SSブログ

マガモさん。 [グッズ]

あっという間に2月ですね。

皆様、お元気でしょうか?

我が家は、ここ数週間慌しく過ごしていました。

takaがインフルエンザにかかり、その後、私が体調崩しと引きこもり生活が続いておりました。

ヒトリ元気いっぱいの直太朗でしたが、私達の体調を気遣ってか、

とても良い子に過ごしてくれました♪

 

IMG_0208.jpg

ぼく、カモさんと遊んでましゅ。

 

 

IMG_0210.jpg

このマガモさん。

 

実は・・・・・

IMG_0213.jpg

ミニとラージの親子(ノ∇≦*)キャハッ♪

 

この時に購入したマガモ・ミニをとても気に入って、楽しく遊んでいる姿を見て

ぜひいつか、マガモ・ラージを・・・と思っていたのです♪

 

 

IMG_0215.jpg

期待を裏切らず・・・大喜びで遊んでくれています(〃∇〃)

 

 

 

ちょっと高かったけど、買ってあげてよかったなぁ~。

 

 

元気回復した今は、二人で直太朗さん孝行に励んでいます(笑)



共通テーマ:ペット
CocoA 福袋(((( *≧∇)ノノノ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。