SSブログ

カウチンセーター当選したど~♪ [お洋服]

前回のブログで、お洋服プレゼントに応募したところ、見事当選した~!!と書きましたが、

そのお洋服が早くも到着しました"e( ̄▽+ ̄*)

 

プレゼント企画していたのは、ペットの情報サイト ぺっとみー さんです。

8/26に応募して、8/27に当選発表、8/29商品到着!!

ものすごくスピーディーーな企画ですよね♪

 

 

当選したお洋服は、Otty さんのカウチンセーターの茶色。

2008_03110005_edited-1.jpg

背中一面、SHOP名にもなっている、Ottyくんがドーンと!!

 

2008_03110009_edited-1.jpg

ボタンも可愛い♪ 

 

 

2008_03110007_edited-1.jpg

一番のお気に入りはこのボンボン♪

ちゃんとボリュームがあるし、しかもボタンで動かないようにも出来ます。

こういう細かい仕事をしているSHOPさん、大好き~!!

 

 

プレゼント当選者は、当選お洋服を着て、写真を送る約束になっているので、

早速直太朗さんに着てもらいました。

 

2008_03110054_edited-1.jpg2008_03110051_edited-1.jpg2008_03110024_edited-1.jpg2008_03110055_edited-1.jpg2008_03110015_edited-1.jpg

カウチンセーター初挑戦だったけど・・・・・、かわいいじゃないですか~(〃∇〃)

めちゃくちゃストライク~!!!ど真ん中!!お気に入りです。

やっぱりヨーキーは茶色が良く似合う♪

こういうイラストがどーんとあるお洋服を着ると、とっても子供っぽくなって大好き♪

中に着込んでも十分OKな余裕があるので、寒がり直太朗にはピッタリな、カウチンセーター♪

 

 

そして、そしてフード付きなので・・・お約束(笑)

2008_03110030_edited-1.jpg

ぼく、帽子かぶってみたでしゅよ。

 

フード付きのお洋服って、実際はフードが被れない作りが多いけど

このカウチンのフードは、大きさも十分で実用性有りの作りの為、ちゃんと被れる(≧∇≦)

 

 

あまりにもすっぽりと被ってるので、たくさん写真撮っちゃった(* ̄m ̄) プッ

2008_03110027_edited-1.jpg2008_03110032_edited-1.jpg

なんだか、アザラシみたい(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

途中、ねぇねぇ直ちゃん、笑って~って言い続けてると・・・・・

2008_03110042_edited-1.jpg

お得意の舌チョロを披露してくれました(笑)

 

 

舌チョロした時に、ゲラゲラ笑いながら「かわいいー!!」って連発してたら

その後も、「笑って」って言うたびに

2008_03110089_edited-1.jpg2008_03110090_edited-1.jpga.jpgb.jpg2008_03110104_edited-1.jpg

舌チョロ、大フィーバー(爆)

 

 

2008_03110062_edited-1.jpg

通常バージョン(それにしても、相変わらず耳がでかいなぁ~(* ̄m ̄) プッ)

 

「笑って」と頼むと・・・・・

2008_03110065_edited-1.jpg

舌チョロヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

 

 

でも、ずっと言い続けてたら・・・・・

2008_03110066_edited-1.jpg

いじけ虫に変身。

 

遊んでごめんね~。許してくださいませ~と、この後は

ボール投げでご機嫌取りに励みましたヾ( ̄◇ ̄)

 

 

2008_03110092_edited-1.jpg

ぺっとみーさん、Ottyさん

かわいいカウチンセーター、ありがとでしゅ♪ぼく、大事に着るでしゅ。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。