SSブログ

お気に入りの漫画 [日常]

子供の頃、大人になったら漫画なんて読まないと思っていたのですが、

実際大人になってみると、昔と変わらず漫画を読んでいる自分(* ̄m ̄) プッ

いったい、いつまで読むんだろう~!?

 

最近のお気に入りの漫画さん。

2008_03110006.jpg

オノ ナツメ

 

もともとオノ ナツメはtakaが好きで集めていました。

最初、チラッと読んだときは、その話が暗くて興味がわかず。

私は読まなくても、takaが買うので、どんどん集まっていき、ある日フト読んでみると

これが面白くて♪

 

どの話も独特な世界観なので、好き嫌いがかなりはっきりと分かれると思います。

救いようが無い話もあるし、すご~くハッピーエンドな話でもないし。

でも、フト心休まる話だったり、ホットしたり。

オノ ナツメワールドにすっかりハマッてしまいました(〃∇〃)

 

特に、お気に入りなのが

2008_03110018.jpg

リストランテ・パラディーゾ

 

嬉しいことに

2008_03110030.jpg

リストランテ・パラディーゾの外伝シリーズ GENTE が発売されて喜んでいたら・・・・・

 

アニメ化決定~!!との朗報。

公式サイトはコチラ

大好きな原作がアニメ化するのは、ちょっと心配ではあるけど、期待したいなぁ~。

それにしても、オノ ナツメの漫画をアニメ化かぁ~。かなりビックリ。

 

 

今回、写真撮る為に、オノさんの漫画集めてみたのですが、何故か探しても見つからない本も。

(あとでtakaに聞いたら、違う部屋からゴソゴソ探して出してきてくれたけど)

逆に・・・

2008_03110023.jpg

同じのが、何故か2冊あったりΣ(ノ°▽°)ノ

 

takaちゃん、自分の買った漫画は覚えておきましょう(*^m^*)ムフッ

 

 

あ、笑える漫画で今、お気に入りなのは・・・

2008_03110024.jpg

聖・おにいさん

ゆる~笑いが好きな方にはぜひぜひお勧めです。

ツボにはまっちゃうと、大変です(笑)

笑いながら読んでいたら、直太朗が「ふぅ~」ってため息つきながら離れていきました ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

漫画ばかりも何なので、ワンコグッズでの我が家の最近のヒット商品も紹介。

2008_03110055.jpg

ぺたんこボウル

 

携帯用の水飲みはいろいろと購入してきましたが、なかなかパーフェクトなものは見つからず。

最近は、四隅をボタンで留めるビニールトレイを使っていました。

小さく丸まるし軽いしよかったのですが、唯一欠点は安定性が無いこと。

手に持つと水がこぼれやすかったのが難点でした。

 

その点、このボウルは

2008_03110057.jpg

安定性◎

 

2008_03110066.jpg2008_03110065.jpg2008_03110063.jpg2008_03110069.jpg

深さも調節できるし、乾きやすいし、持ち運びも楽チン!!

お勧めですよ~♪

 

 

さてさて、直太朗さんですが。

最後にトリミングをしたのが、年末。約3ヶ月経過~。

実は、ちょっと伸ばしてみようかと思い、トリミングを先延ばしにしていました。

2008_03110008.jpg

だいぶ、まぁるくなってきたでしゅ。

 

2008_03110017.jpg

毛が伸びると、背中がきれいなグレーシルバーに変化してきました(〃∇〃)

服、脱がしたてなので、毛がちょっとうねってるけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

2008_03110042.jpg2008_03110045.jpg

このまま伸ばすにしても、伸ばす為のカットが必要なので、来週トリミングに行くことに。

さて、どうしよう~。こうやって悩むときは、結局はいつも短くしちゃう私。

ロングコートをキープさせている飼い主さんて、すごいなぁ~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。