SSブログ

福・服・福・服・福袋~♪ [お洋服]

一部のマニアの方、おまたせいたしました~(* ̄m ̄) プッ

2008年、第一発目のお洋服ネタでございますよ~♪

年末から大量の福袋&Saleの勧誘のメールも見ないフリをし続け、我慢に我慢を重ね・・・・・・。

ようやくお目当てのお店の福袋をGETいたしました~♪

過去1年目・2年目は、ずっと G・G さんの福袋を買い続けていたのですが、

今年は、今一番お気に入りのCocoA さんの福袋とずっと決めておりました~(≧∇≦)

 

 

CocoA 2008年 新春初売り福袋

 

 

そして、ドキドキの中身は~↓ ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

 

 

 

キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

欲しかったお洋服が入ってたよ~!!!!!

 

 

  ¥8,500  ¥7,200  ¥4,900  ¥4,500  ¥4,200  ¥?

 

 

 

3万円相当の品が入ってるとの通り、アウター・つなぎ・トレーナー・パンツとバランスよく入ってました♪

もう、どれもかわいくって、開けた瞬間( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

フラワーメジャー、前回冬服買ったときにノベルティとしてもらったのですが、何気に便利なんですよね。

セーラーつなぎ、レトロっぽい感じで、とってもかわいいです。

CocoA缶のトレーナーも、欲しかったんですよね。しかもネイビー!!最高♪

紫のパンツは、マナーパンツなのです。♂ワン必需品のマナーベルトのパンツバージョン。

タオル地のお洋服も、文句なくお気に入り♪

 

 

 

そして、そして・・・・・・、そして!?と思ったアナタ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

そしてがあるんですよ~♪

どりゃー!!!

 

 

なんともう1セット"e( ̄▽+ ̄*)

来月2月は、直太朗のお誕生日ということもあり、理由をつけて購入です(爆)

これで、来月はお誕生日用のお洋服は買いませんよ。

 

 

 

  ¥8,200  ¥6,500  ¥5,700  ¥4,200  ¥3,800  ¥2,900

 

 

たくさんGジャン持ってるのですが(笑)、何着あっても困らない(≧∇≦)

裾にかわいい動物のプリントがあり、色合いもいい感じ♪

ハーネスベストは、昔使ってたのですが、現在は使ってないので、コウスケへあげようかなぁ~。

オレンジのタオル地のお洋服は、上の緑のと色違い。

そして、マナーパンツとマナーベルトも、必需品なので嬉しいです(〃∇〃)

 

 

見事、欲しかったお洋服をGETしました~♪

特に、このシリーズ。

 

現行販売してるときから、すっごく欲しかったんだけど、

その時は、他のコート・つなぎを購入したばかりだったので、我慢していたシリーズだったのです。

その後もやっぱり欲しくて、探したけど、2006年のシリーズだったので、購入することができず・・・・・。

あきらめてたら、福袋の紹介ページで看板犬のトムくんが着ているのを発見し、

ワクワク・ドキドキしながら開けたら、それぞれの福袋に1着ずつ入ってました(≧∇≦)

 

思ってた通り、どちらもかわいくって♪

コートは、裏地が緑のチェックのキルテキングで、帽子も取り外しできるし、リード穴も開いてたりと

とても細かな気配りができているコートです。

つなぎは、何かシャツとかと合わせてもかわいいと思うけど、単体で着させるのがお気に入り♪

販売してたときは、ブラウンもあって、そちらを買おうとしてたんだけど、

直太朗の毛の色だと、ブルーの色の方が似合ってると思います。

 

 

いつもいつも、とてもステキなラッピングや丁寧な手書きのお手紙で対応をしてくれる

CocoAのスタッフのみなさま。

いろいろと本当にありがとうございます!

今年も、ついていきますよ~(≧∇≦)

 

 

それにしても、ワンコ服の福袋ってほんと楽しい~♪

届くまで、ドキドキワクワクして、届いて、開けて、ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

人間用は、好みがあるので、我が家は基本的には買わないので、

毎年、直太朗のおかげで福袋楽しんでます。

 

着用写真。だだだーっと、ランダムで(笑)

 

どのお洋服も、可愛いではないですか~ヾ(〃^∇^)ノ

こんなにハズレがなかった福袋は初めてかも♪

 

CocoAさんのお洋服って、何がステキかっていうと、デザインはもちろんなのですが、

着丈が他のブランドのお洋服より長めに作られてるコトでしょうか。

胴長ワンコにとっては、ありがたいお店です。

他にもパンツとか穿かせて撮りたかったけど、着せて脱がして・・・を繰り返すウチに、

だんだん飽きてきた直太朗 ( ̄▽ ̄;)

 

もうやでしゅ・・・・・・・・・。

 

いじけモードに入ってしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌

「なおちゃん、なおちゃん」と呼んでも聞こえないフリを続け・・・・・・

フリをし続けるうちに、だんだん眠くなってきたようで・・・・・・

 

 

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

頑張ってくれて、ありがとうね!!オツカレサマ~。

 

 

福袋、まだ少し在庫があるようなので、気になる方はぜひ♪

我が家もできることなら、もう1セットほしいくらいです(* ̄m ̄) プッ

年末年始と直太朗のお洋服買いまくったので、しばらくお洋服ネタはお休みです(笑)


nice!(5)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 32

ゆりすけ

キター!!
洋服マニアですよ〜(笑)
2個もですか〜。。あいかわらずやりますね〜。。さすが。。
ワタシは2月のお誕生日も買っちゃうと思うな〜(笑)
きっとあいぼんさんならポチっとおすなぁ(笑)
by ゆりすけ (2008-01-10 04:41) 

kaoru

おはようございます。
今年も楽しみに待っていましたぁーっ!
2個も買われたって素晴らしい。
どちらの福袋も大当たりで素敵で
直太郎君に似合うのばかりで可愛い〜♡
モデルさんは、大変でしたね。
直太郎君、どうもお疲れ様でした。
しばらくお洋服ネタはお休みって本当に?(笑)
by kaoru (2008-01-10 06:22) 

プッちゃん

お久振りの書き込みです。
いつも黙って見てますが、相変わらずブッチ切りで可愛いです!!
しかも!ファッションショーで可愛さ倍増!!
最後は寝ちゃうまでの可愛いお顔!!
シビレました。たまりません。
by プッちゃん (2008-01-10 20:35) 

まろすもママ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
ついにきましたね、洋服ネタ♪
ここはこれがないと始まらないですわよ(*^^)v
ほんとどれも可愛いお洋服ですね。
しかもどれも直くんちょー似合ってるし(*^_^*)
これだけ服をとっかえひっかえされて写真撮られたら疲れちゃうよね。。。おやすみ♪
by まろすもママ (2008-01-10 20:46) 

もみじ

きゃーーーーー!!私の大好きな、直くんファッションショー♪
どれも可愛くって、とっても好み♪
特にブルーのツィードなんてラブですよん!
入っているアイテムのバランスもいいし、CocoAさん、この福袋、太っ腹では☆
「女子用」ほしくなっちゃいました♪
まだあるかな??

そして・・・
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが(汗)

あけましておめでとうです!
今年も可愛い直くんをたっぷりと満喫させていただきますっ♪
マイペース同士(笑)、末永く宜しくお願いしま~す♪♪
by もみじ (2008-01-10 21:41) 

toko

うぅ~~~~~~~、やっぱりかわいい♪
散財しなければヨカッタァ。。。
そしたら今頃。。。
後の祭りだわぁ~~~~~。
CocoAさんの福袋大当たりだねっ☆
コートとつなぎがおソロになってよかたねっ。
CocoAさんのお洋服ってはまるよねぇ~~~~~。
う~ん、どれもみんな直君に似合ってるよん。
直君、モデルさんお疲れ様なのねっ。
ゆっくり休んでねぇ~~~~~。
by toko (2008-01-10 21:51) 

マフィンママ

あけましておめでとうございます!
羽田近くの室内オフで、初めてお会いするのに、車の中のいる直太朗君を見て手を振ってしまったマフィンママです。
その後も、直太朗君の可愛い数々のショットを楽しく拝見しておりました!
どんどんカメラの腕もあげられていますね!!
一本一本の毛まで、クッキリ綺麗に写っていますもんね~!
ステキです!

はい、まさに私もマニアの一人です!!!
待っておりました。
大好きですっ、洋服ネタ!!
ココア缶のトレーナー、直太朗君にとってもお似合いです!
直太朗君は、本当にお利口ちゃんのモデルちゃんですね!

早速、福袋の残数チェックしてしまいました!
そこで、ちょっとお聞きしたい事なんですが、直太朗君は今回はSサイズの福袋でしたか?
差し支えなかったら、直太朗君のサイズを教えていただいてもいいですか?
うちの子、最近益々”しっかりした”体形・・(おデブともいいますが・・・)になってきたようで、胸囲が35.5cm、首22cmもあり、直接試着できないネットで洋服を買うのがとっても不安で・・・。
宜しくお願いいたします!

今年も可愛い直太朗君に画面上で出会えるのを楽しみにしておりますっ!!
by マフィンママ (2008-01-10 22:51) 

かなこ

ご挨拶がおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、直太朗くんのかわいい写真楽しみにしてます!

それにしても、かなり大当たりの福袋ですね☆
しかも、それをすべて着こなしている直太朗くんステキすぎです♪
ペロンと舌だしてる写真、とってもかわいいです~。

今年もたくさんかわいいお洋服紹介して下さいね。
いつも参考にさせてもらってます。
早速CocoAさんチェックしてきます~!!
by かなこ (2008-01-10 23:05) 

ゆき

はじめまして。
1年前くらいにコチラのブログにたどりつき、それ以降いつもコッソリ遊びにきていました。
いつも読み逃げですいません。
今回は、思い切って書き込みしてみました!
とってもステキなお洋服がたくさんでうらやましいです!!
ウチにもヨーキーの男の子がいるのですが、あまりお洋服を着させてなかったのですが、
いつもかわいいお洋服を着ている直太朗くんを見ているうちに、だんだんお洋服が増えていってしまいました(笑)
最初は興味を示していなかった主人も、かわいいかわいいといってくれてます♪♪
お洋服ネタ、まだまだ楽しみにしてます。
by ゆき (2008-01-10 23:13) 

ビター

いいねぇ~!!
今年も、洋服がいっぱいになりそうだぁ☆
相変わらず、じょうずにモデルさんしてるよね。
今年も、おりこうに写ってね v(^O^)v

うちもほしいんだけど・・・
サイズが どんなもんかと少々不安でね。
・・・といってる間に、在庫がなくなるんだろうな (^▽^;)>゛
by ビター (2008-01-11 20:52) 

マロンママ

ご無沙汰してます~~!!
いつもいつも読み逃げですいません。。
今回のお洋服も、直くんとっても似合ってますね。
あいぼんさん、いつもステキなお洋服のお店見つけるの上手ですね。
特にブルーのつなぎ、本当に可愛いい!!
現行販売していないとのコトなので、単品として購入できないんですよね。
福袋購入したら、ウチにも入ってるかなぁ・・・・。
福袋だから、難しいですよね。。
でもこんなに充実しているし、購入してみようかな。
by マロンママ (2008-01-11 22:37) 

遅くなりましたぁ!!!
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします♪

おわ~っ!!めっちゃ「当たりっ!!」な福袋じゃないですかぁ!!
どれも直太朗クンにピッタリ♪
ほんっと何着ても似合う&カワイイのねぇ、直太朗クンってば(ぽっ)
今年もかわゆい直太朗クンを楽しみにしております!
by (2008-01-13 00:52) 

mitsu

ウプププ!予告どおりお洋服ネタでキタねーーーっ♪
しかも福袋2つって(≧∇≦)キャー♪ステキあいぼんさん。
同じ服がかぶってないので良かったねぇ。
直くんはやっぱり何を着ても似合うよ~。
私好みは、COCOA缶のトレーナーだな。
かわいい~(〃▽〃)
今年もファッションリーダーとして、たくさんのお洋服をゲットして紹介してねん。
楽しみにしてるよ。
たぶん、あいぼんさんは2月の誕生日前にも買っちゃうだろうなと密かに思ってる私(笑)
by mitsu (2008-01-13 22:16) 

コロクママ

ご訪問&ご挨拶が遅くなってしまってすみませんっっ。

コロクの件では、
とてもあたたかいお言葉&励ましをいただき
本当にありがとうございました。

あれから順調に回復しており、
傷は残ってしまうものの、
通常の生活を送れるようになりました。^^

これからも、コロクと一緒に乗り越えていきたいと思っていますので
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

CocoAさんの福袋、やっぱりとってもお買い得ですね!!!!
…私もすごく欲しかったのですが、
グググ…っとこらえております…。w
by コロクママ (2008-01-14 00:11) 

ゆっこ

かわいい。。。。。
直くん、ちゃーんとカメラ目線してくれるから、いいですよねー。
モデルさんみたいー。
めっちゃかわいいです。
最後、カメラも気にせず、そのまま寝ちゃうトコも、なんともいえずかわいいなー。
by ゆっこ (2008-01-14 08:53) 

aika

★ゆりすけさん★

お待たせいたしました~(* ̄m ̄) プッ
最初は、1個しかカゴに入れない予定だったんだけど、
いつの間にか手が勝手に「2」にしちゃってたんですよ~(笑)
来月は、本当に買わないですよ!!
後のプレゼントは、直太朗が喜ぶおもちゃくらいかなぁ~♪
怖いから後押ししないでね(爆)
by aika (2008-01-14 10:31) 

aika

★kaoruさん★

毎年、2.3個買ってたので、トータル的には同じくらい使ってるんだけど、
同じお店で2個なので、どーんという感じになりますよね(笑)
でも、思い切ったかいがあって、大当たりでしたよ~(≧∇≦)
コチラのお洋服は大好きなので、どのお洋服でもハズレはないとは思ってたので
安心してお買い物ができました♪
直太朗も頑張ってモデルさんしてくれたし。
だけど、着せ替え繰り返してたから、
どんどんボサボサに鳴っちゃいましたけどね∵ゞ(≧ε≦o)
お洋服ネタ、しばらくお休みですよ~!!・・・・たぶん・・・(笑)
by aika (2008-01-14 10:31) 

aika

★プッちゃんさん★

コチラこそご無沙汰しております~。
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)
いくら我が家でも、この量を一度に買ったことがなかったので、
着せ替えは疲れました(笑)
直太朗も頑張ってくれたのですが、さすがに眠たくなったらしく
ネムネムしちゃいました~。
シャッター音も気にせず、爆睡でしたよ!
by aika (2008-01-14 10:31) 

aika

★まろすもママさん★

はい、きましたよ~(≧∇≦)
このブログの定番ですからね~♪
CocoAさんのお洋服は、とてもセンスがよいので、お気に入りです♪
袋開けた瞬間、ニンマリでしたよ(笑)
どのお洋服も、かわいくって最高です!!
脱いだり着たりするのが苦手な直太朗だけど、頑張ってくれました。
最後は寝ちゃったけど(笑)
by aika (2008-01-14 10:32) 

aika

★もみじさん★

明けましておめでとうございます~♪
今年もお互い、マイペースで楽しみましょうね~!!
「ツィード」だ!!
ブログ書いてるとき、こういうのなんていうんだっけ?っ思いながら書いてたんですよね(爆)
このつなぎとコートかわいいですよね。
たしか、女の子用もあったんですよ。ピンクとブラウンで、ワンピとコートだったかな?
これだけバランスよく入ってる福袋ってなかなかないですよね~。
かなりお得なので、オススメです♪
わちちゃんのファッションショーもみたいなぁ~(*^m^*)
by aika (2008-01-14 10:32) 

aika

★tokoさん★

は~い!!
はずれなく、大当たりでした(≧∇≦)
tokoさんもCocoAさん、お気に入りですもんね。
でも、たくさん他のお店の福袋買ったの見ましたよ~(* ̄m ̄) プッ
今年は、tsukiちゃんも家族になって、ますますかわいいお洋服増えるんだろうなぁ~♪
男の子と女の子もオソロ、いいですよね~!!
今後の展開が楽しみですよ~♪
by aika (2008-01-14 10:32) 

aika

★マフィンママさん★

明けましておめでとうございます~♪
マフィンちゃん、もちろん覚えてますよ~。
たくさんナデナデさせてもらったかわいこちゃんですからね(〃∇〃)
お待たせしました(笑)お洋服ネタです。
ネットで初めて購入するのって、心配ですよね~。
実際、着てみないよ分からないし・・・。
福袋、Sサイズ購入です~。
CocoAさんのお洋服、サイトに出ているサイズ表よりも、ちょっと小さい感じがするかも・・・・・。
あのサイズ表だと、通常SSサイズなのですが、
たぶん、SSサイズ購入すると、鳩胸の直太朗には(笑)、胸がぴちぴちになったと思います(汗)
気になるようであれば、ワンサイズ大きめがオススメかも。
ただ、お洋服によって、かわってくるので、購入時にお店の人に相談されるといいと思いますよ。
とっても親切にアドバイスくれるので♪
あまりお役にたてなくて、申し訳ないです~。
by aika (2008-01-14 10:32) 

aika

★かなこさん★

明けましておめでとうございます~♪
CocoAさんのお洋服なので心配はしていなかったのですが、
期待以上の内容で、大満足です(≧∇≦)
欲しかったお洋服も入っていたので、ニンマリですよ~♪
着こなしてるかはナゾですが(笑)
ペロンチョしてる写真のお洋服、たかぼんがめちゃくちゃ気に入ってるお洋服です♪
今年も、ボチボチお洋服ネタUPしていきますので、よろしくです。
CocoAさんのお洋服、ホントにかわいいですから、オススメです~♪
by aika (2008-01-14 10:33) 

aika

★ゆきさん★

初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)
以前から遊びに来ていてくれたんですね。とても嬉しいです。
読み逃げぜんぜんOKですよ~。
同じ男の子ヨーキーちゃんなんですね~!!
ウチも最初は、ワンコに洋服?って派だったんですけど、今では・・・・(爆)
ご主人様も、お洋服の世界に理解があるようなので、この先もどんどん増えちゃいそうですね~。
女の子に負けずに頑張りましょう~(*^m^*)
これからも、ボチボチUPしていきますので、直太朗ともどもよろしくです♪
by aika (2008-01-14 10:33) 

aika

★ビターさん★

今年も出足は好調ですよ~(* ̄m ̄) プッ
一気にお気に入りのお洋服が増えたので、ニンマリです♪
直太朗は、お洋服の写真に関しては大人しく言うこと聞いたほうが早く終わると分かってるようで
比較的良い子なので、楽チンなんですよ~。
でもまぁ、この量は、疲れたみたいですけど(汗)
初めてのお店だと、ネットの場合は、確かにサイズが心配ですよね~。
届いてみないと、わかんないですからね。
by aika (2008-01-14 10:33) 

aika

★マロンママさん★

お久しぶりです~♪
どのお洋服もハズレなく、素敵なお洋服なので大満足な福袋でした(≧∇≦)
CocoAさんのお洋服は、新宿のISTさんで扱っていて、よく購入してました。
タグ調べても最初はネット販売してなかったのですが、去年かな?ネット販売も始まって
この前のコート等で初めてネットで購入しました♪
そうなんですよ、たぶん2006年のシリーズのものなので、単品で買うことは難しいかと・・・・。
福袋に入ってるかは、わからないですよね・・・・・。
でも、このお洋服が入ってなくっても、きっと満足できる内容だと思うので、
気になるようであれば、ぜひ運試しに♪
by aika (2008-01-14 10:33) 

aika

★たぬきさん★

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!!
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
お褒めの言葉ありがとうございます!!
新年早々、当たりを引き当て、ウハウハですよ~!!!
今年も、ボチボチいきますので、よろしくです~(*^m^*)
by aika (2008-01-14 10:34) 

aika

★mitsuさん★

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶぶ
はい、予告どおりですよ~♪
とても大好きなお店なので、思い切って2個買いです。
内容も充実していたから、ほんと買ってよかったですよ~!!
CocoA缶のトレーナー、人気ですなぁ~。
これも、欲しかったお洋服だったんですよね(〃∇〃)
しかも、大好きなネイビーが入ってたので、思わず叫んじゃいましたよ(爆)
うんうん、今年もボチボチ紹介していくから、よろしくね♪
来月?さすがにお洋服は買わないよ~。(* ̄m ̄) プッ
なぜにみんな・・・・・・(爆)
by aika (2008-01-14 10:34) 

aika

★コロクママさん★

コロクくん、順調に回復してるとのことで、安心しました。
傷は残っちゃうんですね・・・・・(涙)
でも、まだまだ治癒していくと思うので、少しでも傷が小さくなることを祈ってます。
そして、心の傷が早く回復しますように。
今年はご一緒できるといいですね~。
まじめなコロクくんに会ってみたいです♪
ググッグとこらえてるんですね(*^m^*)
お洋服自粛中?
私も、これでしばらく自粛中仲間ですよ~!!
by aika (2008-01-14 10:34) 

aika

★ゆっこさん★

たくさんんのお褒めの言葉、ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
パピッコの頃から写真撮ってるので、直太朗は慣れちゃってる様で・・・・・。
カメラ目線しすぎて、逆に困っちゃうこともあります ( ̄▽ ̄;)
デジイチなので、結構シャッター音うるさいんですけどね~。
これも、慣れでしょうか(笑)
by aika (2008-01-14 10:35) 

かん太ママ

ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(__)m
今年もかん太ともども宜しくお願いいたします♪
それにしても~あいぼんさん、やりますね!
福袋2個ですよっ!?
思いつかないっ^_^;
でも、本当にかわいい物ばかりで見事に『当り』でしたよね~。
しかもこちらのお洋服は直太朗くんの体にジャストフィット!!!
いい感じです♪

去年は何を隠そう、あいぼんさんの真似っこして1つ買ったんですけど(*^^)v
今年は忙しくて存在すら忘れてました(失笑)
かん太はもらいモノのお洋服で衣装持ちです(苦笑)
by かん太ママ (2008-01-15 15:45) 

aika

★かん太ママさん★

こちらこそ、今年もよろしくです♪
新年早々、思いっきっちゃいましたよ~(笑)
初めての2個買いです♪
大好きなお店の洋服なので、心配はしてなかったんですけどねヾ(*゜▽ ゜*)〃
ウチも今年は福袋どうしようかなぁ~と思ってたんですけどね(笑)
ワンコ服って、いつの間にか増えますよね~。
我が家も、だんだん増えていってます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2008-01-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。