SSブログ

TVさん、いらっしゃ~い♪ [日常]

少し前に、カウチンセーター当選した~!!とご報告しましたが、

他にも当選していたものがありまして、先月末に届きました~♪

 

2008_03110030_edited-1.jpg

あのう~。直太朗さん邪魔です(笑)

 

2008_03110033_edited-1.jpg

SONY BRAVIA KDL-20M1 

 

 

2008_03110037_edited-1.jpg

so-netのご愛顧感謝キャンペーン で、見事TVをGETしました~♪

 

 

何気に、小さい頃からこういうプレゼント企画に当たることが多い私。

読んでいた雑誌のプレゼント等、よく当たっておりました。

人気のDSも、何かのプレゼント企画で当選して、重宝しております♪

他にも先月は、いつもお世話になっている大好きなお洋服のネットショップでのプレゼントに当選し

ワンピやバッグなど、どっさり送られてきました"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

たまに、応募したくなるプレゼント企画(笑)

応募したことを忘れるくらいの軽い気持ちで応募すると当たることが多いです。

ちなみに人に頼まれて応募すると、まったく当たりません(* ̄m ̄) プッ

 

 

2008_03110053_edited-1.jpg

リビングのTVと比較すると、20インチなので、やっぱり小さい~。

でも、2Fの寝室に持っていったところ、今まで使っていたTVよりかなり小さくなったけど

意外と慣れるもので、ぜんぜん問題なし。

しかも、このBRAVIAちゃん、コロンとしてて、とってもかわいい♪

お気に入りです(〃∇〃)

 

 

2008_03110041_edited-1.jpg

so-netさん、ありがとうございました~!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。