SSブログ

モラタメ★miss beauté★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けもの~♪

今回は、タメすの商品。

 

IMG_3034.JPG

miss beauté(ミス ボーテ)

 

10本セットで送料関係費のみの、840円でお試し♪

 

トクホコーヒー飲料で、お腹の調子を整える乳果オリゴ糖入りコーヒー。

腸内環境をサポートしてくれるという、かなり嬉しい商品。

 

飲んでみての感想♪

飲みやすいけど、ちょっと甘いかなぁ。もう少し甘え控えめだと嬉しかったかも。

味も薄めかな?

 

IMG_3029.JPG

直太朗さんもちゃっかりチェック。

きみの飲み物ではありませんよ~(笑)

 

お得な価格でお試しできてよかったです。

効果あるといいなぁ~♪

モラタメさん、ありがとうございました!!

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。