SSブログ

ちょこっと山下公園へ~。 [お出掛け]

あっという間に、10月末~(( ,,・з・,, ))

撮った写真はたまる一方で、なかなか整理できずー。

忘れないうちにUPできればいいけど(笑)

 

 

先日、takaがお仕事関係の用事で元町へ行くとの事だったので、

私と直太朗も一緒にお供してきました。

 

takaが用事中は、二人で元町ブラブラ~♪

なぜか、某ヘアサロンに入店しようと必死に頑張る直太朗。

中のスタッフのみなさまに笑われてしまったよ ( ̄▽ ̄;)

 

 

程よくお散歩して戻ってみると、ちょうど用事が終わったtakaと合流。

その後は、Three Dog Bakery や、Motomachi dog 等に寄ってお買い物。

その後は、スタバでのんびり休憩~。

 

そのまま帰ろうとしたけど、ついで山下公園へ寄り道。

カメラ持って行かなかったので、携帯での撮影~。

 

 

a.jpgb.jpg

久しぶりの氷川丸♪

 

 

fのコピー.jpg

真っ黒な集団~(笑)

この集団のバスガイドさんに「かわいい~♪」と言われたのに

チョコッと挨拶だけして、スタコラサッサ ┐( ̄▽ ̄;)┌

な~ぜ~。

 

 

 

それにしても基本的に携帯で写真を撮らない私。

むずかしい・・・・。

しかも、i phoneて画質よくないし(涙)

 

i.jpgk.jpgh.jpgc.jpg

あっちにプイ。こっちにプイ。まともに撮れない・・・・・。

 

 

j.jpgd.jpg

途中、フレブルちゃんの集団に遭遇。

モテモテです(* ̄m ̄) プッ

 

 

帰宅ラッシュになる前に、帰りましょ~。

最近は、移動は車ばかりで、久しぶりの電車だったので、ちょっと心配だったけど、

とっても良い子でお利口さんでした。

 

今度はゆっくり遊びに行こうね~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。