SSブログ

紺ブレ着てみました♪ [お洋服]

先々週に、直太朗連れてみんなで私の実家に帰郷。

想像以上に、ものすごく楽しんでいた直太朗。

いや、本当にビックリするほどはしゃいでましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

しかも、ビックリするほど、良い子だったし(笑)

あまり、写真撮るヒマがなかったので、写真は少ないけれど、

今度時間がある時にUPできたらいいなぁ~。

 

iphoneの設定も放置気味~。

メールも放置気味~。

ちゃんとしなきゃ ( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて、昨日のシャンプー後、一仕事が終った、たかぼんは

直太朗にスリスリしている私の後ろで、一人でクスクス・ガハガハ笑ってるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

「一人で笑っていて、気持ちが悪い~!!」

と、振り返ると、漫画片手に笑ってる~。

たかぼんが読んでいるものは・・・・・

yotsuba.jpg

よつばと!の最新刊

 

 

「よつばと!」読んだことありますか?

かなりお勧めですよ。興味ある方がぜひ!!

ただし、絶対に電車の中では読まない方がいいですよ。

笑っちゃいますから。

家で思いっきり笑いながら読むのがお勧めですよ~。

 

 

たかぼんの後に、「よつばと!」読んだ私も・・・以下同文。

「やっぱり、一人で笑ってるじゃん!!」って、言われちゃいましたよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

直太朗がキレイになったので、数日前に届いていたお洋服を着せてみました♪

大好きなCocoAさんで、短い期間でしたがサマーセールが開催されておりまして、

前から気になっていたお洋服を無事にGET♪

 

 

 

1枚目

2008_03110063_edited-1.jpg

ボーダーエンブレムブレザー

 

 

2008_03110068_edited-1.jpg

エンブレムがかわいい~♪

 

2008_03110071_edited-1.jpg

袖にも、ちゃんと金ボタン♪

 

 

2008_03110076_edited-1.jpg2008_03110085_edited-1.jpg2008_03110090_edited-1.jpg2008_03110087_edited-1.jpga.jpg2008_03110103_edited-1.jpg

紺ブレ~、かわいいわぁ~。

ちょっとサイズが大きいので、ボタン位置を変えて調整が必要なので、

若干ブカっとしているけど、それもまた気に入ってたりして(≧∇≦)

春服なんだけど、夏以外の3シーズンOK。

今から着せるて出掛けるのが楽しみ!

 

 

2枚目

2008_03110002_edited-1.jpg

チェックオフタートル

 

2枚ということは・・・はい、久しぶりにコウスケとのオソロです♪

2008_03110040.jpg

ハチさん♪

 

2008_03110048.jpg

タートル部分がオサレ~♪

 

2008_03110018_edited-1.jpg

折り返してもかわいいの♪

 

ちなみに、グリーンが直太朗で、パープルがコウスケ。

本当は逆がよかったんだけど、直太朗サイズはパープル売り切れで。

ラブリーピンクのチェックが似合うか不安だったのですが・・・・・

 

2008_03110011_edited-1.jpg2008_03110008_edited-1.jpg2008_03110047_edited-1.jpg2008_03110018_edited-2.jpg2008_03110051_edited-1.jpg2008_03110034_edited-1.jpg2008_03110038_edited-1.jpg

 

この色、かわいいじゃない。

たかぼんも喜んでたよ(〃∇〃)

タートル部分は折り曲げたほうが、直太朗には合っていました♪

写真だと、エメラルドグリーンっぽいけど、実際はもうちょっとグリーン系かな。

着丈も長くて、オシリスッポリなので、これからの時期活躍間違いなし!!

今度、コウスケとお出掛けするときは、オソロだね~!!

 

 

あ、そうそうCocoAさんのHPで紹介されていた情報サイトのイベントで

お洋服プレゼントがありまして、CocoAさんの新作目当てで応募したのですが、見事にハズレ。

ちょっと凹みつつ、他のSHOPさんが、出品していたカウチンセーターにキラーン♪と心奪われ。

とりゃー!!と応募したところ、見事当選!!!

もう少しで届く予定。楽しみ~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。