SSブログ

近況(〃∇〃) [日常]

今年もあっという間に、12月に突入しちゃいましたね。

気が付けば、このブログも1ヶ月放置・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

みなさま、お元気ですか?

 

 

この方は・・・・・

2008_03110082.jpg

相変わらず、元気いっぱいです♪

 

 

 

でも、寒さが苦手が直太朗さん。

お庭に放牧しても、すぐにブルブルしながら戻ってきます(笑)

2008_03110081_edited-1.jpg

早くもプチ冬眠に入りそうな予感が・・・(汗)

 

 

ブログ放置中も、チョコチョコ遊びに出かけていた我が家。

お出かけしすぎて、ブログにUPできないという、状態にε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

2008_03110092_edited-1.jpg

 

ブログをやっている方ならわかると思うのですが、たくさん楽しい事があって、

たくさん写真を撮ると、整理しきれなくて何から記事にすべきかわからなくなってしまっております。

ご存知のように、写真が多いブログなので(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

2008_03110103_edited-1のコピー.jpg

基本的にこのブログは、自分達用に、直太朗の成長記録&日記として記録しているので、

必ずブログにUPしなくてはいけない!!というわけではないのですが

どうせ残すなら、写真ちゃんとトリミングしてから、時間があるときにUP・・・・などと

どんどん放置することに。

 

 

 

2008_03110100_edited-1.jpg

11月中は、イヌリンピックに遊びに行ったり・・・(しかも近いことを理由に2日間も(笑) )

その他も、いろいろとお出かけして楽しくすごしておりました♪

時間がある時にでも、こっそりUPするので、見つけたら読んでください(〃∇〃)

 

 

12月に入ってからは、少し冬眠しがちですが、

2008_03110106_edited-1.jpg

家の中では、走りまわっています“o(* ̄o ̄)o”

 

 

昨日は天気が良かったので、年末一番の大仕事の、

1Fリビング&ダイニングのワックスがけに挑み、無事終了♪

只今フローリングがピカピカ(*'▽'*)

直太朗が走っても、滑らなくなったので、さらに走り回ってくれてます(笑)

 

 

 

2008_03110084_edited-1.jpg

そうそう、嬉しいことかどうか微妙なのですが、直太朗さん見事ダイエットに成功しました!

少しずつ増えていく体重を見て見ぬフリをしていたのですが・・・

ある時、病院の先生に「直太朗って、今の体重適正ですか?」って、そーっと聞いたら

「うーん、太っていないけど、どう?って聞かれたら、ちょっとぽっちゃりかな?」

と言われてしまい・・・・・o(T△T=T△T)o

 

 

2008_03110093_edited-1.jpg

少しずつ調整していたのですが、あまり変化がないなぁ・・・と思っていたら

ある時から一気にガクッと体重が落ちて、

今、理想的な体重に無事落ち着きました♪

なんとMAX時より約600g減です。(増やしすぎですよね・・・反省)

体が軽くなって楽になったのか、ジャンプ力なども明らかにUP!!

ヨーキーは心臓は弱いといわれている犬種なので、体重管理はちゃんとしていかないとね。

 

ただ、問題が1点。微妙かどうかと言ってる点なのですが。

痩せたことにより、家にある現役のお洋服が、ほどんどブカブカに・・・ ( ̄▽ ̄;)

イヌリンピックに遊びに行った時も、着て行ったお洋服がブカブカで、

オチッコが掛かって汚れてしまった為、その場で洋服を買い換えるはめに。

 

仕方がないので、最近、またチョコチョコお洋服購入してます(笑)

takaも、この状況には仕方がないとの事で、無条件で購入に賛成してくれるので、

どうどうと購入できます(* ̄m ̄) プッ

後でUPしますね~。

まだ2008年なんだけど、福袋というお買い得情報も多いので、楽しいです♪

さぁ、みなさま買い物しましょう(爆)

 

★かわいい福袋たち★

Dog Peace の福袋

i Dog の福袋

Le Chien et SAYO の福袋

ICONS SUPER STORE 福袋等等

CRAZYBOO のエコバッグセット

vivienne couture の福袋

 

少し探しただけなのに、結構たくさん見つかる福袋。

迷うなぁ~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。