SSブログ

一等賞~♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪ [日常]

先日当選したカウチンセーター

当選者は、着用写真を送るという約束事がありましたので、ブログでUPした写真を送信~♪

するとなんと・・・・・

見事 一等賞[ぴかぴか(新しい)] に輝きました~"e( ̄▽+ ̄*)

    ↑クリッククリック[グッド(上向き矢印)]

 

2008_03110097_edited-1.jpg

舌チョロ&フード姿が好評だったようです♪

 

 

一等賞のご褒美として、後日、創作工房さんのアトリエシリーズ

ロッカーとハウスをプレゼントして頂けるとの事。

 

2008_03110109_edited-1.jpg

到着が楽しみでしゅ~♪

 

 

2008_03110012_edited-2.jpg

takaちゃんが、お祝いにお花買ってきてくれたでしゅ~[プレゼント]

 

 

違うよ~違うよ、直太朗にではないですよ~(* ̄m ̄) プッ

takaは、時々、仕事帰りにお花買ってきてくれます♪

記念日とかではない普通の日に、お花プレゼントされるのって嬉しいものです。

 

 

前回お店に買いに行った時は、店内のお客さんが全員男性だったとか(笑)

しかも、みんなポイントカードを持っていたとか(*^m^*)

そんなtakaも、もちろんポイントカード持っています♪

2008_03110090_edited-1.jpg

写真撮ってると、やはり現れるこの方(* ̄m ̄) プッ

 

 

2008_03110013_edited-1.jpg2008_03110016_edTMP-2.jpg2008_03110029_edited-1.jpg2008_03110075_edited-1.jpg2008_03110073_edited-1.jpg

クンクン、良い匂いでしゅ~。

 

 

んっ??????

2008_03110037_edited-1.jpg2008_03110049_edited-1.jpg2008_03110056_edited-1.jpg

パクッ!!  食べた?? ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

2008_03110024_edited-1.jpg2008_03110088_edited-1.jpg2008_03110082_edited-1.jpg

お花は食べ物ではございませんよ~。

 

 

お花を取り上げると、ソッコー爆睡(ノ∇≦*)

2008_03110113_edited-1.jpg

クカークカーZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

 

気持ちよく寝ているところを邪魔したトコロ・・・

2008_03110115_edited-1.jpg

ムクッと起き上がり、ご機嫌ナナメに・・・(汗)

 

 

でも、すぐに・・・・・

2008_03110119_edited-1.jpg

コテッと寝の体制に逆戻り(笑)

 

 

2008_03110126_edited-1.jpg

ぼく、ねむいでしゅ・・・・・。おやすみなさいでしゅ・・・。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。