SSブログ

CocoA 福袋(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ [お洋服]

今年も、変わることなくお洋服ネタは、

このブログの定番ネタになるのでしょうか・・・(* ̄m ̄) プッ

2009年最初に届いたお洋服は・・・・・

IMG_9892_edited-1.jpg

大好きな、CocoA さんの福袋(〃∇〃)エヘ♪

しかも、2個(* ̄m ̄) プッ

あ、去年もそうだったわね。

仕事から帰ってきたtakaも、袋が2個並んでいる事を、

あたりまえかのように受け入れてたし(笑)

とにかく去年福袋に入っていたお洋服は1年を通じてよく着たので、

十分元が取れることはわかっていたので迷いもなく2個Getです♪

 

 

最近、お洋服購入しても、写真撮っていないことが多かったので、

久しぶりに沢山撮っちゃった。

なので、いつも以上に写真多めです(*T▽T*)

 

 

IMG_9894_edited-1.jpg

これ、ぼくのでしゅか?

 

 

 

きちんと分けてあったのに、takaが、バババーッて開けてしまったので、

どんな組み合わせかよくわからなくなってしまったので・・・・・

2袋分まとめてどどど~んとUP♪ 

IMG_9897_edited-1.jpg

ちょっと写真が暗いけど、ひそかに直太朗さんが左端でスタンバイ中(笑)

 

 

今年の福袋は、お洋服onlyではなく、グッズも♪

とりあえず、お洋服達は・・・

IMG_9910_edited-1.jpg

コチラ♪

 

 

1枚目

IMG_9943_edited-1.jpg

ベロアモンドリアン

 

IMG_9971_edited-1.jpgIMG_9975_edited-1.jpgIMG_9991_edited-1.jpgIMG_9966_edited-1.jpgIMG_9968_edited-1.jpg

レトロな感じがなんとも可愛い♪

少し大きかったので、一瞬コウスケにあげようと思ったんだけど、着せてみると

めちゃくちゃ気に入ってしまった1枚。

ちょっとお直しすれば問題なさそうなので、このまま直太朗の元へ。

 

 

2枚目

IMG_9934_edited-1.jpg

パイルアロハポロ

 

去年の福袋にも入っていた、パイル地のお洋服。

とにかく便利なお洋服。今年も入っていてラッキー!!

 

IMG_0004_edited-1.jpgIMG_0029_edited-1.jpgIMG_0027_edited-1.jpgIMG_0008_edited-1.jpgIMG_0018_edited-1.jpgIMG_0025_edited-1.jpg

最初見たとき、似合うか心配だったのですが・・・・・

チョイ悪も良い感じです(* ̄m ̄) プッ

 

 

3枚目

IMG_9937_edited-1.jpg

ケーブルニットベスト

 

このお洋服欲しさに応募して、ハズレた代わりにコチラが届き、

コチラまで届いたんだった(笑)

最終的に、このお洋服が福袋に入っているなんて!!運命のお洋服かしら(〃∇〃)

 

IMG_0044_edited-1.jpgIMG_0042_edited-1.jpgIMG_0050_edited-1.jpgIMG_0039_edited-1.jpgIMG_0049_edited-1.jpg

可愛い・・・o(*^▽^*)o

そして、やっぱりやっぱり耳がデカイ・・・(笑)

 

お洋服ではないけど・・・・・マナーパンツとマナーバンド。

IMG_9929_edited-1.jpg

ロケットマナーベルト

 

 

IMG_9932_edited-1.jpg

チェック切り替えマナーパンツ

 

実は・・・・・

IMG_0057_edited-1.jpgIMG_0064_edited-1.jpg

コチラは前に購入したチェックオフタートルとオロソ♪

 

 

お洋服に戻って・・・・

4枚目

IMG_9927_edited-1.jpg

ベロアクラシックオール

 

 

IMG_0090_edited-1.jpgIMG_0084_edited-1.jpg

これはね。

まさに、ど真ん中。お気に入りの1枚。大満足です"e( ̄▽+ ̄*)

もっと写真撮りたかったけど、

だんだんお疲れモードになったので早めにお着替えへ。

 

 

5枚目。

IMG_9944_edited-1.jpg

ココア缶レインコート

 

 

IMG_0096_edited-1.jpgIMG_0107_edited-1.jpg

このレインコート、実は発売されたときに購入しようかかなり迷っていました。

基本的に直太朗は、雨が降っている時は外に出ようとしません。

なので、今までレインコートに関しては必要性が感じられませんでした。

でも、去年、出かけた先でちょっと小雨が降ることなどがあって、

まだちょっと歩きたい(歩ける程度の雨)けど・・・となる時が数度。

そのたびに、レインコートを購入しようか検討してはやめていました。

なので、今回福袋に入っていて、本当に嬉しかったなぁ。

これで、安心だね♪

 

 

お洋服は以上。

 

かな~り嬉しかったコチラも入ってました。

IMG_9964_edited-1.jpg

冬のあったかカフェマット&バッグ (保温剤付き)

 

 

 直太朗さん、現在お留守番中はリラックマのゆたぽんを愛用中です。

最初は警戒していたのですが、今ではすっかりお気に入りでピトってくっついてます。

 

 

IMG_0220_edited-1.jpg

このマットは保温剤裏面のポケットにセットが出来ます。

 

IMG_0159_edited-1.jpg

なので、このマットもずっと購入迷っていました。

まさか福袋に入ってくるとは!!ビックリです。

寒がり直太朗にはピッタリだね。

 

 

 

最後は、カラー&リード。

まず、1セット目。

IMG_9958_edited-1.jpg

マリンカラーマリンリード

 

 

IMG_0149_edited-1.jpgIMG_0141_edited-1.jpgIMG_0144_edited-1.jpg

イカリのチャームかわいい♪

リードにもチャームがついています。

かなりお気に入りです。

 

 

もう1セットのカラー&リードは・・・・・

IMG_9954_edited-1.jpg

バブルガムカラーバブルガムリード

 

 

IMG_0137_edited-1.jpgIMG_0127_edited-1.jpgIMG_0125_edited-1.jpg

せっかく、カラー&リードが2セットあるので、バブルガムセットをコウスケにあげようと思ったのだが、

よく見ると、こちらのリードはカフェリードであることを発見。

カフェリードは何かと便利なので、あげるの中止(* ̄m ̄) プッ

コウスケのカラー、かなりボロボロになっていたんだけど・・・。まぁ仕方がない(笑)

 

 

それにしても、カラー着の写真って、どうも撮りにくい・・・。

IMG_0118_edited-1.jpg

胸毛フサフサの直太朗なので、特に難しいのだろうか・・・。

直太朗、上向いて、上向いて~!!と

必死にお願いしながら撮っていました(*^m^*)

 

昨年末、最後のトリミングで

胸毛を思い切って短くしよか相談しようとしていたのだけど、伝え忘れ。

フサフサのまま2009年突入。

次のトリミング時は、本当に短くしようかなぁ~。

 

 

そんなこと思いながら撮っていたら

IMG_0134_edited-1.jpg

上見ながら、途中寝かけていたこの方(* ̄m ̄) プッ

起用だなぁ~。

 

 

そんなこんなで中身は以上です♪

去年同様期待を裏切らないCocoAさんの福袋。

お洋服onlyも良いけど、

グッズも入ってるのもいいねぇ~とtakaと二人大満足。

いろいろと気も使ってもらい、

takaが「こんなにも良くしてもらって、

今年は、もっとCocoAさんでお買い物しないとね」って。

聞き逃さなかったわよ、私(* ̄m ̄) プッ

楽しみ楽しみ♪

 

CocoAのスタッフの皆様、ありがとうございました~!!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。