SSブログ

2007年、ありがとう~(≧∇≦) [お洋服]

今年もあと2日。

我が家としては、めずらしく!?早めに大掃除をしたので、バタバタはしない・・・・・と思ってましたが、

何だかんだとバタバタしてますw( ̄△ ̄;)w

年末ってこんなもんなんでしょうね~。

 

今年最後のブログ。

このブログらしく、お洋服ネタで終わりましょうか(* ̄m ̄) プッ

まだ、あるのかい!!って、ツッコミ入れないでくださいね~(爆)

 

今回のお洋服は、お気に入りの Petitchien さんのお洋服です♪

まずは、かなり前に届いていた3枚。

前回購入時に、迷っていた3枚。

LoveLove、トリコロールハート、ハートクローバーのグリーン。

迷って完売したら後悔するよ~!!という皆様の暖かいお言葉どおり、無事にgetしておりました♪

すでに何度か洗濯したので、着用感がありありの写真になってしまいましたが(爆)

 

 

そして、この3枚が届いてすぐに、新作のお知らせを頂き・・・・・・。

半袖ではなく、長袖のお洋服とのことで、またしてもポチリとお願いしちゃってました。

 

レトロボーダーの第2弾

 

色といい、袖の長さといい、パーウェクトです~。

直太朗は、冬のこの時期はお洋服を着てることが多いのですが、

家の中では、ほぼPetitchienさんのお洋服を着てます。

 

長袖最高~♪

 

長さも調整してくれるので、オシリまですっぽりヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

これで、さすがに今年のお洋服は最後だなぁ~。

年末年始の福袋情報は、なるべく見ないフリして自粛中です(* ̄m ̄) プッ

みなさまも福袋報告楽しみに待ってます(爆)

 

 

 

2007年の1年は、みんな大きな病気もなく、比較的元気に過ごすことができて、楽しい1年でした。

相変わらず、ワンコ服を買い、海で爆走し、ボールで遊び、直太朗とのワンコ生活を充分満喫♪

初めて、那須へ家族旅行にも行けたし!

そして、念願のデジイチも購入できたし!!

来年2008年も、ステキな年になるといいなぁ~(≧∇≦)

 

 

このブログの主役の直太朗。

 

最後にかわいい写真を・・・と思ったのに、なかなかコチラをみずw( ̄△ ̄;)w

でも、最近は何気に目線をそらしてる写真がお気に入りだったりもするので、

まとめてup(笑)

 

2007年も、ブログにたくさん遊びにきてくれてありがとうございます。

いろんなお友達と交流ができて、とても楽しい1年でした。

2008年ものんびりマイペース&写真がたくさんのブログになると思いますが、

直太朗ともども、よろしくお願いします~♪

 

みなしゃん、よいおとしをでしゅ~!!

 


今年もたくさんのコメントありがとうございました!

今回は、お返事が年明けになってしまうと思うので、コメント欄は閉めさせてもらいます。

来年もよろしくお願いします♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。