SSブログ

何でもないけど楽しい日々♪ [お散歩]

最近の直太朗のお気に入りのおもちゃがコレ♪

 

ブル足

 

何気に人気のおもちゃ?

いろいろなお友達のブログでも見かけてみたので、購入してみました(〃∇〃)

結果・・・・・・・・

 

直太朗もすっかり虜(≧∇≦)

 

でも、このおもちゃ、あまりのお気に入りになりすぎて、ずっとカミカミカミカミしてるかと思ったら

あっという間に破壊(涙)

それでも、既にピコピコならないにもかかわらず、一生懸命に遊んでます。

おもちゃ箱に入れようとすると、必ず講義してきますw( ̄△ ̄;)w

こんなことなら、まとめて購入しておけばよかったなぁ~。

機会があれば、今度はまとめ買い決定です。

 

 

お友達からもらったおもちゃもお気に入り♪

りえさんありがとうね~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 


 

相変わらずブログにUPできてませんが、ちょこちょこと遊びには行ってます(笑)

何でもないけど楽しい1日。コレって幸せなことなんだろうなぁ~♪

特に、遠出ではないので、2日分、記録としてダーッっと写真のっけます∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

 

天気がよかったある日、懲りずにカラスに遊ばれた某公園へ(笑)

 

 

カラスくん、いないでしゅね~。

 

あの日、「ごめんなしゃい~」と、そーっと隠れながら姿を現した石の上で記念写真(爆)

 

やっぱり水が気になるこのごろ。

 

あ、カラスくん発見!!!

 

再び、カラスに誘導されてる直太朗∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

 

  

いくらなんでも、そこは飛び込めないよ~!!

 

 

 

新しいお友達ともご挨拶したよ~。またよろしくね♪

 

 


またまたとある1日。

この日は、海の公園に遊びに行ってきました。

最近、お散歩中、水を見つけるとトコトコと近づいて入ろうとするので、

思い切って海に連れて行ってみました~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

まずは、近くの芝生でボールでお遊び♪

 

直太朗はどこに行っても、ボール遊びだね(*^m^*)

 

腕のばして、デジイチで3人で写真撮るのって難しい。

直太朗のお顔がたかぼんの腕の影で暗~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

そろそろ海に移動しようねぇ~。

あれ!?直太朗のオシリだけが見える・・・・!?

 

 

どんな構図かといいますと・・・・・・・ 

上からの図。

 

 

後ろからの図(* ̄m ̄) プッ

 

油断すると、すぐに海に一直線~(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

 

 

楽しすぎるのか、呼んでもこちらを向かず、後ろ姿ばっかり(笑)

 

 

この大きなワンちゃん、楽しそうに海で泳いでました~。

そのずぶ濡れ状態で、楽しそうにじゃれてきたので、

みんなお洋服がドロドロになっちゃいましたよ~(*^m^*)

まぁ、それも楽しいから問題なし~♪

 

 

たっぷり遊んだ後、急に立ち止まり一方向を見つめ続ける直太朗・・・・・。

 

見つめる先は・・・・・

鳥さんが一杯~♪

 

ジー・・・・・・・・。

 

 

そして、鳥さんが動くたびに

追いかけてました。(さすがに結構な深さだったので、飛び込まなかったのでよかった~)

 

 

鳥さん好き、いつまで続くのかしら~。

というか、海に飛び込もうとするのもいつまで続くのかしら~(汗)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。