SSブログ

最近の休日の過ごし方。 [お散歩]

半年前くらいかな?

例の、直太朗がカラスを追いかけてダイブ した公園の近くに、パン屋さんがOPENしました。

今、我が家の一番のお気に入りパン屋さんです。

 

最近の休日は、このパン屋さんでパンを買って、そのまま公園に移動。

この公園は、キャンプやバーべキューができる施設もあるので、

ご飯食べるところは、たくさんあります。

なので、毎回ここのベンチでパンを食べるのがお決まりのコースになってます♪

 

たまにトンビが飛んでいるコトがあるのですが、

なんと、ある日、空中から急降下してきたトンビに、

食べていたパンを奪われた時もあります ( ̄▽ ̄;)

あまりの突然の出来事に、しばしボーゼンとしちゃいましたよ。

直太朗のような小型犬なら、簡単に持ち上がりそうな力がありそうな感じでしたので、

その日以降は、空中を警戒しながら、公園で食べてます(* ̄m ̄) プッ

それにしても、青空の下で食べると、さらに美味しく感じるのは不思議です~。

 

毎回、ちゃんと写真を撮ろうと思いながら、忘れて食べちゃう私達。

なので、今回もパンの写真はありません(笑)

いつか撮れるかなぁ~。

 

 

2008_03110063_edited-1.jpg

食べ終わった後、たかぼんが、「直太朗~。遊ぼう!!」と誘っても、暑いからか無視。

ボール投げても無視。

遊ぶ気がないのかと、ボールを洗いにその場所を離れると・・・・・

 

 

2008_03110029_edited-1.jpg

たかぼん、待ってくだしゃい~。ドコに行くでしゅか?

2008_03110030_edited-1.jpg

ねぇってば!! 

2008_03110031_edited-1.jpg

追いかけて、必死に「僕のボール返してくだしゃい~!!」と猛抗議(* ̄m ̄) プッ

 

 

2008_03110020_edited-1.jpg

たかぼんに追いかけられて、嬉しそうにダッシュ(笑)

2008_03110022_edited-1.jpg

走るでしゅよ~!!!!!!

 

2008_03110034_edited-1.jpg2008_03110035_edited-1.jpg

ボールでも遊ぶでしゅよ~。

 

2008_03110036_edited-1.jpg2008_03110038_edited-1.jpg

スヤスヤたまごちゃん・・・潰れてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ

 

2008_03110042_edited-1.jpg

一時、落ちていた体重も順調に戻り、元のプリプリなオチリに(笑)

 

 

2008_03110086_edited-1.jpg2008_03110081_edited-1.jpg2008_03110078_edited-1.jpg2008_03110087_edited-1.jpg

たっぷり遊んで、楽しかったね~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。