SSブログ

★キラキラドッグタグ★ [グッズ]

ちょこっと質問!!

皆様の愛犬、家の中でもカラー(首輪)ってつけてますか?

直太朗はパピッコの時は、つけていたのですが、なんせヨーキーのパピッコ時代の毛は

本当に細くってやわらかい・・・。

カラーつけてるとすぐに毛玉ができてしまったので、いつの間にかつけなくなって早3年・・・。

気管支が弱かった事もあり、なるべく負担をかけないようにと、家の中ではつけていませんでした。

 

 

もちろん外に出るときは、必ずカラーはつけています。迷子札もつけて。

直太朗のカラーについている迷子札は、すべてコチラのお店のものを愛用中です。

 

 

今回は、直太朗でも日常的につけられる迷子札を・・・、

カラーにつけなくても大丈夫なタイプのものを・・・

と探し、気になったものが見つかったので、ポチッ!!

時間が掛かる時もあるとの事でしたが、あっという間に到着(〃∇〃)

2008_03110032_edited-1.jpg

エッチング工房 ハピネス ワン の キラキラストーン付骨型ドッグタグSシルバー

 

 

手に取った瞬間・・・・・「かわいい~♪」を連発してしまった私(笑)

コレ写真で見るより、実物のほうがとってもかわいいです。

注文する時、takaは、あまり好みじゃない・・・と否定的だったのですが・・・・・

届いたドッグタグを見て、「いいじゃん!!」を連発(爆)

 

 

フォントは4種類の中から選ぶことができます。今回はJAMESを選択。

表と裏に刻印する文字を好きなように決めることができます。

我が家は表に名前、裏に苗字と電話番号を刻印してもらいました。

 

2008_03110013_edited-1.jpg

別途、金具のボールチェーンと二重輪が付いてきます(*'▽'*)

 

 

 

付属のボールチェーンを出来る限り短く切って金具にして、手持ちのチョーカーに装着♪

2008_03110043_edited-1.jpg

上出来"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

2008_03110050_edited-1.jpg2008_03110061_edited-1.jpg

意外な弱点!!

直太朗、胸毛がフサフサなので、写真撮るのが大変(* ̄m ̄) プッ

そ~っとかけてみるも、動くとすぐに埋もれてしまう・・・。

 

 

 

そこで洋服着て撮ってみました。

2008_03110011_edited-1.jpg

こんな感じです♪

 

埋もれていても、洋服の上にきても、どちらもかわいいですよ~。

 

 

取り外しができるので、

2008_03110035_edited-1.jpg

他のチョーカーにもつけたりと、

手持ちのアイテムでお洋服によってコーディネートできちゃいます♪

 

 

2008_03110196.jpg

黒いチョーカーもほしかったので、後で製作予定。

 

本当は、チェーンタイプも作りたいけど、毛に絡まると面倒だから悩むところ・・・。

 

 

かなり気に入ったので、肉球型も注文しようかと検討中です(〃∇〃)

小さくて軽くて、なによりかわいい大満足のドッグタグでございます!!

到着してから1週間程経ちますが、つけていることを嫌がることもなく順調です。

毎日フサフサ胸毛からキラリとドッグタグが頑張って主張しています(笑)

 

 

2008_03110044_edited-1.jpg

いろいろなタイプ・大きさのドッグタグがあるので、興味がある方はぜひ♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。