SSブログ

大好きドッグラン [お出掛け]

お天気がよかった、ある日。

雨続きで、引きこもりが続いていた直太朗のために、大好きなDOG DEPTへ。

この日は、とにかくお気に入りのワンコが多かったようで、直太朗さんおおはしゃぎ。

 

最初は、コチラのヨーキーちゃん。

2008_03110011.jpg

こんにちわ。

 

 

ヨーキーちゃんが手の届かないところに登っちゃうと

2008_03110015.jpg2008_03110016.jpg

降りてきて~!!と必死な直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

2008_03110001.jpg

近すぎですよ~( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)

 

 

2008_03110003.jpg2008_03110004.jpg2008_03110010.jpg2008_03110021.jpg2008_03110035.jpg2008_03110039.jpg2008_03110067.jpg2008_03110002.jpg

ご挨拶、ご挨拶。

 

 

2008_03110024.jpg

このフレブルちゃんのことも大好き。

 

 

2008_03110066.jpg

この子も好き♪

 

この日、一番のラブなワンちゃん♪

2008_03110060.jpg

どうもでしゅ。

 

2008_03110075.jpg

見つめてます。

 

2008_03110074.jpg

じぃぃぃぃ・・・・・。さらに見つめてます(笑)

 

ちなみにこの子は男の子(* ̄m ̄) プッ

 

 

人も大好きな直太朗。

2008_03110041.jpg

スリスリしているのは、ちわわちゃんのパパですよ~。飼い主間違っていますよ~!!

 

2008_03110042.jpg

あまりにスリスリしているから、ほら、ちわわちゃんがあきれてますよ。

 

 

2008_03110028.jpg2008_03110029.jpg

誰かがナデナデされていると、いつの間にか紛れ込んでいる直太朗。

2008_03110053.jpg

満足そうです(* ̄m ̄) プッ

 

 

2008_03110049.jpg

この日も、たくさん遊びました。

 

というか、楽しすぎて自分の体力以上にはしゃぎまくり・・・、ゲーゲーしはじめたので、

強制的に退出させようと抱っこしたら、ガウされました(涙)

最後はこっぴどくtakaに怒られ、しょげる直太朗。

どんなに楽しくっても、ガウはダメですからね!!

最後まで楽しく遊びましょう~。



共通テーマ:ペット
お気に入りの漫画トリミング(*'▽'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。