SSブログ

モラタメ★ユリアージュウォーター★ [モラタメ]

前回、カルピスが当選したモラタメさん。

気になる商品があった為、今回はタメすに申し込み。

届いたのは、コチラ。

2008_03110129.jpg

ユリアージュウォーター

 

実売価格、2,835円のところ、送料関係費、840円でお試しできることに。

大きさなどあまり考えずに申し込んだので、届いたときはビックリ!!

 

2008_03110121.jpg

かなりデカイです(笑)

外出先やショッピングの間に「シュッ」との事なので、持ち運びサイズだと思ってました(笑)

 

学生の頃、愛用していたアベンヌを思い出しちゃいました。

あの頃は、アベンヌのみで大丈夫だったなぁ~。

 

・・・と話それましたが、コチラ使ってみての感想。

とっても良いです!!

メイク後、シュッとするだけで、いい感じにしっとりしてくれます。

そんなに期待していなかった分、この価格で試すことができて満足満足。

継続して使用して、さらに効果があがったら、現品リピしてみようと思います。

ありがとうございました~♪

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪

 



共通テーマ:ペット
お気に入りグッズ桜と直太朗2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。