SSブログ

ドッグランへ~。 [お出掛け]

9月更新ゼロになりそうだったのですが、ギリギリ更新できました(* ̄m ̄) プッ

またしても首を寝違えてしまったりして、ロボットのような動きをしていた時期もありましたが、

基本的に元気に過ごしております♪

 

前半は、体調不良気味だったので、お出かけできない時期が続いていたのですが、

後半は、チョコチョコとみんなでお出かけしています。

一時、ストレスが溜まってしまってしまったせいか、

留守の時は、ブラック直太朗が出現していたのですが、

最近は、直太朗さんのご機嫌も直り、良い子に戻ってくれました('ー ' *)

たくさん我慢させてごめんよ~♪

 

 

9月某日。

DOG DEPTへ遊びに行ってきました~。

トリミングではなかったのですが、直太朗はこちらのドッグランが大好き。

お天気もよかったし「行く?」って聞いてみると、ニコっって笑ったので(*'▽'*)

 

 

お店に到着。

入り口で分かれ道。

左上、階段のぼると、トリミングルーム。

直進するとドッグラン。

 

 

 

直太朗、迷わず、直進(* ̄m ̄) プッ

 

 

ドッグランには、お友達が入れ替わりでたくさん遊びにきてました。

2008_03110025_edited-1.jpg

ども。ぼく、直太朗でしゅ。

 

 

2008_03110003_edited-1.jpg2008_03110022_edited-1.jpg2008_03110021_edited-1.jpg2008_03110043_edited-1.jpg2008_03110018_edited-1のコピー.jpg2008_03110014_edited-1.jpg2008_03110015_edited-1のコピー.jpg

気が付くと、相変わらず、他のお家の子になってます(爆)

 

 

 

前半は、上の白いチワワちゃんに恋したらしく

ちょこまか、近辺をウロウロして遊んでもらい、飼い主さんにもたくさんナデナデしてもらって

超ご機嫌(〃∇〃)

その後、お昼休憩の為、一旦外にでたのですが、

チワワちゃんとのお別れに、直太朗が悲痛の叫び声をあげてました(* ̄m ̄) プッ

 

最近、どこにいってもチワワちゃんと仲良くすることが多くなってきた直太朗。

いつか、もう1ワン兄弟をむかえることがあったら、また男の子ヨーキーと思っていたのですが、

チワワの女の子がいいのかしら・・・と、たかぼんと相談することが多くなってきました。

まぁ、まだ先だけどね~。

 

 

お昼ごはんを食べて戻ると、今度はかわいいダックスちゃんが♪

2008_03110045_edited-1.jpg

どもども。

 

2008_03110070_edited-1.jpg2008_03110029_edited-1.jpg2008_03110031_edited-1.jpg2008_03110038_edited-1.jpg2008_03110048_edited-1.jpg2008_03110056_edited-1.jpg2008_03110058_edited-1.jpg2008_03110057_edited-1.jpg2008_03110060_edited-1.jpg

こちらの家族は、ワンコも飼い主さんも、みんなでオレンジのおそろいのお洋服♪

偶然にも、直太朗の尻尾のゴムもオレンジだったので、まるで直太朗も家族みたい(笑)

 

 

呼び戻しても、呼び戻しても、こちらに逆戻りする直太朗。

間違っているよ~!!

 

 

ダックスちゃんがいないときもこちらの飼い主さんにスリスリ甘えまくり。

呼んでも、呼んでも、聞こえないフリ~。

でも、かわりにダックスちゃん姉妹が足元にきてくれてたので、いいも~ん!!

2008_03110066_edited-1.jpg

スマイルのお洋服もかわいいぞ~!!

 

 

2008_03110063_edited-1.jpg2008_03110064_edited-1.jpg2008_03110067_edited-1.jpg

楽しいね~。

 

 

新しいお友達、ポメちゃんが登場。

2008_03110073_edited-1.jpg2008_03110074_edited-1.jpg

後ろで、ポメちゃんにクンクンされていることに気づかず・・・・・

 

2008_03110075_edited-1.jpg

フト気が付いて、ビックリ~!!(笑)

 

 

2008_03110086_edited-1.jpg2008_03110087_edited-1.jpg

ご挨拶でしゅ。

 

2008_03110085_edited-1.jpg2008_03110089_edited-1.jpg2008_03110091_edited-1.jpg2008_03110088_edited-1.jpg

追いかけっこ~♪

 

 

2008_03110040_edited-1.jpg

終始、ずーっと楽しそうに走り回っていた直太朗。

 

 

お友達のワンコと遊び、飼い主さん達にも、たくさん、た~くさん、可愛がってもらいました。

まだまだ遊びたそうだったけど、放っておくと電池切れになるまで走って

また体調崩すと困るので、区切りのいいところでバイバイ。

 

また、来月トリミングに行くから、ドッグランでも遊ぼうね~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。