SSブログ

今年もよろしくです(*'▽'*) [日常]

かな~り、出遅れておりますが・・・・・

一応、新年最初の記事ですので・・・・・・・

この言葉でご挨拶。

2008_03110026_edited-1.jpg

明けましておめでとうございますでしゅ。

今年も、よろしくでしゅ。


そろそろ更新するのかしら?と遊びに来てくれているのでしょうか?

のろのろマイペースのブログに、毎度足を運んでくれてありがとうございます。

年末年始は結構忙しく、ドタバタ過ごしていたので、あっという間に過ぎ去ってしまった感じでした。

写真整理しきれず、どんどんたまる一方・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

2008_03110037_edited-1.jpg

 

しかも、PC不調で、メール機能が停止。

WindowsのCD-ROMがどこかに消えてしまって、お手上げ状態。

新しくPC購入しようか検討中。

なんだかなぁ~w( ̄□ ̄)w

 

 

ちょこっと振り返り写真。

クリスマス。 

プレゼント&ケーキに終始ご機嫌さん。

2008_03110042_edited-1.jpg

プレゼント嬉しいでしゅ♪

 

 

初詣。

2008_03110071のコピー.jpg

まぶしくて目があけられましぇん・・・(* ̄m ̄) プッ

 

 

たくさんたまった写真達・・・。

いつかUPできるように頑張ろう。

 

 

2008_03110073.jpg

今年も楽しいことがたくさんありましゅように♪

 

 

 

あ、そうそう、このブログ定番ネタのお洋服(* ̄m ̄) プッ

新年第一弾は、福袋から開始です(笑)

今年も大好きなCocoAさんにて購入しました♪

 

 

届くのが楽しみ~。

届いたら、早めにUPできるように頑張ります!

 

今年は、去年より頻繁に更新できるといいなぁ~。

そろそろコメント欄も開けられるといいなぁ~。

 

2009年も、直太朗ともどもよろしくお願いします(〃∇〃)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。