SSブログ

うっみ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [お散歩]

ココ最近は、グッと寒くなってきていますね~。

寒がりな我が家は、プチ引きこもりですw( ̄━ ̄;)w

でもでも、この間のお休みの日はお天気が良かったので、

久しぶりに、自転車のカゴに直太朗を乗っけて、みんなでお出かけ~♪

 

着いたでしゅか?

 

 

2008年、最初の海の公園にやってきました。

それにしても今シーズンは、ほんと冬の海によく来ている我が家(笑)

まぁ、夏は人が多い分、冬の海の方が思いっきり遊べるからいいんですけどね。

 

ビュ~~~ン!!うっみ、うみ~♪

 

ワッカメ、ワカメ~♪

 

 

この日は、なんと干潟が出現しておりました(〃∇〃)

ヒャッホー!!

 

 

波があまり来ないからなのか、ものすごくピシャピシャと、楽しげに歩いてました(笑)

 

 

でも、フト手足が水で濡れたことに気がついたのか、

大急ぎで干潟から脱出し、ダッシュで浜辺に移動(* ̄m ̄) プッ

右へ左へと、猛然と走りまくり、手足を乾かしておりました。

お友達のブログで、「愛犬がいつも真面目な顔して走る~」と書いてあったのですが、

たまには直太朗も、真面目顔で走ってます(笑)

 

でも、基本はやっぱり笑ってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

波打ち際で、ボール遊びはキケンです~。

お顔があっという間に、グチャグチャになりすからΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

 

 

またしても、干潟を見つけて、ダッシュ~!!

どうやら、干潟がお気に入りのようで、この日は見つけるとダッシュしてました。

 

そして、再び水の中・・・・・。

意外と、どんどん奥に進んでいく直太朗。

せっかく乾きかけてた手足も、またずぶ濡れ“o(* ̄o ̄)o

しかも、ここの干潟には、結構波がザブンザブン・・・・・・・・。

 

 

この後も、砂浜と干潟で遊びまくり、一緒に走った、たかぼんの足はガクガク(( ,,・з・,, ))

直太朗といえば・・・・・

たくさん遊んで、大満足なこのお顔( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

楽しかったね!!

それにしても、もうすぐ3歳児のうちのコ。相変わらずパワフルで疲れしらずです~。

 

 

そして、最後の写真が気に入ったので、この日撮った写真で、久しぶりにスキンを変更しました~♪

それにしても久しぶりのCSS編集は、、疲れました・・・・・。

もっと簡単にできないのかしら、ソネブロw( ̄△ ̄;)w


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

mitsu

あいぼんさんち、プチ引きこもり??
うちは超引きこもり~(〃▽〃)ニコ。最近では朝も起きれず、朝散歩も中止にせざるをえないことしばしば・・・。
でも、この寒い中直くんは海で元気だねー。寒くないんだろーか(笑)
(* ̄m ̄)めずらしく真剣な顔で走ってるねぇ。あ、でもやっぱり笑顔で走ってる直くんが一番だよ。
さくらも見習えっちゅうのっ!!

↓のスケラー!!
偶然♪偶然♪♪うちも同じ頃同じものが我が家へ届きました!!
さくらの歯石がすごくてね・・・。ついでに口臭も。
いつもテーブルの上に置いてあるので、気が付けばカリカリやってるよ~。
逃げはしないけど、なぜか舌をペロペロするのでカリカリがうまくできないの。
直くんはお利口にしてるのね。だいぶきれいになったのかな?
うちは地道にやってくって感じだな(笑)
by mitsu (2008-01-22 00:25) 

本当に寒いです(>_<。)
直太郎君凄いね~
こんなに寒いのに・・・海・・・なんて
お顔が生き生きしててなんとも楽しそうで、全然寒そうじゃないけど・・・
見てる方が寒くない?
クリスはた~くさん着ててもブルブル震えてるよ~∮(>▽<)∮
by (2008-01-22 08:20) 

kaoru

おはようございます。
直太郎君、寒いのに海で遊んで凄い。
生き生きと輝いて楽しそうで元気元気ですね!
大満足なお顔を見たら元気がもらえて直太郎君に
負けないよう寒さなんか吹き飛ばせちゃいそうです。
今回のスキンもとても素敵でいいですね♡
by kaoru (2008-01-22 08:47) 

lilyのママ

直太朗くん、寒いのに
パワフルです〜
この写真が「夏だ」と言われれば、夏の写真にみえるぐらい
元気いっぱい走ってますね(^^)
私にも、これぐらいの元気がほしい〜〜♪
by lilyのママ (2008-01-23 01:35) 

choco-boo

ヒョエ~∑(゜д゜υ)直太朗くん寒さ知らずだね~!!この寒いのに海ですか????
パパもママも素晴らしいワ!!ウチは海の公園に行っても海の方じゃなく芝生オンリーよ~(O.O;)
豆豆は若くてもママは中年のオバチャンだからね~!寒さには弱いんです~┐('~`;)┌
by choco-boo (2008-01-23 21:57) 

かん太ママ

あはは♪
直太朗くんも真顔素敵ですよ~。キリっとしてるしね~。
寒いと走っててもお口閉じたままだから余計クソ真面目なお顔に見えるんでしょうねえ!
かん太も先日ええのが撮れました(*^^)v
またいつかUPしますので見てやってください~。笑えますよ~♪
それにしても直太朗くんはほんとに海が大好きですよね。
あんな風に一人遊びが出来ると楽でいいし、写真もいいのがたくさん撮れますよねー。
うらやましい!
でももう危ないし寒いので海ポチャには気をつけてください(爆)
by かん太ママ (2008-01-25 09:54) 

コロクママ

こんばんはー!
お久しぶりな直太朗君!今年もすこぶる元気っ子ですね!^^
冬の海は寒いだろうに、そんなこと感じさせないくらい
とってもとっても楽しそう!^^
直太朗君は、お水も海も砂浜も、ぜんぜん平気なんですね~。
さっすが男の子!羨ましいです~~~!
砂浜であれだけ走ったら、相当鍛えられていますね!w
楽しそうに走る直太朗君、見ていてこちらも楽しくなります♪
いいな~、いいな~、海で走るワンコ
あこがれちゃいます~~~!
by コロクママ (2008-01-26 23:26) 

光太まま

直ちゃん!!!寒くないの~~~~~~~?
でもコレだけ走れば暑くなるのかな?
ヨーキーの走る姿って可愛い~ですよね~♪
必死なお顔して必死に走る~。たまりません。
直太郎君のお洋服とってもかっこいいです~♪
by 光太まま (2008-01-28 10:58) 

toko

直君、海独り占めだねっ☆
とっても楽しそうに遊んでて、お写真を見ているワタシまでウッキウキ気分にさせてもらちゃったぁ。
直君、お洋服も海の色がいっぱい入ってて、とっても似合ってるよん♪
最後のお写真がとってもとってもかわいいのねぇ~~~~~。
こういうお顔を見せてくれちゃうと、親としてはがんばっちゃうよねぇ~。
by toko (2008-01-29 16:33) 

aika

★mitsuさん★

プチ引きこもりですよ~。
なるべく天気が良ければ外にでるようにしてるけど、最近グッと寒くなって耐えられないよ(涙)
この日は、結構暖かかったので、頑張って海に行ってきました。
風もなくて、気持ちよい1日だったよ~♪
寒がり直太朗でも、大丈夫なくらいね(〃∇〃)
この日は、さくらちゃんに負けないくらい真面目顔で走ってたよ(笑)
後から写真みたら、何をそんなに真剣に・・・って笑っちゃったよ(* ̄m ̄) プッ
なんと偶然!!同じスケラーを同じ時期に購入とは♪
このスケラー、意外と使いやすいよね。
直太朗も、たまにペロペロしてくるよ~。
怒らず、じっと待って、やめたらカリカリ(笑)
ウチも地道に頑張ってます。
だいぶキレイになったので、次のトリミングの時が楽しみ♪
だって、いつも歯石びっしりでトリマーさんに歯磨きしてもらってたからね(汗)
by aika (2008-01-29 18:01) 

aika

★osamuさん★

ほんと、寒いですね~。
この日は、ここ数日に比べたらずいぶん暖かかったので、
水遊びしても大丈夫だったんですけどね。
しかも、砂浜で走り回ってるから、直太朗にとっては丁度だったかも(笑)
直太朗もオウチの中だと、かなり寒がりなんですけどね。
遊ぶ時だけ、寒くないみたいです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2008-01-29 18:04) 

aika

★kaoruさん★

雪で遊べない分、冬の海で遊びまくってます(笑)
最後はお腹までビチョビチョになるほど、楽しんでましたよ♪
こんなにも楽しそうにしてくれると、砂浜で遊んだ後の大変さも吹っ飛ぶほど、
嬉しくなって、また連れてこよう♪って思っちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
久しぶりにスキン変えて、ちょっと気分転換になりました♪
疲れましたけどね(笑)
by aika (2008-01-29 18:09) 

aika

★lilyのママさん★

遊ぶときだけ、寒さ忘れるほとパワフルのようです(笑)
普段部屋の中だと、洋服着なくちゃブルブル寒い~!!と訴えてくるほど寒がりなんですけどね。
今、隣で寝てる直太朗の姿、見せたいくらいです(爆)
寒いとどうしても、引きこもりになりがちな我が家なので、
直太朗に連れ出してもらってます(* ̄m ̄) プッ
早く暖かくなってほしいですね~。
by aika (2008-01-29 18:13) 

aika

★choco-booさん★

この寒い中、海ですよ~(笑)
っていっても、ココ最近よりは、ずっと暖かい日だったんですけどね♪
直太朗は海の公園だと、なぜか芝生に行かないんですよね~。
海、まっしぐらです。
直太朗にまったく付いていけない、我々夫婦。
次の日は、筋肉痛っていうのはココだけの話ですよ(*^m^*)
by aika (2008-01-29 18:16) 

aika

★かん太ママさん★

いつも、笑ってるときが多いので、たまに真面目顔見ると、
なぜか笑っちゃう薄情な飼い主です(笑)
かん太くんも真面目顔で走ってるんですか?
UPが楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ
パピッコ時代から海には連れて行ってるので、だいぶ慣れてるとは思うんですけど、
ココ最近は特に楽しそうに遊んでるかも~。
夏は暑いし人も沢山いるから、あまり連れてこれないから、
何気に冬の海が一番遊べる時期かもです。
海ポチャ(笑)気をつけま~す♪
by aika (2008-01-29 18:20) 

aika

★コロクママさん★

ぷちお久しぶりです~♪
今年も変わらず元気っ子ですよ(笑)
この日は風がなかった分、そんなにも寒くなかったので、特に元気一杯に走ってましたよ。
デート中のカップルの間に割り込んでナデナデしてもらったり、
ウィンドサーフィンしていたお兄さんにスリスリしたりと、絶好調でした(≧∇≦)
日頃、お散歩サボってる分、砂浜で鍛えておかねば!!ですよ(笑)
でも、一緒に走る飼い主はヘトヘト(* ̄m ̄) プッ
砂浜ダッシュはきついです!!
by aika (2008-01-29 18:25) 

aika

★光太ままさん★

なぜか、遊んでるときだけは寒くないみたいです~(笑)
不思議不思議(* ̄m ̄) プッ
砂浜をかなりの速さでダッシュしてるから、体はポカポカとしてるのかも~。
こんなにも走るヨーキーって結構めずらしいみたいですね。
ウチは、直太朗がはじめてのヨーキーなので、これが当たり前だと思ってました(笑)
このお洋服、スポーティーなので、お気に入りです♪
by aika (2008-01-29 18:29) 

aika

★tokoさん★

この日は、ちょっと平日でちょっと中途半端な時間帯だったこともあり、
結構独り占めできちゃいました♪
いつもはこの時期はコート着せること多いんだけど、この日は思いっきり走らせるために、
スポーティーに(〃∇〃)
最後の写真は、思いっきり遊んだ後だから、ご機嫌さんの顔です♪
この顔みたら、また来ようね~!!って言っちゃうんですよね(笑)
頑張らないとですね!!
by aika (2008-01-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコも歯が命♪雪が降ったど~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。