SSブログ

Sale情報~♪

明日までのお得なsale情報があるので、


ちょっとご紹介~。


大好きだったお店「 Dear me ! Dog 」が閉店の為、かなりお得なsaleが開催されてます。


なんと驚きの、75%OFF!!!!!!!

 
販売期間が延長になったようですヾ(*゜▽ ゜*)〃
 
 


かなりお買い得だと思われ・・・・・
a1.jpg



我が家もたんまりお買い物しちゃいました(* ̄m ̄) プッ

写真は、一部。
 
フードストッカー、本来の使い方以外で大活躍♪
フードボウルもなかなか深さがあって、使い勝手がよさそうです。
カップ&ソーサーも、めちゃくちゃかわいくって。


それぞれ、複数個、まとめ買いしちゃいましたよ(〃∇〃)

恐ろしくって、並べて写真取れないくらい(爆)
 
 
他にも・・・・・
 
0802280122.jpg
 
ORUNETさんといえば「タオル~!!」
フワフワで、気持ち良いーーー!!!!
この値段でこの質のタオルは、絶対に買えないよなぁ~。
まぁ、普段はこの値段では変えないんですけどね(笑)
まだ在庫があれば、ほしい・・・・・・。
 
 
 
後は、こんなものもヾ(*゜▽ ゜*)〃
 
0802280120.jpg
 
ネックレスだと毛っけにからまりやすいかなぁ・・・と思い、チョーカーにしみました。
 
 
 
 
0802280080.jpg0802280083.jpg
 
どちらも、可愛いくてお気に入りです(≧∇≦)
最初は、ナチュラルの方だけだったのに、たかぼんが「レッド」の方がよかったんじゃないって言うから、
急遽追加しちゃった♪
これで、裏に名前とか彫れると最高なんだけどね。
何とか、改良してみようかしらん。
 
 
 
ばぁばが、コウスケ用に「バンダナ」が欲しいと言ってたので・・・・・
 
0802280155.jpg
 
ご要望どおり、バンダナを♪
ついでに、直太朗のも(* ̄m ̄) プッ
 
 
 
代表して、直太朗が着けてみました。
 
0802280192.jpg0802280207.jpg0802280211.jpg0802280193.jpg
 
なんだか、赤の方が似合ってるような・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
ばぁばが赤が好きだから、必然的に直太朗には、「緑」を選択することになり。
直太朗のバンダナ、赤がよかったかなぁと、ちょっと後悔。
でもまぁ、たまに借りればいっか(笑)
 




そんなこんなで、大満足なお買い物ができました。

いつもは、ちょっと我慢してたものも、75%OFFにつられて、ついつい買いすぎました。
でも、お買い得には違いがないので、いっか(笑)
 
本当は、お洋服も欲しかったんだけど、たかぼんから「お洋服禁止令」が発令されてた為
泣く泣く購入にいたらず・・・。
それだけが、無念・・・・・。
 
興味がある方はぜひ↓コチラまで♪



Dear me ! Dog



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。