SSブログ

DOG DEPTでお洋服 [お洋服]

前回の宣言どおり、再びDOG DEPTに再訪問し、

気になっていた、こちらのお洋服を無事にGET♪

 

IMG_4109_0774_edited-1.JPG

パイルフルジップ

 

 

IMG_4171_0836_edited-1.JPGIMG_4182_0847_edited-1.JPGIMG_4184_0849_edited-1.JPGIMG_4207_0872_edited-1.JPG

やっぱり可愛い~♪

パイル生地だし、サラサラ(*'▽'*)

迷ってたけど、購入してよかった。

今は、ONLINE SHOPでもSale中なので、お得ですよ~。

 

 

お洋服とは関係ないのですが・・・

直太朗は特技?として「かえっこ」というものを習得しています。

その名の通り、直太朗が持っているものとの物々交換です。

 

何か、危険なものを口にしても、すぐに渡すように教えたのですが

ずる賢い直太朗さんは、考えました。

 

 

背中に視線を感じて振り向くと・・・

IMG_4396_1022_edited-1.JPG

「こんなもの、落ちてました」

何やら、持っている直太朗

 

そうです、何か床に落ちていると、とりあえず咥えてアピール。

今回は、「尻尾を結ぶゴム」。

 

「ダメでしょ!!持ってきなさい!!」と言うと・・・ 

IMG_4400_1026_edited-1.JPGIMG_4399_1025_edited-1.JPG

これみよがしに、「いたずらしちゃうよ」アピール。

 

 

仕方がないので「直太朗、かえっこ!!」

って言うと・・・・・

 

IMG_4402_1028_edited-1.JPG

スタスタとやってきて、ポトッと落とす。

 

 

そして、思惑通りおやつと交換┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

いざと言う時に、言うこときかないと困るので

おやつは絶対にあげるようにしています。

 

 

そんなわけで、直太朗さん、いつも何か落ちていないか

部屋の中の点検に抜かりがありません(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。