迷ってたけど、
直太朗が行くなら、うちも25日に行く事に決定しました!!
また現地で連絡しあって合流しましょ~♪
by みき (2007-11-22 00:54) 

aika

★カノンさん★

もう大丈夫です♪
ありがとうございます(〃∇〃)
寒くなると冬眠しちゃうので(笑)、今のうちにたくさん外で遊ばせてあげなきゃですね。
クマさん、大活躍です♪
by aika (2007-11-23 23:50) 

aika

★杏ママさん★

遊びにきてくれてありがとうございます~(≧∇≦)
もちろん覚えてますよ!!
めちゃくちゃプリティーな杏ちゃん&李ちゃん♪
先日は、一緒に遊んでくれてありがとうございます!!
とっても楽しかったですヾ(*゜▽ ゜*)〃
直太朗ははじめてのワンコだと固まる傾向にあるので、気にしないでくださいね(笑)
おおお、日曜日イヌリンピックに行くんですね。
また会えるといいなぁ~♪
後で、そちらのブログにも遊びに行きますね!!
by aika (2007-11-23 23:54) 

aika

★光太ままさん★

おかげさまで元気になりました~♪
ありがとうごございます(≧∇≦)
そうなんですよね。私の場合、仕事でもずっとパソコン触ってるので、気をつけないとゴリゴリになっちゃうんですよね(汗)
最近は、ちょっと危ないと思ったら、すぐに離れてます(* ̄m ̄) プッ
お互い気をつけましょうね~♪
by aika (2007-11-23 23:57) 

aika

★コロクママさん★

ただいまです~。
元気になりました(≧∇≦)
ありがとうございます♪
まさしくコロクママさんと同じ症状ですよ~。
プラス、私の場合は頭痛に、歯茎まで腫れちゃって大変なことになっちゃってました。
ほんと高さがあってないって、重大な欠点かも~。
何とかしなくてはね。コロクママさんも気をつけてね!!
いつも家の中でも走り回ってるけど、やっぱりお外で走ってる姿は楽しさが違いますよね。
一緒に走って、私、ちょっと筋肉痛になっちゃいましたよ(* ̄m ̄) プッ
イヌリンピック、競技とかには参加しないので、ユルユルと楽しんできま~す♪
by aika (2007-11-24 00:02) 

aika

★osamuさん★

ご心配おかけしました~。もう大丈夫です。
ありがとうございます(≧∇≦)
ほんと、今年は何だか変ですよね。
暖冬なのか、寒いのかよくわからない感じで・・・。
そんな中、休みの日は比較的暖かい日が続いてるので、直太朗も最近は外で遊んでることが多いです。今回も爆走しましたよ(笑)
夕方のお寺ってしっとりしてよかったです。
また行きたいなぁ~♪
by aika (2007-11-24 00:06) 

aika

★かん太ママさん★

ご心配おかけしました~。
もう大丈夫です。ありがとうございます(〃∇〃)
今年も手ごわそうな風邪ですよね~。
なかなか完治しない感じしませんか?
かん太ママさんも、早くすっきりと治りますように!!
おおお、そちらは白キノコですか(* ̄m ̄) プッ
やはり怪しげなトコは一緒ですね。
今度キノコ辞典買ってみようかなぁ~(笑)
by aika (2007-11-24 00:09) 

aika

★lilyのママさん★

そうなんですよ。去年に引き続き八景島で開催されます。
去年もいろんなワンコが来ていて、楽しかったので、今年も参加です。
特に競技とかには出ないので、ユルユルとあそんきます♪
↑以外と競技代が高いので、不参加です(爆)
by aika (2007-11-24 00:13) 

aika

★mitsuさん★

だいぶよくなったよ~♪
ありがとうございます(〃∇〃)
そうだよね。無理せずゆっくりとやっていきま~す!!
初めてバラ背負わせてみたよ(* ̄m ̄) プッ
ほんとはもっと満開だとよかったんだけどね~。
切なげに見える表情も、じつは「まだ~ぁ」って感じなんだろうなぁ~(爆)
by aika (2007-11-24 01:04) 

aika

★みきさん★

ありゃりゃ~。みきさんも風邪?
大丈夫?何だか最近気温差も激しいし、体調崩しやすいよね~。
お互い気をつけようね。
うんうん、25日遊びましょ~。
イヌリンピック、なかなか盛況みたいね
日曜日も、天気良くなるといいなぁ~(≧∇≦)
by aika (2007-11-24 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。