SSブログ

お気に入りグッズ [グッズ]

直太朗を我が家に迎えてから、約4年。

今まで数々のベッドを購入してきましたが、

気に入ってくれるものもあれば、お蔵入りになったものも数知れず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで、何個ベッド買ったんだろう・・・(汗)

 

そんな中、今リビングで愛用中のベッド&ハウスは3個。

一番の古株さんは、PEPPY の スクエアカドラー+クッション

このカドラーは直太朗のお迎え準備の時に購入した最初のベッド。

かれこれ愛用歴4年!!

 

パピッコ時代にこのカドラーで寝ている写真です(〃∇〃)

生後5ヶ月の頃の直太朗~♪懐かしいなぁ~。

0506220137.jpg0506220138.jpg0506220139.jpg0506220141.jpg0507230161.jpg0507230181.jpg

当時から、お気に入りのこのカドラー。体調が悪いときもお世話になりました。

4年も使っているけど、へたりもせず、とっても丈夫。

まだまだ現役で頑張ってもらわないとね~♪

 

もう1個は、この時に貰ったアトリエハウス 。

2008_03110135_edited-1.jpg

日頃、フリーにしている為、サークルを使用していないので、

正直、緊急時等でしか活躍しないと思っていたこのハウス。

意外にも直太朗さん気に入ったらしく、

姿が見えなくなったと思ったら、必ずこのハウスにいます(笑)

 

2008_03110106_edited-1.jpg

どうやら、ひとり引き篭もりたい時とか、怒られた時に愛用している模様。

今までも秘密基地は他にもあったんだけど、そちらは現在空き地状態(笑)

 

 

そして、今一番のお気に入りはコチラのベッド。

2008_03110144.jpg

去年のイヌリンピックに行った時、何故か購入したベッド。

どれでも1,000円!!という、ベッドの山からtakaが掘り出した1品。

ボア系のベッドはコチラのみだったので、思わず購入(* ̄m ̄) プッ

(ラス1とかに弱い私です・・・)

 

まぁ、使ってくれなくても、1,000円だしね~と、思っていたのですが・・・

2008_03110194.jpg

今では、直太朗のお気に入りランキングNo.1ベッドとなっております(笑)

他のベッドを並べて置いておいても、コチラが良いみたいで。

敗者のベッド(コチラのベッドの方が高かったのに・・・)は押入れ行きに。

 

2008_03110181.jpg

大好きなアゴ乗せもできます。

 

2008_03110197.jpg

何より、このスッポリはまる感じがいいんだろうなぁ~。

 

ボア+毛布がお気に入り。

 

あっ・・・・

2008_03110188.jpg

起きた。

 

2008_03110186.jpg

ジャマされてちょっと怒ってる?

 

2008_03110202.jpg

ムクっと起きてみて・・・・・

 

2008_03110203.jpg

ぐぅわぁーと、不細工な欠伸をし・・・・・

 

2008_03110205.jpg

何故か、舌チョロ。

 

 

放っておいたら・・・・・

2008_03110206.jpg

さらに舌チョロ(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして、また夢の世界へ~。

2008_03110173.jpg

でもまぁ、たくさんお気に入りのベッドがあっても、

一番のお気に入りはビーズクッションなんだけどね(爆)

 

 

それにしても、リビングに直太朗のベッド&ハウスが3個って多すぎ?そうでもない?

でも、どのベッドもその時々に使っているので、片付けられないんですよね~。

3個でも減った方。多いときは5・6個ほど置いてあったから、まっいいか(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。