SSブログ

モラタメ★フラジール★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けもの~。

今回は、モラうの商品が到着♪

 

IMG_3047.jpg

フラジール(微等)4本セット!!

 

この前、同じくモラタメさんから届いた「ミスボーテ」と、買い置きしてあったアイスコーヒーとで、

我が家の冷蔵庫はアイスコーヒーだらけ(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_3050.jpg

コーヒー職人が「淹れたての味と香り」にこだわったボトルコーヒーとの事。

 

早速飲んでみました。

コレ、美味しいです~!!

適度な甘さで、めちゃくちゃ好みの味です。

我が家の冷蔵庫から、最初になくなるアイスコーヒーは、このフラジールだと思われます(笑)

 

4本セットなので、、まだまだ飲めるのがうれしい~!!

無くなってからリピしようかなぁ。

IMG_3054.jpg

モラタメさん、ありがとうございました!!

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。