SSブログ

♪ Happy Birthday ♪

今月の2月16日。

我が家の可愛い一人息子、直太朗が元気に3歳のお誕生日を迎えました~♪

    

♪ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★ Happy Birthday Naotaro ☆,。・:*:・゜'♪ヾ(´ー`)ノ

ゞ(;∀;*)め(* ^e゜)ゞでv(*~◇~*)た(~皿~*)ノ~''いっっ~~♪♪♪

 

 

ブログでお誕生日報告をするのも、早3回目になるんですね。

あっという間だなぁ~と、しみじみ感じちゃいました(〃∇〃)

この1年は大きな病気をすることもなく、相変わらずのボール大好きのパワフル坊主は、

毎日毎日走り回り元気いっぱいですヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

一人っ子モード炸裂で、わがままっ子ではございますが、

私たちにとっては、かけがえのない大切な大切な宝物。

3歳の1年も、楽しく元気に家族みんなで過ごせますように♪

 

 

お誕生日当日は、たかぼんがお休みを取ってくれたので、

元町の Three Dog Bakery で開催された、2月生まれのお誕生日会に参加してきました。

 

 

元町の店内は、かなり狭いので、これだけワンコが集まると、かなりギュウギュウ ( ̄▽ ̄;)

その中でも、なんとかケーキ食べたり、ゲームしたりと、楽しかったですよ~♪

 

 

↑ のお誕生日ケーキ、それぞれカットしてもらい、直太朗の元にも♪

お店のスタッフのお姉さんが、順番に写真を撮ってくれる間の、待ち時間。

直太朗、待ちきれないの図(* ̄m ̄) プッ

 

 

またしてもフライング(* ̄m ̄) プッ

 

「直くん、待たせてごめんね~」と、お姉さんに笑われておりました。

 

 

その後は、最初のゲーム。

★待てゲーム★

その名のとおり、飼い主さんが「待て」の号令をかけ、、そのままどれだけ待機できるか競うゲーム。

 

結果

みんな良い子で「待て」してるのに、直太朗は、伏せどころか、なぜかお座りすら拒否Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方がないので諦めてると「直くんは、立った状態で待てでいいよ~」と、ありがたいお言葉。

でもまぁ、あっという間に歩き出し、終了・・・・・。

 

 

次のゲーム。

★飼い主さんのトコへダッシュゲーム★

これまた、その名のとおり、誘惑に負けることなく、大好きな飼い主さんの所に、

いち早くダッシュで到着すれば勝利のゲーム。

 

誘惑とは、「おやつゾーン」と「おもちゃゾーン」。

 

結果・・・・・直太朗を良く知る方たちは、予想できますよね(爆)

はい、たぶん予想的中ですよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

おもちゃ♪おもちゃ♪

 

お姉しゃんが遊んでくれる~♪

 

ほとんどの子が、おやつもしくは飼い主さんのトコに行くのに、

直太朗は、ひたすら遊んでくれるお姉さんから離れることなく、そのまま終了~ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ゲーム終了後も、遊んで遊んで~!!と離れないので、無理やり捕獲。

捕獲されても、視線はおもちゃ・・・・・・。

 

 

そんなこんなで、あっという間にお誕生日会はお開きに~。

たくさんお友達とも交流が持てて、とても楽しかったです。

お土産にともらった袋の中には、ケーキ・おもちゃにおやつ・缶バッチが♪

 

ありがとうございました~♪

 

 

そして、私たちから直太朗へのお誕生日プレゼント"e( ̄▽+ ̄*)

今回は、直太朗が喜ぶもの~!!ということで、こちらを♪

宣言どおり、お洋服は用意していなかったのですが、なぜかここに(* ̄m ̄) プッ

 

 

実は、色違い♪

といっても、2枚とも直太朗のではなく、赤がコウスケ用で、お揃いですヾ(*゜▽ ゜*)〃

元町に行ったとき、モトマチドッグ で、半額になってるのを、たかぼんが発見。

1枚の料金で、2枚買える~!!との事で、許可が♪

ということで、プレゼントに急遽追加。

 

ペットブリンカーズ(スイッチ)

 

スイッチがない旧式のをずっと愛用してたのですが、できればスイッチがあったほうが便利だなぁ~と

ずっと思ってたので、今回を機に購入。

これは、ほんと小型犬には必須だと思いますよ~。ピカピカ光り、かなり目立ちます♪

旧式のブリンカーズは、ばぁばがほしいと言っていたので、コウスケが使うことに。

 

 

ブル足

 

購入時、5個あったはずが、誕生日当日にはなぜか2個に(* ̄m ̄) プッ

それは、この方がいつの間にか、ブル足をさらっていった為~。

何がこれほどにも虜にするのだろうかぁ~。ふしぎなおもちゃです。

でも、即効破壊するので、困ったおもちゃでもあります ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

後は、おもちゃに、魚系ジャーキー&ふりかけ。

 

右上のeat eat の タラジャーキー 。

これ、ものすごくおすすめです~。魚好きなワンコであれば、飛びつくかと(* ̄m ̄) プッ

1本物のタラが丸ごと入っています♪

ものすご~く、良いにおいで、私が食べたいくらい(笑)

 

 

最後はコチラ♪

クッションベッド

 

思っていた色とちょっと違ってたけど、直太朗はかなり気に入ったらしく、

ものすごい使ってくれてます(≧∇≦)

 

上の写真は、写真撮るために、乗っかってもらったので、不自然ですが(笑)

実際は程よい沈み具合らしく、気づくと「カポーン」と真ん中にまるまって埋まってます(* ̄m ̄) プッ

マザーボール 等とか、似た商品と迷ったけど、カラフルということでコッチにしたけど、

気に入ってくれたのならば、よかった~♪

たくさん、使ってね~(≧∇≦)

 

 

ぼく、3歳になりました。これからもよろしくでしゅ♪


nice!(9)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 47

純

直太朗君3歳のお誕生日おめでとう~♪
もうちょっとでこりきも”3”の世界の仲間入りをするからね~(笑)
お誕生日パーティ楽しそう^^イイナイイナ
おもちゃの誘惑に勝てない直太郎君(^m^)分かるワ~(笑)
あいぼんさん・たかぼんさんにもたくさんのプレゼントと愛情を貰ってヨカッタね!
これからもますます”ワンパク可愛い(←エロ格好いい的な)”直太朗君でありますように♪

ちなみに2月は12がワタシの誕生日で14がたかぼんさんで
15がくくり嬢来宅記念日で16が直太朗君で・・・と
一人で気をもんでいたよ~、確か去年も・・・(笑)
by 純 (2008-02-20 14:08) 

kaoru

直太朗君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日会も楽しそうでケーキも素敵で美味しそう。
嬉しいプレゼントも貰うことができて
素晴らしいお誕生日が迎えられて良かったですね。
これからも元気いーっぱいで可愛らしくて
格好いい直太郎君をたくさん魅せて下さいね♡
健康に恵まれてまたこの一年も楽しくて
幸せな日々を過ごして行けますように…
by kaoru (2008-02-20 17:34) 

まろすもママ

直くん、お誕生日おめでとう♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
3歳か・・・まだまだ若いですね。
やっぱりあいぼん家のプレゼントに洋服がないのはおかしいわ(笑)
あってよかった。
1枚はちょっと大きそうだったからコウスケくんのだと思った、当たりだったわ(*^^)v

楽しい誕生日会に行けてよかったですね。
こちらでもこういう会ってないのかしら?
by まろすもママ (2008-02-20 18:29) 

ハルママ

直君お誕生日オメデトウ♪
もう3歳なのよね!ハルも前日に3歳のお誕生日を迎えました。
お互い健康でいっぱい遊んで楽しい一年を過ごしましょうね♪
by ハルママ (2008-02-20 20:22) 

mitsu

も~ぅ、誕生日の記事アップ待ってたよ~~ぉ(笑)
直くん、お誕生日おめでとー♪
あっという間の3歳だね。この1年は元気に過ごせて良かったね。3歳の1年も元気に過ごせますように♪♪

2月生まれのお誕生日会だなんて、いいなぁ。そんなのがあるのね都会は(≧▽≦)
おもちゃの誘惑には勝てない直くん( ̄m ̄*)ぷっ、予想通り!!
ブル足って凸凹コンビのフラットくんも大好きだけど、直くんも虜になるんだ!?
そんなに魅力的なおもちゃなのね!しかも直くん、5個も買ってもらってるし(笑)。
クッションベッドはすごくいい!!!
私もずーっとベッド探してるので、早速リンクしてるとこ見に行ってみよっと。

これからもたくさん直くんをアップして、私を癒して~。
by mitsu (2008-02-20 21:58) 

choco-boo

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з 直太朗くん!!
3歳になったんだね~♪そう、パパ、ママにとってかけがえのない・・・・・分かります。分かります。
この1年が直太朗くん、たかぼんさん、あいぼんさんにとって素晴らしい年になりますように。。。。。
スリードッグベーカリーさんのお誕生日会行った事ありますよ~!ママのところへくるゲームは周りのワンコ恐さにスタート位置から動けず、ブルブルガタガタしていたので気の毒がられてしまいましたよ。。。その他のゲームも全く参加する意思無く何しに行ったのか??っいぇ感じでした。
by choco-boo (2008-02-20 22:31) 

モカママ

直太朗くん、お誕生日おめでと~!
お誕生日会も楽しかったようですね。
たくさんのプレゼント、うらやますぃ~。

益々元気でパワフルな直太朗くんの姿、楽しみにしていますよ!
by モカママ (2008-02-20 22:41) 

パンドラ。

遅れ馳せながら、直太朗ちゃんの3歳の御誕生日おめでとう。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

健やかで幸多き犬生であられますように祈ります。

沢山のプレゼント良かった(^_-)ネッ☆彡

また、逢いに来ます。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
by パンドラ。 (2008-02-20 23:29) 

梅ママ★

わぁぁl♪お誕生日おめでとぉ♪
しかもオシャレなCafeでみんなでお誕生会だなんて
素敵です♪♪
よかったねぇぇ♪今年も元気いっぱいな
直太朗君でいてね♪
by 梅ママ★ (2008-02-20 23:41) 

ゆりすけ

おめでとうございまーす!!!
やはりプレゼントには洋服が(笑)
さりげないです。。
いっぱいプレゼントもらったり、パーティーにいったり
幸せ者だなぁ〜。。
by ゆりすけ (2008-02-20 23:59) 

カノン

直太朗君、3歳のお誕生日おめでとう~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
沢山のプレゼントと皆でのお祝い、本当にいい誕生日になりましたね(^-^)
たかぼんさんとあいぼんさんの愛情をびしばし感じます!
幸せ者の直太朗君の可愛い姿をこれからも楽しみにしていますねv(*'-^*)b
by カノン (2008-02-21 06:09) 

光太まま

直太郎君。お誕生日おめでとう~。
3歳ですか~♪
皆にお祝いしてもらって沢山のプレゼント貰って幸せだね~♪
これからも直太郎君の素敵な笑顔を見せてね~。

おめでとう~~~~~~♪
by 光太まま (2008-02-21 10:22) 

lilyのママ

直太朗くん、
お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!
おもちゃに夢中の直太朗くんw
さすがです!!w
憎めない後ろ姿ですよね(^^)
すてきな誕生日になったようで、直太朗くん、満足したでしょうね☆
by lilyのママ (2008-02-21 12:18) 

かな

直くん、お誕生日おめでとう~~~~~♪
いつも元気いっぱいの直くん、楽しそうに遊んでいる直くん、
かわいいかわいい直くんに、たくさん元気もらってます!
あいぼんさんとたかぼんさんから、愛情いっぱい注がれて
スクスクと育ってますね!
これからの直くんの成長も楽しみしてます。
Happyな1年でありますように♪
おめでとう~!!
by かな (2008-02-21 14:59) 

ようこ☆

お久しぶりです!
ご無沙汰してる間に、直太朗くん3歳になったんですね。
お誕生日おめでと~。
いつも表情豊かな直太朗くん。
かわいすぎですよーー!!
これからも笑顔のお写真、楽しみにしてます~。

3歳といえば、七五三ですね。
お祝いするのかな?
袴姿、ぜひみたいなぁ~♪
by ようこ☆ (2008-02-21 16:04) 

もみじ

直くん3歳のバースディおめでと!!
この3歳もより楽しく元気に過ごせますように♪

オイシイやフカフカやブルブルやいーっぱい直くんの好きなものを
プレゼントしてもらって
楽しいイベント盛り沢山のお誕生会も良かったね。
でも何より、あいぼんさん&たかぼんさんからのいっぱいの愛情が1番嬉しいよねっ。

これからもいっぱいの愛情を受けてるHAPPYな笑顔の直くんをみせてくださいね♪
(最後のぺろりんこショット最高です♪♪)
by もみじ (2008-02-22 22:30) 

エリカ

遅くなってごめんなさい。。。
直くんHappyBirthday(^○^)
3歳も大好きなあいぼんさんたかぼんさんと一緒に
素敵な日々を過ごしてね♪
おめでとう!!
by エリカ (2008-02-22 23:52) 

toko

直君、お誕生日おめでとう♪
いっぱいのプレゼントヨカッタねっ☆
うんうん、やっぱりお洋服がなくっちゃだよねぇ。

直君のケーキ待てませんのお写真とっても可愛いよぉ!!
直君にとって3歳もたくさんの楽しいことがあるといいねっ。
そして、あいぼんさん&たかぼんさんとたくさんの思い出を作ってねぇ。

たら、我が家もsoraが大好物ぅ。
香りがたまらないよねぇ~~~~~。
ちょこっとあぶってご相伴に預かったけど、美味しかったよぉ!!
by toko (2008-02-23 00:02) 

mari

直太郎くん3歳のお誕生日おめでとうー♪♪ これからも元気でいっぱい食べて遊んで楽しく過ごしてね! 誕生日会の模様も面白かったみたいで笑 いいなー。 プレゼントもたくさん買ってあげたんですね! うちも2月6日が誕生日だったので、同じようなクッションを買ってあげました☆けっこう使ってくれますよねあれ。ワンコには気持ちいいものなんですねー。
by mari (2008-02-25 00:09) 

osamu

すごく遅くなっちゃったけど、
直太郎君!お誕生日おめでとう!!
プレゼントた~くさん有るのね~
いいな~
3歳も楽しいこといっぱいありますように~
by osamu (2008-02-28 19:45) 

かん太ママ

直太朗くん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵で楽しい1年でありますように☆彡
めっちゃ遅なりました~。。。ごめんなさいm(__)m
楽しいお祝いでしたね~。
たくさんのワンがいても臆する事なく元気一杯に遊んでる直太朗くんはいいですね!
プレゼントもたくさん!
で、今回もやっぱりお洋服増えてましたね~(^○^)あはは~
直太朗くんが早速リラックスしてるあのクッション、マネっこさせてもらおうかな(笑)



by かん太ママ (2008-02-28 20:07) 

寝ぼすけ

Happy Birthday 直太朗くん♪
プレゼントいっぱいで よかったねぇ!
ブリンカーズ 以前どっかに落っことしちゃったの
スイッチ式になったんだったら
もう1回 買ってみようかな♪
ウチのも ブル足 秒殺しちゃうよ
by 寝ぼすけ (2008-03-01 17:52) 

あいぼん

☆みなさま☆

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
たくさんのたくさんのお祝いコメント、ほんとうにありがとうございます♪
3歳の直太朗ともども、これからもよろしくです!!
by あいぼん (2008-03-03 16:39) 

あいぼん

★純さん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
そうそう、2月は純さん家と我が家は忙しいのよね(笑)
3月1日はこりきくんの誕生日だしね。
もう、お祝いしたのかな?
お誕生日パーティーは、ちょうど当日開催されてまして。
ちょっと迷ったんだけど、休みが取れたので参加してきました。
がんばればご褒美がもらえたのに、直太朗ったら・・・(涙)
まんまとお姉さんの誘惑にはまっちゃいました(* ̄m ̄) プッ
ワンパク可愛くなれるように、日々精進しま~す。

by あいぼん (2008-03-03 16:39) 

あいぼん

★kaoruさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
楽しいお誕生日を迎えられて、とてもよかったです。
おいしいケーキも食べられて、ルンルンな感じでしたよ(笑)
まだまだパピッコのように動きが激しくて、
なんだか大変ですが(爆)、元気が一番ですよね(≧∇≦)
3歳の1年も、直太朗が楽しく元気に過ごせるようにがんばります♪

by あいぼん (2008-03-03 16:39) 

あいぼん

★まろすもママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
まだまだ3歳・・・もう3歳・・・。
なんだかあっという間な感じです(〃∇〃)
やはり、プレゼントの中にお洋服がないと、我が家じゃないですか(爆)
イトチでコウスケの分も買っちゃいました。
最近、オソロを買うのが、ひそかな楽しみです♪
いろんな犬種のワンコが集まる会っていうのもいいですよね。
楽しかったですよ!

by あいぼん (2008-03-03 16:39) 

あいぼん

★ハルママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
我が家は、当日は、こんな風に過ごしましたよヾ(*゜▽ ゜*)〃
ハルくんとは、1日違いですもんね。
お互い、3歳の1年も楽しく過ごしましょうね~!!
そして、暖かくなったら遊びましょうね♪

by あいぼん (2008-03-03 16:40) 

あいぼん

★mitsuさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
記事UPもお返事も遅れてごめんね!!
そうなの、Three Dog さんは各店舗で毎月開催してくれてるんですよ。
ケーキにプレゼントにと、かなりお得なんですよ。
mitsuさんの近くでも、あればぜひ参加してみてほしいよ~!!
おもちゃに勝てないっていうのは、ブログで直太朗をみてる人はみんな予想できるよね(爆)
スタッフのお姉さんも、手加減なく誘惑するもんだから、飼い主完全に無視されて、悲しい~!!
ブル足は、フラットくんの気にいっぷりをみて、我が家も購入しました。
ものすごく喜んでくれるんだけど、秒殺で破壊されます(涙)
でも、この虜っぷりをみると、また買ってあげたくなるんですよね~。
ぜひぜひ、あずちゃんにブル足を!!
反応が見てみたい(≧∇≦)

by あいぼん (2008-03-03 16:40) 

あいぼん

★choco-booさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
ほんと、かけがえのない宝物です(〃∇〃)
やんちゃ坊主で、大変ですけどね(笑)
豆豆くんもお誕生日会に参加したことあったんですね。
初めてのワンコなかりだから、少し緊張したのかな?
直太朗は、まったく我関せずって感じで、
ケーキ食べて、お姉さんと遊んで、暴れまくってましたよ(汗)
メールでの件ですが、お気に入りの写真選んで送ります~♪
今から楽しみです!!!
by あいぼん (2008-03-03 16:40) 

あいぼん

★モカママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
当日は、お誕生日会に参加したりと、楽しく過ごせました。
ケーキも食べられたし、きっと大満足だったのではと(≧∇≦)
相変わらずのワンパク坊主ですが、これからもよろしくです!!
また、遊んでくださいね~♪

by あいぼん (2008-03-03 16:40) 

あいぼん

★パンドラさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
元気に毎日を過ごすことが一番ですよね。
3歳の1年もたくさんお出かけして、楽しい思い出を作ってあげたいです。
これからも直太朗ともどもよろしくです(*'▽'*)

by あいぼん (2008-03-03 16:41) 

あいぼん

★梅ママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
いろんなワンコが集まってのお誕生日会っていうのもいいですよね。
ゲームしてケーキ食べて、楽しい時間がすごせましたよ(〃∇〃)
3歳になっても、かわらずの暴れん坊ですが、これからもよろしくです!!
by あいぼん (2008-03-03 16:41) 

あいぼん

★ゆりすけさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
お洋服は、買わない予定だったんですけどね(* ̄m ̄) プッ
ほんとうですよ~。たまたまです(笑)
1年に1度のお誕生日なので、直太朗が喜ぶもの集めてみましたよ♪
写真とるのが大変でした(爆)

by あいぼん (2008-03-03 16:41) 

あいぼん

★カノンさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
こんなワンパク坊主でも、かわいい我が家の宝物なので(笑)
みんなで楽しく過ごせてよい1日でした!!
これからも、直太朗ともどもよろしくです♪

by あいぼん (2008-03-03 16:41) 

あいぼん

★光太ままさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
元気に3歳になりました!!
ほんとに、こんなにたくさんのお友達からお祝いコメントもらえて
直太朗は幸せワンコですよね。
ほんとに嬉しいです。
これからも、相変わらずのワンパク坊主ですが、仲良くしてくださいね(≧∇≦
by あいぼん (2008-03-03 16:42) 

あいぼん

★lilyのママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
予想通り、おもちゃに夢中でしたよ(* ̄m ̄) プッ
チョイヤー!!って、ずっと遊んでました。
もう、これはあきらめましたよ(笑)
お出かけして、おいしいもの食べて、お散歩して・・・と
きっと楽しい1日だったのではと♪
by あいぼん (2008-03-03 16:42) 

あいぼん

★かなさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
元気いっぱいに育ってます(≧∇≦)
直太朗にとっては「まだまだ愛情たりないでしゅよ~!!」って
言われそうですが(笑)
こうやって、みなさまに成長を見守られていて
直太朗はとても幸せワンコです。
これからも、よろしくです!!

by あいぼん (2008-03-03 16:42) 

あいぼん

★ようこ☆さん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
あっというまに3歳になりました!
いつもコロコロとよく表情が変わるので、見ていて飽きません(笑)
七五三!!
私もひそかに袴を・・・をとたくらんでるのですが、たかぼんが・・・・。
なんとしても説得せねばですね(≧∇≦)
念願かなったときは、ぜひともUPするので、楽しみにしていてくださいませ(笑
by あいぼん (2008-03-03 16:42) 

あいぼん

★もみじさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
今年のお誕生日はみんなで過ごせたので、
よかったです(〃∇〃)
直太朗の好きなものを集めたので、喜んでくれたかと♪
3歳の1年もパワフルボーイで走り回るのでよろしくです!!
さいごのぺろりんこ(≧∇≦)
逆光で厳しかったんですけど、私もお気に入りだったので、
ついついUPしちゃいました(笑)

by あいぼん (2008-03-03 16:43) 

あいぼん

★エリカさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
あっという間に3歳になりました。
相変わらずのワンパク坊主ですが、
これからも直太朗ともどもよろしくです!!

by あいぼん (2008-03-03 16:43) 

あいぼん

★tokoさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
やっぱりお洋服が(* ̄m ̄) プッ
このブログの定番ですからね(爆)
ケーキ、ほぼ「待て」できてませんでした(汗)
すきあらば「ペロン」ばかりして、はずかしぃぃ・・・・。
でも、これも直太朗らしいかと(笑)
タラジャーキー、soraくんたちも大好物なんですね!!
これ、ほんと香りが良すぎ!!
tokoさん、食べてみたんですね(笑)
やっぱり美味しいんだ!!
私もあぶってみようかなぁ~♪

by あいぼん (2008-03-03 16:43) 

あいぼん

★naokさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
お誕生日プレゼントは、こそこそと少しずつ買い集めていくので、
当日は思ったより増えてるんですよね(* ̄m ̄) プッ
モコくんも、お誕生日プレゼント、クッションだったんですね!!
ワンコはフワフワベッド好きな子多いですよね~。
直太朗も、毎日埋まってます(笑)
モコくんもたくさん埋まってね~!!(〃∇〃)

by あいぼん (2008-03-03 16:43) 

あいぼん

★osamuさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
1年1度なので、好きなもの集めてみました。
3歳の1年も直太朗にとって、
とても楽しい時間になるといいなぁ~と。
たくさんお出かけして、遊んで、笑って過ごせるようにがんばります(≧∇≦)
by あいぼん (2008-03-03 16:43) 

あいぼん

★かん太ママさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
当日は、ほんとたくさん遊んだので、帰ってきてからは
ぐっすりでしたヾ(*゜▽ ゜*)〃
直太朗も実は固まり系なんですけど、
この日は、他のワンコを気にせず、いつも以上に我が道を行ってました(笑)
クッション、なかなかいいですよ~。
今のところ、まだそんなにヘタッていないし、色がカラフルなので、お気に入りです。
ふかふか、おすすめですよ~♪
by あいぼん (2008-03-03 16:44) 

あいぼん

★寝ぼすけさん★

お祝いコメントありがとうございます~♪
ブリンカーズ、旧式のだと、どっかいったり、いつのまにか
スイッチが入ってたりしますよね。
それでも、必需品なので、お気に入りのグッツだったんですけど、
これを機会に、新型購入してみました~。
スイッチ式になって、少しは改善されるかなぁ~。
ブル足・・・。あれ、秒殺すぎないですか(* ̄m ̄) プッ
もう少し、耐久性があるといいんだけどね。

by あいぼん (2008-03-03 16:44) 

tubutabu

ごめんね~。
出遅れた・・・思いっきり・・・
直太朗くん、お誕生日おめでと~~~!!!!!

また会える日を楽しみにしています。
今年も1年元気で楽しく過ごせますように・・・
by tubutabu (2008-03-03 17:23) 

あいぼん

★tubutabuさん★

こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
お祝いコメントありがとうございます~♪

先日は、コウスケともどもお世話になりました。
また近いうちに遊びに行きますので、ヨロシクです(≧∇≦)
by あいぼん (2008-03-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。