SSブログ

お山。 [お散歩]

去年の年末に、ここ最近ずっと欲しかったものをようやく購入~♪

IMG_0198.jpg

デジカメヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

デジイチ購入後は、どこに行くにも頑張って持ち歩いていたのですが、

やはり重さに耐え切れず・・・。

最近では、持って行こうか迷ったときは、デジイチを置いていくことが多かったのですが、

(そういう時に限って後悔すること多し・・・・涙)

気軽に持ち運びができるサブカメラとして、久しぶりにデジカメ購入してみました♪

サクッと持ち運べて、動画も撮れて、やっぱり便利~。小さいっていいなぁ。

 

 

でも・・・。我が家のパソコン調子が悪く、なぜかこのデジカメの写真・動画取り込めず。

というか、メールも2ヶ月近く開けず・・・。

そろそろ本格的に新しいパソコン購入検討しなきゃなぁ~。


直太朗さん孝行その2。

 

 

大好きな山に行こう~の巻。

 

IMG_0260.jpgIMG_0269.jpg

テクテク、テクテク。

 

 

貸切状態のお山の中。

ひたすら猛ダッシュ~!!

 

 

c.JPG

完全なる逆光で、シルエットのみ(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_0297.jpg

逆光だけど少しお顔判明パターン(笑)

 

 

 

a.JPG

きちんと撮ってくださいね、takaちゃん。

 

 

IMG_0277.jpg

直太朗さん、必死に見つめる理由は・・・

 

 

おやつの為♪

IMG_0278.jpg

直太朗さん、伸びすぎですから~(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_0271.jpg

オイチカッタデシュ。

 

 

IMG_0270.jpg

もう、くれないでしゅか?

 

 

IMG_0272.jpg

怒ってもダメでしゅか?

 

 

IMG_0273.jpg

残念でしゅ。

 

 

じゃあ、代わりにコチラはどう?

IMG_0306.jpg

スヤスヤたまごちゃんもオイチソウ♪

 

 

その後は、坂道転がるたまごちゃん追いかけて、またエンドレスに走り回っていました。

元気だなぁ~(笑)


2月は、我が家にとってはイベント事が多くて、大忙し。

まず、14日がtakaの誕生日で、16日が直太朗の誕生日。

ということで、今週末3連休をとっているので、3日間いろいろお出かけなど計画していました。

直太朗が大好きなトコに行こうと、大好きな江ノ島&DOG DEPTで遊ぼうとしていたのですが。

連休取っていることをじぃじに言ったところ

「どこ行くの?」

と聞かれ

「江ノ島あたりを計画している」

と答えたところ

「そんな近場に行くの?」

と言われてしまった・・・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

何だか、悔しかった私達。

考え直して、もう少し遠出することに(* ̄m ̄) プッ

ありがとう、じぃじ♪

さて、どこ行こうか。急ピッチで計画練らなきゃ!楽しみ~!!



共通テーマ:ペット
♪HAPPY BIRTHDAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。