SSブログ

おこちゃま大好きヾ(≧▽≦)ノ" [日常]

休日は、定番の大好きな公園へ~。

お気に入りのパンを買って、いざ突撃してみたら・・・・・

 

2008_03110030_edited-1.jpg

既に公園にはたくさん人がいて、ちょっとビックリ!

どうやら季節的に、キャンプ&バーベキュに最適な気候になってきた影響なのか

たくさんの家族連れと、学校のサークル仲間などの団体さんが沢山いました。

写真には写っていませんが、たくさんテントもありました~。

 

 

 

我が家も青空の下、朝ごはんを食べた後は、食後の運動運動♪

2008_03110056_edited-1.jpg2008_03110057_edited-1.jpg

この日、持参したボールは、なぜか全部気に入らなかった様で、

投げても見てるだけ~。

なので、ダッシュダッシュを繰り返していました。

 

 

2008_03110034_edited-1のコピー.jpg

天気はよかったけど、強風だった為、意外と寒かった~。

久しぶりに撮ったツーショットも、お互い風でボッサボサですわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

途中、おこちゃま連れのご家族に声を掛けられた直太朗。

子供大好きな直太朗。テンションUP~[グッド(上向き矢印)]

遠くにいた私にも分かる程、超ご機嫌さんに(笑)

 

2008_03110064_edited-1のコピー.jpg2008_03110065_edited-1のコピー.jpg2008_03110068_edited-1のコピー.jpg2008_03110070_edited-1のコピー.jpg2008_03110071_edited-1のコピー.jpg2008_03110077_edited-1のコピー.jpg

代わる代わる、みんなで直太朗をナデナデしてくれるので、

お返しにとばかりに、スリスリ攻撃しまくり(笑)

遠くにいる私にもわかるほど、尻尾フリフリで大喜び。

本当に、なんで、こんなに子供が好きなのかな~。不思議です。

 

 

 

おこちゃんま達とバイバイした後、遠くにいる私を見つけた直太朗は・・・・・

2008_03110083_edited-1.jpg

ビューン!!って走ってきて、

 

2008_03110081_edited-1.jpg

ニッコニコ(〃∇〃)

 

楽しかったよ~!!って、スリスリしながら、たくさん報告してくれました(笑)

よかったね~(*'▽'*)

 

 

公園を出た後は、まだ時間にも余裕があったので、展望台へと続く坂道をテクテクとお散歩。

2008_03110144_edited-1.jpg2008_03110108_edited-1.jpg

栗の木~♪ タイミング悪く頭の上に落ちてきたら、痛いだろうな・・・・・(笑)

2008_03110147_edited-1.jpg2008_03110108_edited-1.jpg2008_03110149_edited-1.jpg2008_03110151_edited-1.jpg2008_03110143_edited-1.jpg2008_03110142_edited-1.jpg

クンクン。クンクン。

 

展望台に到着~。

2008_03110122_edited-1.jpg2008_03110126_edited-1.jpg

頑張って、螺旋階段上ってます。

 

せっかく来たけど、ちょっと曇っていて景色はイマイチ(涙)

2008_03110128_edited-1のコピー.jpg2008_03110131_edited-1.jpg

ここも強風で、なんともヒドイ顔(* ̄m ̄) プッ

 

 

展望台の近辺に大きな木があったので・・・・・

2008_03110111_edited-1.jpg

直太朗さんに、登って頂きました(〃∇〃)

なかなか可愛く撮れて、満足~♪

 

 

坂道下った後は、防波堤に寄り道。

 

2008_03110158_edited-1.jpg2008_03110156_edited-1.jpg2008_03110166_edited-1.jpg2008_03110167_edited-1.jpg

たまに、海を見ながらテクテク歩いていたのですが・・・・・

 

 

2008_03110161_edited-1.jpg

ザッバーン!!とあがる波しぶきを見た瞬間・・・・・

 

2008_03110162_edited-1.jpg

ぼく、この先は無理でしゅ・・・・・。と

 

2008_03110169_edited-1.jpg

スタスタと退散(* ̄m ̄) プッ

 

 

帰宅後は・・・・・

2008_03110003_edited-1.jpg

ぼく、電池が切れてしまったでしゅ・・・・・。

 

と、あっという間に夢の中へ~(笑)

2008_03110004_edited-1.jpg

おやすみなさい~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。