SSブログ

プレゼント当選~♪ [グッズ]

最近、お届けものが多い我が家。

その中でも、届いて一番驚いたものがコチラ。

 

IMG_2042.jpg

 

ダンボールを開けて、中身を取り出して、さらにビックリ。

何?何?注文した覚えはないぞ??

 

かなり動揺しつつ、よく見てみると、どうやらお店のプレゼント企画に

当選したことに気がついて一安心、そして小躍り♪

 

free stitch さんのオリジナルキャリー「ボストン」が当選してました!!

 

コチラのお店の商品、とても好きなテイストなので、嬉しい~!!

 

しかも、このキャリー・・・・・

IMG_2041.jpg

¥19,200('ー ' *)

 

 

早速、直太朗さんに見せると、自らBag IN。

IMG_2033.jpg

サイズがMなので、ちょっと大きめかな。

中にフリース敷いて見ました♪

 

 

すっかり気に入ったようで・・・・・

IMG_2024.jpg

ファスナーを閉めても問題ないようです。

 

キャリー自体がかなり軽いので、持ち運びが楽チンです。

商品説明ページにもあるように、普通にボストンとしても使えるので、

早速旅行に持っていこうと思います♪

 

 

IMG_2027.jpg

放置していたら、そのまま寝てしまった直太朗(* ̄m ̄) プッ

落ち着くようです。

 

free stitchさん、ありがとうございました~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。