SSブログ

CocoAさんのお洋服 [お洋服]

来月、旅行に行くことに。

それならば・・・・と、直太朗のお洋服を注文~(* ̄m ̄) プッ

今回も大好きな CocoA さんのお洋服です♪

 

注文したのは、コチラの2点。

2008_03110037.jpg

ハンドタオルはノベルティです。

 

まずは、

2008_03110048.jpg

エンブレムボーダー ブルー

 

前回、コチラのホワイトを購入して、かなり着用したので、今回色違いのブルーを購入♪

カノコ生地なので、とっても涼しいようで、去年の夏は大活躍しました。

2008_03110051.jpg2008_03110062a.jpg2008_03110073.jpg

うんうん、ブルーもかわいいなぁ~。

やっぱり、このお洋服好きです。

もともと、お手ごろのお値段だったのが、さらにSaleでお買い得に。

どうせなら、色違いで他の色も買っちゃおうかなぁ~(〃∇〃)

 

 

もう1着は、

2008_03110044.jpg

Boo Booサロペ グレーMIX

 

 

2008_03110088.jpg2008_03110125.jpg2008_03110083.jpg

このオシリのポッテリさがお気に入りですd(゜▽+゜)☆

パイル地なので、手触りもGood。

すご~く、子供っぽくて、可愛いです~。

何より、着させるとさらに可愛さUP♪

大好きなボーダーだし、迷ったけど購入してよかった。

 

2008_03110100.jpg

このサロペ。

実は、この黒の丸いパッチワークの中に鈴が隠れています。

なので、直太朗が動くと一緒に「チリンチリン」と可愛い鈴の音が(〃∇〃)

最初、直太朗さん、どこから鈴の音がするのかわからず、すっごいキョロキョロしていました(笑)

 

2008_03110095.jpg

色違いの、ベージュMIXも欲しいかも~♪

 

あと、コチラは購入したものではないのですが、

少し(かなり?)前に、アンケートに答えたお礼として届いたバンダナ。

IMG_1386.jpg

大好きなドット&ブルーでかなりのストライクO(≧∇≦)O

 

IMG_1361.jpgIMG_1333.jpgIMG_1348.jpgIMG_1368.jpg

文句なしでお気に入りです。

 

 

ありがとうございました~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。