SSブログ

那須旅行2008 Ⅱ [旅行・日帰りちょこっと遠出]

本日のお宿は・・・・・

2008_03110265_edited-1.jpg

 

コチラ

2008_03110261_edited-1.jpg

イマジンドッグス

 

この大人気のお宿に泊まるため、予約をしたのは、何と半年前ヾ(*゜▽ ゜*)〃

週末は激戦のこのお宿、頑張って予約取りました~♪

 

 

 

2008_03110260_edited-1.jpg2008_03110254_edited-1.jpg2008_03110259_edited-1.jpg2008_03110268_edited-1.jpg2008_03110258_edited-1のコピー.jpg

館内ノーリードOK。

 

宿泊したお部屋は、102号室のスウィート(≧∇≦)

2008_03110244_edited-1.jpg2008_03110251_edited-1.jpg2008_03110245_edited-1.jpg

すご~く広くって、快適でした。

 

このお部屋は、テラスから直接ドックランに出ることもできます。

2008_03110252_edited-1.jpg

 

早速、ドッグランに出てみると、いたよ~!!直太朗が大好きな大型犬さんが!!!

2008_03110222_edited-1.jpg2008_03110218_edited-1.jpg2008_03110223_edited-1.jpg2008_03110231_edited-1.jpg

セブンくん~♪ どうやら直太朗、グレート・デンが好きな様で、前もグレートデンの子に会ったら

すごく嬉しそうにご挨拶していたなぁ~。

 

2008_03110233_edited-1.jpg2008_03110232_edited-1.jpg

おなじ大型犬でも、ボルゾイのラブちゃんは、ちょっと怖かったようです(笑)

 

 

しばらく、イマジンのワンコと遊んでいると、同日宿泊のお友達が到着。

2008_03110226_edited-1.jpg2008_03110227_edited-1.jpg2008_03110228_edited-1.jpg2008_03110275_edited-1.jpg

あのトリミング後にお友達と追いかけっこをした日を境に、すっかりワンコっぽく変身した直太朗。

ちゃんとお友達とご挨拶"e( ̄▽+ ̄*)

ドッグランの隅を地味~にクンクンばかりしていた頃を思い出すと、まさに夢のようです。

 

 

しばらく、遊んでいると、たぶん今回の旅で直太朗が一番楽しかった時間を過ごす機会をもらった

かわいいかわいいお友達が到着しました~!!

2008_03110278_edited-1.jpg

なのちゃんです。

 

ドッグランになのちゃんが現れた瞬間、直太朗ダーッシュ(笑)

2008_03110271_edited-1.jpg2008_03110270_edited-1.jpg2008_03110279_edited-1.jpg2008_03110280_edited-1.jpg2008_03110281_edited-1.jpg

最初あまりにも後ろをついてまわるので、「ダメだよ!!」と抱っこしていたのですが、

なのちゃんの飼い主さんが

「イヤならちゃんと態度で示す子なので、そのまま抱っことかしなくても大丈夫ですよ~」

とのやさしい言葉をもらい、そのまま一緒に遊ばせてもらうことに♪

 

そのうちにこんな姿まで見られることにε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

2008_03110282_edited-1.jpg2008_03110285_edited-1.jpg2008_03110286_edited-1.jpg

わかりますか?並んで一緒に走ってるんですよ~。

私もたかぼんも感動で涙が出そうでしたよ~(≧∇≦)

 

 

なのちゃんの飼い主さんが言うとおり、なのちゃんは直太朗が追いかけるのをやめると

「どうしたの?」と気にするような動きになったり、

基本的には「つかまえてごらんなさ~い。おほほほほほ~!!」という夏のお嬢さんのような感じで(笑)

ものすご~く、楽しく遊んでくれました。

 

2008_03110291_edited-1.jpg2008_03110290_edited-1.jpg

ちょっとブレているけど、お気に入りのショットです~!!

 

 

た~ぷり1時間遊んで、お部屋で休憩。

まったり過ごしていると、夕食の時間に♪

 

 

うわさには聞いていたイマジンのディナー。ものすごいボリュームですヾ(*゜▽ ゜*)〃

2008_03110302_edited-1.jpg2008_03110306_edited-1.jpg2008_03110308_edited-1.jpg2008_03110310_edited-1.jpg2008_03110312_edited-1.jpg2008_03110331_edited-1.jpg

 

直太朗にもポトフをオーダー。

2008_03110307_edited-1.jpg

とっても気に入ったらしく、すごい勢いで食べてると、

お料理を出してくれていたセブンママさんが嬉しそうに笑ってました(* ̄m ̄) プッ

Sサイズでもかなり量が多くて、次の日の朝にもだしてもらうことに。

でも、まだテーブルに残ってると、「ちょうだい、ちょうだい」と催促し、

セブンママさんが通るたびに「キュンキュン」して、

「直太朗ちゃん、もうちょっともらっちゃいなさい~♪」と言ってもらい

嬉しそうにお代わりしてました(爆)

 

 

ちょっとしたことだけど、

2008_03110303_edited-1.jpg

スプーン達がかっこよくセットされてますが、よく見ると・・・・・

2008_03110304_edited-1.jpg

こんなところにも、ワンコが(〃∇〃)

 

2008_03110314_edited-1のコピー.jpg2008_03110318_edited-1のコピー.jpg2008_03110322_edited-1のコピー.jpg2008_03110313_edited-1.jpg2008_03110325_edited-1のコピー.jpg

 

 

2008_03110328_edited-1.jpg

お腹いっぱい食べた後は・・・・・・

 

2008_03110330_edited-1.jpg

撃沈(笑)

 

料理はすご~くおいしくって、頑張ったけど・・・頑張ったけど、食べきれず ( ̄▽ ̄;)

お腹がはちきれそうになっちゃいますよ~。

 

しかも、

2008_03110333_edited-1.jpg

お夜食用のパンまで(* ̄m ̄) プッ

ステキです♪

 

 

夕食後、ロビーへ移動。

こちらのロビー、最近リニューアルしたとの事で広々~!!。

夜は雨が降ってきたので外のドッグランでは遊べなかったのですが、ここが室内ドッグランの様で

充分走り回れるスペースがあったので、よかったです。

2008_03110343_edited-1のコピー.jpg2008_03110293_edited-1.jpg2008_03110335_edited-1.jpg2008_03110299_edited-1.jpg2008_03110301_edited-1.jpg2008_03110300_edited-1のコピー.jpg2008_03110346_edited-1のコピー.jpg

イマジンドッグたちも交えて、みんなで遊んでます。

直太朗は、お友達に挨拶をし、そして飼い主さん達にスリスルしまくり、すっかり楽しんでいる模様。

皆様に名前を覚えてもらい、たくさんナデナデしてもらい、すっかり上機嫌。

人が大好きで、「この人好き!!」と思うと、スリスリスリスリと甘える直太朗なのですが、

私とたかぼん以外の人が抱っこしようとすると、かならず抵抗します。

なのにコチラのスタッフの方達は、気づくといつの間にかすんなり抱っこしていて、

その姿を見た時は、かなりビックリしました。何かあるんですね~。さすがです。

 

 

写真はないけど、この後も夜遅くまで、直太朗は、なのちゃんと楽しく遊んでいました。

なのちゃんも大好きだけど、それ以上?と思えるくらい、

なのちゃんのパパのことが好きになったらしく、

なのちゃんパパが他のワンコをナデナデしていると、ジーーと見続け、プレッシャーをかけ、

「直ちゃんオイデ~」との言葉で嬉しそうに近寄っていく直太朗。

知らない人がみたら、きっと直太朗はなのちゃんファミリーの一員と思うだろう・・・・

と思うほど、すっかり輪に入ってました(笑)

 

 

ワンコが多い宿なので、寝るときは大変かな?と思ったのですが、

夜はシーンと静かでした。みんな遊び疲れて熟睡なのかな?

直太朗も部屋に戻ると、あっという間に寝てしまってましたよ。

明日に備えて充電しなきゃね~♪

 

 

つづく



共通テーマ:ペット
那須旅行2008 Ⅰ那須旅行2008 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。