SSブログ

NEW シャンプー [グッズ]

3月に行った、ジャパンペットフェア2009

この時に、とあるブースでシャンプーを紹介していました。

話を聞いていたら、「よかったら、サンプル送付しますよ」との事だったので

お願いしていました。

 

ちょっと忘れかけていた5月初旬頃(笑)、無事に送付されてきました。

その時は、旅行に行ったりとバタバタしていたので、

しばし放置 ( ̄▽ ̄;)

 

 現在、愛用しているシャンプー&トリートメントは、

トリミングサロンで購入している、コチラ

 

サラサラな仕上がり&すごく良い香りが気に入ってるので、

特に問題ないのですが、

ちょうどシャンプーする機会があったので、早速試してみる事に♪

 

届いたのは、コチラ。

IMG_3111_edited-1.jpg

Kelco

 

Kelco(ケルコ) オーガニックシャンプー&コンディショナー

シャンプーは全5種類。

毛色などで選ぶのですが、ヨーキーって色が微妙に難しい(笑)

検討の結果、コチラをチョイス。 

IMG_3116_edited-1.jpg

プロゴールド 

 

IMG_3120_edited-1.jpg

ウルトラシルクコンディショナー 

 

そして、コウスケ用に送付してもらったのを、貰いました(笑)

IMG_3119_edited-1.jpg

プラムホワイトシャンプー

 

 

シャンプー&おやつ_0034_edited-1.jpg

希釈して使用。(プロゴールドは希釈前の為、空っぽ)

シャンプーの最高希釈は32倍。

コンディショナーは64倍。

お好みで希釈します。

 

最初は、プロゴールドを試してみました。

コチラは、パールがかったアーモンド色のシャンプーで

プロテインが被毛を太く強くし、輝きを与えてくれるとの事。

 

希釈せずそのままで洗ってみたのですが、少しの量で全身洗えました。

これかかなりのプラスポイント。

我が家の場合、シャンプーはtakaが担当なので、聞いてみたところ

すご~く、伸びもよく、泡切れが良いとの事。

 

そして、仕上がりですが、サラサラ&艶々になりました!!

本当にビックリするほど、被毛が輝きました。

 

 

次のシャンプーの時は、プラムホワイトをお試し。

コチラは、白毛と黄色、緑色の入った毛に特に有効で、

食物のシミを除去する効果があるとの事。

 

仕上がりは、輝きはプロゴールドの方が上かな~。

でも、たしかに口周りの汚れの落ち方が素晴らしかった!!

 

シャンプー&おやつ_0037_edited-1.jpg

もちろんコンディショナーもGOOD♪

最高希釈の64倍にしたものは、ブラッシングスプレーとして活躍中♪

 

3つとも、かなり気に入ったので、

現品購入決定~♪

シャンプーは、2種類で使い分けたり、混ぜて使う予定。

お値段がちょっと高いけど、希釈率を考えると、今とそんなに変わらないし。

何より、1回のシャンプーで使う量が本当に少量なので、

コスパも良いはず。

 

 

 

それにしても、サンプルで送ってもらったのが、各50mlなのですが、

まだまだ無くなる感じがないです。

しばらく持ちそう(笑)

 

IMG_3103_edited-1.jpg

お店によっては、トライアルセットを用意しているところもあるようなので、

気になる方はぜひ♪

 

354mlが 4,200円。

3.78Lが 18,900円。

 

大きいサイズがかなりお得だけど、デカすぎるよね~(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。